狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/08 01:53
  • 名前: クマノッポ (ID: iQLl31Rb)

クマ部屋かいさーーーん!

コメ明日にー(≧∇≦)

みんなてんきゅーーー!!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/08 01:53
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: lYkOliQv)

今日はありがとうでした♪

クマさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい。。

にゃー。。zzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/08 01:55
  • 名前: 花火師 (ID: 3QqXgYK3)

のぽさん部屋解散です
ちょうど回線が切れて挨拶できなかった
皆さんお疲れ様でした
今日も良い狩りで楽しかったです


コメは明日で
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/08 02:25
  • 名前: ミューズ (ID: unTvOjkP)

こんばんは♪

ミューズ部屋解散致しました。

お礼は明日書き込み致します。

お休みなさい♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/08 03:14
  • 名前: SUM (ID: E6rRzxj5)

めー部屋かいさーーん
コメ明日!おやすみ!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/08 03:18
  • 名前: めー(may) (ID: vFraPe/c)

238部屋解散しましたー!

久々にガッツりできました♪♪

コメントはまた明日に。。。zzzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/08 03:23
  • 名前: 238 (ID: wUuXHBqU)

ありがとうございました!
また明日コメします!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/08 07:05
  • 名前: のんすけ (ID: trR9.ur3)

おはようございます。
昨日は初参戦…
楽しかったww

ミューズさん
色々教えていただいてありがとうございます。
至らぬ点多々ありますがこれからもよろしくお願いします♪
後モンスターへ上手にのる方法教えて下さいw
次一緒にできるの楽しみにしてます(^^)

シトロンさん
新規同士で一緒にできて楽しかったです(^^)
お互い分からない事だらけでしょうから頑張りましょう。
またお会いしたらよろしくお願いします♪

セリナさん
昨日はありがとうございました。
色々ご迷惑おかけしました。
何かあればその都度教えて下さい(^^)
分からない事あって迷惑かけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします♪

一度ここで狩りに出ると他の人とも行きたくなるw
皆様お会いしたらよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/08 09:13
  • 名前: クマノッポ (ID: ou6TdVh2)

おはようございます!
昨晩はチャッ狩りありがとうございました(*^^*)

マルさん
お初でしたねー!
やはりチビちゃんが起きちゃってたんだね…ポケットに手突っ込んで、ガムくちゃくちゃしながら立ったまんまになってたし、まさか!?って…
感づいていながら、ふざけて早く倒さずごめんなさい!もう、きっと自分は呪われてるんだなぁ…ってほんの少し思います。
また懲りずに遊んでくださいね(^.^)

みづさん
昨日は狩…あー違う、新喜劇ありがとうございました!
もう誰がツッコミで誰がボケなのか…まぁ、それは大した問題じゃないか!問題はみづさんのお漏らしモンハンにあった!
ニャンターではエコ単装備が想像
以上に紙装甲でもう2度と乗りたくないと思ったのは内緒!
ずっとチャットしたい、モンハンはそーゆうゲームです。
また、懲りずに遊んでくださーい!

ありさん
昔ばあちゃんに聞いた話を思い出したよ。世の中にはちゃんと女神がいるって話。でもどこにいるんだろう…ずっとトイレだと思ってた。でも違った!それはモンh…。話変わるけどコンビ組ませんか?クマノッポとアリノッポ!
笛と熊!
最高だと思うなー!
…昨日は楽しい時間をさんきゅー!また懲りずに宜しくお願いします(*^o^*)

花さん
あれから、寝たふりしてシェンロン討伐行きましたよ!
いやー!倒すつもりが願いを変えてもらいました!なんのお願いかって?そりゃ!!
ギャルのパンt…
…。
あ!黒レウスっで新しい発見をしたんだ!黒レウスにしびれ生肉を置くと、置いた直後に自分が捕食される!
また宜しくですw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/08 10:09
  • 名前: SUN (ID: nO/5XGKF)

寒いし眠いです。
もう乱舞のない生活にも慣れてきましたね。最初エリアル使って乱舞ない時は怒りのあまりクレーム入れましたよバンダイに。
思えば2の頃から乱舞ばっかりしてた頃が懐かしい。乱舞だけはいつも良かった。小学校の通知表でも乱舞だけは5だったね。それ見た母親も狂喜乱舞ですよ。

なんかUSJでモンハンのなんちゃらやるんだね。2つ名のなんちゃらが出るみたいでねー。いつも行こうかな?なんて考えてる内に終わるんだよね。
以前すぐ近所でモンハン展やってた時もなんやかんやで行かなかったしね
よーし!今度こそ!!!やめとこう!
並ぶの凄く嫌い、ハリーポッターとかこの世の地獄でしたよ。何するにも人人人、人の波ですよ。
偶に近くにあっていーね!とか言われますが近くても行かないもんは行かない、そんなもんです。
みんなも近所の観光名所、案外行かないでしょう?もう一度自分を見つめ直して御覧なさい。

>のんすけさん
楽しんでもらえた様で何より。今度は私も是非ご一緒させて頂きたい。
乗り方は簡単よ、名前を乗んすけに変えればもう余裕余裕。
失礼……今後ともよろしく!

