狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.212 )
  • 日時: 2018/03/03 00:10
  • 名前: のり (ID: YILE38fO)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪

久々の狩なので、若干操作忘れがw
なのに荒鉤爪二頭をハンマーで行くしまつw
時間かかってしまいましたね(^^;

紫毒姫G☆4は途中グッチーさんと二人で金レイア相手してたのに、気がついたら一人でしたよw

超特殊燼滅刃は、マルチだとやはり動き回ってやりにくいですね(´д`|||)
操作ミスで乙ってしまい申し訳ない(´д`|||)
またリベンジしましょう(^-^)

最後の紫毒姫G☆5は、合流で若干わちゃわちゃしましたが、すんなりクリアでしたね(*´ω`*)

次回は超特殊ですね♪
笛で援護いたします(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.213 )
  • 日時: 2018/03/03 00:22
  • 名前: ゆに (ID: k95Sieh0)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

燼滅刃にエリアルで行くのは、かなり難易度上がると思います。
エア回避で諸々の尻尾攻撃避けるのはかなり厳しいので、攻撃が来ない位置取り重要だと思います。
頑張りましょう!

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.214 )
  • 日時: 2018/03/03 00:25
  • 名前: グッチー (ID: hpw6KA00)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は久しぶりのモンハンありがとうございました!


にこさん達を待ってる間、ゆにさんと闘技大会やってました・・・が回線切れしちゃいました(´・ω・`)
せめてクリアしてから切れておくれ(´;ω;`)


紫毒姫G4途中までのりさんとタッグでしたが金レイアがエリチェンしまくるので合流したときに残った方の相手してました(^ω^)
のりさん一人にしてしまい申し訳ないです(>人<)


超特殊儘滅刃クリアできなくて残念でした(´;ω;`)
まず攻撃が当たらない!
アイツはしゃぎすぎやw
こっちの攻撃は当たらないのにヤツの攻撃はモロに受けて乙ってしまった・・・(´・ω・`)
悔しいいいい!
またリベンジしましょう!


最後の紫毒姫G5思ったより時間かかっちゃいましたね(^ω^;)
もうひとクエできるかな?なんて思いながら受注しましたがそんなことなかったですね(´・ω・`)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.215 )
  • 日時: 2018/03/03 22:40
  • 名前: にこ (ID: 2LGUWHfP)


こんばんは!(っ ˘ω˘c )


ブシドー、、
生まれてこの方エリアルばかりだったので
挑戦して乙ってみよう作戦決行!笑


お部屋立てますね♪


→17-0596-6739-8520

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.216 )
  • 日時: 2018/03/04 00:24
  • 名前: にこ (ID: u5nRZ2VI)


グッチーさん、のりさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


荒鉤爪は3人でスムーズクリアでしたね★

宝纏はのりさんの一声で
気になってたストライカーをしてみました!
ブシドーは溜めてのカウンター?とか
わからないのでやめました。泣
中々難しい、、


超特殊燼滅刃は捕食してもらわないと
いいところまでいけてないんですね(´°ω°`)
勉強になります!!
2回目のリベンジは
のりさん捕食されてたので
もしや?これか?と思ってましたが
体力危なく閃光玉クリンヒットして
良かったです(;ω;)
粉塵もすぐ底つきてしまいました。泣
何よりクーラードリンク忘れたのが
心残りでした。泣


超特殊紫毒姫!
以前3人でしたよりも
強くて体力があった気がしました(´・ω・`)
一乙してまいました。_| ̄|○
グッチーさんおめでとうございます♪♪
これでまた一歩全クリの道へ★



来週も仕事の関係上次回は月曜日を予定にしてますので
宜しくお願い致します!
それではおやすみなさい★★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.217 )
  • 日時: 2018/03/04 00:33
  • 名前: ゆに (ID: QKFi5HHk)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

燼滅刃、一撃死したのであれ?って思ったら、根性が8ポイントしか付いてませんでした(ーー;)
スキル発動してないとは…。

でももう少しでしたね。
また頑張りましょう!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.218 )
  • 日時: 2018/03/04 00:34
  • 名前: のり (ID: Y8bSDI.k)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

にこさん
ブシドーはジャスト回避ってのが出来ます。
溜めてカウンターは、ブレイブですねw

最初の超特殊燼滅刃は水ライト担いでいきましたが、以外と行けますねw

超特殊紫毒姫は、笛担いでいきましたが、キャンプで殴りまくってしまい申し訳ない(´д`|||)

もう少し離れて吹けばよかった(^^;

途中、演奏間に合わず、3人が毒喰らったから、慌てて粉塵飲みましたよ(^^;

