狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/29 14:34
  • 名前: SUN (ID: zr2fgNeU)

眠いよん
掃除とかこの世から永遠に消滅したらいいのに

>セリナ夫妻
ディノ飽きたんや
だってさ、一式最終強化までは、生産合わせると30回以上やで?
おかしいがな、やってられへんがな
うん、今日も行くけどね

>もんちゃん
双剣素晴らしいわー
同じ武器だとテンション上がるのなんでだろうね?
マジで粉塵がぶ飲みだったねwww助かったわー

>枠ぃー
うまい!凄い!
惑ぃーいたらなんのクエでもいけるわ!
上位ディノまだまだだからまた手伝ってね!
涌ぃー頼りになるわー

>みち
いたっけ?残像??

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/29 15:58
  • 名前: めー(may) (ID: jUtTTr5W)

こんちはーー。
昨日も良き狩りありがとうー!
みっち、
ねこに戯れるみづ。。
みづに戯れるねこ。。。
クックガルルガににゃんこで行って回復のしかたわからなくてセリナに『ベースキャンプで寝てこいや!!』って言われたのは内緒ね。あと、フレ通知から突撃してくるのはやすぎね笑
お部屋の渡り歩きおつかれさまー♪

さん、セルレありがとう♪しかしだね、ディノ2頭クエとかきいてないよ。あれきついよ。アカムいこアカム!

モンモン、ヌヌ持っててびっくり!
またヌヌ・エリアル縛りでいきましょ〜♪
てか、久々だったね!

和久さん、 あなたうまいよ!
ずっちーーなぁ!(古
まぁ、1年もすりゃあ私もあなたと肩を並べるくらいになるよ。なんてな(古


はっち、風邪かなぁ?ばたばたと忙しい時期だし休めるときはゆっくり休んでね♪♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/29 16:06
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: qq20fNHH)

こんにちは〜。

日頃の疲れが祟って、いままでダウン。でも、元気になったよ。

多分、私の頭が双剣のプレイスピードにオーバーヒートしたんだよ。

速すぎて、目が回ってたから。
イャンガルルガと森でヤられたんだ。

セリナさん
さんさん
二人とは結構一緒プレイだよね。
夜中も会えたけど今もチョットだけ◯しいよ。

めーさん
めーさんも双剣だし
セリナさんも双剣だし、オイラも双剣じゃないとなんかしっくりこなかったの。
わたしが知ってるさんさんは双剣だから‥

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/29 16:36
  • 名前: ディア (ID: Ufgc6h9W)

昨日はお疲れ様です。

ドンちゃん、最後イカさん付き合ってくれてありがとう。私は2時が活動限界なので、暴走して懐に入りすぎたね。3乙ごめんちゃい。リベンジするよ!

うまっち、ふざけているのに、装備やら、スキルやら、ちゃんとしてるとこ、素敵だ。また、リアルを大切にするところも素敵だ!

また一緒に遊んでね^o^

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/29 17:20
  • 名前: みづ (ID: I0ulE6dE)

皆様こんにちはm(__)m
ご飯準備家族団欒とお忙しい時間ですが
短時間部屋たててみます。

26-1263-1245-2482

お時間合えばおいでやす。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/29 17:22
  • 名前: わくん (ID: hJmAt8er)

みづさん部屋突入! 空き2です〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/29 18:12
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: KuJfhHy7)

皆さんこんにちは♪
お風呂の大掃除終わってこたつで寝てたら部屋がw

ありんこ入りまして
junちゃんきまして満室です〜♪

・*・*・*・*・*・
追記〜
短時間ですかありがとうでした♪
やっぱり自己貼りなのね〜!w
でも楽しかった♪♪

ありんこ落ちましてあき@です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/29 19:13
  • 名前: みづ (ID: I0ulE6dE)

みづ部屋解散〜♪
わくんさん、ありんちゃん、junちゃ
来てくれてありがとうー!
また夜にでも会えたらいくべし。

水餃子いただきましたよ!!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/29 19:13
  • 名前: わくん (ID: hJmAt8er)

