狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/10 02:48
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: etYbaO53)

お疲れ様です。
旧いようさん部屋

解散なりました。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/10 03:02
  • 名前: セリナ (ID: ecgLOhbw)

セリナ部屋は解散です!

いや〜!なぜかポッカったね〜♪
白湿布も行けてよかった!

ありがと〜!お疲れ様でした!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/10 03:03
  • 名前: のんすけ (ID: umbIibBV)

お疲れ様です
セリナさん部屋お開きです。
コメントまた明日♪
お疲れ様でしたー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.561 )
  • 日時: 2016/01/10 03:45
  • 名前: 不知夜 (ID: LVA49Fxw)

御影さん部屋もかいさーん!

他も解散してるね!
おやすみー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.562 )
  • 日時: 2016/01/10 03:45
  • 名前: 御影 (ID: /Kyj1t0y)

影部屋解散しました
美樹さん、238さん、ミューズさん、不知夜さん
本日は狩りありがとうございました。
コメントはまた後日で

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.563 )
  • 日時: 2016/01/10 07:54
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: etYbaO53)

おはようございます。
昨夜は初の黒炎王に連れてっていただきありがとうございます(///ω///)♪
なのに。。。クーラードリンクを忘れるという不始末。。。申し訳なかったですm(__)m

いようさん
リボンナポリン拝見しましたよ!
シャンパンのような口当たりオレンジの後味のまろやかさ!
実際飲んでみたいです(^-^)
また御一緒した時はよろしくお願いします。

花火師さん
初顔合わせありがとうございました。
また御一緒した時もよろしくお願いしますm(__)m

ヨシさん
初顔合わせありがとうございました。
またお会いした時もよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.564 )
  • 日時: 2016/01/10 13:27
  • 名前: めー(may) (ID: ecgLOhbw)

こんにちは〜♪
窓際に座ってるとぽかぽか陽気で眠たくなるよ〜。

のんすけさん、お初でしたね♪ボッカ連戦ありがとう〜♪
爆弾も助かりました〜

さん、ありがとう〜♪最後の最後に4つ出てびっくりよ。それもこれも、最後釣りあげてくれたお陰だね〜
次は獰猛ミツネ行かなきゃだわ。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.565 )
  • 日時: 2016/01/10 13:32
  • 名前: 花火師 (ID: EFzV0KQ4)

こんにちは
昨日はありがとうございました


いようさん
ゼルダがいた!
モンハンの世界にトライフォースが?
ゼスクのあのボールムカつきますよね
でもゼスクボコボコは気持ち良かった
またお願いします

ヨシさん
太刀カッコいいですねー
俺よく空振りするからリーチも長いし見た目もカッコいいし
もう何作ればいいか迷う
またお願いします

シトロンさん
初狩りありがとうございました
俺も黒炎のとき閃光玉忘れたりしてますよ
そんなときは…フフ
またお願いします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.566 )
  • 日時: 2016/01/10 13:55
  • 名前: のんすけ (ID: uwOGZkss)

こんにちわ♪
眠いw

セリナさん
この前に引き続き楽しい狩りをありがとうございました♪
弓いいですね♪

SUNさん
お初でしたが気さくな方でとても楽しく狩りさせていただきました♪
またご一緒した際はよろしくお願いします。

めーさん
パブルの素材集まってよかったです♪
物欲センサー働きすぎてなかなかでしたねw
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

皆さん火山に行く際はクーラードリンク忘れずにww

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.567 )
  • 日時: 2016/01/10 14:04
  • 名前: 238 (ID: scQvac5O)

こんにちは♪

〉美樹さん
昨日は楽しい狩りありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします(^.^)

〉御影さん、不知夜さん、ミューズさん
昨日はすみませんでした(^-^;
眠気MAXで最後よくわからず寝てしまってました;
本当にごめんなさい(T-T)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.568 )
  • 日時: 2016/01/10 14:21
  • 名前: くまモン (ID: iyMWj513)

美樹です。
昨日はありがとうございました。
1時すぎると睡魔が暴れ始めます。
ディノは怖いね。動き速すぎで回避とか無理です(泣)
INしたときはよろしく遊んでくださいOTZ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.569 )
  • 日時: 2016/01/10 14:26
  • 名前: ミューズ (ID: nR4cBUw9)

こんにちは♪昨日のお礼を。

御影さん、やはりディノはみんなの鬼門かも。尻尾怖いてすね。

美樹さん、アカムシリーズになってましたね♪かっこいいですね♪

238さん、最後の寝落ちは大丈夫♪そんな予感してたから。3時半くらいまでやったし、そりゃ落ちますよ。

不知火さん、相変わらずの安定感♪いつも頼りにしております。

今日も宜しくです♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.570 )
  • 日時: 2016/01/10 16:42
  • 名前: ぃょぅ (ID: 1cKkkAU7)

昨日お付き合い頂きありがとうございます

花さん
ゼルダ装備は心眼フルチャージ効果時間延長と
微妙に良いのか悪いのかわからない感じです
とりあえず改心が出やすいスキルを組み込んで
使ってみます

ヨシさん
太刀がかっこよかったデス
会うたびに違う武器で羨ましいw

シトロンさん
リボンナポリンはあんまり美味しくないです
昭和の薬臭いオレンジサイダーです
ただし子供の頃から飲んでいる道産子には
例えようもないほどの美味さです。

まさに「このわざとらしい味!美味い!」

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.571 )
  • 日時: 2016/01/10 16:42
  • 名前: SUN (ID: VUT2bI6p)

今日も寒いね!

