狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/04 00:36
  • 名前: あきんぶ (ID: tYKlZ2xJ)

3部屋目建てました
17 2958 6423 6693

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/04 00:43
  • 名前: MARU (ID: ksB0LCVG)

すみません。チビが起きたので今日は落ちます

ありんこママさん
みづさん
238さん

ありがとうございました。
また一緒に狩りできる日を楽しみにしています。

それではおやすみなさい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/04 00:54
  • 名前: あきんぶ (ID: tYKlZ2xJ)

あきんぶ部屋
238さん、ガッツさん、ありちゃん満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/04 00:57
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: ztG1uXZx)

新規さん受け入れ部屋
たたみました〜

状況

旧みづさん部屋
さんせいさん、ミューズさん、ガイさん
あき@

あきさん部屋
238さん、ガッツさん、ありんこ
満室

MARUさん
こちらこそありがとう〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/04 00:59
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)

部屋立ってる時間帯にごめんなさい。。
部屋レス見にくくなるので手短に。。

MARUさん、238さんはじめまして。
めーと申します。
みんなで楽しくわいわいやっております♪お会いした際にはよろしくお願いしますね♪
部屋パス受け取り済みましたら改めてフォーマットでの自己紹介をお願いしますね。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/04 01:04
  • 名前: みづ (ID: MUsf5Xtf)

タバコ吸ったので建てますね

お時間合えば来てねー

26-9767-2054-1515

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/04 01:05
  • 名前: SUN (ID: nhok/C30)

では、みち部屋入りますねー
空き2ですね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/04 01:10
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: SbCttTYX)

みづさん部屋入りました。

遅くインです

空き1なり

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/04 01:18
  • 名前: セリナ (ID: RMWjBaQu)

こんばんは!

遅いから短時間になるかも…

みづ部屋へイン!

満室なり

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/04 01:33
  • 名前: ミューズ (ID: Ni0RnoSp)

こんばんは♪

旧みづさん部屋、さんせいさん、がいさん、ミューズ

皆様、寝るので解散致しました。お疲れ様でした。

感謝のコメントは明日書き込み致します。お疲れ様でした。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/04 01:51
  • 名前: さんせい (ID: 20TFl06j)

みすさん、美樹さん、ミューズさん、Gaiさん

本日もありがとうございます。
おやすみなさい。

MARUさん、238さん
ご一緒したさいは、よろしくお願い致します。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/04 03:13
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: ztG1uXZx)

あきさん部屋

ガッツさん落ちまして
あき@です〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/04 03:36
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: ztG1uXZx)

今日はありがとうでした♪

ありんこ落ちまして、
あきさん部屋あき@です〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/04 03:43
  • 名前: SUN (ID: nhok/C30)

みづ部屋解散

眠し眠し

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/04 04:01
  • 名前: 238 (ID: g1ezLjcu)

今日は皆さんいろいろありがとうございました♪

まだいろいろとわからないことがいっぱいありますが、楽しくがんばります!

まだ書き込みたいことがありますが整理してからまた書き込みます!
よろしくお願いします(^^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/04 06:57
  • 名前: セリナ (ID: RMWjBaQu)

こんばんは!

遅いから短時間になるかも…

みづ部屋へイン!

満室なり

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/04 09:41
  • 名前: 238 (ID: W.4yxPJS)

ありんこさん、あきんぶさん、まるさん、ガイさん昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

まだマナーとかルールあまりよくわからないので変なことしたら教えてください‼
チャットもめちゃくちゃですけど(^-^;

みづさん、めーさん、さんせいさん初めまして!
返事遅くなりましたがよろしくお願いします♪
一緒に狩りに行くの楽しみにしてます!


