狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/22 20:08
  • 名前: SUN (ID: OKA/lh5C)

>じゅんちゃん、のっち!
案内ありがとう!助かるわー
楽しかったかい?そうして明るい内に出来る仲間が増えるといいね!

>ユッキー
初狩りお疲れ様!
ジュンさんも4人のママだから親近感あるかもね^ ^
夜に時間合う時に一緒にやろうねー!


昨晩は黒炎ありがとう!
まさか部屋建て5分で埋まるとは驚きのあまりこむら返りを起こしました

>きんぶ
褒める気はない、というか普段の貴方には褒めるところがない。
しかしながら昨夜の翼破壊は弓あっての事だと言わざるを得ない
感謝してるよ弓、本当にありがとう弓。やっぱ弓だよ弓
飽くまで弓の力だ調子乗んな
手伝ってくれたのに感謝してるが、度重なる暴言により感謝は消えた。

>セリナ
前から思ってたんや。
乗るの上手いよなー、あれなんでや?
黒レウスとか乗るの難しくないの?俺は成功するもいつもゲージギリギリや
本当は礼を言いたいんだ、でも予め用意した閃光効く定型により礼は言わない
俺を信じろやぁ!

>シッティ
終盤白目だったね?
俺を信じた貴方にだけ礼を言おう。
1から7まで、失敗もなく終了したね
昨晩の俺を見てどう思ったか知らんが、あれが君の未来の姿だ
無論立場はコロコロ変わる、セリナとあきんぶは許さない。恨みを持った蟹の力を奴らは近々思い知る事になるだろう

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/22 21:11
  • 名前: セリナ (ID: JR6Ca8Cb)

こんばんは!

あいさん、ユキマメさん初めまして!
板主めーの旦那のセリナです!
またご一緒したときはよろしくお願いします(^^)


さて昨日の黒炎王お疲れ様でした!

さんちゃん
一瞬怯んでたから効いてるってことにしよう(笑)羽破壊後に閃光玉で落とすのが基本だから試したことがなかったわ(笑)
海苔はね〜!海苔名人のスキルに助けられてる感じ!でもアルバやナズチは苦手〜!
でもめーが言ってたけど乗ってる時の僕の連打はキモいくらい早いらしいwww

あっき
黒炎王は関係ないけどライト新鮮だったわ〜!僕のハンマーも新鮮だったと思うけど(笑)3rdはずっとハンマーだったんだ!昨日は水戸黄門が暴走しかけたねw

シットロン
あのチャアク強属性ビンなんだね!
あれほしいわ(笑)
黒炎の閃光玉の件シットロンが言い始めたからシットロンのせいね!w
さんちゃんは笑わせたら許してくれるよ!

4が1枚足りないわ〜!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/22 21:13
  • 名前: 御影 (ID: tdrfj24Z)

SUNさん
部屋建て見て俺も黒炎か燼滅刃お願いしようかなと思ったよ。

まぁ昨日のコメントを・・・

あきんぶさん
昨日は結局一緒に行けなかったので、今度は行きましょう。

のんすけさん
獰猛レウスリベンジ成功してよかったです。
剣2より剣、鈍器のほうが楽でしたね

美樹さん
私は弓苦手なので弓含めいろんな武器使えてうらやましい限りです。
マルチで武器使える人ってお茶会でも数少ないのでは?

ユキマメさん、カズさん
はじめましてよろしくお願いします。
大剣、ハンマー使いですが一緒に狩りのときはよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/22 21:42
  • 名前: あきんぶ (ID: u0HDPToC)

ユキマメさん、かずさん
はじめましてー!ようこそー!
ユキマメさんはもうパスは貰ったんですねー、ではではお会いした際はよろしくお願いしまーす


のんすけさん
受け入れありがとうございましたー!
昨日実は初でしたねー次は狩り行きましょうー!

御影さん
待たせた上に抜けてしまって申し訳ない!
蟹を僕も狩り始めようと考えてます!2人で蟹全滅させましょー


大トロさん
眠たさが画面を通して伝わってきてたよー
シットロさんは良い人なのが分かった、人を信じる気持ちそれは心の財産だ。
だがそれにつけ込む悪い蟹もいるから気をつけるんだよ。

セリナ
定型の匠だと思った。
貴方が放つ定型はどんな時も同じ色をしていない、まるで虹だ。
レインボーカラーはゲ○などの意味を持つ。

ここから↓のsunへのレスは少々口が悪くなります、久しぶりにぶち切れちゃってるんでね気分を害されましたら申し訳ないです!

さん
レベル7で殆ど被弾してなかったんじゃない?やっぱり本気で狩り行くとやれるんだねー☆
昔からさオレいっつも乙ってたじゃない?オレ3乙したりさ(笑)
でも、いっっつも励ましてくれて、この人優しいなあ〜て思ったりしてたんだよね!
狩りでも皆を笑わせる為に色々やったりね(笑)
昨日のオレが閃光で落とす→真下にさんが仕掛けた罠→捕獲。
最強だと思ったよ(笑)
だから、だからね、、ズッ友だょぅちら///

シャッス イジョッス

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/22 21:57
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: KM0PVNJ9)

お疲れさま〜!

ユキマメさん、あいさん
初めまして。噂のシトロンです。
何が噂かって?
それは貴殿方がこれから僕の噂をするからですよwww
御一緒した時はよろしくお願いします!

