狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.187 )
  • 日時: 2018/02/19 22:35
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


こんばんは★★


お部屋立てますので
お時間ある方お待ちしてますね(っ ˘ω˘c )


→17-7167-9664-9080

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.188 )
  • 日時: 2018/02/20 00:01
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


宝纏は二連続(´・ω・`)
あのタイヤみたいになっての
攻撃さえ無ければ楽勝ですね!笑
今回はまだマシでした★


荒鉤爪はドスファンゴに
何度イラってしたかー。笑
真っ直ぐしか走らないくせに!
弱いくせに!笑
乗ったら走り回る姿だけ可愛かった。笑



岩穿は本当に的もでかくて
攻撃力もそんなにないしで
楽勝でしたねヾ(o´ω`o)ノ゙
ガムート並みに好きですww



燼滅刃は攻撃を受けまくったのを
忘れるぐらい
最後に四人海で黄昏てたのが
とても和みました。^ ^


矛砕は中々乗れなくて
申し訳なかったです(;ω;)
ガンナー目掛けて飛んでいくのは
卑怯だぞ!!と思いました。


最後の荒鉤爪は
グッチーさんがせっかく
罠仕掛けてくれたのに
飛んで行きやがってこんちくしょう!!笑
てか弱ってるのさえも気付きませんでした。ww
ゆにさんのお陰で
無事クエスト成功しました!
猫有り難いです(っ ˘ω˘c )
私も一応保険で捕獲セットお届けして
もらってるのですが不要でしたね★



今日も順調にクエスト消化できました!
ありがとうございます^ ^


今週も仕事の関係で
金曜日の夜になります。泣
ご都合合った際は宜しくお願い致します!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.189 )
  • 日時: 2018/02/20 00:06
  • 名前: のり (ID: LsfCGMgr)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は余り慣れないチャージアクスでの宝纏はやりにくかったです(^^;

後はひたすら麻痺操虫棍で遊んでみました♪

ゆにさん合流からは太刀を使いましたが、なるべく普段使わない武器を使いたいなと(*´ω`*)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.190 )
  • 日時: 2018/02/20 00:18
  • 名前: グッチー (ID: vutwDIs9)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

前回に引き続き超特殊のないまったりとしたクエストでしたね♪
今回矛砕G5クリアしたので次くらいに超行こうかな?


岩穿でザボアの居るであろうエリアに向かう時にエリチェン前に向こうからやってきてくれました♪
のりさんが降りた直後にこっちに来たおかげでのりさんと入れ違いにw


儘滅刃の最後、4人で海辺でくつろぐ・・・
少し和みましたw
全員水に浸かってましたがw


最後の荒鉤爪、例の捕獲クエですよ・・・
ペイントつけるの忘れてて付けた頃にはマーカー点滅してるので慌てて罠仕掛けましたよ(´・ω・`)
焦って設置したせいでエリア移動されちゃいました( ゚д゚ )
ゆにさんが猫で来てくれてたのでとても助かりました☆
ありがとうございます!!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.191 )
  • 日時: 2018/02/20 00:19
  • 名前: ゆに (ID: SjooGG76)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

今日は、ディノの尻尾を切れなかったのが無念です(T . T)

捕獲は保険で猫で参戦してみました。

カニはガンナーで行くと楽なんですが、回避が上手くいかずご迷惑をお掛けしました。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.192 )
  • 日時: 2018/02/23 22:35
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


こんばんは★

連勤最後の夜のモンハンが
唯一の楽しみです(つω`*)★


宜しくお願い致します!

→45-7758-1821-1861

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.193 )
  • 日時: 2018/02/24 00:05
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん


本日は久しぶりの楽しい狩りを
ありがとうございました★★


金雷光捕獲はまさかまさかでしたね(;ω;)

10分経ったのでお届けアイテムの罠仕掛けたら
シビレ罠とわ、、、
ごめんなさい(´°ω°`)
けどあれはあれで勉強になりました!
またリベンジさせてもらいます★


紫毒姫も捕獲でしたが
クリアできましたね♪
いけるだろう!と判断して
罠張るもまだ元気な様子。笑
やはり皆様の合図が必要です!


燼滅刃は普通のにコテンパンにされましたよ。。
ゆにさんはスーパーマンsuperman!
私の所に来てくれましたね(;ω;)
感動しました(;ω;)うるうる

駄菓子菓子←
私の攻撃当たらないし
むしろ攻撃受けてばっかで
何度死にかけたか(;ω;)
ゆにさん避け方も攻撃の仕方も上手くて
倒れながら盗み見してましたよ(;ω;)泣

本命の燼滅刃は駆けつけた時には
ほとんど体力なくて
流石だなと思いました★

取り敢えず皆さん
粉塵乱用クエでしたね。w


グッチーさん★超特殊矛砕クリア
おめでとうございます(つω`*)ぱちぱち
難なくクリア!
この調子でお互いクエ消化ですね!


