狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.326 )
  • 日時: 2016/08/17 01:54
  • 名前: くまたむ (ID: VV81x7o3)

皆様こんばんは☆
今からINします
よろしくお願いします♪

ペソモタさん部屋満員なので
ふた部屋目つくりました♪
19-1341-5886-7842

くまたむ→out
おいがつおさん
ユウタさん
ともぞーさん
INです

おいがつおさんにお部屋引き継ぎました♪
ありがとうございました☆

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/17 00:09
  • 名前: マッサン (ID: b/YxulSz)

こんばんは(・v・)ノ

ホッピーさん、くまたむさん、フェミアさん、悠太さん、ペソモタさん、ニラさん昨夜は楽しい時間をありがとうございました!
連日皆さんと狩り行っていたら、いつの間にかハチミツ不足に陥っていたという…(ノД`)うぅ

ホッピーさん
確かになんとなく似たような言い回しがあって私も、くまたむさんにシンパシーを感じておりました笑

くまたむさん
はじめまして&ギルカフレありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
逃げ回って回復薬飲みまくりの役に立たない私ですがよろしくお願いします
(;´-∀-`)ゞ
私も基本双剣なので、またご一緒した際はザシュザシュ切り刻みましょう♪

フェミアさん
新作ドンドンできてますね!私も季節感取り入れた秋の新作みたいなの作りたいです♪
フェミアさんのお洋服はなんとなく色合いとかもファンタジーぽいですよね
(*´□`*)

悠太さん
お部屋の手配ありがとうございました!
悠太さんのハチミツは山田からの仕入れだったんですね笑
山田のハチミツソフト食べたくなりました(^ν^)

ペソモタさん
長距離運転お疲れ様でした!
ニラさんとの小劇場は変わらぬおもしろさでしたね笑

ニラさん
今日は別部屋だからお会いできないかな?と思っていたのでご一緒できて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
私もニラさんいるとホッと和んでしまいます♪

お部屋建ってる中、長文失礼しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/17 05:46
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

ペソモタさん部屋引き継ぎ

ニラ深夜部屋突入♪
お時間あるかたお待ちしております!

20-0446-9190-8085

Iさん、ともぞーさん、悠太さん、ぐっちさん
途中から書き忘れてました(^_^;) お越し頂き有り難うございましたm(__)m

クリさん、ご挨拶だけでも嬉しかったです♪ 有り難うございました!

解散しました! おお!こんな時間まで(笑)有り難うございました( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/17 02:03
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

こんばんは
くまたむさんのお部屋引き継いでニラさんのお部屋に合流しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/17 10:09
  • 名前: ☆AKIHIRO☆ (ID: Bs0nUxue)

おはようございます(^^)
ペソモタさん、ぐっちさん、ニラさん昨夜は狩り、ギルカ交換ありがとうございます(^^)

本当は深夜まで狩りたかったのですが睡魔には勝てず申し訳ありませんm(__)m

2時間ほどでしたか久々にソロではない狩りが出来たので大変有意義な時間を過ごせました。

また、参加しますので宜しくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/17 12:37
  • 名前: クリ (ID: 7ZX0no3H)

こんにちは(^_^)
くまたむさん、悠太さん、ともぞーさん、昨夜は雑談に狩りにありがとうございました。
ニラさん、Iさん、あいさつだけで失礼しました。

くまたむさん
お初でした(^o^)/ギルカ&フレ登録でバタバタしましてすいませんでしたm(_ _)m
ボケの渋滞が過ぎましたが(笑)楽しかったです。二つ名など自分も終わってないのでまた行きましょう。

悠太さん
会話はともかく(笑)閃光、罠助かります。華麗に決めてくれてありがとうございました。あっやっぱりL寸で!

ともぞーさん
短時間でしたがありがとうございました。久しぶりのンバ♪が見れました。またお願いします。

ニラさん
あいさつだけで失礼しました。またニラ深夜部屋にお邪魔したさいは、ネバーランドにいかないようにがんばります(^-^)/

Iさん
あいさつだけで失礼しました。ルーレット以来でしたので、会えて良かったです。また回しましょうね(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/17 13:30
  • 名前: ぐっち (ID: QIsHpSw3)

こんにちは♪

ペソモタさん
ニラさん
Iさん
AKIHIROさん

昨晩は楽しい時間をありがとうございました♪
際入室後のルーレット楽しかったです♪
(実はたまにサイコロを振って武器を決めてるのは内緒♪)
足引っ張るとき↑があるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってやってください…m(__)m

先日ご一緒させていただいた皆さん

一括で申し訳けありませんm(__)m
履歴みてもよくわからんくなってしまいまして…
楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/17 17:35
  • 名前: トリュウ (ID: 54CZtYSV)

ホッピーさん、皆さん、少しご無沙汰しております。お盆は風邪ひきながらも仕事だったもので、全然参加出来ませんでした。
ようやく落ちついて来ましたので、近日中にまた参加しますので、新しく参加された方も、どうかよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/17 18:56
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

こんばんは|^▽^)ノ

昨晩は、ペソモタさん、ぐっちさん、AKIHIROさん、Iさん、悠太さん、ともぞーさん、有り難うございました!