グッチーさんクリアおめでとうございます(^-^)

最後の燼滅刃、おしいところまで行きましたね♪
また、リベンジしましょう(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.219 )
  • 日時: 2018/03/04 00:50
  • 名前: グッチー (ID: 4ByiTPVO)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
今回の狩りはとても充実していたように思います♪


超特殊紫毒姫クリア!
いつもありがとうございます♪
このクリアは嬉しい反面、前後の儘滅刃の失敗が申し訳なくて悔しいです(´・ω・`)

その儘滅刃も1回目は練習と言うことで気軽にやってみましたが、太刀じゃ当たらないので被弾しまくり・・・
2回目は剣士で2番目に慣れている片手剣でチャレンジ!
もしかしたら片手剣のが当たっているような気がしますので儘滅刃は片手剣で行きます(`・ω・´)
今回は捕食までいったのでもう少し粘ればクリアだと思うので次こそは!
またリベンジしましょう!
次こそクリアですよ!



のりさん

キャンプで笛ボッコの件、「ご乱心だぁ〜」とか思いながら笑ってましたw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.220 )
  • 日時: 2018/03/05 22:39
  • 名前: にこ (ID: qBDryshg)


こんばんは(っ´ω`c)


お部屋立てます!


今週も人手が足りず三連勤(´°ω°`


ですので本日こそ
燼滅刃撃破できたらいいな。(;ω;)



→48-1208-7102-6710

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.221 )
  • 日時: 2018/03/06 00:28
  • 名前: にこ (ID: D9KjJ/Nv)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りをありがとう
ございました^ ^♪

一発目宝纏はディノさんとのタイマン
楽しんでました(´°ω°`)
捕食されてたのが私ではなく
ちっさいテラノザウルスみたいのでした。w

お二人で宝纏討伐流石でした!


グッチーさんが選んだ宝纏は
思ったより時間掛かりましたね(;ω;)
罠で寝かした瞬間後一体がすぐに
でてきたのにはビックリしました。w


そして、超特殊燼滅刃は
やはり私のせいでダメでしたー(´°ω°`)
閃光玉も使わない方がいいんですね!
攻撃受けたら危ない時とか捕食されてる時に
重宝してたので勉強になりました!


再び宝纏では
まさかのエリアルにするの忘れてて
もー戦ってても戦ってる気がしませんでした。泣
途中のりさんきてくれて
良かったでしたよ!!


最後の大トリは勿論超特殊燼滅刃!
時間もないのに皆様ありがとうございます!!

取り敢えず私本当乙しすぎで
役立たずでした(;ω;)
上からの尻尾攻撃一撃で乙なので
本当悲しくなってました。
まさかクリアできると思っておらず
討伐した瞬間、心の中で
え??捕食いつの間にしたの?倒したの?
って少し信じれませんでした(;ω;)


グッチーさんもガンナーなのに
回避が上手くてハンターの私が乙ばかりー!


なんか、変な体力使いました。^ ^


もー、私の全クリも目前ですね!
本当にありがとうございます!!


それでは、次回は金曜日宜しくお願いします★
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.222 )
  • 日時: 2018/03/06 00:29
  • 名前: のり (ID: 1YXh.Fvo)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は宝纏と燼滅刃以外やってないようなきがしますw

初戦の宝纏、エリアルハンマーで行ったのですが、一回しか乗れなかった(´д`|||)
顎破壊出来たからよしとしますかw

今回、同時狩猟、にこさん孤立多かったですねw

2回目の時は宝纏がエリチェンした時に駆けつけましたが、直ぐにグッチーさんとゆにさんも合流してきたので、余り助けにはならなかったですw

にこさん
念願の超特殊燼滅刃クリアおめでとうございます(*´ω`*)
願い叶いましたね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.223 )
  • 日時: 2018/03/06 00:40
  • 名前: ゆに (ID: Mqh.ac3m)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日もありがとうございました。

にこさん
念願の燼滅刃、おめでとうございます。
捕食行動は出なかったけど、流石に20分近く戦ってると弱ってますね。
次は何にチャレンジですかね。

閃光玉は、確かに一瞬怯んでくれるんでチャンスにはなるんですが、敵によってはその後かえって暴れたりするんで万能ではないんです。
ディノは大技は出さなくなるけど、足を止めないんであまり効果ないかも。
私は道具を多用する方ですが、あまり意識しちゃうと回避と位置取りが疎かになるんで、だったら使わないってのもアリだとは思います。
飛竜系にはどんどん投げますが笑

