狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/29 21:08
  • 名前: こぐまう (ID: C2SjPJdM)

こんばんわ!昨夜ご一緒して頂いた、ペソモタさん、みらいさん、ぐっちさん
ありがとうございました!
無事獰猛金銀も倒せて良かった!
こぐまう改めがん逃げうむを襲名しましたが、協力感溢れてて楽しかったです!

今日は出張先のホテルにいるので、USJくっそ参加したいけど厳しいかもなんで諦めて
行けたら通常部屋に顔だしたいと思います!

あるるかんさん
ネット開通おめでとうございます!
連戦部屋は立ってますが、多分どなたか通常部屋も立てると思いますので
そちらの方によかったら参加してください!
こぐまうが立てられれば良いのですが、今日は部屋主は厳しい…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/30 02:55
  • 名前: ペソモタ (ID: mLamDGpI)

1部屋目立てさせていただきますね
ちびっこ探ししてるので、もし遭遇してた場合はすぐ戻れないかもしれませんが、何卒ご容赦を・・・

67-0488-1101-1385

マッサンさん、ホウさん、
ナツさん、フェミアさん、トリュウさん、ホッピーさん ご退室

空き1 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/30 02:05
  • 名前: fuyuko.G (ID: UccUHoEN)

USJ部屋立てましたp(^-^)q
皆さん焦らずお越しくださいネ!

17-9186-8011-7826

イサオさん入室
ぐっちさん入室
ニラさん入室 満員御礼です!

1:05 ぐっちさん退室、空き1です

2:04 解散しました。今日もありがとうございましたm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/29 22:15
  • 名前: モル (ID: .pZauPLc)

モル と申します

【HN】Moru
【HR】75
【使用武器】ガンランス

新しいスレおめでとうございます。

幽霊部員で申し訳ありません(>_<)
夏休みに入り多忙の為 あまりインできていませんが 見かけたら宜しくお願いします。

毎日暑い日が続きますね 皆さん夏ばてに気を付けて 楽しい夏 をお過ごしください。
(^^)/&#11088;

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/30 01:10
  • 名前: ホッピー (ID: Dc8n.L40)

昨日、一昨日と泥酔の為inできずすみませんでしたm(__)m

そして2部屋目作りました!
1時位までいますので時間のある方はどうぞ♪

11-5148-8389-6441

ホウさん、マッサンさん入室、空き1です!
皐月さん入室、満室です!

こちらは解散しましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/30 07:04
  • 名前: ぐっち (ID: i93LS5FT)

おはようございます♪

ふゆこさん
イサオさん
ニラさん

昨晩は連戦ありがとうございました♪
皆さんお強いので、サクサククリアできてチケットもすぐに貯まりました♪
お金が無いので、金策しないと…f(^^;

またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/30 08:25
  • 名前: さつき (ID: 1utA0BmU)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、ホウさん、マッサンさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
お久しぶりでした♪
ホッピーさんが担いでらっしゃったアカム大剣、最近やっと作りました…(´∀`;)見た目ゴツくて好きです♪
大剣やっぱり楽しいですね!

ホウさん
お久しぶりでした♪
ホウさんの背中の本が気になって気になって…壁]ω・)ジー
ハリポタに出てくるみたいな…!
初めて見ました*´∀`)ノ

マッサンさん
とってもお久しぶりでした♪
お会いできてすごく嬉しかったです!
定型文が可愛らしくてずっとなごみっぱなしでした(〃ω〃)
途中のオヤスミナサイにもぅやられました笑!(∩∀`*)

皆様のおかげで紅兜10クリアできました(>_<)ゞ
勲章もらえてとっても嬉しいです♪
いつも被弾多くて…orz
沢山回復してくださってありがとうございました(o_ _)o

最後、バタバタと退室してしまって本当にごめんなさい!!

またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(◎´▽`)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/30 11:12
  • 名前: イサオ (ID: MhfBWD/S)

昨晩の連戦部屋でご一緒くださった皆さま、ありがとうございました!

