狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2016/08/19 20:10
  • 名前: フェミア (ID: Be9wBXyV)

こんばんは

クウネルさん、そうですか寂しくなりますね。でも、もし新作が発売されて復帰されたらまた是非ご一緒に狩りに行きましょう。お世話になりました。またお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2016/08/19 20:30
  • 名前: 悠太 (ID: roVHec6T)

こんばんは
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((つД`)ノ クウネルサ〜ンマテ〜
また逢えると信じて待ちます(*^_^*)
色々ありがとうございましたm(_ _)m
文章書くの苦手なので書きませんが一杯楽しませてもらいました。
次回作出たらまたやりましょうね。
絶対ですよ!!!!!!!
スレがわからなければフレでホッピーさんに飛べば良いのです。
なんなら私でも…(笑)
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2016/08/20 01:35
  • 名前: ホッピー (ID: FXUXVw9w)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

64-1282-3668-3401

マッサンさん、皐月さん入室、空き1です!
フェミアさん入室、満室です!
フェミアさん、マッサンさん退室、空き2です!
イサオさん入室、空き1です!
ペソモタさん入室、満室です!

ホッピー退室しました!
部屋の管理はペソモタさんにお任せしましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2016/08/19 20:58
  • 名前: トリュウ (ID: tHVZPFhY)

クウネルさん、今年1月の頃を思い出してました。なんかすごく寂しい。
またお会い出来ると信じてます。
お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2016/08/19 23:36
  • 名前: ニラ (ID: XGCCbHmG)

こんばんは|^▽^)ノ

昨晩は、ペソモタさん、トリュウさん、ぐっちさん、有り難うございました!
見た目だけのガンナー装備が出来て、それでもちょっぴりお気に入りになってしまい、
今までガンナーでいったことのないクエにチャレンジさせて頂き有り難うございました!
しかし、ラー2頭はヒヤヒヤもんでした(笑)

クウネルさん、寂しくなりますが、お世話になりました。
充電期間として思ってますので、その間に新作なんか出たら、またご一緒してくださいね! 
またお逢いできる日まで…お疲れ様でした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2016/08/20 02:24
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

連投すみません!
遅くなりましたが、お部屋立てました!
お時間あるかたお待ちしております(^_^)
誰もいないかな?(^_^;)

51-6642-4161-5285

クリさん、kaiさん、ともぞーさん 入室
ともぞーさん、kaiさん 退室
空き2です!

解散しました! 有り難うございました( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2016/08/20 05:25
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

こんばんは
ホッピーさん部屋引き継ぎました、もし今からやろうかなーって方いましたらどうぞ

64-1282-3668-3401

ニラさん、マッサンさん、ぐっちさん ご入室
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.358 )
  • 日時: 2016/08/20 08:07
  • 名前: イサオ (ID: 25mqXeho)

ホッピーさん、さつきさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。またよろしくお願いします!

ホッピーさん
早朝からお仕事にも関わらず、遅くまでお付き合いくださり感謝です(泣)

クウネルさん
一度お会いしたっきりですが楽しかったです^ ^腕を磨くのはそこそこにして、ネタに走る方向でいかがでしょうか(笑)また機会があればぜひ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2016/08/20 09:43
  • 名前: さつき (ID: iwqksMCS)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、マッサンさん、フェミアさん、イサオさん、ペソさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
闘技大会ありがとうございました♪
ホッピーさんのおかげでS2個も!すごく嬉しいですヽ(´ω`*)ノ♪
朝早くからお仕事お疲れさまです(>_<)ゞ昨夜は遅くまでありがとうございました(o_ _)o

マッサンさん
ギルカの称号?いいですね♪( ´艸`)
私も好きです!久々に遊びたくなりました♪(・∀・*)ノ
私も何か考えてみようかな♪
 
フェミアさん
フェミアさんの定型文にはいつも癒やされているのですが、ガルルガの時のは新作ですか?( *´艸`)
面白くて思わず笑ってしまいました(笑)

イサオさん
あのお帽子、羽根飾り?が可愛いですね♪私好きです(*´∀`*)ノ
イサオさんいつも面白いですけど、昨夜は私、タンメンでもうダメでした(笑)

ペソさん
お部屋の引き継ぎ、ありがとうございました(o_ _)o
うさちゃんのお話、聞いているだけで癒やされます♪
また色々お話聞かせてくださいね♪(*・v・*)/

