狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/17 18:41
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: .qfjJJ4h)

あっ!

スミマセン。

自分の中で、モンハンの時間が年末で止まってて、余りにもフレンドリー過ぎました。

仕事も相変わらず忙しくて(皆さん同じですが‥)、その上ネット環境も最悪でしたので、こちらでのプレイを控えさせて頂いていました。今日も短時間で申し訳ありませんが、是非とも宜しくお願いします!

では。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/17 19:02
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

うわマジかよ、モンちゃん出来るのねー
俺は入れないわー、残念だ
次はやれる事を願う!

20時に行ける人は是非どぞ!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/17 19:20
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: .qfjJJ4h)

みずさん
さんさん

ありがとうございます(笑)

次の機会に宜しくお願いします〜。

今日、今夜の予行練習で野良少ししたら、改造クエって部屋名あったけど、何アレ?全然知らなかったよ。

クロスでも、やっぱり出来るのね。4ではギルクエ改造はあったけど、クロスは何が改造なのかな。

改造クエは多分、面白くないよ。

皆んなでおつり合いが楽しいよね。w

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/17 20:01
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4yPyQTtg)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした♪

明日は雪がスゴイらしいとニュースで
やってたけど、
幻聴だと言い聞かせてます。。w

さんちゃん
ナルガもガンナーだとさらにこわい〜!
あ、私はしゃがんでたよw
大神、スロー再生で日本語いってる説。ホントかな?w

セリナさん
立場が逆だと面白かったですね〜!
スタミナの維持を切らすとしまった!ってなりますよねw
拙い弓使いなんで、もっとがんばります!

みゅーさん
あれ?下位素材かぁwって結構多いですね〜!
でも上位でも下位でも下位な時がある。。マジックですねw
お手伝いありがとうでした♪

もんさん
お久しぶりです〜♪
つながるんですね!よかったです♪
家事が待ってるので時間が合うときにまたお願いします〜♪
改造はうっかり野良でクリアしたらランクが100上がる地雷があるとかないとか。。こわいですね。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/17 20:48
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: .qfjJJ4h)

ありんこさん

家事、頑張って下さいね。

よし、部屋立て見ます。

51204640038755
です。

短時間でもokですので、宜しくね(o^^o)

美樹さん来てあきニ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/17 20:48
  • 名前: くまモン (ID: 6MMzswUu)

美樹です。モンハさん部屋
入りました
空き2です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/17 20:51
  • 名前: あきんぶ (ID: qFQsYcQP)

おー。モンハ久しぶりじゃないかー
今外だから帰ってたら入るよー!間に合えばいいけど

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/17 21:03
  • 名前: Gai (ID: HRCzX5Uc)

皆さんこんばんは。
最近家庭も仕事も激務なGaiです。
ログイン出来てなくてごめんなさい。

早速昨夜のコメントを!!

SUNさん
忘れられておりますが、2度目です。
白ナルガで事故って死ぬかと思ったのは内緒です…。
次は無双出来るように頑張ります。

ミューズさん
2人でまさかのウサギ半殺しでしたが、楽しかったですね(違)
スクワット対策を考えつつ、次は狩り中に背後から射抜きます!

セリナさん
ご無沙汰しています。
本当はライトとヘビィ運用がメインだったりしていましたが、装備と弾薬代が間に合わず、弓と猫に走っています。
と言う訳でお金と装備の為に付き合って下さい!
よろしくお願い申し上げます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/17 21:34
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: .qfjJJ4h)

もんは部屋

回線切れて解散しました 涙

ちょっと休憩中。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/17 21:42
  • 名前: あきんぶ (ID: qFQsYcQP)

あら、間に合わずかー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/17 22:14
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: .qfjJJ4h)

あきんぶさん

ごめんね。また今度、遊んでね。

美樹さん
ごめん、回線切れたみたいで。
また麒麟行きましょう。

皆さん、良いモンハンライフを〜。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/17 22:51
  • 名前: Gai (ID: HRCzX5Uc)

たまにはということで、部屋立てました。

00-2878-0291-7416

よろしくお願い申し上げます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/17 23:21
  • 名前: あきんぶ (ID: lWO7E5az)

ガイさん部屋あきんぶ入りまして、空きA

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/17 23:43
  • 名前: Sun (ID: xCf9VQYX)

ガイ部屋入りましたよん
空き1ざんす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/17 23:58
  • 名前: MARU (ID: oUQEkvbj)

お久しぶりです、
がいさんのお部屋凸して
満室になりました

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/18 00:41
  • 名前: セリナ (ID: OmKQ3DUV)

こんばんは!

2部屋目たてますね!

ごめんなさい!部屋番号書いてなかった…

13-7009-8584-2413

めー、シットロンであき1です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/18 00:20
  • 名前: アサト (ID: 2FKOTXJ2)

こんばんわ、今日は昨日のコメントのみで失礼します。

のんすけさん>昨日はありがとうでした。
おかげさまで竜骨も揃って、取りあえず最終装備作るための環境が整ったので武器作成に取り掛かろうと思います。

美樹さん>昨日はありがとうでした。
キリンは何度やっても走り回って追い掛け回すのがやっとです;

ミューズさん>昨日はお初ありがとうございました。
また、会ったときはよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/18 00:42
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 7jvMV0C9)

セリナさん部屋入りまして
空き1です

13ー7009ー8584ー2413

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/18 01:12
  • 名前: セリナ (ID: OmKQ3DUV)

セリナ部屋

めー落ちてあき2です!

今日は少ないかもなので
割ってもいいよ!!(笑)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/18 01:17
  • 名前: めー(may) (ID: OmKQ3DUV)

今晩はーー。
おばかセリナのせいで、

今日は暇だねー。誰も来ないねー。

なんてほざてましたよ。まったく!
シトロンが言いに来てくれなかったらずっと二人ぼっちww

めー抜けて空き2ですん♪

昨日今日のコメントまとめて明日させてもらいまーす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/18 01:39
  • 名前: セリナ (ID: OmKQ3DUV)

セリナ部屋

ガッツさんきてあき1
です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/18 01:39
  • 名前: ガッツ (ID: uTKkZ2KV)

せりなさんの所に入って あき1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/18 02:01
  • 名前: MARU (ID: uy3cQ5Xx)

眠すぎてGaiさん部屋離脱………

焦らせるの大好き!
おやすみなさい…zzz

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/18 02:01
  • 名前: Gai (ID: Jk0BYdZ1)

Gai部屋
Gaiとまるさん落ちて後2です。

コメントは明日に致します。
おやすみなさい。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/18 02:12
  • 名前: さん (ID: GG9Z8lQx)

お開きーーー
みんな明日から頑張ろうぜ!

サイトマップ