>ミキさーん
すまぬぅ、くまが少々ややこしいので名前を美樹に統一してくれまいか?
くま2人だともーアレだからね!アレね!

>せりなー
白ナルガ着々と揃ってるよー
あ、今度さ、たんと掘れ連れてってよ
最強になったけどお守りがないのよ、折角だからスキルつけたい。連撃希望

>めーーーーーーー
体液出たじゃん?ほら俺が釣りにさんかすると出るのよ?
つーかあいつ釣れるのね、知らんかったわあはは

>のんさん
敬語なれたらとってねw
上手いね!全然乙らないじゃない!
今度会ったらなんか付き合うよ!遠慮なく貼ってねーん

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.572 )
  • 日時: 2016/01/10 16:43
  • 名前: ぃょぅ (ID: 1cKkkAU7)

晩御飯までですかマッタリ部屋作りまーす

03-0838-2189-2384

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.573 )
  • 日時: 2016/01/10 16:52
  • 名前: セリナ (ID: ruEBlbQW)

仕事がヒマになったので

いようさん部屋に侵入!

あき2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.574 )
  • 日時: 2016/01/10 17:32
  • 名前: 不知夜 (ID: 8KOPCA/8)

昨日は遅くから遅くまでありがとねー!

>238 いやあの時間の寝落ち責められないってw
起きて狩ってるほうが異常なんよ!ミカミカとミュズがね。うん。

>ミカミカ 黙々と屠っていく姿。男らしいやー。今度どうもオウガリベンジしようね!溜める姿怖すぎなんだが。

>ミュズ 沢山からんでくれてありがとねー!粉塵やらナイスタイミングの攻撃に助けられてるわー。
そろそろ龍武器つくらな・・

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.575 )
  • 日時: 2016/01/10 17:37
  • 名前: ディア (ID: bm7Drn1I)

こんばんわ

妄想おじさんディアです。

イカ強かったぁ、ギリチョンで勝ったよ!


明日昼ごろから、アイテム配布されるよ。競走Gとか。(多分

もうちょっとしたら、みんなに合流しま〜す。

新しい仲間のみなさんよろしくね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.576 )
  • 日時: 2016/01/10 18:44
  • 名前: YOSHI (ID: ommJzzW4)

昨晩はカリカリありがとうございました。

花火師さん
主は太刀で、サブでヘビィと大剣使ってます。素材も金も枯渇で困ります。

ぃょぅさん
あれほどまでに、執拗に狙うフルフル初めて見ました。狩技集めも大変ですよね…

シトロンさん
お初ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.577 )
  • 日時: 2016/01/10 18:54
  • 名前: ぃょぅ (ID: 1cKkkAU7)

いよう部屋閉めました!

セリナさんと小学3年息子と黒レウス7は熱かったです
役割が分担されて手に汗握る捕獲でした。

また夜に宜しくお願いしまーす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.578 )
  • 日時: 2016/01/10 19:52
  • 名前: セリナ (ID: ecgLOhbw)

とりあえず昨日と今のいようさんへコメね!

さんちゃん
今の防具で連撃発動させるんだったらお守りで連撃6スロ3ほしいね〜!
でも精霊の加護が消えるわ…!!
たんと掘れはいつでも連れていってあげるわ〜♪

のんすけさん
いや〜♪非常に機敏な太刀振舞いですわ!ポッカポッカありがとね〜!
いい釣りっぷりだったよ(笑)


先程のいようさんへ
あのねぇ…3人でアイテムなし黒レウスやばいwww
乙らなかったことが奇跡だわ(笑)しかも回復なくなって寝に行ったのバレてたんだね(笑)恥ずかしっw
いい拘束だったよ!
あ、あと小3ってあんなにモンハン出来るんだね!感心!ありがとう!またよろしくね!息子さんにもよろしく〜!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/01/10 22:27
  • 名前: のんすけ (ID: uzzUs1Qa)

ちと早いかもですがこれる方どうぞ♪

26-2594-6574-1195

茶パス
ですです

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/01/10 22:37
  • 名前: のんすけ (ID: uzzUs1Qa)

美樹さんきて
空き2です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/01/10 23:30
  • 名前: MARU (ID: EGLwtcap)

こんばんわ!
のんすけさんのお部屋に凸しました

空き1です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/01/10 23:30
  • 名前: YOSHI (ID: ommJzzW4)

短期になるかもですが、のんすけさん部屋にお邪魔します。

満です。

サイトマップ