狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/07 21:22
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4eZ18sXT)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

シトロンさん
ママハンターのありんこです♪
お会いしました際はよろしくお願いします♪

よしさん
笛も担いでたんですね〜!
どうも鈍器のイメージがないですw
笛は勢いに任せて連打してると旋律逃すのがざらだったりしますw

雄大さん
お初でした〜♪
お仕事が忙しかったんですね〜
案外すぐランク上がるかも知れませんよ?w
お子さん大丈夫でしたか?ああいう時は気にしないで下さいね♪

238さん
解放おめでとうございます!
イカ。。なにげに素材がうれしいですw
確かによく分からないですよねw
分かるのはイカという事。。w

花さん
お久しぶりでした〜♪
イカに縁のある日だったようで。。w
シメもイカでしたね〜w
笛の音、自分だとあんまり意識してなくて。。w

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/07 21:31
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: FWJcC6zC)

お仕事に家事お疲れ様です。

MARUさん
初めまして。
大剣の火力に憧れて少々仕様してるんですがなんせ空振りが多くて。。。
機会あれば教えてくださいね!

花火師さん
初めまして。僕も負けじとクソハンターですwww
御一緒した時はよろしくお願いします!

めーさん
初めまして!ありがとうございます。
本日は22時半頃にはインできる予定なのでよろしくお願いします。

クマノッポさん
初めまして!私めも結構な人見知りなんで無口になるかと思いますが御一緒した時はよろしくお願いします。
馴れればうるさい程しゃべりますwww

SUNさん
初めまして!ありがとうございます。
御一緒した時はご指導よろしくお願いします!

うま又はろりこんさん
初めまして!
御一緒した時はよろしくお願いします。

238さん
初めまして!僕も御一緒できる時を楽しみにしております。
よろしくお願いしまーす。

あきんぶさん
初めまして!御一緒した時はよろしくお願いいたします!

天使のわくんさん
初めまして!私のシトロンはまさしく
レモンシトロンが由来でありますww
あと背中のチャアクは飾りで攻撃主体は主に体当たりになるので参考にはならないと思いますがwww
御一緒した時はよろしくお願いします。

ありんこさん
初めまして!こちらこそ御一緒した時はよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/07 22:21
  • 名前: MINI (ID: wqsEV6gU)

おばんです!

昨日は初狩の方が多くてっ。
ドキドキしました〜

めーさま
おひさしブリーフ!
ちょこっとでしたがまた遊んでくださいませ

天使さま
ワナワナとっても素早くてー
見習わなければ!
そんで今は実は武器変更しようと勉強中なんす。
4Gでも棍だったので〜。
ニュー武器でまたご一緒させてくださいー

Junさま
また!あいつ行きましょう!
すんごい怖かったけど!!
もっともっと強くなってみなさんをサポート出来るよう
頑張りますよー。

マルさま
棍の扱いいつまでも慣れずでー
お恥ずかしい限りです!
武器変更思案中なのでー
次の狩りもモタモタしてたらドーンと吹っ飛ばして下さいね〜

みに

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/07 22:30
  • 名前: SUN (ID: 8s52QPsX)

すみません、狩りにいける訳ではないです
ただ今から数十分だけ時間が空くので建てます

のんすけさん、シトロンさん
もし時間が空いてたらお越し下さい〜
専用の部屋パスをお教えしますね!
39-6211-0682-0521
パス1234


※最悪だよこれ
このレス30分前に作って投稿したのにパス未入力で投稿できてなかったよあはは

※建ててすぐに子供ギャン泣き
今ミューズさんいてます!ヘルプいける方はお願いしますー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/07 22:31
  • 名前: ミューズ (ID: sZsHD2zK)

こんばんは♪

SUNさん部屋引き継ぎました。

ご新規さん、参加お待ちしてます♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/07 22:45
  • 名前: ミューズ (ID: sZsHD2zK)

ご新規さん

シトロンさん、のんすけさん入室で

旧さんさん部屋あき1です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/07 22:54
  • 名前: セリナ (ID: 6C8Zf81o)

おっ!二人とも来てるのね!

挨拶がてらミューズ部屋におじゃまします!

満員!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/07 22:57
  • 名前: クマノッポ (ID: ff2IhdS4)

こんばんわ(*^^*)

さぁて部屋建てます!
ご新規さん部屋ありがとうございます!

クマ部屋
65-0172-4848-5378
茶会パス

「勇気ある者、門を叩け」

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/07 23:22
  • 名前: MARU (ID: yf/dSBXk)

クマノッポさんのお部屋突撃です!

空き2になりました

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/07 23:52
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

皆様こんばんはm(__)m

くまさん部屋凸。
空き2かな??

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/07 23:55
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4eZ18sXT)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこクマさん部屋に入ります♪
満室です〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/07 23:56
  • 名前: MARU (ID: yf/dSBXk)

MARU、クマノッポさんの部屋から抜けて

空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/08 00:11
  • 名前: クマノッポ (ID: iQLl31Rb)

クマ部屋

クマ みづ ありん 花火

満室御礼!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/08 00:10
  • 名前: pigure(ピグレ) (ID: MtIFTK2C)

こんばんは

お邪魔出来る部屋ありますか?(._.)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/08 00:12
  • 名前: のんすけ (ID: CgKk8Ix6)

のんすけミューズさん部屋落ち
空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/08 00:13
  • 名前: ミューズ (ID: unTvOjkP)

旧SUN部屋

のんすけさん落ち

空き1

ピグさん、どうぞ♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/08 00:16
  • 名前: pigure(ピグレ) (ID: MtIFTK2C)

ありがとです!

ミューズさん部屋満室



Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/08 00:18
  • 名前: ガッツ (ID: HwdiHkuj)

お邪魔出来るかな?

あきあれば教えてください。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/08 00:27
  • 名前: 238 (ID: wUuXHBqU)

こんばんは!
お邪魔したいです!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/08 00:32
  • 名前: めー(may) (ID: vFraPe/c)

ガッツさん、238さん、ルール読んでください

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/08 00:37
  • 名前: 238 (ID: wUuXHBqU)

めーさんありがとうございます!

20-5858-1189-4343

茶会パス

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/08 00:48
  • 名前: あきんぶ (ID: ZepvsdUG)

238さん部屋
あきんぶ入りましてー空きA

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/08 00:51
  • 名前: めー(may) (ID: vFraPe/c)

こんばんはー。
238さん部屋入りました♪

空き1です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/08 01:10
  • 名前: SUM (ID: E6rRzxj5)

さん238さん部屋入るよ
まんしつねー

状況

のぽ部屋
のぽ、アリ、みづ、花火 満室

ミュズ部屋
ミュズ、シトロン、ピグレ、オアシス 満室

238部屋
ふみや、めー、きんぶ、さん 満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/08 01:30
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: P.xrZPGf)

ミューズさん部屋

シトロン落ちの空き1です。

お疲れ様でした〜🎵

サイトマップ