狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/16 02:51
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: irG43tb5)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/16 02:52
  • 名前: わくん (ID: 3sOwrExz)

天使はおねんねしるぅ(´・ω・`)

今日は多くの人に会えて楽しかった♪
レスは明日するね〜 みんなお疲れ様(*'ω'*)v

みづさん部屋はみんなおやすみでお開きかな〜

でわでわ、おやすみなさい♪ コテン

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/16 02:52
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

みづ部屋解散ね!
よき狩りをありがとう〜
コメントは明日に。
おやすーみー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/16 02:58
  • 名前: さん (ID: 4G2c8MdX)

あき部屋かいさーん
みんなお疲れ!またね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/16 02:59
  • 名前: のんすけ (ID: cEO7lVBV)

のんすけ部屋解散です
お疲れ様でしたー
コメント明日しますねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/16 03:00
  • 名前: あきんぶ (ID: hvW21Wz6)

あきんぶ部屋解散ー!!、距離6スロ2で今日は止めよ。
さんてんきゅ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/16 03:29
  • 名前: ぃょぅ (ID: oGfSo7VF)

いよう部屋も解散デス

雄大さんランク解放おめでとうございます。
シトロンさんもお手伝いありがとうございます!
今度USJの猫下さい!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/16 03:31
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: WaHcmXDQ)

お疲れさまでした!

雄大さん解放おめでとうございます(^-^)

いようさんUSJ猫了解です(^_^ゞ

おやすみなさーい。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/16 11:54
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

皆様こんにちはm(__)m

寒い寒いと言いながら
トイレの近さに自らどん引き。
さて、トイレの話題がでたので少し書きます。はい。やめます。

昨晩は
せりなん、ありんちゃん、ミューさん
わくんさん来てくれてありがとうね〜

せりなん
位置取りで感じ合ってたね!
栗距離狙うと貴方必ず横に居るしw
そろそろ闘技場手伝ってくれないと
ピアスの欲求爆発するよ!

ありんちゃん
弓楽しそうだったよ〜
遠慮しないで担げばよろし!
何でもお試しで担いでいこうね
ミューさん射ってたでしょ?ワルイヒト。。

ミューさん
連日の絡みありがとうね!
高速スクワット出てたよwかなりのやつ。
弓を目視でよけるとは凄いわ!
戦国時代の武将で例えると、。。止めとくね。

わくんさん
移動と部屋割りの書き込みありがと♪
久しぶり感出てたね〜w
短時間でごめんね〜でも移動は助かるよん
そろそろ天使ネタ飽きてきたかい?w

今晩も0時あたりでin予定〜
お時間合えば絡んでね〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/16 12:31
  • 名前: セリナ (ID: YqugOKd4)

はい!こんにちは〜♪

みってぃ、ありん、ミュードゥ
昨日はありがとう(^^)
クエの終わる早さにおしっこちびったけどね…

みっちー
ピアス欲しさで膀胱が爆発しておしっこだらけに…ヤメトクよw
咆哮回避でお互いクロスしてたね!これぞクロス……ヤメトクよw
昨日は剣士並に至近距離で撃ちまくったよ!(笑)連射弓強化できてないから溜め2の拡散4を頭に当てまくってるんだ!!

ありちゃん
昨日は笛ありがとう!
ふと思った。僕も笛をやるよ!
最近弓人気だからね!バランスを取って笛も担ぎます!遠慮せず弓担いでね!
テオ笛でも作ろうかなぁ素材はあるはず…

ミュードゥ
ラージャン3頭計6本の角が一瞬で折れて一瞬で死んでいく…みんな獰猛すぎるよ…(笑)まぁ獣宿し使ってるミューズさんが一番獰猛だったけどね(笑)

わくん、シットロン
部屋移動ありがとう♪またよろしくね(^^)


とりあえず火力笛装備でも作ろうかと思ってます!また夜によろしく〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/16 14:11
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: irG43tb5)

皆さんこんにちは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
厄介なクエって言ってたのにサクサクだったねw
弓楽しい〜♪ けど難しい〜
けど、あんなに頭狙えないよ〜
クエ後が本当の狩りの始まりだったのねw
ミューさんだけじゃ済まなかったと。。反省してます。。

セリナさん
テオさん笛、素材あるんですか!スゴイ!
私なんて笛作るのに素材が結構大変だったのにw
笛完成後、あまりものでテオさん弓を生産から最終強化まで出来ましたけどね。。入手率バランスおかしい。。w
でも担いでいるのは。。次回をお楽しみに!w

ミューさん
昨日はたくさんご一緒できてよかったです♪
あっという間に乗るし、毒るし、助かりました!
笛で吹き飛ばすし、弓は当てるし。。スミマセン。。
移動中の定型会話の返しすっかり馴染んでますねw
みづさんとの死闘に笑っちゃいました♪w

わくんさん
お久しぶりでした〜♪移動ありがとうです!
数クエですみませんでした〜。。
武器たくさん持っててスゴイですね〜!
天使とは思えぬ立ち回りでしたね!w

いようさん
情報ありがとうでした♪
とっても助かりました〜!