さんちゃん
黒炎縛り楽しかったです。
終盤戦、白目剥き出しでピリオドの向こうを見てたのは言うまでもないwww
昨日のさんちゃんが僕の未来の姿。。。
弄られるとこしか想像できんwww
またお願いします(^^)d

セリやん
あの閃光玉、効いてた?
怯んでたけどあれは使い道ないよね
二度と使わないわwww
てかあの水戸黄門、不意をつかれてクソ笑ったわ( 〃▽〃)
どうせなら未来の姿はあーありたい!
皆を笑わすセンスが欲しいwww
次回も期待してるね〜!

あきさん
昨夜のあきさん輝いてたよ!
まだ数回しか御一緒してないが
昨日が一番輝いてたよ!
弓で翼を破壊するの頼もしいかった〜!
やっぱ弓だね弓!
前言撤回!!弓が輝いてたんやわwww
またよろしくお願いしますね(^-^)


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/22 22:05
  • 名前: ユキマメ (ID: 1LVfTf7R)

セリナさん
あきんぶさん
御影さん
シトロンさん

はじめまして!
ユキマメです!
噂してました(^^)ええ。

よろしくお願いします!


どなたかご一緒できますか??
また覗きにきまーーす!!

皆様仕事家事育児お疲れ様です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/22 22:09
  • 名前: のんすけ (ID: IS1ZH5Cs)

のっち…
イエスウィーキャン(°Д°)

部屋立てたので良かったらどうぞ
37-6840-8555-5828

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/22 22:15
  • 名前: ユキマメ (ID: 1LVfTf7R)

のんすけさんの部屋に入りました!

のんすけさん
ユキマメ

空き Aです!!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/22 22:29
  • 名前: 御影 (ID: tdrfj24Z)

こんばんわ

のんすけ部屋に入りまして空1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/22 22:41
  • 名前: YOSHI (ID: eLUdm6Qi)

のんすけさん部屋にお邪魔します。

満です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/22 22:41
  • 名前: SUN (ID: Jl2OVCVZ)

たかの爪さん初めまして!
えーっとですね。後で部屋が建つと思いますので、時間があれば是非お越しください!

手短でもうしわけない!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/22 22:42
  • 名前: のんすけ (ID: IS1ZH5Cs)

のんすけ部屋満員御礼

たかの爪さんよろしくお願いします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/22 23:22
  • 名前: みづ (ID: YNE4otWb)

皆様こんばんはm(__)m

あいさん、ゆきまめさん、たかの爪さん
初めまして。お会いできる時を楽しみにしております。

たかの爪さん
チーム説明などありますので
お時間合えば来てくださいね

35-0598-6060-3623
ぱす1122

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/22 23:25
  • 名前: SUN (ID: Jl2OVCVZ)

みっちナイスタイミング!
サンも受け入れ部屋入りますね
たかの爪さん、良かったらどうぞ!

ユキマメさんも色々な部屋見るのも面白いですよ!
よければ簡単に説明等もしますのでお気軽にどぞー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/22 23:50
  • 名前: SUN (ID: Jl2OVCVZ)

たかの爪さんレス消してるので部屋解放します
イン時間の遅い私が言える義理ではありませんが、お願いだからすぐ下のレスでスルーするのはやめて下さい。
何が原因かは知りませんが、スルーしてインされたら、私なら2度と来ません
寧ろ迎えてくれたら有り難かったです

今、凪猫さんが来られたので空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/01/22 23:53
  • 名前: のんすけ (ID: rrUsEUA0)

SUNさんすいません。
配慮不足でした。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/01/22 23:56
  • 名前: ユキマメ (ID: 1LVfTf7R)

全然ケータイ触ってませんでした(;_;)

タカの爪様またいらしてください。
以後気をつけます!!!


みづさんよろしくお願い致します٩(♡ε♡ )۶

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/01/22 23:56
  • 名前: SUN (ID: Jl2OVCVZ)

のんさん。ゆきさん

いやいや、俺も入るの遅いし任せっぱなしでごめんねー。
お昼助かったよん。
ひょっとしたら誰も知らなかったかもしんないね。
ありがとう

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/01/22 23:59
  • 名前: あきんぶ (ID: exfzr6iA)

なんやなんや、あきんぶみづ部屋入りまして、満室です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/01/23 00:04
  • 名前: YOSHI (ID: mPgawxGS)

レスはできる限り確認してるつもりだったのですが、確認不足でした。申し訳無いです。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/01/23 00:04
  • 名前: SUN (ID: ZmaO1sDU)

いやいやー見てないなら仕方ないのよー
よっしーごめんね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1009 )
  • 日時: 2016/01/23 00:07
  • 名前: みづ (ID: Ciu3tMBh)

さむいねー冬場だしねー
狩り中もてが寒いしねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1010 )
  • 日時: 2016/01/23 00:08
  • 名前: みづ (ID: Ciu3tMBh)

連レス失礼致します。
寒いといえばもうすぐ寒波がくるそうで
皆様お気をつけて下さいね!!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1011 )
  • 日時: 2016/01/23 00:08
  • 名前: SUN (ID: ZmaO1sDU)

いやーなにその適当レスー
埋めようとしてるのバレバレ〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.1012 )
  • 日時: 2016/01/23 18:08
  • 名前: めー(may) (ID: jb0ydyHI)

お茶会3へお引っ越しなり!

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=977

サイトマップ