狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/08 20:04
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんばんは|^▽^)ノ

昨晩は、ペソモタさん、マッサンさん、フェミアさん、有り難うございました!

ペソモタさんとマッサンさんのガムートかわいかったです!(*>∀<*)
モフモフしたーい♪(´ω`)
フェミアさんどーしたらそうおしゃれさんになれるのかしら…(〃ω〃)
私にとっては憧れの存在です:*(〃∇〃人)*:スキルも素晴らしい!
ご一緒できて楽しかったです!(^_^)

今晩も遅くになりますが、お部屋たてるかお邪魔します!
皆様宜しくお願いします!o(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/08 22:07
  • 名前: フェミア (ID: 4j9Jlhu2)

こんばんは
ペソさん、ニラさん、マッサンさん、昨日は昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ニラさん
装備をお誉めいただきありがとうございます。私の場合まずセーブしてからいいなーと思う防具をいろいろ買ってみます。その時にどんなスキルが付くのか、スロットは何個あるのかを見ておきます。そしてこれはダメだと思ったら再起動します。こうすれば無駄遣いせずに済みます。そのうちいい組み合わせが分かってくるので完成します。しかし決め手になるのはやはり御守りですね。神御守りがなかなか出ないので苦労しますがこれはこれで楽しいですよ。(^o^)たった今も武器スロを使わずに済む笛の装備が出来たところです。!(^^)!またお会いしたらお披露目しますね。長々と失礼しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/09 00:48
  • 名前: ペソモタ (ID: nGDvZAVG)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ニラさん、マッサンさん、フェミアさん、ありがとうございました!

遅い時間での部屋立てとなってしまいましたが、お越し下さりありがとうございました!
ちびっこども、全然来てくれませんねぇ(;´Д`)

皆さんお忙しいのか、月日の経過ゆえか、人も少なくなってきてしまいましたかね・・・
それでもワシは挫けずに部屋を立てさせていただきますw

55-5769-5508-1942

ぐっちさん、トリュウさん ご入室
フェミアさん ご退室

空き1です!
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/08 22:56
  • 名前: マッサン (ID: FupH8qUb)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はペソさん、ニラさん、フェミアさん楽しい時間をありがとうございました♪
色々行きましたが、ちびっこは本当に恥ずかしがりやなのですね…(^^;)

ペソさんとお揃いのモフモフ装備着れて楽しかったです♪
そういえばニラさんに昔オススメされたセーラー装備も密かに作りました!

上のフェミアさんの装備の話とっても参考になりました!
セーブしないよう気をつけながら色々買って試してみます♪お守り探しも頑張らなくては…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/09 00:54
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんばんは!

私も挫けず2部屋目立てます!
お時間あるかたお待ちしております!( ≧∀≦)ノ

03−1654-6917-2411

皐月さん 入室
イサオさん 入室
空き1です。

解散しました!( ≧∀≦)ノ 
遅くまでお付き合い有り難うございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/09 08:00
  • 名前: ぐっち (ID: 3OdC1ER0)

おはようございます♪

ペソモタさん
フェミアさん
トリュウさん

昨晩はありがとうございました♪
ガンキンで連続乙やその他も乙乙でご迷惑をおかけしました…m(__)m
最後のカニも執拗に狙われるし…
まぁ、そんな日もあるさ〜ってことで気を取り直して、またよろしくお願いしますm(__)m

ペソモタさん

ちびナヅチ出てよかったですね♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/09 09:04
  • 名前: イサオ (ID: /y4XEYwm)

ニラさん、さつきさん、昨晩はありがとうございました!

爆弾と罠が武器という、なんとも貧弱な装備でのクエ参加を許してくださり感謝!かなり楽しかったです。エリアルボマーというのが一時流行りましたが、私はステルス(隠密)ボマーで参りたいと思います(笑)

またどうぞよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/09 09:20
  • 名前: kai (ID: lVP9rkYr)

おはようございます。
仕事が繁忙期でなかなか顔を出せず申し訳ないですorz

お盆のが過ぎると時間が取れるかと思いますので
その際は宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/09 15:44
  • 名前: さつき (ID: PPCa36Bw)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった、ニラさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ニラさん
ガルルガでは被弾多く足引っ張ってしまってすみませんでした(/Д`;
ペイントボールなかなか当たらなくて、投げまくってる間に被弾したり…(/∀\;)
ニラさんと2人で狩りに行くの、初めてだったかもです(//∇//)すごく楽しかったです!
ちびっこ出なくて残念でした…早く出ます様に!(。-人-)

イサオさん
お久しぶりでした♪
こちらこそとっても楽しかったです♪
ご一緒してくださってありがとうございました(〃ω〃)
罠めっちゃ助かりました(*´∀`*)
そしてすごくカッコ良かったです!
どんなお姿でも変わらずお上手でほんと流石でした♪
猫ちゃん楽しみにしてますね(*´∇`)ノ

