狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.262 )
  • 日時: 2018/03/26 22:43
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)



こんばんは!
少し遅くなりましたがお部屋立てますね★


→04-2091-2671-8348

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.263 )
  • 日時: 2018/03/26 23:54
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★



最初の上位クエから
私からしたら中々手強かった(;ω;)
PM2.5と花粉症の中頑張りました!笑


次のクエでは
ゆにさん尻尾連続切断お見事でした(^_^)

次に貼った闘技場のは
わちゃわちゃ感が凄かった (´;ω;`)
闘技場クエ好きです本当★ww
閉じ込められたらとても不安になりますが。笑

隻眼はペア狩りみたいでしたね★


時間が経つのが早い!
のりさんと同じく睡魔との戦いでした。笑
次回は金曜日の夜宜しくお願い致します♪


おやすみなさい^^

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.264 )
  • 日時: 2018/03/26 23:56
  • 名前: のり (ID: HVfwBMrM)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は最初から中々の眠気で(´д`|||)
狩事態は結構楽だったのが救いでした♪

途中間違って未完成の太刀を担いだのは内緒ですww

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.265 )
  • 日時: 2018/03/27 00:00
  • 名前: グッチー (ID: tZ2QO3ML)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


今回は大連続クエ多かったので色んなモンスター相手にできて楽しかったです♪
闘技場のわちゃわちゃは楽しいですねw

最後の隻眼でのりさんとタッグで早く倒せたので大満足ですw
にこさん達の方へ駆けつけた時にはもう終わってましたがw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.266 )
  • 日時: 2018/03/30 22:41
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


こんばんはお久しぶりです★


予定通りお部屋立てますので
よろしくお願い致します!

→35-0255-1731-6416

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.267 )
  • 日時: 2018/03/30 23:58
  • 名前: のり (ID: ltsE0hhA)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハン楽しかったです♪

今日は未消化クエストばかりで、特に苦労することなく楽に狩れましたね♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.268 )
  • 日時: 2018/03/30 23:59
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)



グッチーさん、のりさん♪


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


上位オオナヅチは最後の最後で
回復グレード盗まれて
ウキーーー!!でしたよ。笑
そんな事よりも尻尾切れるのって
珍しいんですかね??
のりさんから聞いてマジか!状態で
嬉しかったです(^ν^)

黒炎王は二頭討伐楽々でしたね♪

次のイビルとラージャン
なんとも、嫌いなコンビ(っ ˘ω˘c )
だから貼ってみましたw
上位だから思ったよりも
やりごたえがなかったー。!


リオレウスリオレイアでは
粉塵忘れるとゆうアクシデント。泣
ごめんなさい。(´;ω;`)


最後は宝纏!
睡魔が極限なのに、、
気分で貼らせてもらいました!

睡眠攻撃なく元気さん持って行った意味。泣
爆風にも巻き込まれず乗りも調子
良かったー!!


久しぶりの3人でしたが
楽しめました♪
ありがとうございました★★



おやすみなさい★






Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.269 )
  • 日時: 2018/03/31 00:02
  • 名前: グッチー (ID: bDqJEoTV)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりの狩りは未消化クエ中心でしたね♪
まったりとした狩りで楽しかったです(^ω^)

オオナズチの尻尾って切れるんですね( ゚д゚ )
初めて見ましたw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.270 )
  • 日時: 2018/03/31 22:33
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


こんばんは♪


お部屋立てました♪

34-6604-4515-9134

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.271 )
  • 日時: 2018/04/01 00:05
  • 名前: にこ (ID: rWcJkppZ)



のりさん、ゆにさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


前半は3人だったので
私の未消化クエのお手伝い
有り難かったです(^ν^)
変なのばかり残ってる
気がします、、。おろろ〜

そろそろ下位にも手を出さないとー!笑
特殊はのんびりいこうかな♪


本日も色々なクエ出来た気がします★


クエスト終わりは
手違いで生肉置いたらそのまま
残されるのが面白かったので
以降ネタとして置いてました。笑



最後のニャンタークエは
久しぶりなのに尻尾切断とゆう
難易度があるクエ思ったよりも早く
クリアできて良かったです♪
ぐでたまはやはり癒されます。笑


次回は月曜日宜しくお願い致します♪
おやすみなさい★★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.272 )
  • 日時: 2018/04/01 00:08
  • 名前: のり (ID: qbeTSCSO)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は比較的楽なクエストばかりだったので、色んな武器で遊べて楽しかったです(*^^*)

なぜか、にこさん、生肉置いてるしw
爆弾では焼けませんよwww

最後のニャンター久々過ぎて操作がw
尻尾切断も、最後はメガブーメラン決まってスッキリでした♪

また、お時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.273 )
  • 日時: 2018/04/01 00:11
  • 名前: グッチー (ID: KwDyimzG)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回出遅れちゃいましたが色んなクエができて楽しかったです!

