狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/29 08:18
  • 名前: fuyuko.G (ID: 3kkolfk9)

おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ

ホッピーさん、新スレ立てご苦労様でございます。そして5スレ目おめでとうございます!
最近なにかと忙しく、なかなかinできずすみません…m(_ _)m

では新スレ用自己紹介を…

【HN】fuyuko.G
【HR】650
【メイン使用武器】大剣・双剣
飽き防止のために、ガンナー(ライト・弓)やその他の武器も下手なりに楽しんで使っていますf(^_^;
【モンハン歴】mhp→mhp2g→p3→tri少し→3G→4少し→X
【オンライン可能時間帯】21時〜24時過ぎぐらいまで。たまに1時過ぎまで大丈夫です。
【最近のプレイ傾向】称号集め、2ndキャラプレイ

よくDSを開きっぱなしで寝落ちしてしまう事が多く、プレイ時間に睡眠時間もカウントされています
(-_-;)
真面目系変人(※自覚あり)の猪突猛進の攻撃タイプなので、たまにプレイ中尻餅つかせてしまったり、エリアル時踏みつけてしまう事が多々あるかもしれませんが、先に謝らせて下さい…(TДT)全く悪気はありませぬ…!
私自身、マナーをしっかり守って皆さんとのんびり楽しく狩りが出来れば良いと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/26 12:57
  • 名前: マツキヨ (ID: 8fDVRn4q)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、フェミアさん、昨夜もありがとうございました。

お陰さまで、ビッククラウンの勲章ゲット出来ました♪
いよいよ大詰めですw
ショウナズチ探しに、今夜もお邪魔するかも知れませんが、どうぞヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/26 17:01
  • 名前: ホウ (ID: X9eAM8Ao)

最近なかなかイン出来ませんでした。遊んで頂いたお礼も書けず すみません
気付いたら 5スレ目なってました。5スレ目おめでとうございます
改めて自己紹介致します
【HN】RYU48
【HR】467(書き込み時)
【メイン使用武器】ニャンター
【その他武器】その他適当に(飽き症もので・・・)目標 全200回
【モンハン歴】4〜
【主な活動時間】平日 夜21時〜24時辺り 休みの日 暇さえあれば何時でも

皆さんとのんびり楽しく狩りが出来れば良いと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします狩る場所を求めておりました。
ほぼソロでダラダラやってる程度なので2乙クリア前提の下手ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/26 20:22
  • 名前: フェミア (ID: 9TkuhIaq)

こんばんは

ペソさん、みらいさん、マツキヨさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またご一緒した時はよろしくお願いします。

マツキヨさん
いよいよあと1つですね。私はまだ二つ名クエも闘技場も残ってますが頑張って進めていきたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/26 21:07
  • 名前: ぱぱ (ID: TWWPErpY)

ホッピーさん及びここのスレの皆さま、5スレ目おめでとうございます。
今後もよろしくお願いしたいと思います。

新スレ用自己紹介です。

【ハンターネーム】ぱぱ
【HR】220
【使用武器】チャージアックス→太刀(たまにライトボウガン)→双剣→?
【主なin時間帯】20時〜24時(調子いい時は午前様)
装備は見た目重視でスキル・防御はあとから付いてきます。
たまに露出狂になります。

こんなオヤジですがご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/26 21:07
  • 名前: こぐまう (ID: hOqwjpR7)

こんばんわ!
昨夜ご一緒していただいた、Iさん、トリュウさん、さつきさん
楽しい狩りの時間をありがとうございました!
例によってかなり雑談が長かったような気もしますが、仕方ないですね!

Iさん
すごくお久しぶりでした、覚えられ方がカレーだってところがこぐまうQuality・・・
ライトの照準の手ほどきありがとうございました!
はたしてできるのか・・・

トリュウさん
ホーネス=ダオラは本当難しい・・・
3連射されるからヘビィよりも隙がでかくっていつ打ったらいいやら若干迷います
みんなそれぞれ装備がちょっとづつ違って面白かったですね!
モンハンGOの開発お待ちしております!

さつきさん
こぐまうはなんでもはできないし、双剣がマズめっちゃ下手です!
ガンナーもよっぽど動きわかってる相手じゃないとアカン感じですよ、正直なとこ・・・
会話が盛り上がって中々寝ないさつきさん、流石やで・・・

あと、粉中毒のお二人はただちに粉をやめるように!
ボスケテの意味は大体あってますが、うちのボスにご迷惑をかけるわけには・・・!
まずお守りが手に入らないとテンションあがってこないこまったこぐまうでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/26 21:39
  • 名前: ペソモタ (ID: TUP7dT9U)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、マツキヨさん、フェミアさん、ありがとうございました!