ふゆこさん
連戦部屋を仕切れる進行力!まさに頼れるリーダーで、安心して参加できました^ ^
途中、あの素材が欲しいなどワガママを連発してしまいましたが、
それでも快くお付き合いくださり、本当に感謝です!
あ、乗り中に色々なチャットで誉めてくださってありがとうございました(笑)

ニラさん
ニラさんのガソリンはコーヒーということで…。
飲んだ瞬間にラージャンの怒りモードのごとくスイッチが入ってるんだろうかと妄想しました。
ちびっこにも容赦しないニラ無双、あの姿はまさに獰猛猿…。
なんかハンマーからビーム出てた気がする…(笑)

ぐっちさん
初めましてでした!
ボウガンの火花が止んだ時を見ることがないくらいバチバチとヒットさせてましたね!
見てて気持ちよかったです。お茶、ご馳走さまでした(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/30 11:49
  • 名前: ニラ (ID: 5ZJMsP3S)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ

ふゆこさん、イサオさん、ぐっちさん、昨晩の連戦部屋ご一緒させていただき有り難うございました。

ふゆこさん
またまたフライングゲットしてすみませんでした(ノ∀`) 
私も連戦部屋作ろうか悩んでる最中に、すでに作られていたのでエントリーさせて頂きました(〃ω〃)
凄い!あっという間にパスが揃ってWもGも装備出来ましたぁ! やっと念願かなって嬉しい…あと素材では…重鎧玉…という壁がぁぁ…
USJ部屋本当に有り難うございました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

イサオさん
ちびっこに乗りたい野望にお付き合いしていただき有り難うございます!(笑)
相変わらず闘技場入るなり「どこよ?」と探してしまうくらい小さいくて、
乗り上手のスキルつけときゃよかったかと思いましたが、どっちも何とか乗れて嬉しいっす♪

ぐっちさん
もしかして初めましてだったでしょうか? 私は戦闘モードのスイッチ入るとダメですね…頭の中はパスのことしか考えてませんでした(^_^;)
ちゃんとご挨拶出来ずに本当にすみません!
次回ご一緒出来たらギルカ交換宜しくお願いします!m(__)m

尻尾の素材のとき、倒すの早すぎて尻尾切れるかな? と思いましたが、皆さん上手すぎあっさり切ってるし…(笑) 
罠や閃光玉など有り難うございました! 時短でさっくり倒せて楽しかったです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/30 15:42
  • 名前: fuyuko.G (ID: CH4xvkfc)

こんにちは(^ー^)

昨晩USJ部屋でご一緒して下さった、
ぐっちさん、イサオさん、ニラさん、
楽しい時間をありがとうございましたっ!皆さんのお陰でとても狩りがスムーズでチケットもすぐ集まり、未完成だったスターナイトの最終強化までいけました。本当に感謝しております!
m(_ _)mまた通常部屋でもご一緒した時はよろしくお願いします☆

ぐっちさん、
初めましてでしたね!
ギルカ&フレ申請もありがとうございました♪ガンナーさんや、麻痺片手などして下さりとても助かりました(^^ゞ
チャージアックスも楽しいですよね!
優しいお茶のお心遣いもありがとうございました!

イサオさん、
華麗な罠師の罠、スタン等本当に心強かったです!たくさん罠を仕掛けて下さり大助かりでした!ヒッヒッヒが沢山聞けて嬉しかったです(笑)
“おまわりさん〜”のはイサオさんの為に温めておきました…( ̄ー+ ̄)
調子に乗ってしまいすみませんですっ;

ニラさん、
“コーヒーいれてきた”の言葉は私もニラさん無双の幕開けだと認識しております(笑)
可愛いミツネ&フクロウに乗ったニラさんの姿、スコープでどアップにして見つめてました(*´∀`)♪
やっとできたフレ交換、本当にありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/30 16:35
  • 名前: みらい (ID: 8vpqn5ah)

こんにちは。一昨日?ご一緒して下さったペソさん、ぐっちさん、こぐまうさん、楽しい狩りをありがとうございました♪
ついに獰猛夫婦クリア…!足引っ張ってすみません(´∀`;

また暑くなってきてへばっております。体力に余裕があったらお邪魔します…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/30 19:47
  • 名前: フェミア (ID: 3fE/vQDM)

こんばんは

ペソさん、トリュウさん、ナツさん、昨日はありがとうございました。久しぶりでしたが楽しかったです。今晩もまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/30 20:18
  • 名前: ホッピー (ID: Dc8n.L40)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ホウさん
遅い時間でしたが早速来ていただきありがとうございました(^_^)
昨日は出来なかったですが二人の時がまた来たら闘技場やりましょう♪

マッサンさん
昨日は少ししか出来ませんでしたがまたゆっくり狩りに行きましょう♪
ディノバルドを久しぶりに皆さんとやれて楽しかったです!

皐月さん
紅兜制覇おめでとうございます(^_^)
紅兜は一発がいつも痛いですね(笑)

ペソモタさん
一戦しか出来ずすみませんでしたm(__)m
昨日のダウンロードクエスト激しそうなので今度やりましょう(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/30 21:59
  • 名前: マッサン (ID: 3GqFZk5d)

ホッピーさん、ホウさん、さつきさん、ペソモタさん昨夜は楽しい狩りをありがとうございました!