では、またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.224 )
  • 日時: 2018/03/06 00:44
  • 名前: グッチー (ID: LebRk8uT)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
今回宝纏と儘滅刃の回でしたねw
にこさんは孤立することが多かったようなw


宝纏、G級になるとかなりタフになりますねw
結構時間かかっちゃった気がします(´・ω・`)


最後に超特殊儘滅刃クリア!にこさんおめでとうございます!
リベンジ成功!遂にクリアですね(^ω^)
いや〜頑張った!感動したッ!
剣士で攻撃当たらないならガンナーで行けばいいじゃないと言うことで選んだガンナーが吉と出ました(^ω^)
久しぶりにこんな達成感を味わった気がします(`・ω・´)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.225 )
  • 日時: 2018/03/09 22:38
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


こんばんは★


お部屋立てますね!
お時間ありましたら宜しく
お願い致します(^_^)


→10-4797-7786-6479

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.226 )
  • 日時: 2018/03/10 00:06
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


グッチーさん、ゆにさん、のりさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★



荒鉤爪G捕獲で色々失態が。。
グッチーさんごめんなさい(´°ω°`)
スタイルをエリアルに戻すのを
忘れたのが一番痛かった、、、。泣
確認すべきでした。泣
時間はかかりましたが捕獲最高
やっほーいでしたヾ(o´ω`o)ノ゙


宝纏G恐ろしかったです。泣
何回吹っ飛ばされたか、、
ここら辺から睡魔が凄くて
乗りの時だけ目がはっと覚めてました。


隻眼は爆弾持ってなくて
役立たずごめんなさい(´・ω・`)
呆気なかったですね!
流石です★


宝纏G5であれだったら
超特殊はどうなるのー!!
尻尾攻撃は可愛いのに
丸まってコロコロした後の着地の
爆風?爆弾?半端ないです(´°ω°`)
次、四人集まったら貼るんだろな。
グッチーさん。ww



私もあともう少しかな??
、、いや、5つもあった(´・ω・`)
白疾風と宝纏と隻眼と金雷公と荒鉤爪で
超特殊コンプリートですヾ(o´ω`o)ノ゙
皆様もう暫くお力下さい!!ww


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.227 )
  • 日時: 2018/03/10 00:10
  • 名前: のり (ID: KJvj2EBz)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪

ちょっと電話してて出遅れてしまいました(^^;

今日は宝纏ばかりしてたようなw
あいつタフだから時間かかりますね(´д`|||)
次は超特殊か…
頑張ってクリアしたいですね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.228 )
  • 日時: 2018/03/10 00:29
  • 名前: グッチー (ID: fOmZApXQ)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

宝纏体力ありすぎですわ( ゚д゚ )
おかげであんまりクエストできなかった(´・ω・`)


荒鉤爪、にこさんと二人で挑戦!
途中ゆにさんとのりさんが入室してくるのが見えて早くしなきゃと思いましたが、かなり時間かかっちゃいました(^ω^;)


宝纏G4、G5クリア!
こんなのソロでやりたくないですね(´・ω・`)
体力オバケで攻撃も鬱陶しいのはヤダー



にこさん

荒鉤爪で今日はあまり乗らないなぁと思ったらそう言う事だったんですねw

はい!次4人集まったら超特殊行きますよ♪
なんだか行動が読まれてますねw

僕は岩穿、宝纏、隻眼、黒炎王、荒鉤爪、儘滅刃の6つでした。
着々とにこさんに追い付きつつあります♪



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.229 )
  • 日時: 2018/03/10 22:39
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


こんばんは★


お部屋立てますね(^_^)

→65-0215-6763-9350

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.230 )
  • 日時: 2018/03/11 00:02
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


金雷光はのりさんとでしたね♪
罠設置さすがお見事でした!
エリアチェンジするまでがもどかしいです。

私は攻撃が当たらず落ち込んでました(´°ω°`)


最初の岩穿は岩を沢山並べてるのが
面白かったです。ww
2回目の捕獲は楽でしたね★


宝纏はいつの間に、のりさん
セルギオス??倒してたんですかww
気付きませんでした!
それとグッチーさんのガンナー
やはりいいなぁ。(^_^)
援護されてる感満載ですもん!ww



白疾風は二体目出現場所の
ゆにさんの的確な罠の配置驚きましたよ。^ ^



最後は超特殊宝纏(^_^)
くると思いましたよ!
初っ端から顎にやられました。泣
一撃必殺ですなあれは!
粉塵に何度助けられたことか。。


私は乗れただけで満足です。泣
またリベンジしましょうね!!


