狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.337 )
  • 日時: 2018/05/06 00:03
  • 名前: のり (ID: 67itsYUK)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

にこさん
超特殊金雷光クリアおめでとうございます(*^^*)

後、オトモの地面に潜るのは、RとBで潜れます♪

グッチーさん
色々とアドバイスありがとです♪
タマ駅長には会えましたよ♪
2世になっててニタマって名前でしたw
加太には友ヶ島って所に渡りたかったのですが人が多すぎて断念しました(^^;

ゆにさん
HR800おめでとうです♪
セカンドキャラももうすぐ100とかすごすぎます(^-^)

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.338 )
  • 日時: 2018/05/06 00:21
  • 名前: ゆに (ID: BBKI.NNW)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

ネコ、普通にも潜れるんですね!
知りませんでした。

カンストは気合入れてオンラインでクエストやりまくるとすぐなんですけどね。
ぼちぼち頑張ります!

またよろしくお願いします(^ ^)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.339 )
  • 日時: 2018/05/06 00:24
  • 名前: グッチー (ID: K/ChwHY7)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

超特殊金雷公クリアおめでとうございます!
のりさんとゆにさんが乙るので内心焦ってました(´・ω・`)
このままいくと4回目の乙になりそうでヒヤヒヤしてましたw


最後のニャンター!
たまにやると癒されますね(*´ω`*)



にこさん

二つ名残り2つですか!
これはウカウカしてられないw
でも他に作りたい武器あるし二つ名制覇はまだまだ先になりそうですw

あのナルガ上位なんですw
ナルガライト作るのに必要な素材がまだ上位で止まってましたw


のりさん

たま駅長会えましたか!
よかったですね♪

実はニタマにはまだ会ってないんですよね(´・ω・`)
今度行ってみようかなw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.340 )
  • 日時: 2018/05/07 22:39
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


こんばんは★


お部屋立てます!

→52-8925-8304-6043

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.341 )
  • 日時: 2018/05/07 23:50
  • 名前: ゆに (ID: c9lZZnVQ)

こんばんは。
帰りが遅くてあの時間の参加でした…が、時間的にラストクエになりそうだったんでお先に失礼しました。

また次回よろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.342 )
  • 日時: 2018/05/08 00:02
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)



のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


ゆにさん、せっかくお時間作って頂いたのに
すみません(;ω;)
また次回宜しくお願い致します!!
ラスクエ無事クリアできました!


本日は簡単なクエのはずなのに
皆さん何故か強敵でてこずりました。泣

特にラージャン、ナルガクルガ、ラージャン、ナルガクルガ、ラージャン、ナルガクルガ、ラージャン、ナルガクルガ。。


残ってるクエはやはり此奴らメインです。泣


そして最後ラストになってしまい
すみません(;ω;)
もうすぐで完成のはず!!です!
ガンナー装備作成頑張ります★



次回は金曜日を予定にしております♪
宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.343 )
  • 日時: 2018/05/08 00:06
  • 名前: のり (ID: KJvj2EBz)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

最初の獰猛ラージャン上位なのにやたらとてこずりましたね(^^;

獰猛ナルガにエリアル操虫棍は中々難しかったです(´д`|||)

イベントルーツは何回もやってるので雑魚ですねwww

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.344 )
  • 日時: 2018/05/08 00:15
  • 名前: グッチー (ID: r3pk95au)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

出遅れての参加でしたがご一緒できてよかったです(^ω^)

今回のナルガクルガでナルガライト完成しました♪

最後の祖龍は結構手こずりましたね(^ω^;)


ゆにさん

折角来てくれたのにごめんなさい(´・ω・`)
また遊びましょう♪


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.345 )
  • 日時: 2018/05/11 22:37
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


こんばんは♪
明日は久しぶりに幼馴染と
飲みからのオール予定なので
できません。(;ω;)



本日出来る方いましたら待ってます!