昨夜は沢山の方とご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
雑談も狩りもとっても楽しかったです♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ 

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2016/08/20 10:21
  • 名前: ぐっち (ID: sFwsX1Al)

ペソモタさん
ニラさん
マッサンさん

昨晩は深夜から早朝まで、ありがとうございました♪
ペット談義楽しかったです♪
うさちゃんが、○○こ食べるとか!カルチャーショック!でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
休みもあと3日、また変な時間に入るかもですが、その際はよろしくお願いいたしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2016/08/20 13:45
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ホッピーさん、イサオさん、皐月さん
遅い時間にも関わらず遊んでくださり、ありがとうございました。
皆さんお久しぶりでしたので、もっと早くに入って遊んでれば良かったと少し後悔しておりますw

ニラさん、マッサンさん、ぐっちさん
深夜部屋の本領と言わんばかりにお話ばかりしてしまい、なんともな気持ちですw
中学の頃のこと聞けたり、ウサのノロけ言えたり、他のペット事情知れたり、非常に楽しかったです!
今度はもう少し狩りに行きましょうかw お喋り止められない自分が悪いんですけどね・・・orz

クウネルさん
遅レスですが、今までありがとうございました!
さみしいですが、またいつかの機会にご一緒できたらと思います。お元気で!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2016/08/20 15:26
  • 名前: クリ (ID: pZBbe1Kp)

こんにちは(^-^)
ニラさん、kaiさん、ともぞーさん、昨夜もありがとうございましたm(_ _)m

ニラさん
出遅れたときのニラ部屋、いつも助かります(^-^)/昨日はメンバーなのか、クエがサクサクでしたね。また、まったりもやりましょうね( ^ω^ )

kaiさん
お久しぶりでしたね。お仕事大変そうですが、これからまた時間が出来たらご一緒して下さい(^-^)

ともぞーさん
海鮮に苦しんでましたね(笑)光より、スマホ海鮮!?謎ですね(^_^;)

クウネルさん
一度ご一緒したっきりでした。モンハンやらない時期は自分もありましたよ。充電期間として、また復帰されるの待ってます(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.363 )
  • 日時: 2016/08/20 17:23
  • 名前: マッサン (ID: PJmxqje5)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜はホッピーさん、さつきさん、フェミアさん、ペソモタさん、ニラさん、ぐっちさん楽しい時間をありがとうございました!

ホッピーさん
大富豪、大貧民?の意味に気付いて頂き嬉しかったです笑
モンハンの本も教えて頂いてありがとうございました!!

さつきさん
久しぶりに私もやりたいです笑
たまにウェブのゲームでははやるのですが、やはりリアルでやった方が盛り上がって楽しいですよね♪

フェミアさん
オストガロアでは的確に背中を狙って頂きありがとうございました!私もバリスタで背中?らしき所を打ってましたが合ってるのか分からず不安でした笑

ペソさん
ウサ話でひたすら可愛さに悶えてました笑(*´□`*)
深夜の飲み会に参加しているような気分でまったり雑談楽しかったです♪

ニラさん
部活はニラさんのイメージ通りでした( ´ ▽ ` )
いつも雑談楽しすぎて狩りそっちのけになってしまいますね笑
次の深夜のお茶会?飲み会?も楽しみにしてますね♪

ぐっちさん
フェレットの話とっても癒されました♪
色々ありましたが、ぺったんこの話が特に…!笑

今日はこれから飲み会なので帰り何時になるか分かりませんが参加できたらインしたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.364 )
  • 日時: 2016/08/20 18:23
  • 名前: ホッピー (ID: kFKkLKB4)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

マッサンさん
オストの背中破壊上手くいってよかったです(^o^)
携帯の攻略サイトでも充分なんですがファン心理的な物で本も買ってしまいました(笑)
すぐモンスターや武器を見れるので傍らにあるとたまに便利です(笑)

皐月さん
闘技大会いくつかS取れてよかったです(^o^)
何回やってもパートナーが違うと達成感があるので楽しいです♪
またやりましょう!