ランク600になったにこでした★笑
次回は月曜日宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.231 )
  • 日時: 2018/03/11 00:04
  • 名前: のり (ID: aZQntreX)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

にこさんHR600おめでとうございます(^-^)

今日は色んな特殊許可をしましたね♪

でも最後はやはり超特殊宝纏w

あの岩爆弾がめっちゃウザイです(´д`|||)
粉塵飲もうと思ったら後ろからの爆破で乙ってしまってビックリでした(´д`|||)

また、リベンジしましょう(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.232 )
  • 日時: 2018/03/11 00:09
  • 名前: ゆに (ID: 2p8N6FH6)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

白疾風2体目の罠は失敗です(*_*)
降りてきたら即罠!のつもりでした…。

サポガンのときはとりあえず睡眠、麻痺、スタンを目標にしてるので、いつも頭に向けて徹甲弾ぶっ放してます。
吹き飛ばしてたらすみません!

宝纏は猫メシで不眠術付けると睡眠ガスがチャンスタイムになりますよ〜。

ではまたよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.233 )
  • 日時: 2018/03/11 00:23
  • 名前: グッチー (ID: SCVnh0yQ)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回は前回と違い、色んなクエができたように思います♪
上位クエ?だったからかな?
岩穿も白疾風もあっという間でしたね(^ω^)


宝纏のセルレギオスのりさん一人で対応してましたが、いつの間に倒してたんですか!
気付いたらマーカーが灰色になってるしのりさん合流してるしw
流石のりさんと言ったところですかね(^ω^)


最後の超特殊宝纏失敗しちゃいましたね(´;ω;`)
岩飛ばしに直撃しちゃいましたよ・・・
こちとらガンナーやぞ!
当たったらアウトなんやぞ(´;ω;`)
くそー!悔しい!
また今度リベンジするんでよろしくです(´・ω・`)



にこさん

ランク600おめでとうございます!
次は700だ!なんてねw

ガンナー褒めてもらえるなんて嬉しいです(^ω^)
遠くからペチペチやってるだけの臆病者でございまするw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.234 )
  • 日時: 2018/03/12 22:36
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)



こんばんは(っ ˘ω˘c )


お部屋立てます!宜しくお願い致します★



→19-1556-1202-3552

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.235 )
  • 日時: 2018/03/13 00:25
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


白疾風は捕獲成功!
なんか集中狙いされてる感じがして
ムスッとしてました。笑


荒鉤爪は本当時間かかりましたね(´・ω・`)
ゆにさんお待たせして
申し訳ありませんでした。泣

久し振りに会ったラージャンから
ゴマさんからのティガレックス?
思ったより手こずりましたね(´・ω・`)


超特殊宝纏は開始1分くらいで
粉塵使ってましたら
尻尾でびたーんされて即死でした(´・ω・`)
けどそっから粘りましたよ!!
あの、体丸まっての攻撃ほんと
恐怖です(´;ω;`)

そこからの皆さんのチャットトーク
難しい言葉が行き交ってました。w
私はふむふむと読む専門でしたよ。笑
と言いながら途中寝かけてました。ww


リベンジ宝纏!
おおおおお!私何故か乙らない!
何故だ何故だー!←ほぼ奇跡ですな。笑
後半ビシバシ斬りつけれました(つω`*)
毎回宝纏に乗れて成功した後
奴はマグマ?付近に倒れるのだ(´・ω・`)
最後のりさん岩のせいで乙だったんですね。。
頭に沢山ハテナが飛んでました!

けどこれぐらいやりごたえがあるほうが
楽しいです(っ ˘ω˘c ) ♪
眠いながら熱くなりましたよ!笑
又リベンジしましょう★


仕事がまだ落ち着いてないので
次回も金曜日宜しくお願い致します!!


それではおやすみなさい★★



Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.236 )
  • 日時: 2018/03/13 00:33
  • 名前: のり (ID: Y1HM0/N5)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

前半は難なくクリアでしたね♪捕獲も上手く行きましたし♪

荒鉤爪の大連続狩猟は以外と時間かかりました(´д`|||)
ゆにさんを待たせてしまって申し訳ない(´д`|||)

超特殊宝纏一回目は、遅いタックルにカウンターが合わせづらくて二回も喰らってしまった(^^;

2回目の超特殊宝纏は、水ライトで挑むも、背後の岩の爆発に2度も巻き込まれてしまい申し訳ないです(´д`|||)

にこさんが乗ってる最中にゆにさんに会心弾打ったら後ろの岩爆発w

見えるかっていうのww

また、リベンジしたいです(´・ω・`)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