ホッピーさん
はい♪少しでしたがご一緒できて楽しかったです!ディノバルノも含めまたゆっくり色々と行きたいですね
( ´ ▽ ` )ノ

ホウさん
さつきさんと同じく私も背中見て、ほ、ほん!?って気になってました笑
しかも弓だったのですね。
毒にたくさんして頂き助かりました!

さつきさん
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
定型文誤爆…久々にやってしまいましたーヾ(;´Д`●)ノ
恥ずかしくて仕方ないです(^^;)

ペソモタさん
定型文、微妙に変わってて楽しかったです笑
あとご褒美もいっぱいもらって嬉しかったです♪私も何かオリジナルも考えたい笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/31 03:35
  • 名前: クリ (ID: a8ysZIEI)

こんばんは(^-^)/
土曜はあまり、部屋が立たないのかな(^^;;

掘り掘りしてますので。お暇な方はどうぞ(^-^)

18-2064-4311-5174

クリ、さつきさん、kaiさん、フェミアさん

悠太さん、トリュウさん退室

ともぞーさん海鮮落ち&#22247;rz残念です。
また、お願いいたします。

3:34解散しました。遅くまでありがとうございましたm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/30 23:42
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: 3Ctk9R0w)

クリさんスミマセン(ΦωΦ)泣
今夜は特にウチの海鮮の調子が悪いみたいです…
今夜は寝ることにします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/31 04:24
  • 名前: ペソモタ (ID: FP9ktzqd)

こんな時間ですが、こっそりと2部屋目を…

24_9022_9714_7895

ニラさん、ぐっちさん、マッサンさん ご入室

まさかの 満員御礼です!!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/31 11:02
  • 名前: ぐっち (ID: R5sAZW.T)

おはこんにちは♪

ペソモタさん
ニラさん
マッサンさん

昨晩は長時間ありがとうございました♪
自分の貼るクエストがちょっと大変なのばかりで、申し訳ないですm(__)m
獰猛シリーズとか難しいクエストを皆さんとキャッキャッいいながらやるのは、本当に楽しいですね♪
チャアクの練習もまだまだなので、またよろしくお願いいたします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/31 13:10
  • 名前: クリ (ID: a8ysZIEI)

こんにちは(^-^)
今日も暑いですねー(^◇^;)
皆さん、熱中症にならないよう、クーラードリンクは小まめに(^^)
昨夜は多くの方に来ていただき、感謝いたしますm(_ _)m

さつきさん
いつも来ていただきありがとうございます(^o^)蟹ヘルダイトで共演し、ライ&ディノを狩りまくり(≧∇≦)楽しい時間でした。パスは溜まりましたか?夢見装備楽しみにしてますね(^-^)/

ともぞーさん
海鮮落ちとは…残念でした。海鮮!?(笑)海鮮がいい時にまたお願いしますね。

トリュウさん
遅くまでありがとうございました。パスの出は安定しませんね〜。
狩りはいつも安定感があって助かってます。

悠太さん
ピザのお届けご苦労様です(笑)また、サービスしてくださいね(^人^)夜中のピザ&コーラは危ないですよ〜

kaiさん
いつも、ありがとうございますね。スターナイトカッコ良かったです。自分も頑張りますよ。そして、レッツカーニバルですね(笑)

フェミアさん
あの時間に来られたのでビックリでしたー。レアなフェミアさんがみれました(^^)
ヘルダイトも作成されてて、流石です(≧∇≦)
正直、自分の方が寝落ち気味で申し訳なかったです(^_^;)

皆さん、またよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/31 13:59
  • 名前: さつき (ID: hJN/o2u7)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった、クリさん、トリュウさん、ともぞーさん、悠太さん、kaiさん、フェミアさん、楽しい時間をありがとうございました♪

クリさん
USJクエ、お疲れさまでした(>_<)ゞ
こちらこそいつもありがとうございます♪
全く一緒の装備でクエストご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)
悠太さんとのピザのやりとり面白かったです(笑)
…入り方が自然過ぎです笑( *´艸`)
夢見、強化が…重鎧玉足りないです(笑)

トリュウさん
クリさんと一緒に悠太さんに食い下がってて面白かったです(*ノ∀`)
悠太さんも負けてなくて笑えました!(笑)
またUSJクエ行きましょうね♪

ともぞーさん
海鮮落ち…残念でした(ノω・、`)
また今度ご一緒できるのを楽しみにしていますね!

