狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/01/10 23:38
  • 名前: 238 (ID: 8r6ZXKct)

今晩は♪
皆さんフォローありがとうございます!
泣ける〜(T-T)

満室のため部屋立てます!

02-7058-6517-2434

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/01/11 00:02
  • 名前: あきんぶ (ID: 3.voeF3P)

238さん部屋あきんぶ入りまして空きAねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/01/11 00:22
  • 名前: sun (ID: wxG7jlHV)

238部屋
サンと花火入り満室ね
これから来る人は部屋建ておなしゃす
割るからねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/01/11 00:36
  • 名前: ミューズ (ID: xuZw9iqG)

こんばんは♪部屋立てました。

37-2159-2744-4945

茶会パスです。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/01/11 00:46
  • 名前: セリナ (ID: vwbuBkWR)

こんばんは!

セリナミューズ部屋にはいります!

あき2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/01/11 00:58
  • 名前: YOSHI (ID: ahSdOHYr)

明日仕事なのを思い出しこのまま落ちまする〜。おやすみなさい。

238さん部屋


のんすけさん部屋
空き@1

ミューズさん部屋
空き@1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/01/11 00:53
  • 名前: いよう (ID: yLOri1Kh)

ミューズさん部屋に入って満室でーす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/01/11 01:31
  • 名前: sun (ID: wxG7jlHV)

238さん落ちて空き1ねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/01/11 01:35
  • 名前: 238 (ID: WnmoFTvm)

〉さんさん、あきんぶさん、花火師さん、
なんか迷惑かけました(^-^;
また明日コメします!
ありがとうございました♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/01/11 01:42
  • 名前: くまモン (ID: qqZklF50)

美樹です。のんすけさん部屋
寝ますので空き2ですー
コメは明日ー
おやすみーノシ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/01/11 01:44
  • 名前: のんすけ (ID: R3UHGcDI)

のんすけ部屋解散
美樹さん、マルさん、ヨシさん
お疲れ様でしたー
また明日こめします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/01/11 01:54
  • 名前: MARU (ID: uBfswi9R)

寝落ちしかけのんすけさんの部屋から落ちました〜。

コメントはまた明日します。おやすみなさい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/01/11 02:05
  • 名前: 花火師 (ID: UvBEkN3X)

旧238さん部屋
花火師落ちて

さんさん あきんぶさん

空き2

コメは明日します
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/01/11 02:08
  • 名前: めー(may) (ID: HliWUNpG)

めー、ミューズ部屋抜けてさん部屋移動しますたーー。

ミューズ部屋
ミューズ、ぃょぅ、セリナ
空き1

さん部屋
さん、あきんぶ、めー
空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/01/11 03:13
  • 名前: ぃょぅ (ID: yLOri1Kh)

ミューズ部屋
いよう抜けて空き2

唐突の落ちでゴメンなさい

ヒント 「嫁 角 獰猛化」

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/01/11 03:13
  • 名前: ミューズ (ID: xuZw9iqG)

こんばんは♪

いようさん、ガクブル状態大丈夫ですか?

ミューズ部屋解散致しました。

お礼は明日書き込み致します。お休みなさい♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/01/11 04:25
  • 名前: さん (ID: wxG7jlHV)

めー部屋終了ーーーー
眠し!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/01/11 09:05
  • 名前: のんすけ (ID: PUf.okOl)

おはようございます。
今日出かけるの忘れてがっつりやり過ぎたw

美樹さん
お初でしたががっつりありがとうでした。
キリン意外といけるもんですねw
またご一緒した際はよろしくお願いします。

MARUさん
お初でしたね。
大剣に弓に武器色々使えて羨ましいですw
テオ素材集まりましたか?
物欲センサー働くとなかなかですなw
またご一緒した際はよろしくお願いします。

YOSHIさん
お初でしたね。
ヘビボ安定だなと心底思います。
使い方教えて下さいww
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

最近モンハンしすぎてうちの嫁も獰猛化気味ですw
今日はご機嫌とりしてきますw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/11 11:39
  • 名前: 花火師 (ID: 2C7c9JY6)

こんにちは
昨日はありがとうございます


238さん
せっかくの黒炎捕獲なのに落ちてすいません
なぜかたまに回線落ちがあるんです
俺も黒炎やってるので手伝いしますよー
またお願いします

さんさん
いやー上位黒煙強かったです
次こそは狩ってやりますよ
てかまさかクソハンターが流行るとはおもいませんでした
またお願いします

あきんぶさん
せっかく黒炎5行ったのに2乙すいません
さんさんとの掛け合い好きです
しかもディノ兄弟だし
閃光玉は調合分もあった方いいと勉強になりました
またお願いします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/11 15:17
  • 名前: ミューズ (ID: xuZw9iqG)

こんにちは♪

いようさん、私、お昼に部屋立ててませんよΣ(゜Д゜)

