狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.112 )
  • 日時: 2018/01/17 21:57
  • 名前: にこ (ID: 7RzsGvKK)


のんつ〜さん

こんばんは♪

連絡ありがとうございます!
リアル忙しいんですね(;ω;)


そうゆう私も旦那が3月中旬まで
出張なので
仕事して家事してとてんてこまいです!
空いた時間に皆さんとご一緒できたらなと
思っています(つω`*)


またいつでも書き込みしてくださいね★


おやすみなさぃ。♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.113 )
  • 日時: 2018/01/19 22:44
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


皆さまこんばんは!

遅くなりましたがお部屋立てさせて
頂きます(*´-`)★


→63-6042-2503-9690

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.114 )
  • 日時: 2018/01/19 23:54
  • 名前: のり (ID: MqcQwIFq)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが楽しかったです♪

2日ぶりのモンハンでしたw

今日は捕獲が結構多かったですが、失敗もなく良かったです(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.115 )
  • 日時: 2018/01/19 23:59
  • 名前: グッチー (ID: LegzXc29)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
2日ぶりでしたが楽しかったです!

二つ名レベル上げ回でしたね(^ω^)
ありがとうございました!


金雷公、紅兜、大雪主はすんなりクリア!


最後の紫毒姫捕獲だから早めに終わるかと思ってました(^ω^;)
結構攻撃してるのにマーカーが点滅しないので見極めつけ忘れたかと思いましたw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.116 )
  • 日時: 2018/01/20 00:01
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


グッチーさん、のりさん
本日は短いながらも二日ぶり?の
楽しい狩りをありがとう
ございました(つω`*)

今日は捕獲玉がよく飛び交ってましたね。ww


印象に残ってるのは
紅兜で罠3つ仕掛けて
まさかのどれも引っかからずで
おーい!て心の中で
突っ込んでました。笑

捕獲2連チャンごめんなさい。(;ω;)


紫毒姫ではにこセンサー不調。泣
涎だーだー流して死にかけにしか
見えなくて攻撃するの怖かったです。(´・ω・`)
察してのりさんが罠仕掛けてくれたけど
まさかのまだ体力あるという。(*´-`)

読めなかったですー!

最後はグッチーさんの罠にまんまとですね★

いやしかし、のりさんの笛
毎回毒対策で助かってます!


大雪主では、グッチーさんと
仲良く雪だるまなり放題だったな。笑



オウマしたかったです(*´-`)
またお願いします!!



それでは、おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.117 )
  • 日時: 2018/01/20 22:29
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


こんばんは!


来週からは固定になるので
日曜日と火曜日と水曜日と木曜日は
次の日が朝から仕事なので
できないんです(´・ω・`) サミシイ
ごめんなさい!


のんびり気楽に宜しくお願い致します!

お部屋立てます!

→19-6409-3988-5613

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.118 )
  • 日時: 2018/01/21 00:02
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)



ゆにさん、のりさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました^ ^


宝纏は捕獲でしたが、
お二人共ほぼ同時に合図してくれて
助かりました!
見極め助かります。(;ω;)
のりさんの笛も睡眠にならず良かでした!

紅兜は思ったより体力あるんですね!
思いのほか時間がかかりました(´・ω・`)
攻撃当てにくいからガムートみたいに
大きかったらいいのになと思いました。笑

グッチーさんがオウマ貼らないか
楽しみにしてたんです実わ(つω`*)
まさかの紅兜攻め。ww


のりさん、ゆにさんに斬りつけられ
グッチーさんと恐る恐る仲良く
歩いてたのが面白かったです^ ^

金の卵が出たので嬉しくて
ウロチョロしてたらグッチーさんに
狩り技で一撃されちゃった。笑

最後はゆにさんが
崖の上から覗いてるのを
下から遠目で見てました!ww



どんどん特殊クエが埋まるのは嬉しいんですけど
何故か寂しさも感じます(´・ω・`)
CAPCOMもどんどん難しいクエスト
配信してくれたらいいのにと
切実な思いのにこです。笑


