狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.976 )
  • 日時: 2016/10/26 13:32
  • 名前: クリ (ID: HJVTyTLz)

こんにちは(´∀`)
昨夜は来訪された皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

キセキさん
バキハンマーはマイナス会心エグイですよね。以前、鈍器、抜刀会心(抜刀溜めして)付けて運用してましたが、やりづらい。やっぱりネタ武器の領域ですね(笑)
ハンマー祭りぜひ!装備消してたんで、また作っときます。

さつきさん
笛やハンマーも始められたんですね(^_^)
ハンマー×4の時点で吹き飛ばされてなんぼ状態と思いますよ(笑)がんがんやっちゃって下さい(笑)

ぐっちさん
お久しぶりでした。笛もハンマーも使いこなされて流石です。いつの間にか、カボチャ王担がれてて(笑)共演楽しかったです。
定型文みると、ストーリーズもされてるんですかね(笑)

イサオさん
お待たせしまくり、すいませんでした。
しかもアホな話しばかりで(笑)全て絶妙に返されるところが流石です。
最大は様子見ですかね(笑)

マッサンさん
短時間でも来ていただきありがとうございました(≧∀≦)
相変わらずのネロ状態ですが(笑)またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/26 13:41
  • 名前: morichan (ID: pMm1.5tK)

はじめまして。morichanと申します。現役保育士ハンターを名乗っております。大人な方々と楽しみたいと思い、掲示板を見ていたら何やら楽しそうな集いを見つけたので参加させていただきたく、コメントさせてもらいます。
HRは250程です。目指せ500と一人意気込んでおります。腕前の方は壊滅的です(笑)
仕事上IN時間はまばらになりがちですが、皆さんと沢山交流できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。お返事頂けると幸いです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/26 17:12
  • 名前: ホッピー (ID: p/55Eebq)

お疲れ様です!

morichanさん
初めまして!
返信が遅れましてすみませんm(__)m
クロス発売から暫く経ちまして今も新作を待ちわびながらまったりと活動しております。
腕は関係ありませんので時間の合う時に気軽に参加して下さい(^_^)
部屋が立ちましたらいつでもどうぞ♪

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/26 22:29
  • 名前: フェミア (ID: QiqZ1x.R)

こんばんは
かなり早いですが部屋建てますね。

39ー5137ー8662ー4674

たん掘れ行ってますので少しお待ちいただくかもしれませんがよろしくお願いします。

さつきさん入室、空き2です。
コスモスさん、ぐっちさん入室
満員御礼です。
さつきさん退室、空き1です。
コスモスさん、退室
キセキさん部屋へ移動したので閉めますね、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/27 01:13
  • 名前: キセキ (ID: IfV6R5Iv)

1stルームが満員ですね〜

2ndルームを作ります

部屋番号は
37,4607,9226,4411
パスは
0987

お気軽にどうぞ

新人のmorichanさんINです

@2

フェミアさんINです

グッチさんINです

いきなりの満員御礼です!

グッチさんOUTです

@1

ユウタさんINです

フェミアさん
ユウタさんOUTです

@2

本日はこれにて閉店致しました。
またのご利用お待ちしています♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/26 21:52
  • 名前: morichan (ID: JLOiefb2)

ほっぴーさん

お早い返事ありがとうございます。新作私も待ち遠しいです。
長く皆さんと一緒にハンターライフを満喫できたらなと思います。よろしくお願いします。

皆さん
未熟な所もありますが、どうか仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。



さっそくお風呂上り参加できたらいいなと思います♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/26 23:49
  • 名前: マッサン (ID: eFtV0uZ1)

クリさん、イサオさん昨夜は一狩りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

バイジンとりあえず作ってみました♪
楽しいけど魚が足りなくなりますね笑

あ、先ほどイサオさんが集会所に現れたのですがとてもびっくりしました笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/27 01:24
  • 名前: morichan (ID: yoUmfwmD)

今夜狩りにご一緒してくださった
キセキさん、フェミアさん、グッチさん、ユウタさん
ありがとうございました。
さっそくギルカ交換やフレ登録までして頂き大変嬉しく思っております。
またご一緒させてください。

キセキさん
遅くまでお疲れ様でした。最後は私の茶番にまで付き合って頂き申し訳なく思いながらも楽しんでおりました。また何か面白いものを見つけたら紹介しますね(笑)

