狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/23 12:45
  • 名前: ゆに (ID: m2.uAucy)

にこさん!

昨日はドリンクありがとうございました。
サポガン用のセットを持ったらドリンク入ってませんでした(*_*)

ちなみにその前のラギアはメシを忘れてました。
気を付けます…。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/23 17:30
  • 名前: にこ (ID: .MQVmK7G)


ゆにさん

いえいえ★
ゆにさんだから忘れたか
敢えてかが分からず(;ω;)
お役に立てて良かったです!



本日はお休みにしますので
明日宜しくお願い致します(つω`*)!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/24 18:27
  • 名前: にこ (ID: lUpbcEgm)


こんばんは(^^)

本日は旦那の実家でクリスマスパーティーなので
開始が遅くなるかもです(´・ω・`)
23時からでもお部屋開く予定ですので
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/24 20:23
  • 名前: のり (ID: Uu1DmlEq)

こんばんは(^-^)/

クリスマスパーティーですが♪
了解です(^-^)/

家も一応、チキンとシャンパンを食べましたよ♪

グッチーさん
次も超特殊控えてますw
1つ減って残り4つです(*´ω`*)


では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/24 23:05
  • 名前: にこ (ID: vo5MA06o)


のりさん

こんばんは(^^)♪
おー!チキンとシャンパンですか!
私は両方苦手だ、、
お洒落なクリスマスですね★
メリークリスマスです♪♪


お部屋立てますね!!


→51-9519-7692-6394

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/25 00:17
  • 名前: のり (ID: 1VtGFzwt)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
短い時間でしたが、お疲れ様でした♪

今日はカニ祭りでしたね♪

クリスマスということで、それっぽい格好で今日はいきました(*´ω`*)

途中黒炎王G☆2もありましたが、四人だと余裕ですね♪

最後に久々のニャンターに癒されましたよ♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/25 00:32
  • 名前: ゆに (ID: Jx87ds.m)

にこさん、のりさん、グッチーさん
本日もありがとうございました。

のりさんの装備はクリスマス仕様でしたか。
普段あまり見ない装備だなあとは思ってましたが気付きませんでした。

猫は…
なんですかアレは…笑

またよろしくお願いします^_^

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/25 00:37
  • 名前: グッチー (ID: fRb.2jDM)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


矛砕2つ進められて満足です♪
こいつあっさり沈みますねw
ラージャンの方が強いんじゃないですか?w


黒炎王みんな閃光玉うますぎです☆
同じタイミングで投げたのか連続で閃光玉の光が・・・w
僕の目もくらみましたw


最後のニャンターやっぱり癒されます(*´ω`*)
ぐでたま達に囲まれたニャンターの構図結構好きですw



のりさん

あの装備クリスマス仕様だったんですね♪
いつもと違うなーとは思ってました
なんだかかわいかったです☆


のりさん、ゆにさん

自分たちの順番をパスしてのお手伝いありがとうございます♪
まだまだショボイ二つ名ばかりしか貼れませんがお付き合い宜しく願いします(>人<)



また時間の合う時に宜しくお願いします!

お休みなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/25 06:17
  • 名前: にこ (ID: 4n8N1z6o)


おはようございます★
定番寝落ちしちゃってました(´・ω・`)

のりさん、グッチーさん、ゆにさん

昨日はありがとうございました♪

のりさんの装備は以前着てたので
その時にもクリスマス装備ですねと
コメントしたぐらい私にはわかりましたよ!(つω`*)


昨日は乙がないくらいの
特殊クエばかりでしたね!

いつもお手伝い助かります!(;ω;)


ニャンタークエは穴埋めで貼らせて
いただきました(^^)
ぐでたま蹴られまくりでした。泣
久しぶりだったから楽しかったです!


