狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.312 )
  • 日時: 2018/04/21 00:07
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)



のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!


下位クエと比較的簡単な特殊クエ
でしたね(^_^)
金雷公だけがイライラしましたよ。笑


斬滅刃は最後空中で飛んでたの
面白かったです。笑


少ない時間でしたが楽しめました♪
おし、、ガンナー頑張ってみよ!笑


それではおやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.313 )
  • 日時: 2018/04/21 00:11
  • 名前: のり (ID: n92tC0Lt)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪

今日は色んな武器で遊べて満足(*^^*)

金雷光の時にRボタンのききが悪くダッシュも緊急回避も出来なくて乙ってしまって申し訳ないです(´д`|||)

調子良かったり悪かったりそろそろ壊れるのかな(^^;

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.314 )
  • 日時: 2018/04/21 00:14
  • 名前: グッチー (ID: zuUY4b7.)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回は比較的簡単なクエでしたね♪
金雷公だけが強かったですw


にこさん

ガンナーやるんですか!
頑張ってください!応援してますよー!(^ω^)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.315 )
  • 日時: 2018/04/21 22:33
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


こんばんは( ´ ▽ ` )


まさかのまさかのガンナーの前に
武器作りからですw
私の番の時は素材集めクエ貼ります。泣
一人だととても時間がかかるー!泣


→28-8536-5036-7008

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.316 )
  • 日時: 2018/04/22 00:04
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!

そして、グッチーさん
同じクエ二回もごめんなさい、、
けどお陰で素材集まりました♪


今日はいつにも増して
攻撃当たらず空振りばかり(;ω;)
乗りもいつもなら上手くいくのに
今日は五分五分で
なんて日だ!状態でした。笑



スキル、、私の一番苦手な科目←笑
また時間空いた時に頑張ってみます!
次回は月曜日宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

明日は家族dayでみさき公園にでも
行ってきます( ̄▽ ̄)

最後のクエではのりさんと無名刀お揃いで
一人テンション上がっていたのと
グッチーさん全身黒をベースにしてて
いつもと違ってカッコよかったのと
ゆにさんが信号?合図出してたのが
未だに分かってなくてモヤモヤしてます。泣

おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.317 )
  • 日時: 2018/04/22 00:04
  • 名前: のり (ID: XZhYjRXw)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

待ち時間でのゆにさんとの闘技場、Sとれなかったですね(^^;

にこさん、どうやらナルガライトを作るみたいですね♪
完成したら皆で遊びましょう(*^^*)

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.318 )
  • 日時: 2018/04/22 00:10
  • 名前: グッチー (ID: uJAfHaub)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりに4人でやったような気がしますw
4人いれば二つ名も捗りますね♪


にこさんはナルガライトを作るようですね♪
裏で僕も作ってますよ〜(^ω^)
まだ完成してませんがw
完成したらオールガンナーで遊びたいですね♪


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.319 )
  • 日時: 2018/04/22 00:52
  • 名前: ゆに (ID: .FKTc2Hm)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

闘技大会、Aまでは簡単なんですよね。
Sの壁は厚いです(ーー;)

ラストのクエ、合図出してました??
出してたとしたら、操作ミスだと思います。
思い当たることが何もないので…^_^

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.320 )
  • 日時: 2018/04/28 22:30
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


こんばんは★

お久しぶりです(^_^)
お部屋立てますので
お時間ありましたら
宜しくお願い致します!!


→57-2004-3480-6252

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.321 )
  • 日時: 2018/04/28 23:57
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)



のりさん♪

本日は二人でしたが楽しい狩りを
ありがとうございました!
私のクエ消化助かりました!泣

初っ端の隻眼は難なくでした♪

大連続狩猟のタマミツネとライゼクスは
本当大変でしたww
あんな鬼畜クエ久しぶりだー。笑
何よりエリアル大好きな私が
飛べないってゆうのが精神的苦痛ww

回復薬秘薬なくなるわで
もうタマミツネが憎らしかったです。泣
逃げたいときに限ってずっと
追いかけてくるんだもの。(;ω;)
無理だと思ったけど流石のりさん♪
クリアできて良かった★

ジンオウガは中々の
苛々感でしたょ。泣


リオレウスとリオレイアは
良い連携プレーだったと思います←自己満w

ブラキかプラキか分からないけど
最後は攻撃の嵐でしたね(;ω;)
NEWで出てたので賺さず貼らせてもらいましたww

しょうもないの貼っても
怒らないでくださいね(;ω;)泣



それでは、次回は月曜日を予定としておりますので
宜しくお願い致します★
また何かあれば書き込みいたします!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.322 )
  • 日時: 2018/04/28 23:57
  • 名前: のり (ID: UQNrnKyA)

にこさん、久々のモンハン楽しかったです♪
今日はずっと二人でしたね♪
私がここに入ったら頃の事を思い出します(^-^)

あの頃はほぼ二人でした(笑)

また、お時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.323 )
  • 日時: 2018/04/30 22:42
  • 名前: にこ (ID: OhaY9tCB)


こんばんは!