昨日のお礼を

セリナさん、桐花シリーズ揃えてみます♪後は切れ味か高速砥石つけるか、お守り次第ですね♪

いようさん、生きてますか?うちの嫁さん0時には寝るので、獰猛化してませんが。

めーさん、見たか!!(゜ロ゜ノ)ノ。僕の運搬技術の無さを。化石の運搬にピッケル忘れたのはナイショで。支給品にありました。

YOSHIさん、昨日は一緒に狩りに行けなかったので、今度行きましょうね♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/11 15:36
  • 名前: SUN (ID: wxG7jlHV)

嫁獰猛か、はい分かります
昨晩4時にトイレに起きてきましてね、もうブッチ切れですわ
「明日ちゃんと起きるて」と言い訳をするも『車の運転危ないやん!』とか的外れな事を言う訳ですよ、まったくその通りだ

>ふーみん
まー眠たいときはあるわなー
黒レウス大変だわ、いや地形によって難易度変わりすぎ
また行こうず

>クソハンター
勝手に流行ってごめんね。へっぽこハンター、弱虫ハンター、ヘタレハンター、言い方は様々あるがクソハンター。これ響きが良すぎるよ!すっかりツボに入ったよ!
捕獲難しいわ、見極め欲しいねー
今度はゆっくり行こうね!

>んぶ
昨日結構死んだ?いやまさか唯一無二のあきんぶさんが死ぬ訳ないっすよね?
ほんとかっけーっすよ!

>め、せ
角出た?ついに出た?
痺れ爆弾とか誰が考えたん?折れてねーよwwwwww爆笑wwwwww
やっぱ弓かガンスよ、あっさり折れるんだもん
あ、今度はディノ9行きますよ?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.605 )
  • 日時: 2016/01/11 15:57
  • 名前: セリナ (ID: HliWUNpG)

いや〜11時まで寝ましたわ…

一部屋目
ミューズさん、いようさん
ミューズさんが乗って、いようさんがデスパラと罠で拘束して僕が弱点で乱舞して…めちゃ楽やないかい!!すごい楽しかったです!古龍は…知らんけど(笑)
3人でもサクサクだったね!
またよろしくねん♪

二部屋目
さんちゃん、あっきー
いや〜角折れてよかった!
激怒ラージャン、ちょい怒ラージャン
角持ってて損はないからね!
弓は角折りに持ってこいだわ!
ピアス取りも手伝うからいつでも言ってね♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.606 )
  • 日時: 2016/01/11 18:02
  • 名前: ぃょぅ (ID: dP37DvHI)

こんばんは

色々ありましたが

私は

元気です

ほんに夫婦でモンハンできるのは

羨ましすぎます

夢ですド・リーム

昨日は僕の片手一人に双剣三人と
「弱点に切りに行くと抜け出すことは不可能マン」
になるのは明確だったんでコソコソしてました。

セリナさん
会心のために生きるスキル、素敵でした。回復グレートどぞー
三人パーティーは楽しいですね。

め〜さん
セリナさんへのドライな突っ込みがさすがです。
め〜さんにも角生えるんでしょうか、、剛角ですね、はい

ミューズさん
ご心配かけましてすみません。
嫁は理解はあるほうですが、あきらめのため息とかはきついっすよね逆に。
san嫁様のようにトイレに起きた時の対処を教えてくださいw

部屋の件もごめんなさい、なんか書き込みが重複します(汗)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.607 )
  • 日時: 2016/01/11 20:23
  • 名前: YOSHI (ID: nhtuZ3nc)

お疲れ様です。
昨日は初狩り含めてありがとうございました。

のんすけさん
初狩りありがとうございました。
四人居るから安定してるんですよ…ソロだと落ちる落ちる…それでも宜しければまたご一緒お願いします(笑)

美樹さん
久しぶりにヘビィ仲間に会った気が。ヘビィでキリンという苦行に向かわれたみたいで修行僧かと思ってます。また、宜しくお願いいたします。

MARUさん
お初ありがとうございました。
色々武器作りたいのですが、素材も金も枯渇してます。そこにセンサーきたら萎えます。←イマココ
また、宜しくお願いいたします。

ミューズさん
ご挨拶だけになりましたが、ありがとうございました。ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いいたします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.608 )
  • 日時: 2016/01/11 20:42
  • 名前: MARU (ID: uBfswi9R)

こんばんは

>>のんすけさん
お初ありがとうございました!
何回も叩いちゃってごめんなさい
まだまだ実力不足です
弓も初めて1.2日で雑魚ですよ

>>美樹さん
お初ありがとうございました!
ボウガンの強さに見惚れました。
剣士、前に出すぎて弾道に入って本当に申し訳なかったです。
キリンの素材は出ましたか?
また行きましょう!

>>YOSHIさん
お初ありがとうございました!
やっぱりレウス苦手です
資金足りない事に陥るのが多くて2日1回ぐらいは炭鉱婦やってますw

またご一緒出来る日を楽しみにしてます

テオ玉でないよ!

サイトマップ