ここんとこ中毒気味になってる火事場ガンナー、とことん乙った挙句、粉塵の使用も制限させるというダイナマイト級な地雷でしたね・・・
ポンコツの戯れにお付き合いいただき、感謝の極みです。
皆さんのご理解のもと、夢のような超大攻撃力を見ることができ幸せでした。

しばしアノ迷惑千万な装備は封印いたしますOTZ

また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/27 00:33
  • 名前: ペソモタ (ID: XDKqscZq)

ちょっと遅いですが、1部屋目を立てさせていただきますね
もしよろしければ、どうぞです。

59-8762-1512-0460

ぐっちさん、ホウさん、みらいさん ご入室

満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/26 22:44
  • 名前: みらい (ID: whNGa.t9)

こんばんはー
ペソさん、マツキヨさん、フェミアさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

マツキヨさん、ビッククラウンおめでとうございます♪
ちびっこはなかなか出てくれませんねー…恥ずかしがり屋なんだからぁ( *´艸`)

ペソさん、火事場のあれ、攻撃どこまで上がったのか伺うのが楽しかったですよ(笑)
皆さままたご一緒した際はよろしくお願いしますー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/27 01:16
  • 名前: ホッピー (ID: kfmV78op)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

05-6050-0838-1621

こぐまうさん、クリさん入室、空き1です!
Kaiさん入室、満室です!

1:15解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/27 07:03
  • 名前: ぐっち (ID: u9fLV97.)

おはようございます♪

ペソモタさん
ホウさん
みらいさん

昨日はありがとうございました♪
サクサククリアできてびっくりでした!
またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/27 12:37
  • 名前: クリ (ID: Cu71XoF7)

こんにちは(^o^)/

ホッピーさん、こぐまうさん、kaiさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

一見サクサクのようでしたが、相変わらず調子こいて乙ったり、極圏にクーラー持って行ったりとポンコツっぷりも発揮してました(笑)
大連続狩りは一匹ずつというのもありますが、獰猛でもない原種では皆様の手にかかれば…程度でしたね(^.^)
ガンガン昇天してましたね(^_^;)

またお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/27 18:49
  • 名前: ホッピー (ID: mbzZFAiz)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

こぐまうさん
ランスの立ち回り完璧でしたね!
大剣も楽しいので是非使ってみて下さい(笑)

クリさん
新イベ貼ってみましたがカオスな場面もなく無難に終わっちゃいましたね(笑)
長いクエストにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

Kaiさん
昨日は二つ名クエスト満載で楽しかったですね♪
次もまたどんどん貼って下さい(^^ゞ

今日は夜勤の為入れませんが本日も楽しんでいきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/27 20:18
  • 名前: こぐまう (ID: KTrfJvAe)

こんばんわ! 昨夜ご一緒していただいた
ホッピーさん、クリさん、kaiさん、ありがとうございました!
なんかもう眠くってアレでナニな感じでしたが、二つ名やらイベクエやら
もりもりできて良かったです!

ホッピーさん
ランスの立ち回り完璧なんてことは全然ないですよ!
ジョーはいけるけど、クマは全然でした・・・
大剣は…か、考えておきますね!

クリさん
実はハンマー全武器の中で4番目くらいには好きです
が、X出るまで結構モンハンから離れてたせいもあってリーチが掴めてないのと
部屋でもいったような理由であんまり使ってないかも・・・でも大好きです

kaiさん
なんか初めてお会いしたときはネタ装備な印象だったんですが
昨日は通してアカムかアカムキメラが多かったですね!
二つ名とかのときはあんな感じなのかなー?って思いながら見てました!
またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/27 20:40
  • 名前: I (ID: uHjGMw28)

皆様こんばんは。
一昨日に御一緒して下さいました
こぐまうさん、トリュウさん、さつきさんありがとうございました。
コメントが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

こぐまうさん
お久しぶりでした。
ほーねすまつり開幕クエありがとうございました(笑)
あんなにインパクトのある初対面は中々忘れられません(笑)
ジャスト回避後の動きは1度に全部やろうとするのではなく、順番に段階を踏んで練習した方がやり易かったです。
こぐまうさんならすぐ出来ますよ!

さつきさん
とんでもないです!
あれは私のワガママです(笑)
しかも怒り喰らうverとか嫌がらせですよねぇ。。。(笑)
あれはこの間クマからさつきさんが取り返したハチミツを取り返そうとしてたに違いないです(笑)

一昨日のほーねすまつりの火付け役トリュウさん
お陰様で蜂の軍団を
見る事が出来ました(笑)
トリュウさんの火力スキルを見るたびに私も火力増し増しにしようかと心が揺らぎます(笑)
私もモンハンGO心待ちにしてます(笑)

楽しい狩りとお話をありがとうございました。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/27 23:42
  • 名前: トリュウ (ID: 7uK8032e)

今晩は。お部屋立ててみました。
お時間合う方おられましたら、よろしくお願いします。

部屋番号 66-2155-8701-6656

ぐっちさん入室されました。

ホウさん、マツキヨさん入室され満員御礼!