それでは、また二度寝します★
メリークリスマス♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/25 22:34
  • 名前: にこ (ID: mN9JHtVw)


こんばんは(^^)

メリークリスマス♪♪
今日はひきこもりでした。ww


実はシフト変更がかかり
水木金と朝からの仕事になりました(´・ω・`)
三連勤、、久しぶりで辛い!泣
ですので次回は金曜日の夜にお時間合う方
宜しくお願い致します!!


それではお部屋立てますね★

→13-0954-0786-5607

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/25 23:43
  • 名前: にこ (ID: gQf/rect)


のりさん、ゆにさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(^^)★
本当は睡魔が凄くて凄くて
悩んだのですが三日間できないとあり
頑張りました(つω`*)して良かった。


矛砕は、一体目リンチ状態でしたね。ww
刀研いでる真後ろに敵がいて
心の中で驚きました。www


シャルガマガラは
案外呆気なく倒せたので
びっくりでした(つω`*)
麻痺させまくりでしたね!!
2回目のはなんか強く感じました。りw
睡魔がピークだったからかな?


黒炎王も二体討伐なので
気が進みませんでしたが
無事クリアできて良かったです!
皆様のお陰です(つω`*)★
毎回ゆにさんのトラップのタイミング
尊敬してます!!うまいなー


閃光玉も沢山飛び交っていた今日この頃。
粉塵はあまり使うことなく
サクサクとクエスト出来た気がしますー!


あかん、もうだめ、、目が開かない、、
金曜日を楽しみに仕事頑張ります!!
おやすみなさい。。。




Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/25 23:52
  • 名前: のり (ID: 1VtGFzwt)

にこさん、ゆにさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日もなんとなくクエスト貼らなかったですが、欲しい素材のクエストをゆにさんが貼ったのでラッキーでした♪

でも天鱗出なかった(´д`|||)

矛砕も黒炎王も難なくクリアでしたね♪

にこさんが、金曜日まで、出来ないとのことなので、密かに超特殊でも練習しようかなw

ゆにさん
昨日のネコの装備は、ぐでたまですよw
卵がプルプルして、中々癒されるんですよw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.24 )
  • 日時: 2017/12/26 00:19
  • 名前: グッチー (ID: o1ak.2Dc)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


矛砕、G5なのにリンチされてましたねw
ギザミ倒した後矛砕の姿見失っててカメラぐるぐるしてたのは秘密ですw
これでにこさんはいつでも超特殊が選べるわけですね(^ω^)
ぼっこぼこにしてやんよ!( ・ω・)=つ≡つ シュッシュッ


シャガルマガラお目当ての素材出ましたかね?
僕も素材欲しかったのでありがたかったです♪
何でも貼ってくださいね!
全体的に素材不足ですので喜んでお手伝いします☆


矛砕捕獲ちょっと緊張しましたw
チラチラとマーカー見てましたが「ん?光った?」てなことが何回かあっていざ光ったら慌てましたw
いつもピコーンピコーンってした後にチャットでしたが逆になってしまいましたw


黒炎王は皆さんの閃光玉が光ってましたねw
いつ見てもゆにさんの罠捌きは惚れ惚れするほど上手いですね♪
罠仕掛けられる隙があっても攻撃ばかりしてしまう・・・
脳筋なのかもしれないですw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

お休みなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.25 )
  • 日時: 2017/12/26 00:55
  • 名前: ゆに (ID: m3cu6.iY)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日もお疲れ様でした。

シャガルは天鱗が欲しくて貼らせて頂きました…。
サポガン装備をネセトからキメラに変えて強化中です。
のりさん、もちろん私も出てませんよ!泣

カニ捕獲は物騒な発言をしましたがグッチーさんが見極め付けていたので、安心してぶっ放しました。
g5で大剣にしたのはもちろんビビったからです!

黒炎王はとりあえず翼壊せ、紫毒姫はついでに尻尾も切れ、みたいなのがありまして、ついつい罠に頼ってしまいます。
ソロで倒してたときはg5、超特殊で罠が使えないのでレベル上げのときも罠無しでやってましたが今作は前作より簡単に壊れる気がします。

罠無し閃光無しで楽しみたいときは是非声をかけてください笑

なお卵は運搬中、防具問わず見つけ次第攻撃させて頂きます。

おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.26 )
  • 日時: 2017/12/29 22:22
  • 名前: にこ (ID: rYsO1RoJ)


こんばんは(^^)
お久しぶりな気がするのは
わたしだけですか?