にこさんの生肉置くの笑いましたw
置いた生肉蹴るしww
「お肉を蹴るんじゃないよw」なんてツッコんでましたw

久しぶりのニャンター!
癒されますなぁ(´ω`*)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.274 )
  • 日時: 2018/04/01 00:14
  • 名前: ゆに (ID: H/KUZ4KN)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

ネコ、たまに使ってるんですが、サポート行動選べるネコが以外に少ないのに気が付きました。
閃光爆弾使えるネコを育てないと…。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.275 )
  • 日時: 2018/04/02 22:40
  • 名前: にこ (ID: 2LGUWHfP)


こんばんは♪


お部屋立てますね★
→28-7935-1995-8438

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.276 )
  • 日時: 2018/04/03 00:11
  • 名前: にこ (ID: u5nRZ2VI)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


獰猛ヴォルガルノス?のりさんとのタッグ♪
中々辛く感じたのは私だけですかねー!
上位のイベクエ恐ろしや(´;ω;`)



そして、グッチーさん
お肉置いてくれたの嬉しかったですww
何の肉ですか??笑
美味しそうだった(^ν^)


バルファルクは最近ふとしたいなーと
思ってたので念願♪
カッコ良いし目の保養になりました。w


最後の卵の守護神ゆにさんには
笑ってしまいましたw
意地でも卵見つけるぞ!と思ってましたが
無理でした。ウキーーー!!笑



次は金曜日宜しくお願い致します!
おやすみなさい( ̄▽ ̄)★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.277 )
  • 日時: 2018/04/03 00:12
  • 名前: のり (ID: Y8bSDI.k)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

黒炎王捕獲、ガンナーで行ったものの、やたらと狙われて乙ってしまい申し訳ない(´д`|||)

後は比較的楽な狩りでした♪

イベントバルファルクは、やはり一撃が痛いですね(´д`|||)

今日は色んなモンスターと戦えて楽しかったです♪

また、お時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.278 )
  • 日時: 2018/04/03 00:20
  • 名前: ゆに (ID: A1zzwwYv)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

黒炎王は上位だと大人しいですね。
翼がすぐ壊れちゃうし。
塔は紫毒姫乱獲同様の立ち回りで安定です。

イベバルファルク、一撃が重たいです。
あれはソロでかなり長時間戦いました(>人<;)

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.279 )
  • 日時: 2018/04/03 00:26
  • 名前: グッチー (ID: .g/9ehw9)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


黒炎王早かったですね♪
0分針は凄い!
それに驚かないゆにさんはもっと凄い!


久しぶりのバルファルクしかも強化!
強かったですがハラハラで楽しかったです(`・ω・´)
しかし報酬のホーンズコイン、1000越えちゃいましたw
あんまり使わないんですよねぇ(´・ω・`)


最後はゆにさんの卵守護w
卵担いでウロウロしてやろうと思ったら取った直後に打ち上げ!
鉄壁でしたねw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.280 )
  • 日時: 2018/04/06 22:39
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)



こんばんは♪
お久しぶりですー!!


お部屋立てます★
→52-4201-3527-6620

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.281 )
  • 日時: 2018/04/06 23:56
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん
久しぶりに楽しい狩りを
ありがとうございました♪♪


宝纏はなんかもうわけわからないくらい
被爆してました。笑

黒炎王のG10楽勝でしたね♪


アトラル・カは懐かしいー♪
やはり楽しかったです。w
致命的な攻撃も当たらず♪♪

のりさん、玉羨ましいですゾー
物欲センサーらきっと
出さなかったからだろうな。笑
私は内心、「玉でろー!!」って
めっちゃ思ってましたもん。笑


アルさんは上位クエの割に
強くて怖かったです (´;ω;`)
3人いっぺんに雪だるまになった時は
焦って粉塵乱用しかけました。
けどまぁ、私を除いた3人さんなら
窮地に追いやられても大丈夫だと
信じてますここ最近ww
私だけですもん。下手っぴなのー!笑



最後のディノバルドは
乗れて良かった。。
何度尻尾で叩きつけられたか。 (´;ω;`)
びたんはは痛いの。 (´;ω;`)


ゆにさんで終わりにしたかったのですが
クエストに、集中すればするほど
頭が無になって眠さがピークに。泣
ごめんなさい!!
またお時間合う時宜しくお願い致します♪
ゆにさんサブもいいですね★
超特殊の道のりまだまだなので
サブでも大歓迎です♪

おやすみなさい(^_^*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.282 )
  • 日時: 2018/04/06 23:59
  • 名前: のり (ID: yd8hnCbB)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪

ゆにさんのサブキャラHR77とかw
かなりやってますねw

久々のカマキリ楽しかったです♪
玉も出たし(*^^*)
ガンランスの強化に使いましたよ♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.283 )
  • 日時: 2018/04/07 00:02
  • 名前: グッチー (ID: K/ChwHY7)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


ゆにさんサブデータで来てましたね♪
サブデータでもHR77なんて凄いです!

久しぶりのカマキリはヘビィで挑戦しましたがうまい人の様にはいかないですね・・・(´・ω・`;)

アルバトリオンも久しぶりw
上位なのにボコボコにされましたw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.284 )
  • 日時: 2018/04/07 22:35
  • 名前: にこ (ID: CENr/375)


こんばんは♪


お部屋立てますね★
宜しくお願い致します♪


→26-4355-8319-5735

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.285 )
  • 日時: 2018/04/08 00:07
  • 名前: のり (ID: SMMQscch)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は未消化クエスト以外にも黒炎王と宝纏と色々やりましたね♪

またもやオオナズチの尻尾切れましたね(*^^*)
あれ、二段階破壊やから中々切れないんですよね(´д`|||)

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.286 )
  • 日時: 2018/04/08 00:14
  • 名前: グッチー (ID: 4RBpXyz5)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

未消化クエで色々できて楽しかったです♪
ほとんどのモンスターで部位破壊ができたのも良かったです(^ω^)


オオナズチの尻尾、今回も切れましたね(`・ω・´)
今回も切ってやる!と意気込んだ甲斐がありました♪


最後のテオは久しぶりだったのでアイテム何持って行っていいのか忘れてましたw
開始と同時にテオの目の前wクーラー飲んでペイント付けて・・・ってペイント忘れたー!
でもゆにさんが駆けつけて来てくれてペイントつけてくれて助かりました♪



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