お部屋立てますので
お時間ありましたら宜しくお願い致します!


→62-8955-6155-4648

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.324 )
  • 日時: 2018/04/30 23:57
  • 名前: にこ (ID: yZh2uzM4)



のりさん、ゆにさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました♪♪


花粉の次はPMなのか目が痒くて
対処してたら遅れました(;ω;)
雑談久々長くて楽しめました★
それよりも久しぶりの4人揃った気がして
感無量でした(っ´ω`c)

租龍はまさかの粉塵使用後に
赤い雷みたいなのに当たって
モドリダマすぐ使うも間に合わず。泣
逃げればよかった。(;ω;)
逃げるの好きだもん。笑


そして、きましたね!
グッチーさん(;ω;)超特殊黒炎王!
油断してましたよ。。笑
炎に包まれて私は1乙(;ω;)
回復薬もなくなりかけてて秘薬もないわで
一人テンパってましたw
ウチケシの実の大切さが分かりました。泣
グッチーさんクリアおめでとうございます♪


最後の金雷公なんだー!
壁に追いやられて壁ドンならぬ
壁に追い込み一撃必殺。笑
2乙もしちゃってごめんなさい。(;ω;)
気付いたら倒してくれてて
ワタシナニモシテイナイヨ状態でしたw



次回は金曜日を予定にしています!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.325 )
  • 日時: 2018/04/30 23:59
  • 名前: のり (ID: r2/NkfyI)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

久々に四人揃いましたね♪

今日は以外と濃い内容の狩りで楽しかったです(*^^*)

超特殊黒炎王、起き上がりに火炎爆弾みたいなの食らって即死でした・・・申し訳ないですが、無事クリア出来て良かったです♪
グッチーさんおめでとうございます(^-^)

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.326 )
  • 日時: 2018/05/01 00:08
  • 名前: グッチー (ID: KvSQVefX)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

短かったですが強いモンスターと戦えて楽しかったです(^ω^)


ミラボレアスは久しぶりに近接で戦いましたが肉質カッチカチですねw
急いで準備したのでモドリ玉調合セット忘れて支給品のモドリ玉のみでした(´・ω・`)
案外避けれるもんなんですねw


超特殊黒炎王クリアありがとうございます!!
思ってたよりすんなり倒せてビックリでしたw


にこさん

おとといのモンハン気付かず申し訳ないです(´・ω・`)
気付いてたら参加したかった・・・悔しいw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.327 )
  • 日時: 2018/05/01 00:10
  • 名前: ゆに (ID: k95Sieh0)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

今日の狩りは緊張感のあるクエストが多かったですね。
楽しかったです。

私、9連休なので遊び回ってますが、時間の許す限り参加いたします!

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.328 )
  • 日時: 2018/05/04 22:42
  • 名前: にこ (ID: D9KjJ/Nv)


こんばんは!

色々してたら遅くなりました(;ω;)
お部屋立てましたので
お時間ありましたら宜しくお願い致します!


→20-0103-1328-6287

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.329 )
  • 日時: 2018/05/05 00:03
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん
本日は久しぶりに楽しい狩りを
ありがとうございました(*´ω`*) ★


いやしかし、部屋立てて1分くらいで
3人来てくださって嬉しかった♪


一発目は大嫌いな金雷公!笑
G5となると本当憂鬱ですー!

装備で雷がプラスになるので行ったら
そこまで瀕死にならなかった★
前はマイナス15で少しの攻撃でも
体力ほとんど削られてましたもん(;ω;)

ゆにさんお気遣い頂き
ありがとうございます( ^∀^)
次回超特殊貼らせていただきます!