ペソモタさん
お休み終わりですかぁ…また時間出来たら明け方まで狩りに行きましょーo(*≧∇≦)ノ
ペソモタさん部屋はいつも楽しいです(*>∀<*)

ぐっちさん
ルーレット楽しかったですね! まさかひっそりルーレット回していたとは!(ノ∀`)
捕獲クエにもかかわらず、あっさり捕獲してしまうとこ…や…やはりただ者ではない(笑)

AKIHIROさん
初めましてです! なかなかの下手っぴな奴ですが(^_^;) これからも宜しくお願いします!m(__)m

Iさん
ルーレット面白すぎですよー! ランスやっぱり使い方わからず、なんの戦力にもならず…すみませんでした!(^_^;)))
証集めにもご協力頂き有り難うございました! 装備&武器どちらも完成しました!(ノ^∇^)ノやた!

悠太さん
いろいろお気遣い有り難うございました! 時間が出来たら今度はいっぱいクエやら雑談やらしましょーo(*≧∇≦)ノ

ともぞーさん
お部屋移動ありがとうございますンバ♪ (←使い方あってる?)
ンバ♪にだいぶ癒されました(笑) またご一緒出来たら宜しくお願いします!

クリさん
ネバーランド行く前に顔を出して頂き有り難うございました!(笑)
時間があいましたらクエ行きましょー♪

では、今夜も宜しくお願いします!(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/17 20:35
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

こんばんは
昨日は皆様ありがとうございましたm(_ _)m
くまたむさん
クリさん
久しぶりに長いことやっていたような気がしますがあまりクエに行った記憶が…。お喋り多かったような(笑)
ボケの大渋滞でしたね。
ともぞーさん
アクアさんは初めましてでした。
そして何気にお久しぶりでした
ニラさん
いえいえ。大したことはしておりません( ̄▽ ̄)
皆さんの協力あっての賜物です。
あの時間は眠くて眠くて…。
Iさん
お久しぶりでした(*^_^*)
ですが1クエだけとはすいませんm(_ _)m
次は試験が終わったらがっつりやりましょう。

皆様昨日は部屋移動などしていただきありがとうございましたm(_ _)m
またお会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/18 00:58
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

こんばんは。
あまり長くは遊べませんがお部屋立ててみました。
なんだか久しぶりなので緊張します…笑
お時間ある方よろしければどうぞ♪

22-5830-1774-8502

kaiさん、フェミアさん退室されて、
ホッピーさん、さつき。空き2です。

解散しました。
皆様ありがとうございました♪
おやすみなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/17 22:30
  • 名前: I (ID: 97/Zlri5)

皆様こんばんは。
昨日御一緒させて頂きましたペソモタさん、ぐっちさん、ニラさん、ともぞーさん、悠太さんありがとうございました。

ペソモタさん
火事場ヘビィの破壊力スゴかったです!
次は私も貫通ヘビィか貫通ライトで火事場装備組みますね(笑)

ぐっちさん
突然のルーレット失礼致しました。
ランダムで決まった武器・スタイルでも危なげのない立ち回り流石でしたo(^▽^)o

ニラさん
いえいえ一緒にクエに出て戦力にならない事なんてありません!笑
昨日のバブルヘッド装備可愛らしかったです(笑)
装備作成おめでとうございます!
見せて頂ける日を楽しみにしてます(笑)

ともぞーさん
部屋移動ありがとうございました。
短い時間でしたがありがとうございました。
ンバ♪を見るたびに和むと共に3Gの大砲の威力を思い出してしまいます(笑)
またガッツリ狩りに行きたいです。

悠太さん
お久しぶりでした。
部屋移動ありがとうございました。
とんでもないです!御一緒できて嬉しかったです。
試験頑張って下さい!

クリさん
とんでもないです!
私もお会いできて嬉しかったです。
是非またお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/18 02:03
  • 名前: ペソモタ (ID: XubIBV.j)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ニラさん、Iさん、AKIHIROさん、ぐっちさん、ありがとうございました!

