狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/05 01:40
  • 名前: わくん (ID: jd37YMV4)

わくん部屋

jun ちび泣いたので離脱
みきさんもおやすみになられたので空き2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/05 01:47
  • 名前: セリナ (ID: jMHCvwzj)

ちょっとだけわくんの部屋におじゃまします!

あき1

すぐ落ちるけどね♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/05 01:56
  • 名前: 238 (ID: TX8N2SL4)

【お名前】  238
【パパorママ】パパ
【好きな武器】ハンマー
【HR】    7
【何か一言】 いろいろ不馴れですがよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/05 02:01
  • 名前: 不知夜 (ID: JHqyIrTv)

ミューズさん部屋238さん戻って満室ー。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/05 02:08
  • 名前: pigure(ピグレ) (ID: nqaRP/gC)

ミューズさん部屋ピグ抜けました

空き3

後でコメントしますね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/05 02:16
  • 名前: SUN (ID: Wfl/U.hZ)

さんミュズ部屋入って満室ね

わくん部屋はかいさーーん

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/05 02:17
  • 名前: わくん (ID: jd37YMV4)

わくん部屋お開き〜('ω')ノ

コメは明日しま〜す♪お疲れ様でした(*'ω'*)
でわでわ〜天使はおねんねしるぅ(´・ω・`)

コテン

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/05 02:43
  • 名前: 238 (ID: TX8N2SL4)

ミューズさん、不知夜さんすみません!
通信状態が悪いかもしれません;
今日は寝ます!ありがとうございました!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/05 03:15
  • 名前: 不知夜 (ID: JHqyIrTv)

ミュズさん部屋解散しましたー!

みんなあざますー!
238さんまたやろうね!回線安定しますように・・!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/05 09:49
  • 名前: ミューズ (ID: giHjJGgC)

おはようございます♪

狩りに行くときに、ご飯食べるのよく忘れるミューズです。

昨日も皆様、ありがとうございました♪

不知火さん、色々教えて頂きありがとうございます。ガタイの良いハンター、かっこいいですね♪

ピグさん、ラージャンビーム怖かったです。回復薬なくなって、乙覚悟でやってたら何とかなりました。

238さん、回線大丈夫でしたか?早くランク解放出来たらいいですね♪

sunさん、不知火さんとともに黒炎王のお手伝い頂き、ありがとうございました♪たしかにソロで狩るヤツじゃないですね。

今日から仕事でバタバタですが、時間あれば、参加致します。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/05 11:11
  • 名前: セリナ (ID: /i2ml/Lw)

おはようございます♪

仕事初めなのに…まだ午前中なのに…
くっそ眠いです…(笑)

わくんさん、さんちゃん
1クエだけだったけどありがとね!
昨日ね僕の中でのゴールお守り出てしまったのよ…回避6スロ3ね…
これでなんでもできるわ(^^)
最近、双剣装備も最終強化までいったしそろそろサポ片手、チャアク、大剣、ガンナー装備でも作って行こうかと思う今日この頃ですわ(^^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/05 11:59
  • 名前: わくん (ID: jd37YMV4)

こんにちわくん(*'ω'*)v
みんなの天使だよ( *´艸`)♪

>>いぎーさん
割り前の1クエだったけど楽しかった〜
部屋割りのケアしてくれてありがとうね(*'ω'*)v
また今度ゆっくり天使との時間を楽しもう♪
楽しみにしてるお〜( *´艸`)

>>美樹さん
昨日もお疲れ様♪ 楽しかった〜
久々のキリンでつつかれまくったよw
なんとか2睡眠と1スタン取れてカッコはついたかな( *´艸`)
また遊ぼうね〜 ありがとん♪

>>SUNさん
昨日もお疲れ様♪ 2日振りなのに久しぶりって言われてびっくりしたw
天使との絡みが1日開くと寂しいのかな?( *´艸`)
僕はまだまだディノ飽きてないからいつでも行こうね♪
楽しかった〜 ありがとん(*'ω'*)v

>>SERINAさん
落ち前に1クエ来てくれてありがとん♪ 楽しかったよ( *´艸`)
いきなりのアイテム無し捕獲でふぇぇ・・・ってなったけどw
回復は配られるし、なんてことないはずなのに
あのクエばっかりは緊張するね(ノ∇`)
またいつでもバッチコーイ♪ 罠は任せるけどw
あ! ゴールおまおめでとう! 華麗な回避見せてね♪

>>jun
部屋立て前だけど、ピアス取り手伝ってくれてサンキュー
4時代に比べて、だいぶ逞しくなっちゃってw
安心して火力任せられるから色々遊んですまんね( *´艸`)
また遊ぼうぬん♪

ご一緒できなかった皆様もお疲れ様♪
今日から仕事始めって方も多いけど、お身体に気を付けて〜
皆様の暮らしに天使のご加護がありますように( *´艸`)

でわでわ♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/05 12:52
  • 名前: jun (ID: jd37YMV4)

こんにちは
一日中でも、寝ていられるjunですw

不知夜さん>部屋割で、一クエだけだったけど、遊べて良かったわ♪
今度は、沢山遊んでね。

美樹さん>また、キリンにいくことあったら、サブクエ頑張ってみようかな?
報酬増えるしね♪また、遊んでねー

SUNさん>頂上に♪頂上に♪
今度二人で、頂上にたてるかー?
チャットずるいわw
私も、今度チャットで………w
遊んでくれて、どーも。
みんなといって、はじめて死んじゃったかも、ディノでなくドスファンゴ許さない
また、懲りずに連れてってね。乙ごめん。


わくん>おーー。私にコメくれてるとは流石天使だわ。
嬉しい(*´∀`*)
私も、ピアスget一緒にできて嬉しかった♪
いろんな武器使いこなせて、すごいなぁー。
チビたち大丈夫なとき、また遊ん
でねー。

いつも、あわただしく落ちちゃうけど、みなさん、またお会いしたら遊んでくださいねー。
チビちゃん、モンハンできる時間だけ寝ててって願いながらモンハンしてるjunでした。
ではでは


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/05 17:20
  • 名前: pigure(ピグレ) (ID: TZOnBJBI)


こんばんは

不知夜さん、ナイスフォロー(名言)ありがとです!