ニラさん定型文(笑)いつの間に!(笑)
イサオさんも相変わらず面白いし…( *´艸`)
最後落ちる直前まで笑わせてくださるなんて(笑)

とっても楽しかったです!
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/09 16:47
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんにちは!|^▽^)ノ

昨晩は、皐月さん、イサオさん、遅くまで有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

皐月さん
ちょこっとだけでも凄い嬉しいので、またお時間ありましたら遊んでやって下さい!(*>∀<*)
そうですね! 二人だけでいくの初めてかもですね(〃ω〃)
貼るのがガルルガばっかですみません(^_^;) どうも苦手で…
皐月さんもスキルもコーデ(笑)も素敵ですね! 可愛かったです♪

イサオさん
あの時間帯にあれは…(笑) 笑いすぎて涙がでたわ((ノ∀`)・゚・。
あとダンボール必須ですから! 
あ、ステルス(隠密)すぎてハンマーで打ち上げてしまいすみませんでした(笑)
らりるれろ…素敵です…ゼロ少佐(笑)

フェミアさん
アドバイス有り難うございます! メッチャ嬉しいです!
そうですね…お守りでいつも悩まされます(ーωー)
あまりいいのがなくて…たまにはカンカンいった方がいいのかな…(ノ∀`)
笛装備みれるの楽しみにしています♪:*(〃∇〃人)*:

では、今晩も宜しくお願いします!o(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/09 21:22
  • 名前: フェミア (ID: ShnCoIiK)

こんばんは
ペソさん、ぐっちさん、トリュウさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いします。

ペソさん
小さなナズチおめでとうございます。私も出て無かったのでよかったです。話変わりまして確かに皆様のIN率が下がってますね。やはりこの暑さの為でしょうね。かく言う私もそうですが。(笑)でも勲章のコンプリートがまだまだなので無理はしないでやって行きたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/10 00:52
  • 名前: ペソモタ (ID: RsUjtW7h)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、フェミアさん、トリュウさん、ありがとうございました!

おかげさまでナズッチのチビ出ました!至極感謝いたします!!

ぐっちさん
お気になさらず〜、私も四六時中キャンプに送還されております身ゆえお互い様でございますな!w

フェミアさん
ここいらでGでも出てくれれば盛り上がるんですが、ストーリーズとかいうの出しちゃってるあたり、期待できそうにないですね・・・
私もあと少しのとこまで来たので、コソコソと続けていきたいと思いますw

というわけで今日も部屋立てさせていただきます。
久しぶりに山でカンカンしてるかもしれません

69-8233-6175-8625

ぐっちさん、いもさん、ホッピーさん ご入室

満員御礼です!
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/10 04:09
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんばんは!

深夜部屋立てました!
お時間あるかたお待ちしております(^_^)

49-6499-0038-4402

フェミアさん、マッサンさん、クリさん 入室
フェミアさん 退室
ペソモタさん 入室
満室です!

解散しました! 遅くまでお付き合い有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/10 08:18
  • 名前: ぐっち (ID: qW5Rsyfq)

ペソモタさん
いもさん
ホッピーさん

昨晩はありがとうございました♪
ガンナーの不足分の弾を皆で協力して持ち込むとか、野良では出来ない連帯感は好きです♪
次は20分針をめざしましょう!
一匹3分くらいになるか…f(^^;

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/10 14:51
  • 名前: クリ (ID: Fx1LUzKl)

こんにちは(^-^)
ニラさん、フェミアさん、マッサンさん、ペソモタさん、昨夜は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

実は夏休み中でしてσ(^_^;)
旅先にてin出来ない状態でした。
昨夜帰宅後にinさせてもらいましたが、さすがに疲れていてご迷惑おかけしました(^_^;)
ペソさんも大移動があるようで、お気を付けて行ってきてくださいませm(_ _)m

明日は山の日!今晩もお邪魔しますので、よろしくお願いいたします(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/10 15:50
  • 名前: じぇいそん (ID: Jqo/vu7m)

皆様はじめまして

13日が誕生日、「じぇいそん」と申します。
こちら、まだ募集しているようであれば参加させていただきたく書き込みしました。

「ハンターネーム」 じぇいそん
「HR」2 へなちょこハンター
「使用武器 」チャアク 合体変形は漢のロマン
「時間帯 」交換勤務及び家族優先につき、不定期

村クエは、エンディングまでクリア
現在、HRアゲ中
チャット入力、激遅
掲示板、初心者
となっております。

以上、簡単ですが自己紹介とさせていただきます。

荒ぶるポンコツをよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/10 18:27
  • 名前: ホッピー (ID: 3z9hq5Of)

