狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/21 20:54
  • 名前: さなパパ (ID: JVXMK/YH)

21時30頃ですね、後で掲示板覗いてみます
その間野良してます。
ちなみにどうやって部屋探せばいいのでしょうか?
死なないように頑張ります

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/21 21:00
  • 名前: SUN (ID: fyUYjVWm)

部屋番号、パスなどは此処に書き込みますので、ちょくちょく見て下さいね
野良と違い、みんなチャットで話しながらのんびりやってますよー

※あきんぶ氏だけでは大したクエにいけませんので、誰か入れる人いたらお願いねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/21 21:19
  • 名前: あきんぶ (ID: i/jaSow.)

さなパパさん
受け入れ部屋建てましたー
集会所番号
52 2182 5438 4037
パス
1234

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/21 21:25
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: dVfw5T/C)

皆さんこんばんは〜♪

ゾノさん
さなパパさん
初めまして!ママハンターのありんこです♪
お会いしました際はよろしくお願いします〜♪

昨晩はありがとうでした♪

さんちゃん
うんうん!確かに最近は小さいね〜。。
でも操れないよ〜!
か弱いのね〜。。デリケートとも言うよね〜。。
風邪も流行ってるから気を付けてね♪

セリナさん
笛、助かりました〜!
頭を狙ってるセリナさんを撃ってる訳ではないんですけど。。ごめんなさい。。
スタンもしっかりとってるので更に助かりました〜♪

いようさん
インフルお疲れ様でした。。回復されて何よりです♪
二つ名ティガは慣れてないのでどうにもしどろもどろしてました。。
から揚げ食べたくなりました〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/21 21:32
  • 名前: ミューズ (ID: BUSelAaE)

こんばんは♪

ゾノさん、さなパパさん、お初でございます♪ご一緒した時は宜しくお願いします♪

最近思うのが、アマツのダイソンをガンナ―の方々はどうやって避けてるのか、気になってます♪

今日も残業で参加できませんが、明日あたり参加します♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/23 00:17
  • 名前: ぃょぅ (ID: 6DAapGk7)

解熱の後もダルさがヤバイですね。
インフルエンザ後のイヨウです
先日遊んでくださった皆さんありがとうございます


ありんこさん
相変わらずの弓使いが助かりまくりです。
インフルが終わってようやく食欲が出てきましたが肉は、もうチョイかなーw

せりなさん
セリナさんとは黒レウスの思い出が多いですよね〜
どっちも捕獲持ち込み無しな気がするのが不思議なんですがね〜
毎回大変ですが面白いね!

あきんぶさん
そういえば最近は一緒してないかね〜
今度遊びにがっつりやらして下さいね!
失礼な事とか全然意味わかんないんで次もそのテンションでお願いいたします

さんちゃん
最後のレウスは会話の余裕が無かったわ。
でも画面でかくて助かったわ。
自分はノーマルのデカさで狩りは無理だわ。老眼的に。

結論 SANはワカイ


ご新規様 お初でございます。
北の果てで狩りをしておる者です。
宜しゅうお願いいたしますー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/21 22:04
  • 名前: のんすけ (ID: 5M1lJAyg)

ゾノさん、さなパパさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
へっぽこ太刀つかいやらせてもらってます。
ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m


あきんぶさん部屋入って空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/21 22:09
  • 名前: MARU (ID: NFC2MIE8)

ゾノさん、さなパパさん
初めましてこんばんわ
へっぽこハンターMARUと申します。メイン大剣で他にもちょこちょこ手を出したり……

ご一緒したときは宜しくお願いします。

(いきなりゼル伝再熱してしまいましてモンハンはソロでちまちまやってます)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/21 22:24
  • 名前: セリナ (ID: B2yEr8R/)

こんばんは!!

ゾノさん、さなパパさん
初めまして!板主のめーの旦那xセリナxです!ご一緒したときはよろしくお願いします(^^)
1つアドバイスがあります!
ここのみんなは狩り中もチャットを多用しています。定型文に「これは蟹だね!」
はい、これを作っていたらもうokです(笑)
これから仲良くよろしくです!


では昨日のメンバーへ

さんちゃん
黒炎ね…あと数秒捕獲が遅かったら僕は死んでたよ(笑)うん、ワロタ(笑)

ありさん
あのね〜…スタンを狙うとモンスの真正面からじゃないと左右の振り回しがちゃんと当たらなくてね…かなり気をつかわせたかもしれない(笑)

いようさん
集会所のレイア行ったとき拘束の鬼と化したね(笑)あれが噂の昆布スピリットだね!見習います!

