狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/06 21:32
  • 名前: MARU (ID: aPdzA8Ab)

こんばんは
ソロハントだと無駄に時間がかかり大剣やめて新しい武器に転向するのもありだよなぁと思ってるMARUです(・ω・)ゞ

>>のんすけさん
はじめまして
ご一緒したとき宜しくお願いします。

>>めーさん
了解です!

>>アサトさん
自分も4Gの少し前から始めたので歴はそれほど変わらないかと思います!
お会いできる日を楽しみにしてます

今日もインします!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/06 21:35
  • 名前: ミューズ (ID: hg3OZqL.)

ございます♪

なかなか時間合わずに、昼間にインしながら黒炎王10にしました。野良に雑魚呼ばわりされてもメゲずに。

しかし、獰猛モンスターを全くやってない‼

今日の夜中、無理なら明日参加致します。

のんすけさん。初めまして、お会いできた時は宜しくお願いします♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/06 21:36
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: UqnVVTMZ)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
ありがとう〜!狩技は音撃震だよ〜♪
他はいい技なくてねw絶対回避と悩むけどロマンが勝ったよw
長い道のりだった。。クエは早かったどねw

セリナさん
みづさんとお揃いで。。うまさんとお揃いで。。
三兄弟?wアバでいうと三姉妹!?最強臭が。。ww
タイムアタックでしたねw

まるちゃん
何でもサクサクで楽しかったね♪
面倒でもね、スイッチ入れて〜!w
風邪を引かないように身体をいたわってね♪

めーちゃん
正月で疲れが出ちゃったかな。。
それでも板のケアありがとう!
今度遊んでね〜♪

はっちん
風邪長引くとツラいよね〜。。
元気になったらまた遊んでねー♪

アサちゃん
実家で羽伸ばせてるかな?
ゆっくりしたら、また遊んでねー♪

のんすけさん
はじめまして♪
ママハンターのありんこです♪
お会いしました際はよろしくお願いします〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/06 22:03
  • 名前: のんすけ (ID: On7lA3Iu)

MARUさん、ミューズさん、ありんこさん
はじめまして(__)
時間合えば一緒に狩りしてください。
その時はよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/06 23:11
  • 名前: めー(may) (ID: UvtILjzq)

お久しぶりに部屋たてまするー。
短時間かもしれませんのであしからず。

25 5851 5314 4286

のんすけさん、入れそうでしたらレス下さい♪
受け入れ部屋たてます(^-^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/06 23:16
  • 名前: MINI (ID: Ran/Szk.)

ミニです
めーさん部屋入りましてねアキ2でございます

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/06 23:18
  • 名前: わくん (ID: b06sJHcb)

めーさん部屋に天使降臨with嫁

MINIさんもいらっしゃって満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/06 23:18
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: UqnVVTMZ)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこめーちゃん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/06 23:20
  • 名前: 238 (ID: GAFcgyNU)

今晩は!
返事遅くなりました;

〉ミューズさん、不知夜さん
何とか回線大丈夫になりました(^^)
またお願いします!

〉ピグレさん
よろしくお願いします(^.^)

〉アサトさん
私もへっぽこです(^-^;よろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/06 23:41
  • 名前: YOSHI (ID: 85Yh0NCF)

満ぽいですかね
短期ですが建増ししときます〜

32-2079-9272-8625
こちらは茶会パスで

のんすけさん
ヘッポコ太刀使いですが宜しくお願い致します。

ありさん、238さん、雄大さんきて、満員御礼。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/06 23:33
  • 名前: 238 (ID: GAFcgyNU)

YOSHIさん部屋
238入って空き2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/06 23:35
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: UqnVVTMZ)

ありんこよしさん部屋に入ります♪

状況

めーちゃん部屋
みにちゃん、わくさん、じゅんさん
満室

よしさん部屋
238さん、ありんこ
あき@

です〜!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/06 23:42
  • 名前: 雄大 (ID: dWkO8klV)

ヨシさん部屋入って満室です。
みなさんお久しぶりです〜><
ちょっと入れなくておいてけぼりだぁ;;

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/06 23:43
  • 名前: セリナ (ID: UvtILjzq)

こんばんは!

新規さんお茶会パス教え部屋たてます!

※既存のメンバーの方も来てもらっていいですが既存のメンバーで満員にしないようにお願いしますね!

パス1234
50-7493-6656-3581

のんすけさんインできるようでしたらこちらへどうぞ!パス教えます♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/07 00:02
  • 名前: めー(may) (ID: 6C8Zf81o)

めー落ちました!!
短時間どころか。。。ww

ばたばたごめんなさい〜(T-T)

めー抜けて空き1です

(みにちゃん、わくん、じゅんちゃん)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/07 00:03
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

皆様こんばんはm(__)m

せりなん寂しそうだから
せりなん部屋凸。
空き1かなー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/07 00:06
  • 名前: MARU (ID: yf/dSBXk)

自分旧めーちゃんさんの部屋入りまして

満員になりました

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/07 00:35
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4eZ18sXT)

よしさん部屋

雄大さんお子さん落ちです〜
あき@ですー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/07 00:37
  • 名前: 花火師 (ID: ewL7hOmR)

こんばんはー
ヨシさん部屋入って

ヨシさん 238さん ありさん 花火師
満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/07 00:39
  • 名前: SUN (ID: ykIZGXv7)

時間も時間なのでセリナ部屋埋めます
もし、のんすけさんが来られるなら書き込みお願いしますね!

SUNセリナ部屋入ります

状況
旧めー部屋
わくん、ジュン、ミニ、マル

よし部屋
よし、ありん、ふみや、花火

セリナ部屋
セリナ、みづ、さん、きんぶー

以上3部屋満室です
これから来る方は必ずレスをお願いいたします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/07 01:06
  • 名前: わくん (ID: c3rYDbRb)

旧めーさん部屋お開き('ω')v

コメは明日します〜 お疲れ様♪
天使は翼をたたむよ・・・(コテン

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/07 01:13
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: FWJcC6zC)

夜分遅くにスミマセンm(__)m
入団希望はこちらでよろしいでしょうか?
【お名前】▼シトロン▼
【パパorママ】パパ
【好きな武器】チャージアックス
【HR】50
【何か一言】
皆様初めまして。
PSP3から始めて覚えた特技は3乙です。
皆さんの狩猟技術を勉強させてもらいながらワイワイ楽しく参加させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。
ちなみに女性キャラですが男です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/07 01:29
  • 名前: ミューズ (ID: 9X272g2/)

こんばんは♪部屋空いてるなら、入りたいです♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/07 01:30
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4eZ18sXT)

今日はありがとうでした♪

ありんこ落ちまして
よしさん部屋あき@です〜

よかった〜!
コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/07 01:43
  • 名前: YOSHI (ID: ekX.nEkF)

YOSHI部屋お開きかな??
まだありましたら空き@3です。

コメは明日で…
太刀での魚介は苦手…

サイトマップ