休みが終わってしまい、これから楽しくなる!って時間ですが撤退を余儀なくされてしまいました・・・
うぅ、もうちょっと皆さんと遊んでたかったです(T_T)
またお会いした際には、よろしくお願いいたします。

AKIHIROさん、はじめまして&ギルカありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


こんな時間からですが、2部屋目を・・・といっても、本人は長く出来ずですがorz
41-0986-2177-0839

ニラさん、クリさん ご入室
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/17 23:27
  • 名前: くまたむ (ID: VV81x7o3)

皆様こんばんは
(o'ω'o)
関東以北の方は台風だいじょぶでしたか??

悠太さん、クリさん
昨日はたくさんご一緒して頂いてありがとうございました♪
フレ枠も確保して頂いてお手数おかけしちゃいました汗
開口一番、ピザ屋の店員・西尾一男さんが「M寸か?L寸か?」聞いて来よるしwww
ボケが大渋滞して交通整理は必要だしでw
雑談も狩りも大充実でとっても楽しかったです♪
また連れてってくださいまし

ともぞーさんも
昨日ご一緒出来て嬉しかったンバ♪
なんや語尾可愛らしい方ktkr思いました♪
わたしも何か語尾につけようかなぁw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/18 00:57
  • 名前: kai (ID: .XTUJnbz)

さつきさん、フェミアさん、ホッピーさん、先程はありがとうございました!
そして皆様お久しぶりでした。
ようやく仕事も落ち着いてくるので、また時間が合いましたら皆様宜しくお願いします。

さつきさん
ウカムの時の装備を拝見しまして、龍歴士シリーズをパク…作ってみました。
しかしながら男装備だと、どこぞの怪しい宗教の教祖みたいですorz

フェミアさん
ガルルガとナルガを読み間違えてかなり乙りかけました…
二つ名の方は初めてでしたが猛毒なんですね。
以後気をつけます…

ホッピーさん
HRがあとちょっとで大台でしたが、今頃超えているんでしょうか。
そして矛砕で乗り失敗申し訳ないですorz


明日明後日はダブルワークなのでインができないかもですが
またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/18 12:43
  • 名前: クリ (ID: wQ6eZqZI)

こんにちは(^-^)/
ペソモタさん、ニラさん、昨夜もお世話になりました。いつも、ありがとうございますm(_ _)m

ペソモタさん
火事場は難しいですね。サポート出来るようにと麻痺+乗り、狙ってたんですがナズッチは麻痺短め、火力ないはでお役にたてず申し訳ないです。その後は二人でメッタ切り出来て良かったです(^-^)
いつも色々な装備にチャレンジされてて羨ましく思ってますので、また火事場装備見せて下さい。実は火事場一つあるのですが、眠ってます(笑)

ニラさん
最後にデカナズッチに出会えて良かったですね(^o^)/
ホント最後は眠くて、クリア出来て良かったです。結構固まってたでしよσ(^_^;)
最近、ネバーランドの住人になりつつありますがf^_^;)また、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/18 16:52
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

こんにちは|^▽^)ノ

昨晩は、ペソモタさん、クリさん、有り難うございました!
こちらこそいつも有り難うございますm(__)m

最後のナズッチはやけに体力あるやつだなぁ…と思ってましたら
まさかのデカナズッチ! よくお二人気づきましたね(笑) 私は全く気づきませんでした(ノ∀`)
金とはいきませんでしたが、やっとやっと勲章が一つ埋まりました!
残すところチビッコのみ、恥ずかしがりやなので難しいとこですが、
頑張りますよーo(*゚∀゚*)o

今日はinする時間が少し早く出来そうなので、皆様宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/18 18:28
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

こんばんは。
昨夜ご一緒してくださった、kaiさん、フェミアさん、ホッピーさん、楽しい時間をありがとうございました♪
皆様お久しぶりでした(*´ω`*)

kaiさん
相変わらず素敵な装備でした( *´艸`)
運搬用の装備持ってないので欲しくなりました♪
龍歴士装備作られたんですね!
教祖様…(笑)確かにそんな雰囲気かも!魔法使えそうですよね(*・ω・)っ゚+。*
着ている方なかなかいらっしゃらないので嬉しいです(//∇//)
今度ぜひ見せてくださいね♪

フェミアさん
回避ランサー装備、素敵でした!
とっても可愛かったです(//∇//)
スキル考えたら可愛く作るの難しいのに流石です♪
獰猛ガララ、一緒にお掃除できて嬉しかったです(*´艸`*)
実はあれで狩りに行ったの初めてでした(笑)楽しいですね♪
またお掃除ご一緒させてくださいね(*´ω`*)

ホッピーさん
闘技大会、ご一緒してくださってありがとうございました♪
ケチャワチャのこと、あまり(というか全然笑)分かってなくて…(´∀`;)
ホッピーさんのアドバイス分かり易くてとっても為になりました♪
音爆弾上手に使える様にしなくちゃですね(;´-`)
また機会があればぜひお願いいたします(*´ω`*)

お盆もなんだかんだで忙しくインできなくて、皆様と狩りに行くの久しぶりで(と言っても1週間ぶりくらいでしたが…)ちょっと緊張してました(笑)
いらしてくださって、お会いできてとっても嬉しかったです(*´∀`)!