ミューズさん!どんどん気にしないでふっ飛ばして下さい

238さん、次お会いした時は狩り行きましょう!

では、今から仕事から帰宅します〜
ヽ(・∀・)ノ


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/05 22:20
  • 名前: はっち (ID: Z/v30G20)

こんばんわー!
遅くなりましたがみなさんあけよろです(*´ω`*)

年末から正月は来客多くて疲れ果てて
風邪も治らずな感じなので
全然みなさんと遊べなくて寂しかったですー・・・

風邪を治すべくも少し大人しくしようと思うので
来れないってご報告だけでもと・・・

治って戻って来たら遊んでくださいー!((´∀`*))

知らない間にご新規さんも増えてるみたいで・・・!
よろしくお願いしますねー!

ではしゅばばっと風邪直してきます(*´艸`)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/05 23:16
  • 名前: クマノッポ (ID: s.SD6C8g)

はっちさん、風邪しっかり治してね!
今夜更かししたら、より悪くなるだろうし…また元気に復帰してくださいね(*^^*)

さてさて、部屋たてますねー!
クマポ部屋ーっ

49-8731-9253-0421

茶パス

サンさん、感謝しますm(__)m

宜しくお願いしまーす(^o^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/05 23:05
  • 名前: 不知夜 (ID: JHqyIrTv)

昨日は早く寝るはずが結局あの時間に・・どういうことなんだ・・この感覚、スタンド攻撃をうけている!?

>わくわくさん 移動譲っていただいてありがと天使!おかけで多くの人とギルカ交換できた天使!またやろう天使!
・・使い方合ってる?

>ジュさーん 私は見逃さなかったよ。飛ぶレイア、逃げるレイアに閃光当てまくって拘束し続ける姿を・・。あれが噂のママさん地獄。やるも地獄、受けるも地獄。恐ろしや。貴方の後ろにも!?
・・何の話だっけ。

>みっきー 1クエだけでもありがとね!犯人扱いして御免ね!雪山のペンションでの記憶がフラッシュバックしてさーw
サバイバルゲーム・・彼女・・うっ頭が

>ピグミー 何気に怖いクエいきなり貼るのね・・でもいいよそういうとこいいよ。ラージャンdon'tこい(逃げ腰
次は角折ってみせるー。

>ミューズ様 黒レウス初見でしたー!あんなに楽しいとは。なんとかなって良かったー。面目躍如だわー。また誘ってね!

>238さん 回線安定しますように!またゆっくり狩るでごわすよー。

>SUN 最後現れてビックリしたわ。そして黒レウスを狩って颯爽と去る姿。申年だからですかね?
また行こねー。エリアル双剣、癖になるね。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/05 23:12
  • 名前: SUN (ID: Wfl/U.hZ)

上でくまのぽ部屋建ってます
お時間ある人は突撃してね!

>はっちゃん
あらー心配してたのよー
風邪気味ね、大変だわ 、早く治してまた遊ぼうねー
熱が出てもやる様な男(みづ)になっちゃだめよー

>わっくん夫妻
いやーいつも助かるわ。ありがとね!
ディノ慣れしてるから本当助かるよ。つーか上手いわ
また助けておくれ!
あ、奥さん山頂に立てた?立ててなかったら立たせてね?立てる様に指導してね?

>ミュズさん
黒レウス部屋全然ありよ!
素材欲しい人たくさんいるはず!
みんなあの一式は取り敢えず持ちたいはずだしねー

>ミキさんー
短時間だけどありがとね。
またやろうねー!あ、一応入る時と部屋出た時は次の人の為にレスお願いね!

>イギ、セリナ!
あはは、ありがとう!!
さっき帰ってきたんだ!あはは
このレスには愛情が詰まってるからな、勘弁してね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/05 23:13
  • 名前: くまのっぽ部屋 bySUN (ID: Wfl/U.hZ)

だめだ、埋もれそうだから再レス

クマポ部屋ーっ

49-8731-9253-0421

茶パス

宜しくお願いしまーす(^o^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/05 23:26
  • 名前: わくん (ID: jd37YMV4)

天使、ノポさん部屋に降臨

美樹さんもいらっしゃって空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/05 23:27
  • 名前: みづ (ID: QZS7KhC4)

皆様こんばんはm(__)m

くまさんベアー凸。
空き2でし。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/05 23:32
  • 名前: あきんぶ (ID: j046qGSF)

クマ部屋あきんぶ入って
満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/05 23:36
  • 名前: みづ (ID: QZS7KhC4)

満室なので建てますねん

お時間合えばどーぞー銅像。

56-4144-2777-3124

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/05 23:48
  • 名前: セリナ (ID: jMHCvwzj)

こんばんは!

みづべあーに入ります

○さんきてあき1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/05 23:48
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: E6UuDW/r)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります〜
満室ナリよ〜。。

サイトマップ