フェミアさん
最初の紅兜の時動いてなかったのでまさかとは思いましたが、無事に一周廻れてよかったです!
くれぐれも無理はしないようにお願いしますね(^^ゞ

イサオさん
あの装備はネタではないと思うのですがネタになってしまうのがイサオさんのキャラなんですね(笑)
昨日はイサオさんの新しい一面を見れて満足です(笑)
鳥の話途中でしたが私は雑談はいつでも大丈夫ですので気にせずにして下さい♪

ペソモタさん
部屋の管理ありがとうございましたm(__)m
このスレにもたまに出てくるウサギの話を直に聞けまして楽しかったです(^_^)
ウサギの鳴き声は長年の謎だったのですが解決しました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.365 )
  • 日時: 2016/08/20 18:42
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

こんばんは|^▽^)ノ

昨晩は、クリさん、kaiさん、ともぞーさん、ペソモタさん、マッサンさん、ぐっちさん、有り難うございました!

クリさん
遅い時間ともなると、部屋主になる勇気いりますが(笑) 今後も宜しくお願いします!
ティガ捕獲無事出来て良かったです♪
お休みの日があいましたら、また狩りに雑談まったりしましょーo(*≧∇≦)ノ

kaiさん
お久しぶりです! 部屋たてて良かったぁ…お越し頂き有り難うございました!
田中〜タイキックの定型文は消されたんですか? あれ私には大爆笑もんでしたのにぃ(笑)
お仕事大変そうですね、またお時間ありましたら是非遊びに来てください(*´∇`)ノ

ともぞーさん
入って来るなり梨汁ブシャーされ海鮮落ち…大爆笑してしまいましたよ!
戻ってきて頂き有り難うございます!m(__)m

皆様上手すぎです! 結構な難易度あったクエなのにサクサク倒してしまうという…
いや〜たくさん狩りに行けてめっちゃ楽しかったです!(*´∀`)♪

ペソモタさん
うさこにメロメロ話やら部活話楽しかったです!(*´∀`)♪
いろいろ話しましたね〜♪ まったり雑談も楽しいのでまた深夜のお茶会しましょう!

マッサンさん
うさこも衝撃だったのにハムまでも! んこを…そうなのですかぁ知りませんでした!
また深夜の雑談で盛り上がりましょう♪

ぐっちさん
何気に○ツゴロウ並みに詳しいとは!(笑) いろいろ飼ってたのですねー♪
フェレットも可愛くていいですねーモフモフしたい(〃ω〃)

皆様いろいろ飼われてて羨ましい…癒されましたぁ(*´ω`)

では、また夜に!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.366 )
  • 日時: 2016/08/20 20:10
  • 名前: kai (ID: GwQJ4cGb)

昨夜はニラさん、クリさん、ともぞーさんありがとうございました!
ティガの捕獲失敗の後に迷子など楽しかったです。
個人的には乱入ナルガではなくて、白疾風にこやし玉当ててしまって焦ってましたが
移動前に倒してもらえたんで助かりました…

ニラさん
定型文は変えてないんですが、タイキックは爆弾置いて蹴るときにしか使わないだけで
そのままになってますよ。
そろそろちょっと変えたいんですがネタが浮かばず…

クリさん
昨日はあのあと知らぬ間に落ちておりまして朝にびっくりパターンでした…
クエ中に落ちなくて良かったです。
土日は比較的ゆっくりできるのでまたお願いします!

ともぞーさん
初めましてでした。
チャットがなかなか個性的で、ティガの捕獲迷ってるときのチャットが面白かったです。
私がチャット打つのが遅くて去り際無言となってしまい申し訳ないですorz


本日も時間が合えばお邪魔しますのでよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.367 )
  • 日時: 2016/08/20 20:55
  • 名前: フェミア (ID: xGEK4yn0)

こんばんは

ホッピーさん、さつきさん、マッサンさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ホッピーさん
いきなり睡魔がやって来ましたがなんとか1周出来ました。もう少し行きたかったですが無理はやめておきました。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

さつきさん
確かにあれは最近登録した定型文です。昔に見たアニメのキャラが歌ってたのを思いだして入れてみました。また面白そうなのがあれば登録しますね。

マッサンさん
久しぶりに弓で曲射しました。昨日も書き込みましたがブシドーにするとこれが出来ないので困ります。どちらを取るか悩み所です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.368 )
  • 日時: 2016/08/21 05:10
  • 名前: ペソモタ (ID: yaZaC93/)

こんばんは
1部屋目立てさせていただきます、よろしくお願いしますm(_ _)m

60-3314-8576-6157

ニラさん、いもさん、マッサンさん ご入室
ぐっちさん ご退室

満員御礼です!
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.369 )
  • 日時: 2016/08/21 03:25
  • 名前: マッサン (ID: TPBD0WZ2)