最後は大嫌いな燼滅刃。。
ゆにさんの罠助かりました!
討伐も思ったより早く呆気なかったです!
もうすぐ超特殊だぁぁ。
足手まといの私ですがどうぞ
宜しくお願い致します!!


のりさんの3DS
私とグッチーさんが全クリするまで
持ちこたえれるように願掛けしときますね!笑




それでは、おやすみなさい★★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.194 )
  • 日時: 2018/02/24 00:09
  • 名前: のり (ID: XZhYjRXw)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪

金雷光の捕獲失敗しちゃいましたね(´д`|||)
またリベンジしましょう(^-^)

紫毒姫の捕獲は上手く行きましたね♪

最近3DSの調子がいまいちで、LRの反応が悪いような…ブレイブ太刀だとカウンターが出来ないのはつらい(´д`|||)

超特殊矛砕は余裕のクリアでしたね♪
グッチーさんおめでとうございます(^-^)

最後の燼滅刃G☆4は、楽勝でしたね♪
もう少しで超特殊か…

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.195 )
  • 日時: 2018/02/24 00:25
  • 名前: グッチー (ID: 47ebVFU6)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


金雷公捕獲で罠失敗申し訳ないです・・・
今度からはもう少し慎重に設置しようと思います(´・ω・`)
持ち込み不可クエなら特に!←


儘滅刃でのりさんとタッグ!
粉塵間に合わずごめんなさい(´;ω;`)


超特殊鉾砕は余裕でしたねw
ヘビィボウガンに手間取ってるうちに終わってましたw
皆さんありがとうございます(^ω^)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.196 )
  • 日時: 2018/02/24 00:48
  • 名前: ゆに (ID: .FKTc2Hm)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

また尻尾切れませんでしたよ…。
カニはドリンク忘れました(*_*)

またよろしくお願いします泣

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.197 )
  • 日時: 2018/02/24 22:41
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)


こんばんは★


お部屋立てます^ ^


→31-0054-2576-5913

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.198 )
  • 日時: 2018/02/25 00:10
  • 名前: にこ (ID: JfOEqVga)




グッチーさん、ゆにさん、のりさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★

今日はダメだぁー
二回も食事忘れてました(;ω;)


燼滅刃G5は恐ろしかったです。。泣
超特殊は私加わったら即死だから
遠くから笛で応戦しようかなと
頭の片隅で模索してます。ww


紫毒姫はのりさんの笛さえあれば
へっちゃらですね^ ^


宝纏は乗りやすいから燼滅刃に
比べたらまだ好きです。笑
あのぐるぐる回転は本当イラってしますが(;ω;)


ななななんと、竜の爪?が
底を尽きてしまい
何度も猫さんから買えないか毎クエスト後
見に行くけど売られてないーー!!泣
悔しいです!!
欲しい時に本当でないなー(´・ω・`)


最後の雑談も少しでしたが和みました★


月曜仕事なので次回は月曜の夜
お時間合うようでしたら
宜しくお願い致します(つω`*)
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.199 )
  • 日時: 2018/02/25 00:17
  • 名前: のり (ID: 8.hy.9i6)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は比較的LRのききが良かったです(^-^)
燼滅刃G☆5は以外と時間かかりましたね(´д`|||)
ちょこまか動き回るのがうざいです(^^;

紫毒姫は笛安定ですね♪
火力には余り貢献出来てないですが、何とか頭狙ってますw

宝纏は、今のところ雑魚ですねw
G級に上がったらうざくなりますがw

次回あたり、超特殊燼滅刃来そうですねw
マルチだとかなりウザイですが(´д`|||)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.200 )
  • 日時: 2018/02/25 00:18
  • 名前: グッチー (ID: Y725u3Rl)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


儘滅刃G5クリアしましたね♪
途中で通常ディノ挟んでもかなりツラかったですw
煙玉なければ乙ってたと思います(´・ω・`)
皆様の粉塵もとても助かりました!

次回は超特殊ですかね?w


紫毒姫で解毒薬飲もうとして乙っちゃいました・・・
のりさんの笛がいかに重要であるか再認識しましたw
のりさんいつも笛担いでくださりありがとうございます(ー人ー)アリガタヤ…


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.201 )
  • 日時: 2018/02/25 00:27
  • 名前: ゆに (ID: bS663H7T)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

今日は、なるべく大剣を使わず挑みました。
とりあえず死なずに済んで良かったです。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.202 )
  • 日時: 2018/02/26 21:47
  • 名前: のり (ID: 82vBHT1h)

こんばんは(^-^)/

今日の狩は、頭痛が酷い為、参加出来ません(´д`|||)



Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.203 )
  • 日時: 2018/02/26 21:57
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)



のりさん

こんばんは(^ν^)

ひぇー、、大丈夫ですか??
以前も頭痛が凄いと言ってたような。泣


お大事にして下さい★


本日はグッチーさんとゆにさん
参加できそうですかね??(;ω;)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.204 )
  • 日時: 2018/02/26 22:12
  • 名前: グッチー (ID: QRFNQ.SK)

こんばんは

のりさん頭痛ですか・・・
ゆっくり休んでくださいね!