それでは、次回は月曜日宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.119 )
  • 日時: 2018/01/21 00:09
  • 名前: のり (ID: LsfCGMgr)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

宝纏捕獲、一応見極めつけていったら、ゆにさんもつけてたw
しかも二人同時に合図w

後は紅兜と大雪主祭りでしたね♪

後は燼滅刃か、粉塵でないですね(´д`|||)

最近、笛でにこさんをぶっ飛ばして遊ぶのが楽しくて仕方ありませんw
さらに起き上がりにスタンプかますw

爆弾は置かさないですよ♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.120 )
  • 日時: 2018/01/21 00:16
  • 名前: グッチー (ID: vutwDIs9)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回も二つ名レベル上げ回でしたねw
皆さんとやるとどんなクエストもサクサククリアで気持ち良すぎます(^ω^)

おかげさまで紅兜がもう少しで超特殊です!
早く倒して防具合成できるようになりたいなぁ(´・ω・`)


にこさん

渓流の紅兜で卵持ってんの見ましたよww
狩り技に巻き込まれてましたがw

鏖魔期待されてたんですね・・・
ごめんなさい
紅兜終わったら貼りますねw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.121 )
  • 日時: 2018/01/21 00:20
  • 名前: ゆに (ID: NGM1T1G7)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日もありがとうございました。

今日はサクサク進みましたね。
個人的にはディノの尻尾を切れなかったのが残念です…。

崖は久しぶりに登ってみましたが気付いて頂けて嬉しいです。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.122 )
  • 日時: 2018/01/22 22:23
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)



皆さんこんばんは!

いやー、、めっちゃ寒いですね(´・ω・`)
お風邪引かないよう暖かくして下さいね★


お部屋立てます!!

→56-2469-4631-4418

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.123 )
  • 日時: 2018/01/22 23:55
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


隻眼捕獲は色々とミスりましたが
無事成功したー!!
罠使い果たして焦りましたが(;ω;)


宝纏はまさかの刀研ぐやつ取るの忘れて
戻ってしまいました(´・ω・`)
ごめんなさい!!


大雪主はなんてったって
イビルジョーに苛々しちゃいました!
ストーカー並みにしつこく近寄ってきて
よだれ流して気持ち悪かったです(;ω;)笑
次はいよいよ超特殊!


紅兜はまさかのラージャンセット、、
ついてないー!
真正面から何回ビーム喰らったか。笑


なんか、今日は動き回る敵ばかり
だったような(´・ω・`)
G5はやはり難しいんですね!

本日ものりさんの笛に助けられました!


明後日から三連勤頑張ります!
次回は金曜の夜を予定してますので
宜しくお願い致します!


おやすみなさい。。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/22 23:57
  • 名前: のり (ID: Y4NUtGbO)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

特殊許可も大分レベル上がってきましたね♪
次回は超特殊紅兜と大雪主ですかね(*´ω`*)
結構、笛には慣れてきましたが、動き回るモンスターは苦手です(´д`|||)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/23 00:05
  • 名前: ゆに (ID: bSyeE/Kr)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

明日の通勤が気になってベランダに出てみましたが雪は止んだようです。
近くに大きな公園があるんですが、こんな夜中に雪遊びしている奴らがいます(ー ー;)
ドドブランゴあたりですかね…。

おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.126 )
  • 日時: 2018/01/23 00:18
  • 名前: グッチー (ID: aEYHrDTK)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回も二つ名レベル上げありがとうございます!
にこさんは大雪主、僕は紅兜が超特殊行けるようになりましたね♪


にこさんと二人で隻眼捕獲なんとかクリアできましたねw
エリア端で戦ってたら蹴られてエリチェンさせられましたが急いで戻りました(´・ω・`;)
一方通行の所でやられたから焦りましたw