お部屋立てますね★
⇨33-4793-2294-5122

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.27 )
  • 日時: 2017/12/29 23:38
  • 名前: にこ (ID: rYsO1RoJ)


のりさん、グッチーさん、fabbytasさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(^^)♪

最近睡魔が凄くて
本当20時には眠たくなります(´・ω・`)
仕事が神経を使う仕事だからかな?


宝纏はのりさんとの二人っきりで
難なくでしたね(つω`*)


矛砕超特殊も三人ガンナーで
心強かったです!
わたしが吹っ飛ばされたら粉塵で
なんども助けて頂きまして
有り難かったです(;ω;)泣
もっと時間かかると思ったら
あんな感じで倒せるんですねww
今までの超特殊で最弱No.1の気がww
クリアできて良かった♪♪



そして、リベンジまでしたのに
クリアできなかった青電主!
私がむかーし昔に貼った時は
あんなに攻撃してこずで
クリアした記憶が、、、、。
駄菓子菓子!笑
のりさんの貼ったの二回とも強かったー
吸引から逃げてたら
上からの攻撃で乙、、
高確率で攻撃を防ぐのもその時は
発動せず、、
岩で隠れてたのも見つかって
上からメテオ。笑
回復以前にほぼ致死的攻撃でダメだ(;ω;)

これは、のりさんが最後とする
超特殊をクリアさせない為の
CAPCOMの考えだな!笑
のりさんー!さみしいよー!だめー!笑



fabbytasさんの、装備
本当いつ見ても好きです。笑
グッチーさん、今日はお互い
青電主の餌食でしたね。www



それでは、今すぐにでも寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.28 )
  • 日時: 2017/12/30 00:20
  • 名前: のり (ID: fznWrQ6N)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

皆さんとの狩は3日ぶりでしたね(^-^)
その間に超特殊のほとんどをクリアしてしまいました(^^;
最後の超特殊は皆さんとクリアしたいなと思いとっておきましたが、青電主強いですね(´д`|||)
リベンジも叶わず、これはまだ、クリアしてはいけないとのことなんだろうかw

超特殊矛砕はガンナーだとめっちゃ楽ですよ♪

最後の大雪主捕獲
まさかの、ガード攻撃?での死亡w

ホント、瀕死状態だったんですね(^^;
かなりのレアな体験が出来て良かったです(^-^)


にこさんへ
fabbytasさんが、今日の狩が今年最後だったようなので、にこさんに、今年一年お世話になりましたとのこです(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.29 )
  • 日時: 2017/12/30 01:15
  • 名前: グッチー (ID: M74xeTM9)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
このグループでできるの楽しみに待っておりました♪
今回は二つ名祭りでしたね♪
初めの方のクエストから超特殊まで様々!


超特殊矛砕、気合い入れてヘビィで行ったらなんとにこさん以外がガンナーでしたw
そのおかげかわかりませんが、あっけなくクリアw
これホントに超特殊か!?と思ってしまいましたw
にこさんクリアおめでとうございます!


超特殊青電主2回共失敗でしたね(´・ω・`)
2回目に至っては3乙してしまう始末・・・
ほとんど僕が乙ってしまい本当に申し訳ないです(´;ω;`)
またリベンジしましょう!