それでは、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/27 01:42
  • 名前: キセキ (ID: IfV6R5Iv)

今宵も皆様との楽しい狩りでした。

morichanさん
フェミアさん
ぐっちさん
ユウタさん

ありがとうございました!

morichanさん,緊張感が漂っていましたよw
9月に復帰したとは思えない上手さ…
今度は十八番の双剣を見てみたいですね♪
切れのある立ち回りに期待していますよ!
最後はトークだけでしたがこれはこれで
楽しい物ですよね♪
睡眠はしっかり取って下さいよ,無理しては
いけませんからねw
明日来られそうであれば御一緒しましょうね

キリンはやっ!ボマーが4人も要れば即詰み
ですかね♪

赤グマはしぶといし…野良犬は邪魔だし
「なんやねん」と言いたいですw

久しぶりのアルバに私はビビってました
その結果が2乙だったとは…
サブクリアは良くしたけどガチは数回しか
無いのであわわしてました♪
ご迷惑かけてすいませんでした…

まとめ書きになりました
皆様お疲れ様でした。

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/27 06:57
  • 名前: ぐっち (ID: EU32H9iG)

おはようございます♪

一昨日、昨日とご一緒していただいた皆さんありがとうございました♪

ハロウィンなので、皆さんと同じマギュルを作ろうと思いましたが…そこはマイノリティな私♪
ハンターじゃなくて、ねこのマギュルを作りました♪
なかなか可愛い♪

またご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/27 11:14
  • 名前: イサオ (ID: MhfBWD/S)

一昨日ご一緒させて頂きましたクリさん、マッサンさん、ありがとうございました!

クリさん
先の見えない修羅の道、ぜひ共に歩みましょう(笑)

マッサンさん
私のクローンが警察沙汰な格好でお目汚しを…すみません(笑)

お二方、ぜひパイジンを!あれがあると拡散祭りもできます。魚を食いまくるのが確かに難点です…(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/27 12:27
  • 名前: さつき (ID: 8xKsMLwk)

こんにちは♪
昨夜ご一緒してくださった、フェミアさん、コスモスさん、ぐっちさん、短時間しか遊べなかったにもかかわらず快くご一緒してくださりありがとうございましたm(_ _)m

morichanさん
はじめまして♪
ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/27 12:32
  • 名前: クリ (ID: F0T6ZAx/)

こんにちは(´∀`)

イサオさんへ
昨日、バイジン装備組みました(*´-`)
いや〜なかなか極悪な奴ですね(笑)
剣士とは相いれない銃ですな(>_<)
ぜひバイジン部隊組んで行きましょう(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/27 18:55
  • 名前: ホッピー (ID: 2B4kSOQj)

お疲れ様です(^^ゞ

このスレッドもそろそろ一杯になるので新しいスレッドを作りました。
こちらが一杯になり次第ロックを外しますので新しいスレッドに移動お願いしますm(__)m
今回は削除投稿が一つもないので1000丁度でいっぱいになると思います。

移動されましたらまた新しいスレッドにも生存確認がてら自己紹介お願いします(^^ゞ
最近加入された方々もお手数ですが再度自己紹介宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/27 20:59
  • 名前: マツキヨ (ID: TXNCij7Z)

こんばんは( *・ω・)ノ
もうすぐ満スレおめでとうございます(*≧∇≦)ノ

ところで、モンハン新作来ましたね!
来年3月、3DSですね!

新ハードの任天堂スイッチになるかと心配してましたが、3DSで良かったです♪

今夜、時間あれば狩りに出掛けますので、もしお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/27 21:29
  • 名前: kai (ID: 2..ids8G)

こんばんは。
最近まったくインできず申し訳ないですorz
週末に時間が取れましたら参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

新作のXX発表されましたね。
私もスイッチでの新作かと思っていましたが、3DSで一安心です。

ひとまず生存報告となりますがご一緒した際にはよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/27 21:49
  • 名前: フェミア (ID: 3fE/vQDM)

こんばんは
さつきさん、コスモスさん、ぐっちさん、れなさん、morichanさん、悠太さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