捕獲続きで宝纏7行きました。
この持ち込み不可の捕獲いつやっても緊張しますw
ああいう一発勝負のプレッシャーに弱いです(´・ω・`)
仕掛けた罠の前で掛かりそうで掛からないのやめて欲しいですw


大雪主G5のイビルジョー邪魔でしたw
デカいし捕食してくるしブレス吐きまくるしでめっちゃ邪魔でしたw
ちっこいハンターよりそこのでっかいウサギでも食べとけとか思いながらプレイしてましたw


紅兜G5noラージャンも邪魔でしたw
画面外でビーム撃たれたらダメですわ(´・ω・`)
にこさんと僕はバリスタの虜でしたw
最後もバリスタの打ち合いw



ゆにさん

近所の公園にドドブランゴですかw
モンハンごっこですかねw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.127 )
  • 日時: 2018/01/26 22:21
  • 名前: にこ (ID: wSmxxoU7)



こんばんは!
お久しぶりです(;ω;)泣


モンハンワールド解禁ですね!
皆さんがこの先するようだったら
買おうかな。。(*ノ´ω`)ノ
けど、土日しか基本的にできないかもなので
うーん、、、。
先にまずダブルクロス制覇します!!



実は明日も仕事になりました、、
不要内で働いてるのに
今週で5日勤務はキツイです。。(´;ω;`)
その代わりに明日は昼からに
してもらったので良かったです★


お部屋たてまーす!!


→37-3490-9045-6337

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.128 )
  • 日時: 2018/01/26 23:46
  • 名前: にこ (ID: Nd/7DbLI)



のりさん、グッチーさん


本日は久しぶりに楽しい狩りを
ありがとうございました(*´˘`*)


金雷公、大雪主、大雪主超特殊、燼滅刃



中でも大雪主率!笑
何度うさぎを見たことか。ww


超特殊は正直本気でナメてましたよー!
ヒップドロップで死ななかったんですけど
二段階攻撃での乙(´°ω°`)
久しぶりの乙だったんで
気分どよーんて感じで地味に落ち込みました。泣
回復も薬草くらいしか残ってなかったから
クリアできて良かったです(つω`*)
よだれ垂れ流してるのにどんだけ
踏ん張るんだうさぎよ!と心の中で
何度も突っ込んでました。笑

最後まで手の痺れとれなかったです(´;ω;`)
寒さで右手も使い物にならず
お二方を斬りまくってました。ゴメンナサイ



またお時間合う際は宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.129 )
  • 日時: 2018/01/26 23:51
  • 名前: のり (ID: 8.hy.9i6)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハン楽しかったです♪

にこさん
超特殊大雪主おめでとうございます(^-^)

グッチーさん
超特殊紅兜貼るかなと思ったけど貼らなかったですね(^^;残念w

モンハンワールドは買わないですねw

次回のモンハンシリーズが、3DSか、switchで出るなら買いますがw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.130 )
  • 日時: 2018/01/27 00:12
  • 名前: グッチー (ID: QRFNQ.SK)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
久しぶりにこのグループでできて楽しかったです♪
野良とかyoutubeのliveに参加したりとやってましたがここが一番落ち着きます☆

今回大雪主率高かったですねw
超特殊は3人だったので不安でしたが、案外イケるもんですね♪
雪だるまに何回もなって消散剤無くなりましたw
結構時間かかりましたが、クリアできて良かったです♪
にこさんおめでとうございます!



