狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.537 )
  • 日時: 2018/10/05 22:57
  • 名前: グッチー (ID: 3j2v.jvO)

にこさん

あらら、今日はモンハンどころじゃないですね( ゚д゚ )
お子さんの元気が良くなったらまた遊びましょう!
お大事になさってくださいね!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.538 )
  • 日時: 2018/10/06 07:07
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


グッチーさん

おはようございます!

ほんとに悲しいですー、、。
よりによって今日運動会で。(´;ω;`)


来週楽しみにしてます!
書き込みありがとうございました★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.539 )
  • 日時: 2018/10/12 22:41
  • 名前: にこ (ID: f0t2xjci)


こんばんは!

子供は良くなったんですが
次は私がダウンしてます(´;ω;`)


お部屋立てました!

31-9288-5432-7542

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.540 )
  • 日時: 2018/10/12 23:44
  • 名前: にこ (ID: IaA3tHGD)


のりさん

本日は1時間くらいでしたが
楽しいハラハラした狩りを
ありがとうございました★


イベクエG級ダイソンさん
お久しぶりでした。ww
私3乙したから焦りました(´;ω;`)
のりさん飯の保険のお陰です!!

あと、いつのまにかダイソンの尻尾
切れてて流石と思いました!


私は怖気付いてバリスタの弾ぐるぐる
走り回って探してましたww


勝てたとき気持ちよかったですー!

それではまた来週お時間合う際は
宜しくお願いします!
おやすみなさいですぅ、、★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.541 )
  • 日時: 2018/10/12 23:50
  • 名前: のり (ID: knjNpSzA)

にこさん
久々のモンハン楽しかったです♪

採取クエのホワイトレバー中々出なくてイライラしてました(笑)

最後のイベントダイソンは、結構楽しかったですね♪

ではまた来週お願いいたします(^-^)/

風邪治して下さいね✨

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.542 )
  • 日時: 2018/10/19 19:03
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


こんばんは!

すみません、本日は23時からを
予定にしております!

お時間あれば宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.543 )
  • 日時: 2018/10/19 23:01
  • 名前: にこ (ID: mixIgfq4)


こんばんは!

お部屋立てました♪

58-5275-8709-6628

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.544 )
  • 日時: 2018/10/20 00:05
  • 名前: のり (ID: 0p410eKV)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハン楽しかったです♪

イベントバルファルクはやはり一撃が痛いですね(´д`|||)

またリベンジしましょう(^-^)

ではまた、来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.545 )
  • 日時: 2018/10/20 00:09
  • 名前: グッチー (ID: aGvhGWrZ)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりのモンハン楽しかったです(^ω^)
運搬クエなのに着地術すっかり忘れてたりチャットの配置忘れてたりでしたw

ゆるーいクエからのイベントバルクは強烈でしたね( ゚д゚ )
ほとんどの攻撃に当たってしまったんじゃないかってくらいでした(´・ω・`)


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.546 )
  • 日時: 2018/10/20 00:10
  • 名前: にこ (ID: OMW9Gncz)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!!


自分で貼ったバルファルク。
全部わたしの乙で終わってしまい
申し訳なかったです。。(ノω・、)
リベンジします!!

化石運ぶやつ地味に面白かったですw
わたしとグッチーさん
お互いあっ!て口開いたはずwww



短いながらも楽しかったです♪
おやすみやさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.547 )
  • 日時: 2018/10/26 07:19
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


おはようございます!



すみません、、本日急に
レイトショーに行くことになったので
お休みさせて頂きます。。(´;ω;`)



来週、お時間合うようでしたら
是非宜しくお願い致します!


お仕事頑張ってくたさい!!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.548 )
  • 日時: 2018/10/26 21:24
  • 名前: のり (ID: kJY7FgZK)

にこさん
こんばんは(^-^)

レイトショーか♪
何観るのかな?

また、来週よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.549 )
  • 日時: 2018/10/27 05:25
  • 名前: にこ (ID: OsGlUWMg)


のりさん

おはようございます!


レイトショー良かったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
カメラを止めるな観てましたw


またお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.550 )
  • 日時: 2018/11/02 20:03
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


こんばんは♪


本日は23時ごろから開始予定にしております!
お時間合えばよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.551 )
  • 日時: 2018/11/02 22:51
  • 名前: のり (ID: DxnD4b3M)

にこさん
こんばんは(^-^)
了解です♪
わんこお風呂入れてたら結構時間かかった(^^;

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.552 )
  • 日時: 2018/11/02 23:01
  • 名前: にこ (ID: EsP8aLWv)


こんばんは♪


のりさん、わんこちゃん
綺麗になりましたか??★
私のわんこもお風呂にいれないと!笑



お部屋立てました!
55-0100-0945-9978

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.553 )
  • 日時: 2018/11/02 23:56
  • 名前: にこ (ID: 0DNIrCaP)


のりさん


本日は久しぶりに楽しい狩りを
ありがとうございました!!

睡眠時間2時間でのモンハン過酷すぎましたww

チャレンジクエやイベクエできて
楽しかったです★
最後のバルファルク何気に強かったww


ではまた来週お時間合えばよろしくお願いします!
おやすみなさいですー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.554 )
  • 日時: 2018/11/02 23:57
  • 名前: のり (ID: DxnD4b3M)

にこさん
短いながらも久々のモンハン楽しかったです♪

ちゃんと睡眠とって下さいね💤

ではまた、来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.555 )
  • 日時: 2018/11/07 02:51
  • 名前: にこ (ID: URVXicIa)


こんばんは!

すみません、、
金曜日飲み会が入ってしまいました。。
最近あまりお部屋開かなくて
すみません。。。泣

来週の16日はお部屋立てますので
お時間合えば是非是非宜しくお願い致します♪


みなさま、お仕事頑張って下さい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.556 )
  • 日時: 2018/11/09 22:20
  • 名前: のり (ID: xmLimeMB)

にこさん

了解です(^-^)
飲み会楽しんで下さいな(*^-^*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.557 )
  • 日時: 2018/11/16 07:07
  • 名前: にこ (ID: Y.7MuMjF)


おはようございます★



ほんとすみません、、
今日も用事ができてしまい
出来なくなりました。(´・ω・`)


なので明日の23時頃から
お部屋作りますので
お時間合う方いましたら
お待ちしております!!


お仕事頑張って下さい!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.558 )
  • 日時: 2018/11/16 21:24
  • 名前: のり (ID: lor9c8eh)

にこさん

こんばんは(^-^)

了解です。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.559 )
  • 日時: 2018/11/17 22:58
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんばんは!

のりさん返信ありがとうございます!

ふー、久しぶりのモンハン!
お部屋立てましたので
宜しくお願いします!

00-0043-6391-0008

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.560 )
  • 日時: 2018/11/18 00:01
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


のりさん、ぐっちーさん、ゆにさん


本日は久しぶりの4人!!
けど最後の最後に。。うっ。
楽しかったからいいです。泣


最後のダイソングッチーさんを筆頭に
みなさん離脱して
ぼっちでした。
ぼっちになって5秒でリタイアしてすぐさま
グッチーさんの元へ。笑


Wi-Fiだめだぁー。


次回もお時間合えば
宜しくお願いします!
おやすみなさいー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.561 )
  • 日時: 2018/11/18 00:04
  • 名前: のり (ID: x6vXqcNg)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々の四人でのモンハン楽しかったです♪

最後のダイソン、まさかのにこさん、グッチーさんが落ちると言うハプニング(笑)

ゆにさんと二人で狩りましたよ♪

ではまた、来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