悠太さん
お久しぶりでした♪
いきなりの寸劇楽しかったです(笑)
ピザ屋さん…( *´艸`)
また楽しいお話聞かせてくださいね♪
クリさんのおっしゃるとおり、夜中のピザ&コーラはヤバいです!(笑)

kaiさん
スターナイト装備、カッコ良かったです!オトモの猫ちゃんも可愛かった…(//∇//)
相変わらず定型文面白すぎです(笑)
狩り中クスクスしてました( ´艸`)

フェミアさん
あんな時間にお会いできるなんて!
ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
二つ名ヘルダイト(゜ロ゜)!!
作るの早いです!流石♪
強化に粉要求してくるので大変ですよね…(つд`)

沢山の方とご一緒できて嬉しかった&楽しかったです(*^-^*)
皆様とっても面白いし…!
気付いたら3時過ぎててびっくりでした(笑)
楽しくて、ほんとあっという間でした♪

皆様またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(◎´▽`)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/31 18:41
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: PzQQ7a.0)

こんにちは!!
毎日暑いですね〜。

お昼部屋立ててみました。
お時間ある方ご一緒しませんか?お待ちしております(*^_^*)

20-5300-2054-2458

1535 フェミアさんご入室です!!
1600 Iさんご入室!!
1620 こぐまうさんご入室!!
1750 フェミアさん退室
1800 ホッピーさんご入室!!
満員御礼です!ありがとうございます!!

1840 解散しました!また夜によろしくお願いします(^○^)
ありがとうございました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/31 15:30
  • 名前: フェミア (ID: yxfPkl3A)

こんにちは

クリさん、さつきさん、kaiさん、昨日と言うか今朝はありがとうございました。あんな時間は私にとっては珍しかったと思います。またお会いした時はよろしくお願いします。またUSJクエ行きましょう!m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/31 16:03
  • 名前: 悠太 (ID: r.wTggRl)

こんにちは
クリさん
皐月さん
トリュウさん
昨夜は遅い時間にありがとうございましたm(_ _)m
ピザ屋トークに華を咲かせ会社の爺さんの話を聞いて頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ
皆さんとお話ししたり少しだけでもクエいけたらそれだけで満足です*\(^o^)/*
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/31 18:55
  • 名前: ニラ (ID: oG4q8JJy)

こんばんは!

ペソモタさん、マッサンさん、ぐっちさん
昨晩は有り難うございました&お疲れ様でした!( ≧∀≦)ノ

ペソモタさん
寝る前にちょっと覗いて見たらお部屋が立ってたので、
お邪魔しちゃいました♪(/ω\*)
ちょっとのつもりが、最後までいたという(笑)
ちびっこ出ませんね…私も頑張らなきゃp(^-^)q
やっぱペソモタさんのガンランスは流石ですね! とても真似できない(ノ∀`)

マッサンさん
ご一緒できたのお久しぶりです! ガンナーも使いこなせてカッコイイの(〃ω〃)
最後にラー2頭を選ぶとは!(笑) 
私ったらエリアルだと思ってたらブシドーになってたのに気付くのが遅く、
被弾しまくりすみません(ノ∀`)
マッサンさん一人分かれちゃったときありましたが、
さすが双剣使いですね被弾することなく闘っていたので凄い!(*>∀<*)

ぐっちさん
いつかやってみたいと思ってましたが、さすがぐっちさん!(笑)
「四天王と暴喰の王」貼っちゃいましたね(笑)
楽しかったです、またやりたいですね!(*>∀<*)
私もチャージアックス練習中でまだまだ上手く使いこなせませんが、
武器は少しずつ作っております(*^.^*)

またご一緒出来たら皆様宜しくお願いします!o(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/31 19:07
  • 名前: ペソモタ (ID: FP9ktzqd)

こんばんは
一昨日ご一緒してくださった、マッサンさん、ホウさん、ナツさん、フェミアさん、トリュウさん、ホッピーさん、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません・・・
こんなポンコツではありますが、またお会いしましたらよろしくお願いします。

そして昨晩遅くにも関わらずいらっしゃってくださったニラさん、ぐっちさん、マッサンさん、ありがとうございました!
四天王+ジョーは時間かかりましたねー・・・次ご一緒できたときは、さらに時間短縮できるよう色々試してみましょう!

私事ですが、ペットショップで見かけたウルクススに心奪われてしまい我が家に招き入れてしまいました(;´∀`)
プレイ中に動きが緩慢になってたら見惚れてボーッとしてるんだなぁ、と大目に見ていただければ幸いです。。。

サイトマップ