狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/08 23:55
  • 名前: 花火師 (ID: 0VUDVh66)

ヨシさん部屋入ります

ヨシさん みづさん いようさん 花火師
で満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/08 23:57
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: lYkOliQv)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこ部屋建てますね♪
55-1044-6459-6464

ゆっくりしてます〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/09 00:16
  • 名前: クマノッポ (ID: 7thoBYj.)

【ニャンター限定】
部屋建てますね!
※注意※
ニャンターでご参加下さい。
とびっきりのおしゃれでお越しください。
ニャンターで始まりニャンターで終わる覚悟でお願いします。

69-2563-8183-7638
茶パス

猫やってみたい、猫が好き、クマが好き、そんな方の参加待ってます。
アマツ倒しますよー!(おいっ

追記
時間見て、移動するかもしれませんし、気にせず部屋立てしてくださいね、

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/09 00:39
  • 名前: めー(may) (ID: IesO3CZl)

ミューズ部屋
ミューズ、雄大、御影、美樹 満室

よし部屋
よし、みづ、ぃょぅ、花火 満室

ありんこ部屋
めー、セリナ、あきんぶ 空き1

さん部屋
さん、ノッポ、ありんこ、まる 満室


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/09 00:10
  • 名前: SUN (ID: qCcwQvjE)

おや、盛況で何より
ノポちゃんすまん!
猫は俺には無理ぃ

58-0207-4740-1889

せっかく満室になってるし割らなくていいよー
狂走エキス集めるわ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/09 00:26
  • 名前: クマノッポ (ID: 7thoBYj.)

建てる時間が遅すぎたかなー!
明日、ニャンター部屋リベンジします(*^^*)
クマ部屋たたみました!

SUN部屋凸

空き2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/09 00:38
  • 名前: MARU (ID: eshN/y/a)

SUNさん部屋突撃しました〜!

SUNさん、クマノッポさん、ありんこさん、自分で部屋満室になりました!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/09 00:40
  • 名前: めー(may) (ID: IesO3CZl)

ミューズ部屋
ミューズ、雄大、御影、美樹 満室

よし部屋
よし、みづ、ぃょぅ、花火 満室

ありんこ部屋
めー、セリナ、あきんぶ 空き1

さん部屋
さん、ノッポ、ありんこ、まる 満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/09 01:04
  • 名前: ミューズ (ID: H6pmBQG4)

雄大さん、通信エラーで退室状態です。ちょっと待ちますね♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/09 01:42
  • 名前: 238 (ID: QVp0MLcK)

〉サンさん
昨日は不運でしたね;
でも10クエストクリア出来て楽しかったです!ありがとうございました!またお願いします♪

〉めーさん
みんなで頑張って難しいクエクリア出来て楽しかったです!またお願いします♪

〉あきぶんさん
あきぶんさんとサンさんの絡み最高です!また狩りお願いします♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/09 01:52
  • 名前: めー(may) (ID: IesO3CZl)

旧ありん部屋、解散しましたー!

ありん、あっきありがとう♪

ふーみん、落ちる直前だったのよ。。
ごめんね(T-T)

またよろしくね〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/09 01:55
  • 名前: あきんぶ (ID: dtFTZiS8)

解散しました、ありがとう〜
ふーみんさん、眠くてごめんよ〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/09 02:20
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: NSnhAReR)

今日はありがとうでした♪

ありんこサンさん部屋落ちまして
あき@です〜

コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/09 02:25
  • 名前: ミューズ (ID: H6pmBQG4)

こんばんは♪

ミューズ部屋、解散致しました。

御影さん、美樹さん、ありがとうございました♪雄大さんの通信状態が気になりますが、お礼は明日書き込み致します。

お疲れ様でした。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/09 02:27
  • 名前: YOSHI (ID: fu1LCtkh)

YOSHI部屋
YOSHI、花火師さん落ちて空き@2。

コメは明日でおやすみなさい〜危うく寝落ちしそうだったデスよ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/09 02:30
  • 名前: くまモン (ID: 1qZXZIfM)

美樹です。
ミューズさん。御影さん。雄大さん。ありがとうございました。
物欲センサーにかかりまくりですが
なんとかアカム装備できました。
遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/09 02:31
  • 名前: みづ (ID: 5alNGwKu)

よっしー部屋
いようさんも落ちたので
さんちゃ部屋へみづ移動。

さんちゃ部屋満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/09 02:33
  • 名前: 花火師 (ID: 1BUb1I1a)

ヨシさん部屋

ヨシさん いようさん 花火師落ちて
部屋閉じました

コメは明日します…ネムイ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.526 )
  • 日時: 2016/01/09 03:25
  • 名前: SUN (ID: qCcwQvjE)

さん……部屋解散
また……明日………

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/09 03:26
  • 名前: クマノッポ (ID: VREiINXj)

ねむいよなぁうんうん。
こんな時間だもんなぁうんうん。

SUN兄部屋かいさーーーーん!!