コスモスさん
私が言うのも何ですがここの方々は皆いい人ですので気にせずまた狩りに行きましょう。3乙は私もよくやりましたよ。私はこれを逆ハットトリックとよんでます。(笑)偉そうなことを書いてすいませんでした。

morichanさん
お初でした。それとギルカありがとうございました。またお時間が合えばよろしくお願いします。もしよろしければフレ登録もお願いします。

新作発表ありましたね、ほんと3DSで良かったです。ちらっと映像見ましたが懐かしいモンスターが映ってましたね。発売されるまでにコンプしないとな〜!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.993 )
  • 日時: 2016/10/28 00:29
  • 名前: コスモス (ID: b5NRiaIt)

本日1部屋目作りました。

24-3997-9679-9960

よろしくお願いします。
黒猫さん、入室
ユーファミリアさん、入室
ニラさん、入室
満員御礼です

解散しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.994 )
  • 日時: 2016/10/27 22:47
  • 名前: 悠太 (ID: 5/RrMi2x)

こんばんは
昨夜少しだけありがとうございましたm(_ _)m
キセキさん
フェミアさん
お初でした( ̄▽ ̄)
morichanさん
ギルカ&フレありがとうございます
少しだけでもたのし〜
くまさんしぶとい( *`ω´)
新作ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
来た〜〜〜(*^◯^*)
ディアブロ来た〜
モノブロ来ない〜(*^◯^*)
新作でも皆さんとご一緒したいです。
安心して下さい。ベリオロは雑魚ですよ笑

ちょいちょい入りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.995 )
  • 日時: 2016/10/28 02:16
  • 名前: マッサン (ID: NQ3l7MDL)

こんばんは(・v・)ノ
新作楽しみですね!!

そして2部屋目を作りました!
お時間合う方いましたらよろしくお願いします♪

キセキさん、morichanさん落ちられました。
クリさん、イサオさん、ニラさんイン
満室です♪

22-0418-5976-2854

解散しましたー!
お部屋来て頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさいー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.996 )
  • 日時: 2016/10/27 23:08
  • 名前: morichan (ID: HOrzuQK0)

こんばんわー
1stルームが満員っぽいので2ndルーム作らせて頂きます
識別番号は58-1367-6491-8583です。

お待ちしております。

マッサンさんのお部屋へ移動しました。こちらの部屋閉じてます。すみません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.997 )
  • 日時: 2016/10/28 00:29
  • 名前: ペソモタ (ID: .9QrsXtc)

こんばんは
遂に来ちゃいましたね、クロス続編発表
どんだけ待たせんのよ!って感じですが、とりあえず良かったです

てことてわずかながら3部屋目行きます
恐らくもう人いないと思うんでひっそり開いてひっそり閉じます
41-1201-0449-5926

ユウタさん、イサオさん、マツキヨさん ご入室
まさかの満員御礼

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.998 )
  • 日時: 2016/10/28 01:16
  • 名前: キセキ (ID: xT153EXM)

今夜狩りにお付き合いされた方
ありがとうございました!

マッサンさん
クリさん
morichanさん

亡国の宝銃バイジン祭は驚愕の破壊力でした

紫毒姫.タマミ.ナルガ.アマツ…
めちゃくちゃ早く倒せてしまうとは♪
恐ろしいでした!
爆破三昧と言うのかも知れませんね。
ただ,お魚の減りも早くて慎重に
撃っていました…

また,バイジンで楽しく遊びたいです♪

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.999 )
  • 日時: 2016/10/28 07:35
  • 名前: イサオ (ID: t6lCHdYH)

昨晩ご一緒しました皆様ありがとうございました。

ペソモタさん、ユウタさん、マツキヨさん
次はアマツも高速でおとせそう…。また機会があれば^ ^

マッサンさん、クリさん
パイジン作って頂いて感無量でした。また機会があれば私は神ヶ島で拘束役をしますのでバンバン撃ってストレス解消を(笑)

ニラさん
風邪うつしてすみません…一応謝っておきますね(笑)早く治してまた狩りへ参りましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/10/28 08:03
  • 名前: マツキヨ (ID: UkEGI5to)

おはようございます( *・ω・)ノ
コスモスさん、フェミアさん、ニラさん、昨夜はありがとうございました♪

麻痺笛担いで、麻痺もスタンも取れなくてすいませんw
もっと精進しますo(`^´*)

ペソさん、イサオさん、ユウタさん、挨拶にと思いお邪魔させて頂きましたが、アカムとアマツ、蜂の巣に出来て楽しかったです♪

ではまた、お逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

おっと、私が最後頂きましたかね?
次スレでもヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

サイトマップ