狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/17 00:04
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

皆様こんばんはm(__)m

めいさん部屋へ凸ります。
空きが2となりんす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/17 00:18
  • 名前: わくん (ID: yAA/SpR.)

めー部屋に天使降臨 空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/17 00:19
  • 名前: 花火師 (ID: vLDhtPkz)

めーさん部屋入りまして

めーさん みづさん わくんさん 花火師
満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/17 00:27
  • 名前: SUN (ID: z7f32MsG)

2部屋目ー
装備作ってまっする
お時間ある方はどーぞ
40-4886-9608-4734

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/17 00:30
  • 名前: セリナ (ID: 3o2hltIZ)

さんちゃん!SUN部屋目だけどね!

あき2ですよー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/17 00:32
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4yPyQTtg)

皆さんこんばんは♪

ありんこさんちゃん部屋に入ります♪
あき@です〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/17 00:42
  • 名前: のんすけ (ID: mWBY.REr)

お疲れ様でしたー
のんすけ部屋
のんすけ落ちて空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/17 00:42
  • 名前: ミューズ (ID: cSREB2Nu)

のんすけさん部屋

のんすけさん抜けまして、空き1です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/17 01:19
  • 名前: アサト (ID: Ln1UPjux)

元のんすけさん部屋抜けてあき2です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/17 01:23
  • 名前: くまモン (ID: 6MMzswUu)

美樹です。
のんすけさん部屋ぬけました
空き3です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/17 01:24
  • 名前: ミューズ (ID: cSREB2Nu)

旧のんすけさん部屋解散致しました。

美樹さん抜けまして、

ミューズはSUN部屋入りまして満室です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/17 01:38
  • 名前: めー(may) (ID: 3o2hltIZ)

めー部屋解散しますたーー。

みっち、わくん、はなびんありがとう♪

ねむねむねむ〜zzzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/17 01:38
  • 名前: 花火師 (ID: vLDhtPkz)

めーさん部屋解散です
ありがとうございました

微妙に眠い…
コメ明日します
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/17 01:39
  • 名前: わくん (ID: yAA/SpR.)

めー部屋お開きで天使も翼をたたむ時間〜

一緒した方々お疲れ様♪ コメは明日しまーす!
でわでわ、おねんねしるお( *´艸`)

コテン

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/17 01:56
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4yPyQTtg)

今日はありがとうでした♪

ありんこさんちゃん部屋落ちまして
あき@です〜

コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/17 02:13
  • 名前: Gai (ID: HRCzX5Uc)

SUNさん部屋に入りまして、満室です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/17 03:18
  • 名前: さん (ID: z7f32MsG)

眠し
さんべや海産物
また明日ねー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/17 11:41
  • 名前: のんすけ (ID: koXg0w8a)

こんにちわー
さんむいww

昨日のお礼を

アサトさん
ゲリョス慣れすぎてすごい狩りやすいですw
竜骨そろそろあつまりましたか?

美樹さん
お久しぶりでしたね
キリン探すのに迷子w
実は千里眼飲んで発見してましたw

ミューズさん
すごいお久しぶり感がありましたw
獰猛3体は燃えますね
あのカンカンなければゲリョスはもっとやりやすい
そう思う今日この頃w


ピコンピコンってどーやるんですかね?w
未だに知らないのんすけでしたww

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/17 14:01
  • 名前: SUN (ID: 90YkWDYU)

昨晩はみんなありがとう!
盛り上がったねー、是非またご一緒したいですな!

>ありん
弓ねー、上手かったよ!頭をピンポイントでズバスバやるのは流石よ!
大神は一度はやってほしいなー、後にも先にもゲームで目が潤んだのは初めてなのよ
アマテラス可愛いよ!

>Gaiやん
初?だよね?何故か初めてとは思えない絡みに喜び失禁してしまいました
2クエだけだったけど、今度はガッツリやろうー
また来るのよ!

>せりなー
え?しゃがまないの?
こんがりで治るのはほんと初耳、でも俺はしゃがむよ?何言われてもしゃがむのはやめない
もしそれで体力減ったら生命の粉塵飲んでね
因みにDSで生命のって入力したら、予測変換に
生命の大粉塵
と出たわ。今作にねーだろうが!!

>ミュズ
なんでしゃがまないの?しゃがめば治るんだからしゃがもうよ
そりゃ魚食っても治るかもしれないけどやっぱしゃがむじゃん?
今度は黒炎行こう!俺もあの装備欲しいわー
発売して1ヶ月半でやる事なくなってきてるのはきっと気のせい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/17 14:06
  • 名前: わくん (ID: yAA/SpR.)

こんにちわくん(*'ω'*)v
みんなの天使だよ( *´艸`)

まずは昨夜のコメを〜

>>めーさん
お疲れ様♪ 終始眠そうだったみたいだけどw
虫棒使った一戦はこかしまくってごめんよぉ(´・ω・`)
一応4時代はメインで担いでた武器なのに衰えてたよ・・・。
あ、そういえば天使ちゃん双剣のグンセン気になってるんだけど
使用感どう? 穴3の毒やし使いやすそうね〜 作ろうかしら♪
また遊ぼうね〜 あんがと!