コメ明日あしたーーー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/09 11:22
  • 名前: 花火師 (ID: YoShbWGB)

こんにちは
昨日はありがとうございました


ヨシさん
あのモンスター一撃で乙になったりで強い
あんなのソロじゃ絶対に無理
ザクザク当たるガンナー見て楽しそうで凄く羨ましい
またお願いします

みづさん
ガンナーやりまっせ
シビレる矢とか凄く便利ですね
ただ俺の腕前じゃ絶対に当たらないと…
チョロチョロ逃げまわります
またお願いします

いようさん
相変わらず上手ですなー
てかシビレ罠とか一つしか持てないのに何で何回も出せるのか疑問に思いながら戦ってました
またお願いします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/09 11:28
  • 名前: みづ (ID: 5alNGwKu)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩もがつりと
1部屋目
よっしー、いようさん、花さん
サクサクありがと♪

よっしー
自分と距離違うから後ろちらちらと
見てたよ。ふふふふふ
安心してお射ちなさい。。。
で、体験には戻るの??w

いようさん
あそこまで乗ってくれるとホント
助かるわー♪
時間も縮まるしね!!
それにしても玉出過ぎじゃないかい?w

花さん
いようさん居なかったねw
よっしーと秘境で笑ったわ〜
連日ありがとうねー!
アカムこわし!!

2部屋目
さんちゃ、くまさん、まるちゃん
はい。貴方たち三人ね、しゃべり過ぎだよ!!
クエ貼るの急かすのおやめなさい。w
貼った本人何か解らなかったよ!

さんちゃ
8クリアおめでとー!!
これで最強の称号はあなたの手に。。
かなり硬くなったのかな?
そうそう、横田が気になってね。。

くまさん
連日のみづだと疲労感出ちゃうと思う。
それでも絡みなさい。。w
今ね、横田と言い出したのは誰か?
気になって木になってね。もしかして。

まるちゃん
はい〜横田の犯人は貴女だわ!w
ゴアさんの玉、時間合えば回そうね♪
まるちゃ弓、楽しみにしてるよん
そうそう、まるちゃん、あのね〜
急かすと慌てるよ!w(ー@ー)w

今日も寒い1日。
風邪引かないようにね〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/09 21:16
  • 名前: MARU (ID: eshN/y/a)

こんにちは。
仕事、育児お疲れ様です

SUNさん
お初ありがとうございました!
オールマイティなSUNさん憧れです。他のも使えるようになりたい…

ありんこさん
変わらず笛の使い手、いつも助かってます。笛と鈍器スキルは強すぎですね!

クマノッポさん
ぴゅーとふくクマじゃなくてジャガーよこt……なんでもないなんでもないっす。

みづさん
そうだ!この私が横田の犯人ダァ!(ばばん)
ごめんなさい喋りすぎました。自重しますwww

ソロでゴア玉出ました(・ω・)
夕方からいきなりチビが熱出しちゃったので今日はインしません

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/09 12:04
  • 名前: SUN (ID: qCcwQvjE)

ほらほら早く早く
クエ急かすのは駄目だね。みんな自分のペースあるんだから。
ちょっと昨日は酷すぎたよ?注意しようね

>ありんちゃん
来てくれてありがとうー、寂しくなくなったよ。
笛いつもながら助かるわー、笛あったら俺最強になれるからね
ナルガだけでよかったの?たまには手伝わせなさい。ほらほら早く早く手伝わせなさい

>のぽー
残念だけどクマの秘密興味ないよ
さりげなくディノ貼ってくれてありがとう
装備全て強化終了、本当俺最強
次は白ナルガ作るよ!あの装備素敵だわー、俺も欲しいよ!
早く作るよ!急いで作るよ!ほらほら急ぐよ?早く急いで!作るよ?

>まるやーん
ほらほら早くしなきゃ横田来るよ?
ピューっと吹きに来るから早くクエ貼って!
もうピヨ彦やハマーもびっくりするよね
ゴアの玉かー、最後に強烈なそ素材いるねー、いつでも付き合うよ!
それも急いで手伝うよ!ほーらほらほら急いで行くよ!

>みづーーー
弓つよーい、あんた天才よ
最強になっちゃったよ。誰が俺を止めれるの?ほらほら教えてよ
横田?横田はしらないね、ノックなら知ってる、山の方だけどね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/09 12:08
  • 名前: クマノッポ (ID: A5aV8RMr)

おはこんにちわ。
どうもクマです。
いや、獰猛クマです。
昨晩は木枯らし吹く寒いニャンター部屋を飛び出し、サンサン部屋へ!

サン兄
うーん、やっぱり、きっとそうだ!
コンビ組まない!?
クマノッポとノッポサン!
熊と蟹でいい感じだと思うんですよね話変わるけど、
今度は白疾風行きましょね!
湿布じゃないよ?疾風!
貼るのは湿布じゃないよ?クエストね!おーらい?キョーダイ!

ありんさん
まったぁー!またまたー!
クマは本当に幸せだぜ!笛を担いで、戦場に舞い降りた女神!
トイレじゃなかった!モンh…
また次お会いした時も、笛の音色と優しい存在感でクマやSU…さんや、み…づsaん…を浄化して下さいね!また宜しくです!

マルちゃん
ジャガー横田のフルカンターに、場内が沸いた!
チャットに慣れてない…慣れたらどーなんねん!マルちゃんはこちらの住人なんですね分かります。
何故かって?あの時間までフルスロットル!半端ないポテンシャルだぜ!また横田基地でジャガーしよう!

みづみづさん
懲りない飽きない疲れない!
あなたと出会い変わった私!
それは、まさに!まさに!…話変わるけどみづさん凸した時点で実はあちし、5分おきに目が白目向くほど眠たかったぜ!
ディノ捕獲辺りでは、まぶたの裏の人が、まぶたを上げ下げ上げ下げ、ウォッチ、ニ、三、ぽ〜!
してたぜ!
またガッツリチャットしようぜキョーダイ!

サイトマップ