それでは皆さん、
お仕事に家事に炭坑に。。
寒いので風邪を引かないようにしてくださいね。。♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/16 14:17
  • 名前: ミューズ (ID: Lc7.lRNv)

こんにちは♪まだ眠い。

昨日のお礼を

みづさん、昨日はみづさんの的になってました♪弓は至近距離なら避けれるとは。マトリックスのアクション欲しいです。

セリナさん、昨日のパーティーヤバすぎでしょ。みんな役割がハッキリしてて無駄がなかった。昨日のモンス達よ、安らかに。

ありんこさん、笛がヤバい。スタミナ減少無効とか、あのパーティーなら有難いですね。弓も良かったですよ。

わくんさん、弓も安定感抜群ですね♪3人弓だったので、僕が乗りの時に3人ともが別方向から頭を狙ってたの見て、尻尾方面に逃げましたよ♪

今日も時間みて、参加致します。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/16 14:40
  • 名前: 花火師 (ID: b3ZLaiQE)

こんにちは
昨日はありがとうございました

のんすけさん
初狩りありがとうございました
クソハンターですが今後ともよろしくお願いします

御影さん
お久しぶりでした
やっぱりダイソンのパワーは凄い…
吸引力が変わらない奴でした
またお願いします

アサトさん
お久しぶりでした
必要な素材集まりましたか?
ゲリョスのクラクラやめてほしいですわ
またお願いします

いようさん
凄い情報ありがとうございます

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/16 16:38
  • 名前: のんすけ (ID: tYjLbXp1)

こんにちわー
今日もがっつりと思ったら明日朝から用事とか
イー(°皿°)

花火師さん
初狩りありがとうございました♪
花火師さんのキャラ結構好きですw
またご一緒したらよろしくお願いします。

御影さん
いつもありがとうございます♪
アマツ分かっててもかわせないw
またいきましょ♪

アサトさん
夫婦で参加いつもありがとうございます♪
ゲリョスも慣れましたねw
またアマツ一緒に行って乙りましょー\(^o^)/←

今日は早めに部屋立てて早めに寝ますw
これそうな方いればよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/16 19:24
  • 名前: SUN (ID: l6.1TJku)

あばばば、腰痛いわぁ
昨晩はありがとね!

>ぃいよぉぉぉお
不覚にもベッキー笑ったわ
んんー、初期型もいいけど中期型も好きなんだなぁ
なんで俺のところに来なかったのか問い詰めたいわわ
あ、コンビ組まない?昆布と蟹、素敵な鍋ができると思うんだ

>しっとろー
すぐに消えてごめんやで
お姉笑ったよ!ちゃうちゃう、弓な由美
今度はがっつり行きましょうや

>雄大さん
いやー初めてだったねー
結構前からいるのに会えてなかったね
クエはね、ガンガン貼っていいよー
敬語もいらんよ、適当適当
また共に行こうねー!

>枠ん
今更ですまぬ、まず謝ろう
槍尾→セルレと気付いたのは随分後の話だ
その時はふーん、セルレ装備がいいのかー、と有るまじき勘違いをしていたのだ
意味が分かって初めて思う。ネタが高度だ!素晴らしいぃぃ!!

>きんぶー


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/16 19:33
  • 名前: わくん (ID: 3sOwrExz)

こんばんわくん(*'ω'*)v
みんなの天使だお( *´艸`)

まずは昨夜のコメを〜

ぃょぅさん
お疲れ様〜♪ 最近よく組むね( *´艸`)
天使によく会えるぃょぅさんには、きっと天運があるよ♪
毎度あっちゃこっちゃ武器替えて準備遅いけどごめんねw
また遊ぼうね♪ あんがと!