僕も片頭痛持ちなんでツラいのわかります(´・ω・`)


あ、参加できますよ〜♪
いつでも待ってます!


ではまた

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.205 )
  • 日時: 2018/02/26 22:41
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)



グッチーさん

了解です!!(^ν^)


なんとか力を合わせて
比較的簡単なの←あるかな?笑
クリアしていきましょう!!


お部屋立てますね★

→03-2083-9757-1116

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.206 )
  • 日時: 2018/02/27 00:09
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)



グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


取り敢えず、竜の爪助かりました!!
何回覗いても交換リストになくて
本当先週辺りから落ち込んでたんですよ(;ω;)


荒鉤爪は罠仕掛けるタイミング等々
似てて思わず笑っちゃいましたよ。w
二人と猫なんで遠慮なくガンガン斬りつけました!


岩穿はサブの普通のも律儀に倒して
中々の仲良く地震攻撃?で
吹っ飛ばされてましたねヾ(o´ω`o)
私たち気が合うみたいだ。笑



宝纏捕獲クエ大変でしたね(´・ω・`)
何度合流するねーん!てね。笑
グッチーさんのオトモの技こやし玉
心の中で何度もアンコールしてましたよ。笑
体力エゲつなかったー。。
終わりあるのかなと思ってましたよ(;ω;)笑


隻眼は何回も乗れたし
攻撃力も弱いので難なくでしたね♪



雑談も込み込みの充実したお時間
ありがとうございました★★



今日は実は子供の体調がおかしかったので
仕事休んだのです。(´・ω・`)
1日自宅待機でした。。


仕事の関係で次回はまたもや金曜日で宜しくお願い致します!!
グッチーさんありがとうございました♪


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.207 )
  • 日時: 2018/02/27 00:13
  • 名前: グッチー (ID: z4gtPI8V)

にこさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回はにこさんと二人きりでしたね(^ω^)
終始二人きりなのは初めてかもしれないですw

二つ名の簡単なクエ消化に利用させてもらいました♪
3、4人だとすぐ終わっちゃうクエでしたが2人だと少し手こずりますねw
特に2頭合流しちゃうのとかはわちゃわちゃでしたw
それはそれで楽しかったのでヨシとします(`・ω・´)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.208 )
  • 日時: 2018/02/27 21:05
  • 名前: のり (ID: rpGG6Tml)

こんばんは(^-^)/

昨日は朝から頭痛がしてたのですが、市販の薬が全く効かないまま、仕事してました(´д`|||)

帰宅した後はロキソニン二錠のんで、何とかおさまりましたよ(^^;

次回は金曜日ですね♪
参加出来ると思うのでよろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.209 )
  • 日時: 2018/02/27 21:26
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


のりさん

こんばんは(^ν^)♪

鎮痛剤飲んでも効かないとは、、
私も曇りや雨の日偏頭痛すごくて
立てなくなるときもあります。(´・ω・`)


良くなったんですね★
安心しました(;ω;)


金曜日宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.210 )
  • 日時: 2018/03/02 22:39
  • 名前: にこ (ID: rWcJkppZ)


こんばんは(っ ˘ω˘c )



久しぶりだなモンハン!

お部屋立てますので
お時間ある方お待ちしております★


→47-8760-5766-5318

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.211 )
  • 日時: 2018/03/03 00:03
  • 名前: にこ (ID: 2LGUWHfP)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


一番簡単そうなのでも荒鉤爪二体(´・ω・`)
のりさんとのタッグで
久しぶりなので足手まとい申し訳なかったです。泣
あいつの叫びほど嫌いなものはないです。ww


紫毒姫は途中まで別行動でしたね!
わたしは殴られて混乱して毒浴びて乙で
もう一瞬でした。(´・ω・`)


超特殊燼滅刃はビビりすぎて
遠くから笛で
応戦するつもりが
何故か2乙。
ごめんなさい(;ω;)
以前から燼滅刃はソロでした方がいいと
言ってましたが私はマルチで是非とも
クリアしたいですー!




久しぶりのモンハン
楽しかったです^ ^
またお時間合う際は宜しくお願い致します!


おやすみなさい★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