少しだけのつもりがすごく楽しくて、気付いたら1時でびっくりでした(笑)
楽しい時間はあっという間ですね♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ 

じぇいそんさん、AKIHIROさん、くまたむさんはじめまして。
狩りご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/18 19:49
  • 名前: ホッピー (ID: 8c8nlsz6)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん
部屋作成ありがとうございましたm(__)m
また二人の時に闘技大会やりましょう♪
ストーリーズは出ますがまだまだ新作は先っぽいので続けていきますよ♪

フェミアさん
皐月さんとのデッキブラシコンビよかったです(笑)
また何か面白いのがあったら宜しくお願いします(^o^)

Kaiさん
あの後HR上がりましたよ♪
これでやっとカンストの折り返し地点です(笑)
まあランク上がっても特に何も無いのでこれからもまったりとやっていこうと思います♪
乗りは私もよく失敗しますのでみんなお互い様ですよ(笑)気にせずにどんどん乗っていきましょう(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2016/08/18 21:33
  • 名前: フェミア (ID: PufcXRdT)

こんばんは

さつきさん、kaiさん、ホッピーさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

さつきさん
お久しぶりでした。私もあのブラシはまだ2回目です。とても楽しかったです。回避ランサーですが強走薬シリーズを飲むとやりやすいですよ。よかったら試して下さい。

kaiさん
お仕事が忙しいみたいですね。またお時間が出来ましたらご一緒しましょう。

ホッピーさん
ネタ武器は結構ありますが使えるものが多いような気がします。また装備を考えておきますね。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2016/08/19 01:26
  • 名前: ペソモタ (ID: 7MXokf6g)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ニラさん、クリさん、ありがとうございました!

最後のオオナズッチ、出てきてくれて良かったですね!
試しに担いでいった装備でしたが、メチャクチャやりにくくて火力の足しにならなかったため時間かかってしまいました・・・
火事場のクソ力ー!も毒でポクっといってしまうためダメですねorz
あんな見える地雷レベルのポンコツを受け入れてくださり、ありがとうございました!

今夜もお部屋立てさせていただきます、もしよろしければお立ち寄りください。
24-4470-3370-2482

ぐっちさん、ニラさん ご入室
トリュウさん ご退室
空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2016/08/19 09:54
  • 名前: ぐっち (ID: d0rZEyKT)

ペソモタさん
トリュウさん
ニラさん

昨晩はありがとうございました♪
普段ガンナーでやるのを剣士でやると大変ですね…f(^^;
でも、それも楽しいのがモンハン♪
またご迷惑おかけするかもですが、よろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2016/08/19 10:46
  • 名前: クウネル (ID: mkoIGFXU)

こんにちは、長らくご無沙汰していたクウネルです。
長く勝手に留守にしていて申し訳ありません。
練習しなきゃーと思ってむきになってしまい
結果疲れてモンハンから離れていたのですが
離れすぎてやる元気すらなくなってしまいました。
しばらく休憩しようと思います。
御挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです。
ホッピーさんをはじめ、たくさんよくしていただいた事は忘れません。
こんな勝手なヤツなので除名していただいて構いません。
これまでたくさん、教えて頂いたり、こんなやつにお付き合いしていただいたり
本当にありがとうございました。またどこかでよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.349 )
  • 日時: 2016/08/19 15:04
  • 名前: ホッピー (ID: MFJnU/.a)

クウネルさん
お久しぶりです(^_^)
わざわざご連絡頂きありがとうございますm(__)m
暇が出来たらまたいつでも遊びに来てくれても大丈夫ですからね♪
10月に出るストーリーズはこれまでのシリーズとは違う一人用のRPGらしいですがこれまでのモンスターを仲間にして進めていく物らしいですよ♪
一人用なのでこちらの方は人を気にせずまったり出来るかもしれないです(^_^)

話が逸れましたがまた新作等でモンハンに戻る事がありましたら宜しくお願いします(^^ゞ
小規模になろうともまったりと私は続けていきますのでまたお会いするかもしれませんね♪
今までありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2016/08/19 17:26
  • 名前: さつき (ID: .BitNuqu)

こんにちは。

クウネルさん
しばらくお休みされるのですね…寂しくなります…(ノω・、`)
こちらこそ沢山沢山ありがとうございました(o_ _)o
今はゆっくりお休みになって、また気が向いたら遊びに来てくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*´ω`*)

サイトマップ