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/04 11:00
  • 名前: jun (ID: mFGSkz48)

MARUさん、238さん>はじめましてjunといいます。
お会いしたときは、楽しく狩りにいきましょうね。
旦那[わくん]も一緒にしているので
夫婦共々よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/04 11:54
  • 名前: ミューズ (ID: 9a1Tai/7)

こんにちは♪

昨日も楽しい狩り、ありがとうございました♪

みづさん、部屋の管理からご新規さんのケアまでお疲れ様です♪私も入って3日ですが、本当に助かってます♪

さんせいさん、私と同じエリアル♪二人いると楽しいです♪ただ、エリアル双剣は動きにカメラがついて来てなくて、気づいたら、さんせいさんを踏んでました(・・;)

がいさん、ニャンターってあまり使えないイメージがあったんですが、使う人次第であんなに使い勝手が良くなるとは。

美樹さん、またご一緒させて頂きました♪楽しい狩りの時間、ありがとうございます♪

今日も時間あれば参加させて頂きます♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/04 12:00
  • 名前: ミューズ (ID: 9a1Tai/7)

ご新規の、MARUさん、238さんご一緒に
なりましたら、宜しくお願いします♪

私も参加したばかりで、至らないですが宜しくお願いです♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/04 12:12
  • 名前: みづ (ID: MUsf5Xtf)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩も狩りにトークにありがと♪

MARUさん、238さん
初狩りありがとう〜ゆっくり馴染んでね
今ここのチームではフレッシュな仲間が
沢山来て頂いています。
板主のめいさんの書き込みにてありましたフォーマットでの自己紹介をお時間ある時にメンバーに向けて書き込みお願いしますね〜♪

ありんちゃん
案内ありがとね〜
1狩りだけだったけど今度はゆっくりね

ミューズさん、みきさん、せいさん
Gaiさんは挨拶だけw
移動ばかりでごめんよー
また時間合えばがっつり絡んでね!

さんちゃ、うまさん、せりなん
寝るの?寝ないの?どっちなの??
くしゃ、あまつの2大竜巻に乙ったし。
緊急回避?
慌てすぎて武器構えたよ。。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/04 12:17
  • 名前: クマノッポ (ID: V/IicL3J)

MARUさん、238さん、初めまして。
ここは本当に寛大で素晴らしい方々ばかりで、とても楽しく、素敵な時間を過ごせるはずです。

私自身、少し大人しめで、口数も少ないので、ご一緒した時は退屈かもしれませんが、是非宜しくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/04 12:51
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: SbCttTYX)

コンニチワ。

2日連続で絡んで頂きありがとう。
みんな!対アマツでは消臭玉持ってこうね

みづさん
2日連続ありがと
弓の共演あまりないから楽しいね!
一昨日だけど、私の溜め中に属性切りされた事はみづに流します。

ありさん
やはりスタミナ無限でこそ弓の火力が嬉しい♪ソロだと管理しながらでなかなかね…まぁそれが出来ないと駄目なんだけどねw

みにみに(初狩りですが…)
解放おめでとうございます。
まぁ立ち会ってないけどw
虫使いさんでしたらアルバ虫おすすめしますよ♪

さんちゃん
二つ名ディノとは思い切ったな!
どれもだけど一式最終までは大変なんで要望あればまた貼るよ〜
しかしアマツに限るわw
まぁ最後、自分が呑気に尻尾剥ぎ取ってたらみづビーム3連発で乙…クエ失敗して反省。

旦那さん
久しぶりですた
やはり4人揃うと最早ゴリ押しw
どうもディノに慣れないのは私だけ?白疾風作るのかな?


238さん、MARUさん
私は平日はインしませんがご一緒した際はごゆるりと…よろしくお願いします。


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/04 12:55
  • 名前: わくん (ID: mFGSkz48)

こんにちわくん(*'ω'*)v

>>MARUさん、238さん
初めまして〜 みんなの天使わくんです( *´艸`)
僕も年末にこちらに加入させて頂いたばかりです♪
ご一緒した際は、是非よろしくお願いします('ω')v

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/04 13:05
  • 名前: ガッツ (ID: 7kZOKyT8)

昨晩は、ランク7開放お付き合い有難うございます。

年末年始は、忙しくなかなか時間が取れずイン率少なめでした。

まったり進めていくので、また機会あればお付き合い頂けると幸甚です。

今日から仕事初めですが、昨晩は遅くまで狩りしたので、すでに眠たいです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ではでは

サイトマップ