>>みづさん
お疲れ様♪ 同じ弓担いでのジンオウ2頭戦は
良い具合に2:2になって競争みたいになってたねw
おしくも数秒遅れたー(´・ω・`)
あっちこっち武器替えてるせいか一つこれってのが無くてねぇ
天使も得意武器ってのを作らないと( *´艸`)
また遊ぼうね〜 あんがと!

>>花火師さん
お疲れ様♪ 久々だったね〜( *´艸`)
やっぱエリ剣の安定感は凄いね! 頼もしいわ〜
特にジンオウ戦は気持ちいいよね〜 すぐメキョるしw
天使も久々に大剣担いだけど良いわ〜 ブシドーやったけどw
シャガル2分半はびっくりした|д゚)
また遊ぼうね〜 あんがと!


最近、炭鉱天使を頑張ってるんだけど
なかなか神おま来ないねぇ(´・ω・`)
溜め短+5・砲術+10ていう可能性感じるのが来たけど穴ないし〜
チャックスでも始めろって事かにゃ〜?

今日も掘り掘り頑張るぞ!
でわでわ、天使でーした( *´艸`)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/17 15:16
  • 名前: 花火師 (ID: VBpVbO/L)

こんにちは
昨日はありがとうございました
そしてお久しぶりでした


めーさん
まさかマニキュアしながらモンハンとは…プロですね
双剣はザクザクいけるから気持ち良さそう
狩りの途中動かなかったので寝たと思いました
またお願いします


みづさん
実はジンオウガのとき倒してないのに倒したと出てバグったと思ってたら別れてたんですね
この前ボウガン使ってみたんですが…当てられません
またお願いします

わくんさん
気合いで黒炎剣作りましたよ
てか護符持ってないとダメだったなんて…
爪作る目標が出来て良かったです
またお願いします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/17 16:46
  • 名前: ミューズ (ID: C.DoKMcb)

こんにちは♪

昨日のお礼を

1部屋目

のんすけさん、ピコーンピコーンはスタートボタン押した後にXボタンです。まずはソロでお試しあれ♪

アサトさん、お初でした。ゲリョス狩り、ありがとうございました♪またお願いします♪

美樹さん、昨日は効率良く進めれました。ありがとうございます♪

2部屋目

セリナさん、しゃがみますよ♪サシミウオはいつも忘れるし。肉で治るなら、肉使います♪ウサギ、間違えた。

SUNさん、もう完全にブシドーですね。なら、踏ませて頂きます♪ウサギ、間違えた。

ありんこさん、ゴアちゃんが秒で堕ちていきました。意外と下位の素材必要ですからね♪

Gaiさん、お久しぶりです♪みづさんとの特訓?で編み出した弓よけスクワットの威力をご覧頂けましたかな。ウサギ、間違えた。

たんほれがスムーズになって、ありがたい♪さて、掘るか。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/17 18:10
  • 名前: セリナ (ID: 3o2hltIZ)

昨日はお疲れ様〜♪

さんちゃん、ありちゃん、ミューズさん、ガイさん
さんきゅーです!

さんちゃん
やっぱとりあえず座るのね(笑)
ブシドーマスターしてるね〜!
防御もMAX!ブシドー最強やな!
気のせいかもしれないけど乙してた?(笑)あの水上闘技場縁があるね〜♪もう何回やったかね?オアシスすればよかったかな?(笑)

ありちゃん
いやいや〜笛楽しい!少しずつ旋律も慣れてきたけどスタミナ減少無効を切れないようにするのが難しい…
旋律、攻撃、粉塵…やること多くて大変だけど頑張る!!

ミューズさん
やっぱり座るのね(笑)
スタミナ減少無効の旋律切らしてごめんよ〜!もうね…時々わけわからんくなるんだ(笑)

ガイさん
超お久しぶりでした!!
猫じゃないのに驚いたよ(笑)
ガイさんも弓なのね!
弓人口増えてきたね〜♪
また時間合うときヨロシクね♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/17 18:20
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: .qfjJJ4h)

こんばんは〜。

お久しぶりです。

今日、ナント。ナント。ネット出来るのです!
20時ぐらいから二時間ぐらいなら出来ると思いますので、時間が合う方は宜しくお願いします!

弱々ですけどね。
楽しみ〜(笑)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/17 18:32
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

皆様こんばんはm(__)m

昨晩はめいさん、わくんさん、花さん
眠すぎてごめんね♪

めいさん
乾いてよかったよ〜
罠抜けからの閃光落としの手際さに
ビックリしたのですよ!
とても楽させてもらったよー

わくんさん
虫棒なんて全然使えないのよ〜
使えるだけでもうらやまよ!
そういえばじゅんちゃ元気かい??

花さん
装備見事に揃ってるし!
花さんはガンスのイメージだけど
気が付けば体験担いでるのね!
自分も装備作り手伝ってね〜♪

もんさん
繋がるんだ!おめでとー!
今日は時間合わないけど
合うときにでもいこーね!

サイトマップ