最後の大雪主捕獲でレアな体験させてもらいましたw
捕獲できるとこまでは順調でしたがいざ捕獲となって罠仕掛けるのに悩んでるところ、fabbytasさんのガードで討伐してしまう何とも珍しい光景を目の当たりにしたのですw
fabbytasさんは謝ってましたが、あれは仕方がないですw
むしろ良いネタになりましたw


にこさん

青電主の餌食w
ホントにその通りですねw
全部一撃なのがツラいところです(´・ω・`)

fabbytasさんが今年はこれが最後の狩りとのことで「今年はお世話になりました。良いお年を」と言ってましたよ♪



のりさん

ん?えっ!?
もう超特殊制覇ですか!?うそんw
青電主クリアで赤冠ですか( ゚д゚ )
のりさんが遠くに行ってしまうようでクリアしたくないけど、達成感の為にもクリアしたい複雑な心境です・・・



また時間の合う時に宜しくお願いします!

お休みなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.30 )
  • 日時: 2017/12/30 06:18
  • 名前: にこ (ID: TKqWVSzG)


おはようございます!

fabbytasさん
私こそ今年はお世話になりました!
皆様も教えていただき
有り難いです(^^)


眠たさのあまり書き忘れていました、、
明日はスノボに行くため朝四時起きです(;ω;)
ですので本日厳しいかもなのと
31日もスノボの疲労で
出来ないと思います(;ω;)

ですので、次回は
一月の年明けから
ご一緒出来たらなと思っています。(^^)


皆さま、今年一年お世話になりました♪
楽しい仲間に会えて幸せです♪
どうぞ来年もにこの相手してください!w

良いお年をお迎え下さい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.31 )
  • 日時: 2017/12/30 10:24
  • 名前: のり (ID: fznWrQ6N)

おはようございます(^-^)

にこさん
スノボするんですね♪

気をつけて行ってらっしゃいです(^-^)/

今年一年、皆さんとモンハン出来てとても楽しかったです♪

来年もよろしくお願いします(^-^)/

良いお年を(*´ω`*)

さて、掃除掃除と(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.32 )
  • 日時: 2017/12/30 18:47
  • 名前: にこ (ID: 2.ez7Dyn)


のりさん

こんばんは♪

スノボは人生でまだ2度しか
滑ってないペーパーですが。ww


のりさんも良いお年をです★
私は掃除、、見てるとこを
重点的に、、、笑


また来年ご一緒願います(つω`*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.33 )
  • 日時: 2017/12/30 22:18
  • 名前: ゆに (ID: 2y2recjB)

皆さん、こんばんは。

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.34 )
  • 日時: 2017/12/30 22:19
  • 名前: のんつ〜 (ID: lQrXOW78)

こんばんは〜

いよいよ今年も明日で終わりですね…すごく短く感じます

今年の内には時間が合いそうにないので連絡させていただきます

最近モンハンから離れ気味なので、来年はもう少しご一緒できるように努力します。
なので、たま〜にしかご一緒できないと思いますが、何卒よろしくお願いします。

ではでは

よいお年を!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.35 )
  • 日時: 2017/12/30 23:15
  • 名前: グッチー (ID: M74xeTM9)

皆様こんばんは

今年一年お世話になりました♪

ここを知った頃はまだHR5と、ヘナチョコでしたが今では300近くまで行ってます( ゚д゚ )
熱しやすく冷めやすい僕がここまでモンハン続けられるとは思ってませんでしたw
これも皆様のおかげです♪
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!
良いお年を(^o^)ノシ

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.36 )
  • 日時: 2017/12/31 05:41
  • 名前: にこ (ID: rPWMtPbA)


ゆにさん

おはようございます(つω`*)

こちらこそ今年は少しの間ですが
出会えてご一緒に狩りをすることができて
良かったです★
来年も是非宜しくお願い致します♪


のんつ〜さん

おはようございます★
書き込み嬉しい限りです!
こちらこそお時間合う際は是非
お願い致します(つω`*)
あくまでリアル優先ですゾ★


グッチーさん

おはようございます(つω`*)

ほんとだ!!凄いです!!
ランク5からの300は!!www

私も実は飽き性なのですが
モンハンは続けれてます★

楽しい仲間ができて嬉しいです♪


こちらこそ来年も宜しくお願い致します★




それでは、スノボ楽しんできます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