岩穿、ネルスキュラは
難なくでした★
ネルスキュラが乗り後穴にストンと落ちていったのには
思わず笑ってしまいましたww

あとグッチーさんとのクエ終了後の
謎の絡みも好きでしたww
租龍もコツを少し掴んだのか
乙率減りました( ^∀^)
なんか、赤い稲妻みたいなの今日は
多かった気がしました!


のりさん、旅行楽しんで下さいね★
私は旦那の親と祭りに行ってきます!
思う存分子供が楽しめるように
私も楽しみますww


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.330 )
  • 日時: 2018/05/05 00:03
  • 名前: のり (ID: cgSwT07f)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪
今日は和歌山ホテルからのINだったけど以外と通信が良くて良かったです(*^^*)

問題は少し飲みすぎて動きが鈍かったのが残念でしたw

明日(今日かな?)も親孝行してきます(笑)

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.331 )
  • 日時: 2018/05/05 00:20
  • 名前: グッチー (ID: dbTx.Ibx)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回はなかなか手ごたえのある相手で楽しかったです♪

金雷公G5なんか雷耐性高い装備で行って大正解でした(^ω^)
電気攻撃なんて痛くないぜ!
でも体当たりは痛いですw


にこさん

クエスト中の謎絡み僕も好きですw
あ、なんかやってる!マネしたろ!ってな感じでいつも絡んでますw


のりさん

旅行楽しんでくださいね♪
和歌山に観光名所なんてあったかな?なんて思ってしまった地元民なのでした。


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.332 )
  • 日時: 2018/05/05 00:34
  • 名前: ゆに (ID: 7j/rYPfG)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

サブキャラももう少しでランク100になりますが、超特殊行くときはそれぞれのモンスターに合わせて専用装備組んでたのができないんですよね(ーー;)
なんせ必要最低限の装備しか作ってないので…。

次は多分メインキャラで行くと思います。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.333 )
  • 日時: 2018/05/05 01:04
  • 名前: のり (ID: cgSwT07f)

グッチーさん
別れ和歌山県民なんですね♪

和歌山城とか、タマ駅長とか見たことなくて以外と和歌山堪能してます♪

明日は加太に行く予定なのですよ♪

余り南にいけないのが残念です(´д`|||)
グッチーさんのお勧めとかあれば教えて下さい(*^^*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.334 )
  • 日時: 2018/05/05 20:04
  • 名前: グッチー (ID: dbTx.Ibx)

こんにちは

のりさん

和歌山城天守閣まで登れるんですよ。有料ですが(´・ω・`)

たま駅長は小さい頃何回か見に行きましたが不在なことが多くて会えたらラッキーでしたw

加太は・・・うーん(´・ω・`)
なんかあったっけ?
小学生の時に合宿で行ったくらいしか憶えてないや・・・


有名どころだと
観光は白浜のアドベンチャーワールドと熊野古道くらいしか思い浮かびませんでした(´・ω・`;)
お土産買うなら海南のマリーナシティにある、黒潮市場がオススメかもです。
お昼頃なら海鮮バーベキューとかできます。
少しお高いですがモノは良いので損はしないかと。


この程度の情報ですが楽しんで行ってもらえれば幸いです(^ω^)

ではまたモンハンで会いましょう♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.335 )
  • 日時: 2018/05/05 22:38
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


こんばんは♪

グッチーさん説明が上手い!( ^∀^)
私も今日は楽しめましたー★


お部屋立てますね♪

→65-5412-6164-3849

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.336 )
  • 日時: 2018/05/06 00:02
  • 名前: にこ (ID: XrSYMq8b)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りをありがとう
ございました( ^∀^)★★


そして、毎回租龍貼って
ごめんなさい(;ω;)泣
もう少しで装備完成します!!


ナルガはほんと、一瞬すぎて
ビックリしましたww
2分とわ。笑


そして、、超特殊金雷公!
三回連続攻撃で乙してしまったー!
けど必殺技には当たらなくて
何度も命拾いしましたww
いやしかしクリアできるとわ!
皆様のお陰です( ^∀^)ありがとうございます!
残るは二つ!!


荒鉤爪も問題なかったですね★


最後はニャンタークエ貼らせて頂きました!
あー、可愛い。笑
そしてブーメランが面白いww
地面に潜るのいいなー。
てっきり、コマンド?であるのかとばかり
思って前から色んなボタン無茶苦茶に
連打してましたw



次回は月曜日宜しくお願い致します!
残り1日のゴールデンウイーク
有意義に過ごしてください♪
おやすみなさい★★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