こんばんは(・v・)ノ
帰って色々してたらこんな時間に…

せっかくなのでお部屋たててお守り掘ってきます!
もしまだ眠れない方いらっしゃいましたらお越しくださいませー
64-9872-3034-1617

※お部屋の調整移動とかは大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

ペソさんにご招待頂きお部屋閉めました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.370 )
  • 日時: 2016/08/21 12:55
  • 名前: くまたむ (ID: LL/2JaW8)

みなさんおはようございます
∧( 'Θ' )∧

この頃夜気づいたら寝ちゃってて
みなさんと狩りに行けてません
(´・ω・`) おさみし
掲示板見るとかなり遅くまでみなさんされてる様で
「紳士淑女のみなさん若いわぁ☆」思う次第です

今日はおやすみなのでみなさんとご一緒できたらいいなぁ♪

今朝はクリアスタンプ集めで
星6やニャンタークエ中心に野良で回ってます
地味な部屋なので野良でもなかなか乱入されませんw
あまりにも暇で相手してやんよってくらいおヒマな方はご一緒してください♪
くまたむ喜びます(ヽ´ω`)

20-2465-5605-1251
ひとまず↑の部屋閉じました
( >д<)、;'.・ィクシッ
またきます〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.371 )
  • 日時: 2016/08/21 11:14
  • 名前: ぐっち (ID: 1TvV60.M)

ペソモタさん
ニラさん
いもさん

昨晩はありがとうございました♪
久し振りにエリアルで少しやりましたが、やっぱりジャンプ攻撃は楽しいですね♪(*^^*)

またよろしくお願いいたしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.372 )
  • 日時: 2016/08/21 18:05
  • 名前: ホッピー (ID: oyyM4kVe)

お疲れ様です!
午後の部屋を作りました!
お時間のある方はどうぞ♪

56-3199-8639-9008

くまたむさん入室、空き2です!
トリュウさん入室、空き1です!
皐月さん入室、満室です!
トリュウさん退室、空き1です!
ペソモタさん入室、満室です!
くまたむさん退室、空き1です!
皐月さん退室、空き2です!
フェミアさん入室、空き1です!

一旦解散しました!
また後で入りますので宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.373 )
  • 日時: 2016/08/21 15:29
  • 名前: トリュウ (ID: K.ajuycA)

ホッピーさん、くまたむさん、さつきさん、回線切れ?で落ちてしまい申し訳ありません。
くまたむさん、初めましてでした。ギルカとフレコありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.374 )
  • 日時: 2016/08/21 16:08
  • 名前: マッサン (ID: kCWvQFIw)

こんにちは(・v・)ノ
昨夜はご一緒して頂いたペソさん、ニラさん、いもさんありがとうございました!!

お酒飲んでたのもあり1人でお守り掘ってたら猛烈な眠気に襲われかけてたのですが、招待して頂き狩りしてたら眠気吹っ飛びました笑

いもさんお久しぶりで嬉しかったです!セカンドキャラ先日お会いした時よりだいぶ進められててびっくりしました♪

ニラさんのガンナー装備もカッコよくてニラさんのキャラにも合ってるなぁと思っておりました♪
姉御ぽい感じですね( ´ ▽ ` )ノ

ペソさんは楽しい装備を色々お持ちです笑
あ、地底火山登ってる時下からペソさんに頭ぶつけてしまい失礼しました(^^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.375 )
  • 日時: 2016/08/21 16:35
  • 名前: くまたむ (ID: LL/2JaW8)

ホッピーさん部屋にお邪魔させていただきました♪

トリュウさん
フレカありがとうございます♪
あれから意地になって皐月さんとやってましたが
トドメをくまが刺してしまうという大失態劇で終わりました泣
( >д<)オロロロン
またかわいい宝箱の中身見せてくださいね♪

ホッピーさん
皐月さん
ペソさん
二つ名レウスさんレベル7
ありがとうございました(´Д` )
あれホントキライです泣。鬼門も鬼門!
最後は閃光玉を投げるスキも与えさせてくれないレウスさんにガォーされてしまい、ホッピーさんに罠を取りに行ってもらう始末で…
ほんともうすみませぬ…orz
みなさんにおんぶに抱っこでクリアできました泣

皐月さん
終始グダグダな初お顔合わせですみませぬでした…orz
もっと上手くなりたいなぁ♪
フレカもありがとうございます

サイトマップ