>シトロンさん
初狩りお疲れぇえええええっす!!!!!
会った際はよろしくお願いしますね!
あ、それと返信貰えて凄く嬉しいです!
嬉しいけど無理しなくていいからねん。返信は余裕ある時でいいですよーっ!
多少手を抜いてもゲフンゲフン
手の抜き方は下記を参照下さい

>ミュズあきんぶめー
10クリアできたよ!余裕だ平気だ言って開始2分で2乙してすまんね!
たまーにイレギュラーあるから困るよね!
またディノ行きたいならいつでもお言い!

日記書くならちゃんと返信書け?聞こえない聞こえない

※追伸
笛と熊
意味不明すぎワロタwwwwww

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/08 11:16
  • 名前: セリナ (ID: .jvGTGOc)

今年は暖冬だけどやっぱり朝は寒いね…

ミューズさん、のんすけさん、シトロンさん、ピグレさん
ガッツリ狩りありがとね!

ミューズさん
昨日後半僕が双剣に戻したのにもかかわらず海苔まくってたね!悔しい!ww
エリア双剣のジャンプ攻撃(鬼人状態中)のヒットエフェクトが気持ち良すぎて止められないよね〜♪またよろしく!(^^)

のんすけさん、シトロンさん
昨日は初狩ありがとう!
入ってすぐだからわからないこと多いかもしれないけどここのみんないい人ばっかりだから色々教えてくれるよ!
面白い人も多いし!(笑)
今日から積極的に部屋たてていいからね!

ピグレさん
久し振りだったね!クロムメタルが好きな仲間が増えてよかったよ!(笑)
頭もアイルーヘアバンドね!僕はぐるにゃんだけどどっちもかわいい!ギルカをいかに可愛くするかでキャラを女にしたんだ(笑)

さんちゃん!
1月31日モンハンフェスタが大阪であるよ!選手として出たかったんだが…相方いないし…仕事だわ…


どなたかゼルダの先行配信クエもってないかい?ゼルダ弓作りたい(笑)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/08 11:34
  • 名前: みづ (ID: aarrGFoX)

皆様こんにちはm(__)m

さんちゃ
近くにあっていーね!

さて、昨晩は
くまさん、ありんちゃん、花さん、
まるちゃんはすれ違い〜!
楽しきトークをありがとう!
ん〜狩りはしたかな。。?

くまさん
危なく朝までトークで終わりそうだった。。ボケなのツッコミなの!?
昨日の寝る前に考えたのよ。
悪いのは誰かなと。
どうやら花さんだったらしいよ!!

ありんちゃん
トランポリンを出すとみんな狩りをせず
遊び出すのはお止めなさい。。。w
そして悪いのは誰かとウィキさんに聞いた。
くまさんだったらしい。本人には黙ってて。

花さん
うんうん。ありんちゃんが悪いわ〜!
集会所でバイク乗ってる人初めてみたねw
猫の可愛いらしさにとても癒されるよ。
何時かは猫縛りで部屋建てたいわ〜

今晩も0時あたりでin予定〜
お時間合えばがっつり絡んでね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/08 12:17
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: LYYO3xSl)

こんにちは!
昨夜は暖かく迎えいれていただきありがとうございました。

ミューズさんセリナさん
詳しく説明していただきありがとうございました。
まだまだわからない事いっぱいあるんで
これからもご指導よろしくお願いします!

のんすけさん
昨夜はありがとうございました。
新規同士、仲良くして行きましょ(^-^)
また御一緒できる時を楽しみにしてます。

ピグレさん
紫字、格好良いですね!
自分も早く紫字になりたいです(笑)
また御一緒した時はよろしくお願いします。

SUNさん
USJのモンハンなんたら来週からですね!
逆にウチはよく行く方ですwww
来週末辺りにクエストのダウンロードだけ行こうと思ってます( 〃▽〃)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/08 12:23
  • 名前: 花火師 (ID: x1sKTw5w)

こんにちは
昨日はありがとうございました

クマさん
まさかあんなエコ単お持ちだなんて
え?あれからシェンロン討伐してギャルのパンテ⚪︎を?
今日からウーロンと呼ばせてもらいます
まさか自ら罠になって捕食されるとは…流石です
またお願いします