じぇいそんさん
初めまして!
返信が遅くなりすみませんm(__)m
部屋が立ちましたら時間の合う時にどうぞ!
HR7のランク解放や武具集め等皆さんとお手伝いしていきますね♪
チャットは慣れですのでまったりと慣れていきましょう(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/10 19:55
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんばんは|^▽^)ノ

フェミアさん、マッサンさん、クリさん、ペソモタさん、深夜部屋にお越し頂き有り難うございました( ≧∀≦)ノ

フェミアさん
あんなおっそい時間にお越し頂き有り難うございました!(*>∀<*)
笛装備、太刀装備、防御力スキル見た目が申し分ない素晴らしさ!:*(〃∇〃人)*:
もうどれだけ作られたのでしょう…そのなかでも一番のお気に入りとかあるのでしょうか? ちょっと気になりました(〃ω〃)

マッサンさん
ちびっこはもう…もう気にしないようにします(笑)
よし!気を取り直してまず二つ名制覇に向かって頑張ろうかな(ノ∀`)
マッサンさん、フェミアさん、私でキリン装備がご一緒出来て楽しかったです!
途中で誰が誰だか分からなくなってました(笑)

クリさん
何気にお久しぶりでした!(^_^)
夏休みだったとは! 良かったです…明け方までお付き合いさせてしまったので、
心配してました(ノ∀`)
クリさんの隻眼装備をみて欲しくなり昨日私も作りました! 今夜はこれで…Ψ(`∀´)Ψ

ペソモタさん
遅くにお越し頂き有り難うございました!(*>∀<*)
なんでか私的に「ココココ…」「コケコッコー♪」がかなりツボに入って、思い出すたび吹き出す始末の今日でした(笑)
今日は移動中ということで、運転お気をつけてくださいね( ・∀・)

今日も遅くなりますがお部屋たてるかお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/10 20:02
  • 名前: ホッピー (ID: /sQYEz2/)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソさん、いもさん、ぐっちさん
連続クエ等では玉を渡すやりとりがあるのを昨日初めて知りました(笑)
私もほぼ近接ですので御入り用の際は言って下さい(^^ゞ
皆さん流石の腕前で昨日も獰猛ジョーや金レイアがボコボコでしたね(笑)
また遊びましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/10 20:10
  • 名前: マツキヨ (ID: /UCr7m0y)

皆さま、ご無沙汰しております。
もぅ、メッチャ暑い(汗)

明日から盆休みなので、今晩は久々に参加できるかなぁ♪
寝ちまうかなぁ…w

もしお逢いしましたらヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/10 23:33
  • 名前: みらい (ID: CQeP3iJf)

こんばんは。ご無沙汰しております(´∀`;
今日ならいける気がする!とお部屋立てました。
お時間合う方、よろしければどうぞ。

60-5934-7720-0791

22:21 さつきさん、トリュウさん入室。空き1です。
22:24 ぐっちさん入室。満員御礼♪
23:31 みらい退室。さつきさんに引き継ぎをお願いしました。
ありがとうございました、おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/11 01:24
  • 名前: ホッピー (ID: ZGMamMrG)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

38-9081-8733-2850
クリさん入室、空き2です!
ニラさん、マッサン入室、満室です!
ホッピー退室、空き2です!

ニラさんに管理を引き継ぎましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/11 00:05
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんばんは。
みらいさん部屋引継ぎました。

60-5934-7720-0791

みらいさん退室されまして、
トリュウさん、ぐっちさん、フェミアさん、さつき。
満員御礼です♪

解散しました。
皆様ありがとうございました♪




Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/11 00:02
  • 名前: マッサン (ID: /Fq0ZV73)

ニラさん、フェミアさん、クリさん、ペソモタさん昨夜はありがとうございました♪

ニラさん
チャアクもうだいぶ慣れてきたようでさすがです!キリン三姉妹またやりたいですね笑

フェミアさん
尻尾切りあっという間でした!またお洋服色々見せてください♪

クリさん
じんめつじんのクエ貼って下さりありがとうございました♪おかげで一式完全致しました!

ペソさん
運転お気をつけて!昨夜は変態紳士?ぶりに磨きかかっておりました笑

お部屋たってる中失礼致しました…!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/11 00:05
  • 名前: いも (ID: cTj0M8Ea)

こんばんは。

ペソモタさん、ぐっちさん、ホッピーさん、昨晩はありがとうございました。

ぐっちさん、初めましてでした。狩り中にかなり邪魔してしまいすみませんでした。最近平日はなかなか顔を出せませんが、またよろしくお願いします。

ジョーと金レイアでは全く役に立てず、皆さん凄いなぁと感心しっぱなしでした(^_^;)

仕事の都合で夏休みがありませんが、めげずに頑張ります。(毎年そんな事言ってる気がします)

サイトマップ