狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い2〜
  • 日時: 2016/01/04 00:46
  • 名前: めー(may) (ID: II.xIvkm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ♪
此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
以下熟読の上、我こそは!と思われた方、
下の自己紹介フォーマットで書き込みお願いします
基本条件としましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません
例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。
どうしてもこのチームがいいの!という方はご相談下さいね

【コミュニケーションのとれる方】
特にここはチャットでよく会話をします
早く打てなくても相槌は打てます(うんうん・へ〜等)
定型を利用して進んで会話に参加して下さいね♪
黙々と狩りに行くなら野良へどうぞ
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。

こちらも一緒にご覧ください
レスと部屋建ての基本>>1

〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜

※基本夜型の人が多いです。
仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
※私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・
心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
※急に子供が泣いちゃって
ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
※フレコ交換、Line交換、フレ公開非公開
個々の判断に任せますです。
※ゲームの事で質問したい
知識人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!

(( 新規さん用フォーマット ))
※特に問題がなければHNと書き込み名を統一してくださいね
※DSからの書き込み(コピペ出来ない)以外は下記の書式を利用してください
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【HR】
【何か一言】

***************************************
レスと部屋建てについて>>1

お茶会メンバー表>>2

大人のお茶会1
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/15 22:05
  • 名前: ミューズ (ID: noiz0Vtg)

お昼に仕事せずに2チャンネル見てたら、「さくら」という単語デテマシタガ、そういう事でしたか。

了解です♪やってみます♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/15 22:55
  • 名前: ミューズ (ID: 4U7zjb0S)

ということは4人なら4個ずつ担当し、1個ずつ納品すればOKって事でいいですかね?


間違えた3個ずつやった。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/15 23:21
  • 名前: わくん (ID: IkDLYYBM)

こんばんわくん(*'ω'*)v
みんなの天使だお( *´艸`) もうすぐバルスだね〜

それはそうと、たん掘れソロ回しの方法
意外と知らなかった人が居てびっくりくり|д゚)
有用っぽい情報はレスした方がよさげなのかな〜?と思う天使

さてさて、バルスに備えるか〜
天使でーした( *´艸`)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/15 23:25
  • 名前: 御影 (ID: oXxToPGO)

こんばんわ
すでにこのサイトにさくらたん更新されていましたよ
ローカルでも部屋作り必須なので注意ですね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/15 23:48
  • 名前: アサト (ID: oXxToPGO)

こんばんわー。

のんすけさん>奥さんが獰猛化・・・何故にまた;

SUNさん>すいません、ご飯選んでる画面からだと本当に生えたように見えたんですよ・・・

影さん>そこを何とか両立してくだし(・w・

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/16 00:01
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

皆様こんばんはm(__)m

いようさん
丁寧な長文で書き込みありがとう!!
分かりやすかったよ♪♪感謝!

さて、建てますね

02-5254-7940-3795

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/16 00:02
  • 名前: セリナ (ID: TtJmz8ks)

みづ部屋に入ります!

今日は2時には落ちるよ!
めーは寝たよ(笑)

あき2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/16 00:04
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: irG43tb5)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あき@です〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/16 00:05
  • 名前: ミューズ (ID: I82ea6/p)

みづさん部屋入りました

みづさん、セリナさん、ありんこさん、ミューズで満室です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/16 00:07
  • 名前: のんすけ (ID: S42zaJXC)

満員まで早かったw
部屋作ります
27-9087-3612-7891

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/16 00:13
  • 名前: アサト (ID: hYxRt.KF)

のんすけさん部屋アサト入って空き2です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/16 00:18
  • 名前: 御影 (ID: hYxRt.KF)

こんばんは御影です

のんすけ部屋入りまして空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/16 00:19
  • 名前: 花火師 (ID: /yZe3Pae)

のんすけさん部屋入ります

のんすけさん アサトさん 御影さん 花火師

満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/16 00:28
  • 名前: ぃょぅ (ID: oGfSo7VF)

やはり「ccさくら」は神ということです。

ミューズさんの御察しの通り、1名から4名で合計12個でおkです。

とか掘ってるうちに部屋が埋まってしまいました


3部屋目

19-0482-1861-1368

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/16 00:35
  • 名前: さん (ID: 4G2c8MdX)

さん、いよう部屋入って空き2だす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/16 00:36
  • 名前: わくん (ID: 3sOwrExz)

ぃょぅさん部屋に天使降臨
短時間の予定だけどよろすこ( *´艸`)

空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/16 00:47
  • 名前: わくん (ID: 3sOwrExz)

ぃょぅさん部屋に雄大さんいらして満室ねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/16 01:42
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: WaHcmXDQ)

こんばんは〜
毎晩大反響だね(^-^)
とりま4部屋目

18ー8119ー9544ー7179

適当に遊んでまーす!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/16 01:53
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

シトロンさん、今割るからまっててねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/16 01:57
  • 名前: わくん (ID: 3sOwrExz)

ぃょぅさん部屋からシトロンさん部屋に天使飛翔

ぃょぅさん部屋 ぃょぅさん、SUNさん、雄大さん 空き1
シトロンさん部屋 シトロンさん、天使 空き2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/16 02:07
  • 名前: わくん (ID: 3sOwrExz)

えっと 部屋が埋めれる感じらしいので動きが出ます

シトロンさん部屋を解体して
天使→みづさん部屋で満室
シトロンさん→ぃょぅさん部屋で満室


これで合うてるかなー?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/16 02:17
  • 名前: セリナ (ID: TtJmz8ks)

おけおけ!あってます!

ではセリナは寝る〜お疲れ様〜♪

ナルガ、ティガ、セルレ、ゴア
各45秒くらいで死んでたよ(笑)

弓2、エリア双、笛
これ最強ねwww

コメはまた明日します!
ありがとね!(^^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/16 02:21
  • 名前: あきんぶ (ID: hvW21Wz6)

こんな時間から建てますね。短時間だと思いますが、
ん〜、今日は掘り部屋にしますね!すいません!

56 5175 1335 2326

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/16 02:24
  • 名前: 花火師 (ID: /yZe3Pae)

のんすけさん部屋
花火師落ちました

のんすけさん 御影さん アサトさん

空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い2〜 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/16 02:26
  • 名前: さん (ID: 4G2c8MdX)

さんが移動したよーん

みづ部屋満室
のり部屋満室
いよ部屋 空き1 狩り部屋
あき部屋空き2 掘り部屋

サイトマップ