24-4899-6443-6546

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.346 )
  • 日時: 2018/05/11 23:07
  • 名前: ゆに (ID: 6r.LCla9)

こんばんは。
参加しようとしたんですがパスの関係で入れませんでした(*_*)

また次回よろしくお願いしまーす。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.347 )
  • 日時: 2018/05/11 23:10
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


ゆにさんこんばんは!
バスは5555になります!

すみません、私が落ちたので
のりさん主になってるからですかね??


申し訳ありません(;ω;)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.348 )
  • 日時: 2018/05/12 00:01
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日は久しぶりの、楽しい狩を
ありがとうございました★


最初の雑談でのカミングアウトで
また仲が深まった気がしましたww
うんうん、★
そして何故か私の回線落ち。
家のWi-Fiどしたー!笑
そのせいでゆにさんに迷惑かけました。泣


パスワードは因みに永遠に5555ですので!



印象に残ることか多すぎて
狩に集中できなかったです!

てゆかボタンおかしくなってきましたよ。泣
そろそろ寿命かなー??



最後はカブラちゃんと思って油断してたら
まさかの氷が一面に。ww
悲しさアピールしてたら
優しいグッチーさんホットドリンクくれて
身も心も暖かくなりました♪
のりさんも、忘れてましたね(;ω;)
ゆにさんの爆弾置く発言リアルに笑ってましたww



それでは次回は月曜日を予定にしてますので
宜しくお願い致します!!
明日楽しんできます♪♪

おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.349 )
  • 日時: 2018/05/12 00:02
  • 名前: のり (ID: PNpcLfCJ)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪
今日は珍しくにこさん落ちましたねw

今日は狩より暴露話が面白かった♪
にこさんとグッチーさんがまさかの同じ年w
私、最年長w

ゆにさんは前にお子さんがインフルエンザになった話をしてたので少し若いのかなとw

あーとうとう年をばらしてしまったw

またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.350 )
  • 日時: 2018/05/12 00:12
  • 名前: ゆに (ID: Rau2gPNd)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

私が男なのは皆さん承知されてると思ってましたが…意外でした笑

クロスのときはキャラも男でしたが、防具デザインがイマイチでダブルクロスに移るときに性転換いたしました♡

女性でソロで赤冠!とかあまり見かけないですよね。
私の仲間にひとりいますが笑

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.351 )
  • 日時: 2018/05/12 00:14
  • 名前: グッチー (ID: SiLzsIt4)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
久しぶりに4人で遊べて良かったです♪

今日は雑談が面白かったですねww
年齢も遂に言っちゃいましたしw

後半も2重の意味で爆弾発言面白かったですw
ゆにさんの定型文があんなにマッチしてるので余計に面白かったw


ナルガライト初めて使いましたがなかなか良いですね(^ω^)
思う存分貫通弾が使えますねw
麻痺弾も使えるし内臓弾も悪くないですね♪


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.352 )
  • 日時: 2018/05/14 22:44
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)

こんばんは!

充電器がおかしくて
色々してたらこんな時間に(;ω;)


お部屋立てますね!
14-5642-9515-3078

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.353 )
  • 日時: 2018/05/14 23:54
  • 名前: のり (ID: hor3kcUs)

にこさん、グッチーさんお疲れ様でした♪

にこさんそろそろGXミラルーツ装備出来るのかな?