SUNさん
お疲れ様〜♪ 燼滅刃終わってたんだね〜 おめでと!
いつの間にブシドーになっちゃって
もう太陽に向かって飛び跳ねるSUNさんは居ないのかな?
次は黒炎王でも行くのかな〜? また遊ぼうね♪
あんがとSUN!

雄大さん
お疲れ様♪ 解放ツアー途中で移動になっちゃってごめんね(´・ω・`)
でも、無事に解放できたみたいで良かった♪
天使も見届けたかったけどね〜 これからは装備集めだね!
また遊ぼうね♪ あんがと!

SERINAさん
昨日は挨拶だけやったけど会えてよかった♪
部屋まとめる為の計らいありがとね( *´艸`)
次は狩りもしようね! あんがと!

シトロンさん
昨日は部屋の動向の関係でお初の挨拶だけになっちゃったけど
次は是非狩りも一緒しようね♪ 天使の力見せたげる( *´艸`)
あ、レモンシトロンって今どっか売ってる? 飲みたいな〜w

みづさん
お疲れ様〜♪ 久々に一緒したね(*'ω'*)v
天使は本当に天使だからネタでもないし飽きてもないよ!
移動は、少しでも多くの人に天使の加護があるようにってね♪
まぁ風邪っぴきやったけん狩りで一杯一杯だったのはあるけどw
体調は戻ってきたから、また元気な天使をお見せできるよ( *´艸`)
あんがと! また遊ぼうね♪

ありんこさん
お疲れ様〜♪ こちらも久々のご一緒で(*'ω'*)v
天使はみんなの為に敵には牙を剥くから! 悪魔的に牙を剥くから!
その姿は天使に見えないかもね( *´艸`)
武器ね〜 色々作ってはみたけど扱いは全然でw
まだまだ未熟な天使です(´・ω・`) 頑張るお!
また遊ぼうね♪ あんがと!

ミューズさん
お疲れ様〜♪ 久々やったけど、だいぶ見違えてたね!
ついこないだ解放に付き合った気がするのにもう100アップしてるし!
黒炎王揃ってるし! 頑張ってるね〜( *´艸`)
元々上手いのに装備まで揃ったら鬼に金棒やよ♪
菌と戦う薬用石鹸ばりに敵をなぎ倒してる姿はカッコイイ♪
また遊ぼうね♪ あんがと!


昨夜は多くの人に会えて嬉しかった♪
天使は寂しがりだからね(´・ω・`)
みんな、また天使と遊んでね( *´艸`)
今夜も翼を広げるよ! バッサーって広げるよ!
みんな飛ばされないようにね!

でわでわ、天使でした( *´艸`)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/16 19:37
  • 名前: 御影 (ID: a/3g/Z8f)

こんばんは
昨日は狩りありがとうございました

花火さん
久々の狩りでした
ガンスじゃないのは珍しいですね

のんさん
乙しまくり申し訳ない
虫が一番苦戦するとは・・・

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/16 20:20
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: WaHcmXDQ)

こんばんは〜!
明日から天気も荒れるみたいで
防寒対策できてますかー?ww

雄大さん
次は装備に着手ですね!
僕もまだまだ色々と素材集めたいんで
微力ながらお供させていただきますね( 〃▽〃)

いようさん
下位だけあってUSJ装備の守備力低く過ぎやでww
次は上位にも挑戦しましょうね!

セリナさん、天使のわくんさん
昨日は挨拶だけでしたが
ありがとうございました。
次はガッツリ行きましょうね(^-^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/16 22:58
  • 名前: のんすけ (ID: 4MfpY/78)

短期かもしれませんが部屋立てますねー
22-5099-6290-3272

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/16 23:12
  • 名前: アサト (ID: hYxRt.KF)

こんばんわ

のんすけさん>あのダイソン避けれる感じしないですw

花火師さん>素材まだそろってないですねぇ。

影さん>最後の処理ありがとー。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/16 23:17
  • 名前: アサト (ID: hYxRt.KF)

のんすけさん部屋入って空き3です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/16 23:24
  • 名前: アサト (ID: hYxRt.KF)

すみません、空き2でした;

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/16 23:28
  • 名前: くまモン (ID: 4iFZBT7E)

のんすけさん部屋へIN
空き1です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/16 23:54
  • 名前: ミューズ (ID: gG0fIK1G)

のんすけさん部屋入りまして、満室です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/16 23:58
  • 名前: めー(may) (ID: TtJmz8ks)

こんばんはー。

おーーし。建てるぞーー

11-6479-9066-9574

サイトマップ