>>みづさん、ありんこさん、嫁
お疲れ様です〜♪
色々武器できて楽しかったです( *´艸`)
仕事納めも済み、夕方からマルチができて嬉しいなー♪
また一緒出来る時はおねがいしまーす('ω')v

ではでは板前わくんは家族飯作ってきます♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/29 19:37
  • 名前: さんせい (ID: /XAq/Sor)

ありちゃん

吹き出し付の、依頼は自己貼りで
無ければ、okのようです。
試練の帰結点は、
吹き出しつきでした。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/29 21:08
  • 名前: jun (ID: hJmAt8er)

みづさん、ありんこちゃん、わくん

夕方の狩り楽しかったぁー。
ありがとう♪

水餃子こわかったよぉーー。
久しぶりに、やられちゃったわ。
(゚ロ゚)
ランクも100になったわりに
下手っぴだけど、みんなとの狩り楽しいからいいか♪
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

また、夜会えたらよろしくね。

クエ中のチャットで名前呼ばれて嬉しかった人がここにいますwww
いつも楽しい狩りありがとう。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/29 21:55
  • 名前: フィー (ID: 6QkVQwx7)

みなさまこんばんは〜

わくんさん、junさん
初めまして!おば…ママハンターの
フィーと申します♪
2ヶ月のお子さんがいらっしゃるとは!!
うちも先月生まれた息子がいるので
お会いできたらいろいろ聞かせてくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/29 22:32
  • 名前: ぃょぅ (ID: bKaOel3B)

みなさんコンバンワぃょぅです。

昨晩遊んでいたshさんわくんさんハッチさんありがとうございました!

アカムだったりスネオだったりとHR 解放の方々が増えてきてドラマチックな狩りがてんこ盛りになってきましたね〜!

今後も楽しみ楽しみw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/29 23:48
  • 名前: わくん (ID: hJmAt8er)

皆さまこんばんわ♪
お部屋が無いので立てさせて頂きますね( *´艸`)
昨日&今日の夕方一緒してくれた方ありがとうございます♡

わくん部屋
25 3403 3382 5866
空き3

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/30 00:01
  • 名前: みづ (ID: I6LC4FvZ)

皆様こんばんはm(__)m

たてまし。

お時間合うときにでも。。。

わくんさんとこに移動ー!
ありんちゃんいて空き1ねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/29 23:55
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: KuJfhHy7)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこわくさん部屋に入ります♪
あきAです♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/30 00:02
  • 名前: 花火師 (ID: JR5ExCFD)

こんばんはー

わくんさん部屋入りまして

わくんさん ありさん みづさん 花火師
で満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/30 01:02
  • 名前: SUN (ID: 29NPxHpq)

1時かー、どうだろね
3部屋目建てるけど割らんでいいからね
割ったら鉄拳ね
装備整理してるよん

14-5084-2637-2800

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/30 01:10
  • 名前: さんせい (ID: JIaGd88v)

さんせい

さんさん部屋
おじゃましてあき2

ps集会所1ー7終わったよ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/30 01:41
  • 名前: jun (ID: AClS9.vV)

こんばんは

Sunさん部屋
お邪魔して

SUNさん、さんせいさん、あきんぶさん、junで

満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/30 02:16
  • 名前: めー(may) (ID: /B5tjRqW)

めー部屋解散しました!

もんちゃん、みにちゃん、ありがとう!

明日ゆっくりレスしまーす♪♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/30 02:17
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: Qkt07ZzG)

こんばんは。

めーさん部屋解散しました。
皆んな終わりです。

ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/30 02:36
  • 名前: さんせい (ID: JIaGd88v)

さんせい、睡魔に襲われ

さんさん部屋あき1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/30 02:36
  • 名前: わくん (ID: AClS9.vV)

わくん部屋

わくんと花火師さん落ちー
みづさん、ありんこさん、空き2ですー

お疲れ様です( *´艸`)
コメは明日します♪
では、おやすみなさーい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/30 02:51
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: poRa66nA)

わくさん部屋

お開きになりました〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

サイトマップ