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.354 )
  • 日時: 2018/05/14 23:57
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


のりさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


なんか今日面白かったです。笑

初っ端のクエでのりさんと
迷路にはまり込んだように
クルクル回ってるのには思わず
笑ってしまいましたw
いかに私が普段からのりさんを
頼りにしてるか分かったでしょう。笑

そして、グッチーさんクーラードリンク
飲んでないやーん!っと思い
ここは、名誉挽回やと思い奮発して
クーラードリンク2つを手にして
渡そうとしたけどまさの
クーラードリンク要らない地形と気付かず
戦ってるふたりを遠くでみながら
ピコンピコンしてたの恥ずかしかったです。笑
あと、租龍でのグッチーさんとの
交互の大砲打ちwwww

最後も、良いところに罠置いたつもりが
ドスゲネポスがまさかの引っかかってて
ホント面白かった。笑



次回は金曜日を予定としてますのて
宜しくお願い致します!!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.355 )
  • 日時: 2018/05/15 00:10
  • 名前: グッチー (ID: OAOhuaIE)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


隻眼はガンナーの方がやりやすいんですけどジャスト回避したら2回目の攻撃当たっちゃうのでダメなのが悔しい(´・ω・`)

ミラルーツでにこさんと交互に大砲楽しかったw
のりさんの引付けがうまくはまって長い事大砲ぶっぱできました(`・ω・´)

最後の捕獲、ゲネポス邪魔ww
せっかく設置してくれた罠が無駄になっちゃいましたねw
睡魔がきている時の捕獲はある意味難しいと思うので貼りましたw

今回ミラルーツ以外は上位種だったんでサクサクでしたね(^ω^)


にこさん

GXルーツ装備作ってるんですか!
後何が足らないんだろう霊眼かな?


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.356 )
  • 日時: 2018/05/18 22:35
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)


こんばんは!お久しぶりですー!


暑くてバテ気味のにこです。

お部屋立てますね!
45-5911-3901-7202

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.357 )
  • 日時: 2018/05/19 00:12
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!


そしてそして前半30分ほど
私に時間かかってすみませぬ。。泣
けどやっとやっとまともなスキルが
完成してにこ感激です!

取り敢えずまた次のレベルアップは
優しく教えてくださいw
グッチーさんも待たせてごめんなさい。泣



上位クエばかり気を遣って貼ってくれたので
サクサクでしたね♪
回避も時期に慣れていこう!笑

怖気付いて遠くから撃たずに近くで撃てるように
頑張ります(;ω;)


グッチーさんとの卵運び中々の時間使ってましたねw
グッチーさん早速割られてたけどwww




明日を予定にしてますので
お時間合えば宜しくお願い致します!
ガンナー楽しいけれども
体力ないから恐怖よ。笑


おやすみなさーい!★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.358 )
  • 日時: 2018/05/19 00:23
  • 名前: のり (ID: yDB9EyZV)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさんのガンナー装備中々のスキルが組めて良かったです♪
ナルガライトは基本、貫通弾レベル1をメインで戦います。
レベル2と3はほぼ使いません(笑)
後は麻痺弾で拘束したりしますね。

適正距離とかはサイトで勉強してくださいなw
最後は皆、ルーツ装備で真っ白でしたね♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.359 )
  • 日時: 2018/05/19 00:28
  • 名前: グッチー (ID: Ew7e1/tx)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

にこさんガンナーデビューおめでとう!
慣れない間はぐちゃぐちゃかもですけど、少しずつ慣れていってくださいね♪

僕は僕でブシドーの練習でしたがw
ブシドーって何ができるか分かってないですw
上位だったのはクエ消化を兼ねてるのでお構いなく♪


これで全員ガンナーで遊べそうですね!
楽しみですww


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.360 )
  • 日時: 2018/05/19 22:38
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


こんばんは★



白の装備のままですが
お願いします!w


→00-4209-6801-3589

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.361 )
  • 日時: 2018/05/19 23:59
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


久しぶりの、四人に感じました!

取り敢えず私は本日もガンナーで
いきましたが
ビビりすぎて。笑

最後の燼滅刃の時はザコとひたすら戦ってたら
いつのまにか主役が倒されてて
笑ってました心の中で。w
私なんの戦力にもなってないやないかーい!


ガンナーだと撃つのに必死で
体力あんまりみなくなるので
気をつけます(っ´ω`c)


次回は月曜日を、予定としてますので
宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