にこさん

モンハンワールド解禁しましたね
でもPS4持ってないからできませんがw


のりさん

超特殊紅兜4人になったら貼ろうと思ってました(´・ω・`)
だから大雪主倒せたのにはびっくりしましたw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.131 )
  • 日時: 2018/01/27 13:24
  • 名前: ゆに (ID: 68EjXY3n)

にこさん、のりさん、グッチーさん
こんにちは。

水曜日から子供が入院していまして、私も木曜夜から昨日の夜まで付き添いをしていました。
昨日は参加できなくはなかったんですが、いつの間にか電気付けたまま寝ていまして起きたら06:30でした(*_*)

多分来週後半まで退院できないので、しばらく参加できないと思います。
また余裕ができたらお願いします。

にこさん
涎は疲労のサインで、残り体力とは関係ないはず、です。
残り体力とスタミナは別の数値で、残り体力がゼロで討伐、スタミナが切れると疲労状態、これが涎です。

ではまたお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.132 )
  • 日時: 2018/01/27 16:51
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


ゆにさん

こんにちは!
涎は疲労でスタミナと関係してるんですね!
私は勝手に死にかけてると思ってました。ww
またまた勉強になります(つω`*)



そうなんですね?(;ω;)
大丈夫ですか??
またいつでもいいので落ち着いたり
時間が空いてましたら
ご一緒に宜しくお願い致します★


私も平日基本的に厳しくなってきてますので
ぼちぼちいきます!!



お大事になさってください★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.133 )
  • 日時: 2018/01/27 20:43
  • 名前: のり (ID: 82vBHT1h)

こんばんは(^-^)/

ゆにさん
お子さん入院してるんですね(´・ω・`)大丈夫なんですか?

ゆにさんもお疲れのようで、身体に気をつけてくださいね。

また、お時間の合う時にご一緒しましょう(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.134 )
  • 日時: 2018/01/27 22:34
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


皆様こんばんは(っ ˘ω˘c )


落ち着きましたので
お部屋立てます!★


明日は夕方から夜にかけて
姉との予定があります(;ω;)
ですのでお休みさせて頂きますので
是非とも本日宜しくお願い致します!


→26-8221-2570-3541

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.135 )
  • 日時: 2018/01/27 23:59
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとう
ございました(っ ˘ω˘c )


金雷公はエリアチェンジして
のりさんいつのまにか倒してて
ビックリしました。
私は再度戦闘態勢に挑む為準備してたのでww
思ったよりすぐでした!
最後のドスファンゴ?に乗れたのが
本当嬉しかったです。(。´_`)★


そしてー、、紅兜超特殊!
来るとは思ってましたヾ(o´ω`o)ノ゙


いやけど、ハラハラドキドキで
めっちゃ楽しみながらしてました。笑
のりさんは、私を助ける為に
粉塵飲んで乙したのはなんとなく
見てないですが分かりました(´;ω;`)
グッチーさんクリアおめでとうございます!



斬滅刃の捕獲またリベンジします!


大雪主、白疾風、岩穿、隻眼と
捕獲祭りだわっしょいヾ(o´ω`o)ノ゙
みなさん見極め?つけてる装備だから
甘えちゃいましたよ。ww

最後、入念に罠仕掛けて樽まで置いたのに
まさかの引っかかったの
ドスランポス?ドスランボス?で
内心笑いました。笑
なんでこいつやねんて。w
最初罠発動してて、ん?なんで?
と思ったらサブかーい。笑
最後の最後に笑いをありがとう。ドスさん。



中々濃い時間だったような!
のりさんもお手伝いありがとうございます!
着実にグッチーさんと私はクエスト
埋めていってます!!
制覇はまだまだですが(´°ω°`)


明日は、久しぶりに子供連れて
姉と遠出します!
楽しんできます!!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.136 )
  • 日時: 2018/01/28 00:04
  • 名前: のり (ID: HVfwBMrM)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

グッチーさん
超特殊紅兜クリアおめでとうございます♪
にこさんの体力がヤバイから粉塵飲んだら、私が乙るとかw
こっち向いた瞬間、その攻撃はヤバいやんって(´д`|||)

でもクリア出来て良かったです(^-^)

後は捕獲祭りでしたね♪
燼滅刃は失敗してしまいましたが(^^;

最後の荒鉤爪の捕獲、マーカーが点滅したから合図出したら、まさかのドスランポスだったのは秘密ですwww
結果オーライならいいかw

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