解散して、ペソモタさんの部屋にー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/27 21:34
  • 名前: ホウ (ID: P5fvP1st)

昨夜ご一緒していただいた、ペソモタさん、ぐっちさん、みらいさん 楽しい時間ありがとう御座いました。特に最後の金レイア フルポコ5分針 気分最高でした。
昨日は皆さま ガンナー主流だったのですが 一人剣士だったので・・・・合わせなくてすいません。

ぐっちさん ギル交換ありがとう御座いました。
またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/27 22:04
  • 名前: ペソモタ (ID: XDKqscZq)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、ホウさん、みらいさん、ありがとうございました!

各クエ必ず1回は乙るという、超絶的なポンコツでした・・・
皆さんが上手だったのでどれもクリアできましたが、ホントご迷惑ばかりおかけしてしまい、すいませんでした(T_T)
ここんとこ集中力ないのか、油断しまくりなのか、BCに宅配されてばかりで情けなくなります…orz

こんなヘナチョコですが、お会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/28 01:02
  • 名前: ペソモタ (ID: siEBdkbj)

あ、1部屋目満員のようですので2部屋目用意させていただきますね。
久しぶりに火山に登ってカンカンしてます

47-5324-7928-6357

トリュウさん、ニラさん ご入室
さつきさん、こぐまうさん、ともぞーさん ご退室

ペソモタ落ちました
空き2 です!

本日もありがとうございました、おやすみなさい(つ∀-)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/27 22:08
  • 名前: みらい (ID: 5g8wzKM/)

こんばんはー
ペソさん、ぐっちさん、ホウさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

昨日のクエはさくっさく終わりましたね!
まさかの金レイア0分針…早すぎませんか(笑)
またご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/28 01:53
  • 名前: マッサン (ID: eHFqMkW4)

こんばんは(・v・)ノ
遅いですが3部屋目作りました

お付き合い頂ける方いましたらよろしくお願いします!
28-7033-4267-2863

クリさんイン
悠太さんイン
イサオさんイン

1:50解散しました!
遅い時間にもかかわらずお付き合い頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/27 23:59
  • 名前: kai (ID: ihvOrV.K)

ホッピーさん、こぐまうさん、クリさん、昨夜はありがとうございました!
二つ名ティガは初見だったので乙りそうでしたが
そちらではなくおこのジョーさんにやられてしまい申し訳ないですorz
ジョーさんはやはり苦手でした…

明日明後日がダブルワークなため、今日明日は恐らく顔が出せませんが
またよろしくお願いします!

こぐまうさん
ネタ装備で登場は昨日は忘れておりまして…
あまり装備のバリエーションがないので普段は大抵昨日の装備です。
ネタは一式ではなく色々組み合わせて作りたいんですけど難しいっす。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/28 01:44
  • 名前: ニラ (ID: XEkl4Z5F)

ペソモタさん部屋引き継ぎました。

47-5324-7928-6357

トリュウさん、ニラ 空き2です。

1:28解散しました!

ペソモタさん、トリュウさん、夜遅くにお邪魔しました。
一つ武器が完成しました! 有り難うございました。
またご一緒出来たら宜しくお願いします! おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/28 07:21
  • 名前: ぐっち (ID: YmWN/U8K)

おはようございます♪
トリュウさん
ホウさん
マツキヨさん

昨日はありがとうございました♪
金銀獰で、乙しまくりで申し訳けないです…m(__)m
焦ってまして…もっとメンタル面を強化しないとですね(..)
また次回リベンジさせて頂けると嬉しいですm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/28 12:26
  • 名前: マッサン (ID: eHFqMkW4)

クリさん、悠太さん、イサオさん昨夜は楽しい時間をありがとうございましたー!!

久しぶりに行けそうと思ったらどの部屋も満室で…(^^;)
遅い時間にためらいながらも部屋建てした所に皆さんが遊びに来てくださりとても嬉しかったです(TдT)

クリさん
クリさん就寝前にありがとうございました!
燼滅刃武器、色々完成してましたね♪私はまだ武器悩んでいます…防具一式も証足りなくて…(^^;)

悠太さん
私宛の粉の定型文ビックリしました笑
本業のハンマー見慣れなくて、なんだか不思議な感じでしたよ♪
解散間際に、楽しかったー!と叫んでおられましたが私も本当に同じ気持ちでした( ´ ▽ ` )ノ

イサオさん
コブラカッコよすぎます笑
あとで写真撮影お願いすれば良かった!といつも思うのですが忘れてしまいます(^^;)
ハンマー祭りも楽しかったです♪

久しぶりの狩り、とっても楽しかったです!
ゲームをしない夫からは好きだねーって多少呆れられてます
(;´-∀-`)ゞ

サイトマップ