ありさん
トランポリン出すと狩りせずに遊び出して
黒炎捕獲をみんなでフルボッコしててウケました
可愛いしまたみんなでニャンターやりたいですね
またお願いします

みづさん
ええ…氣志團でるわエコ単出るわで大変ですわ
そしてクマさんに対する厳しいツッコミが俺は好きです
そうそう!トイレ気合いで我慢しないで行って下さい
少し出てるってそれ…漏らしてるから
またお願いします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/08 13:22
  • 名前: ミューズ (ID: K2F/JK54)

こんにちは♪

昨日のお礼を。

セリナさん、新規さんのフォローありがとうございます♪ふふふ、途中エリアル双剣にしたの気づいてましたよ。今度、みんなでピョンピョンしましょう♪

のんすけさん、参加ありがとうございます♪太刀使い♪かっこいいですね♪またお願いします♪

シトロンさん、参加ありがとうございます♪本当、皆さん安定感ありますね狩りがやり易いです。

ピグさん、「コスプレしてきます」その発想がなかったんで、びっくりです♪セリナさんと三人で蛙三匹瞬殺はびっくりです♪僕が蛙に乗った時にすでに牙二本とも折れてて、「早っ!」と突っ込みしてました♪

連休入りますが、夜も参加しますので宜しくです♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/08 15:21
  • 名前: MARU (ID: iZF1CTR5)

こんにちは〜
お疲れ様です!

>>クマノッポさん
お初ありがとうございました!
チャットのスピードに追いつけません!これから慣れます!頑張ります(笑)
定型分にチビ離脱を入れる事にします、本当にすいませんでした

>>セリナさん
ゼルダクエ持ってますよ〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/08 18:42
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 9XiL2MDx)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

トークに猫に。。
ぎゃーぎゃーにゃーにゃー。。w

くまさん
氣志團コラボとかスゴいですね〜!w
みづさんに軽くあしらわれてもめげない。。
ナイスファイトですw
背中に背負ってたくま。。可愛すぎ♪

みづみづ
ど真ん中にトランポリン出すんだもんw
モンスターが端に居てもみんなで真ん中でぴょんぴょんするよ♪w
あ、そうそう、がまんしちゃダメね♪
寒いときは特にね。。w

花さん
まだまだなんだろうと思ってたら討伐。。
そろそろじゃないかと思うとしぶとい。。w
あのレウスは隅っこ好きなんですかね?w
シェンロンでくまさんに勝利!お見事でした!w

まるちゃん
昨日はすれ違いで行けなかったけど、
タイミング合うときは遊んでね〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/08 20:34
  • 名前: pigure(ピグレ) (ID: ttiYlxgz)

こんばんは
昨日はありがとうございます

ミューズさんモンスターに乗りまくって
ましたね!さすがですねヽ(・∀・)ノ

セリナさん、買い忘れよくありますよね!
僕もよくあります。あと忘れものも(._.)

シトロンさん、お初ありがとうです!
また狩りに行きましょうね(*´ω`*)




Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/08 23:20
  • 名前: ミューズ (ID: 1fp1fnhR)

こんばんは♪

部屋立てました。

29-2573-5136-8750

茶会パスです。躍りながらお待ちしてます♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/08 23:27
  • 名前: 御影 (ID: 5txxIa4v)

こんばんわ

久々のログインでミューズさんの部屋にはいります

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.503 )
  • 日時: 2016/01/08 23:30
  • 名前: ミューズ (ID: 1fp1fnhR)

ミューズ部屋

雄大さん、御影さん入りまして空き1です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.504 )
  • 日時: 2016/01/08 23:33
  • 名前: めー(may) (ID: vFraPe/c)

こんばんは!
部屋建ての隙間にレスごめんよ!

ふーみん、昨日はお付き合いありがとう♪ガヤガヤしててすぐに死ぬわでせわしないけどいつもあんな感じです。
ハンマー上手いしね♪助かるよ〜♪
またよろしく!
さんぶ、もう!ディノは嫌だって言ってるじゃない!2の捕獲は案外ムズいね。
乱舞してた頃が懐かしいね。
あっきもエアーヌヌで乱舞してたしね。
とりあえずまぁアレよ。2いくで。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/08 23:41
  • 名前: くまモン (ID: XqOrza2V)

美樹です。
ミューズさん部屋はいりまして満室です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/08 23:45
  • 名前: YOSHI (ID: AsF.ENH7)

部屋建増し致します。
30-8980-2890-5165

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/08 23:51
  • 名前: みづ (ID: aarrGFoX)

皆様こんばんはm(__)m
よっしー部屋凸。
空きが2でし。

サイトマップ