もう少ししたらインしまーす!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/21 22:24
  • 名前: 御影 (ID: xt6EMXGa)

こんばんわ

あきんぶ部屋入りまして空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/21 22:27
  • 名前: SUN (ID: fyUYjVWm)

【告知!】
本日!23時30〜0時半までの間に
黒炎部屋を建てます
レベル1からいけるとこまで頑張ります!
以前から黒炎欲しかったんやぁ!という方はご参加下さい!
埋まるかドキドキしながら建てますわふひひ

あ、ご新規さん来られた場合はそちら優先しますです

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/21 22:28
  • 名前: くまモン (ID: ljfumoU/)

美樹です。
あきんぷさん部屋はいりまして
満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/21 23:06
  • 名前: あきんぶ (ID: i/jaSow.)

あきんぶです。

一応さなパパさんには一通り説明させてもらいました。
ただ時間帯等が合わず、残念ながら今回は見送る事になりました。

さなパパさん、ご希望に添えず申し訳ない。また機会があれば共にやりましょう!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/21 23:44
  • 名前: あきんぶ (ID: Izc.P5UM)

今コンビニのあきんぶです

すみません!空き状況お知らせするの忘れてました!
あきんぶ、さなパパさん抜けて空き2です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/22 00:03
  • 名前: SUN (ID: Jl2OVCVZ)

ん?旧あき部屋、空き2かな?

おしゃ!約束の時間や!
部屋建てます!今日は下記の条件付きです!

【黒炎王部屋】
Level1〜いけるところまで
徹底的な黒炎縛りです
前から装備が欲しかったんや!という方のご参加お待ちしてます。
20-2980-5758-2766

誰も来なかったらどうするんや……

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/22 00:05
  • 名前: セリナ (ID: JR6Ca8Cb)

こんばんは!

4が3枚ほしいんだが(笑)

とりあえずSUN部屋に入ります

あき2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/22 00:07
  • 名前: あきんぶ (ID: 5gXSDrnL)

私も、こくえん欲しい。サン部屋入ります。
空き1

上間違えました1234パス部屋空き1でした。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/22 00:10
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: KM0PVNJ9)

シトロン
さん部屋入りまして
満室です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/22 00:43
  • 名前: のんすけ (ID: 7SRim5x7)

旧あきんぶさん部屋のんすけ抜けて空き2です
また明日お礼コメントしますー
お疲れ様でした

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/22 00:46
  • 名前: アサト (ID: tdrfj24Z)

こんばんわ。
ゾノさん初めましてーもし会えたときはよろしくです。

あきんぶさん>昨日は、最後中途半端で抜けてしまってすみませんでした;
影さんはともかくウチは他のゲームでもなにかと笛で落ち着くこと多いんですよねぇ。

ディアさん>クーラー忘れてしまったのは申し訳ないです;強走が役に立ってよかったです。

影さん>お護りで使えそうな物がガンナー系のばっかりなんだよねぇ;
笛の二つ名ないの!?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/22 00:47
  • 名前: アサト (ID: tdrfj24Z)

旧あきんぶさん部屋アサト入って空き1です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/22 01:04
  • 名前: くまモン (ID: fFQURso9)

美樹です。
旧あきんぷさん部屋拔けました
空き2です。
コメは明日で
おやすみー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/22 01:05
  • 名前: 御影 (ID: tdrfj24Z)

旧あき部屋
美樹さん抜けて空2
お茶会パスへ変更してます。
一応番号 52 2182 5438 4037

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/22 01:17
  • 名前: ユキマメ (ID: 1LVfTf7R)

はじめまして。
ユキマメと申します。
このサイト初で
サイトの使い方など
分かってなく
失礼があるかもしれませんが
よろしくお願いします。
自己紹介→
29才女で3人の子どもがおります。
末っ子は7ヶ月ですので
乳飲み子です。
お昼間か夜に狩りしてます。
モンハンは4、4gとしてました。
麻痺属性武器が好きで
ハンマー、片手剣、棍
使っています。
弓も練習中です。
よろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/22 01:36
  • 名前: SUN (ID: Jl2OVCVZ)

ユキマメさん!初めまして^_^
簡単にこちらを埋めて頂ければ幸いです

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

殆ど仰ってくれてますけどね。
もうママハンターと聞けば喜ぶママも生息してるので気軽にどうぞー^_^

サイトマップ