狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/21 00:06
  • 名前: ペソモタ (ID: DX/l7Mbu)

こんばんは
1部屋目立てさせていただきます。お時間ある方、よろしくお願いします。

20-3839-9884-1674

いもさん、フェミアさん、 ご入室
kaiさん ご退室
ペソモタ落ちました

空き2です

ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/20 20:50
  • 名前: いも (ID: yT6ayaI5)

こんばんは。

ペソモタさん、フェミアさん、ともぞーさん、ぐっちさん、クリさん、くまたむさん、昨晩はありがとうございました。

クリさん
こちらこそありがとうございました。最後の隻眼は金冠忘れて来ちゃったに違いないです。

くまたむさん
かなり調子悪かったみたいで残念です。今度はガッツリやりましょう。

ペソモタさん
私も今日はほぼ定時で撤収してきましたが、家のちょっと手前で強襲されて下半身ずぶ濡れになりました(^_^;)

ぐっちさん
短時間でも全然問題ありませんので、お時間のある時にいつでもいらしてください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/20 21:00
  • 名前: フェミア (ID: LByCzDvr)

こんばんは

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。黒炎王もリベンジしていただいて助かりました。まだもう少し2つ名クエが残ってますのでまたよろしくお願いします。m(_ _)m

悠太さん
お帰りなさい、お久しぶりでした。またお時間ある時に是非ご一緒しましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/21 00:20
  • 名前: ホッピー (ID: kwqaH0I0)

お疲れ様です!
2部屋目を作りました(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

61-3622-8182-5555
皐月さん入室、空き2です!
クリさん入室、空き1です!
マッサンさん入室、満室です!
皐月さん退室、空き1です!
ホッピー退室、空き2です!

マッサンさん、クリさんにお任せしましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.630 )
  • 日時: 2016/09/21 00:26
  • 名前: いも (ID: DxA6CtER)

今日もペソモタさんの部屋引き継ぎました。

20-3839-9884-1674

フェミアさん、いも 空き2です。

マッサンさんの部屋に合流しましたので閉めました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.631 )
  • 日時: 2016/09/21 02:28
  • 名前: マッサン (ID: cDLiTn.x)

61-3622-8182-5555
ホッピーさん部屋引き継ぎました!
クリさん、マッサン、

いもさん、フェミアさん落ちられて空き2です

2時20分頃解散しました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/21 06:56
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、クリさん、マッサンさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん、クリさん
フルフル、大きいのでしたねΣ(・ω・)見ても全然分からなかったです…(笑)
銀冠→金冠になったので嬉しかったです( ´艸`)
下手だし苦手だしで、ソロだと時間かかってもうへろへろになるので…(笑)ご一緒してくださって感謝です♪

マッサンさん
お久しぶりでした♪
2クエだけでしたがとっても楽しかったです(*´ω`*)
今度は沢山ご一緒させてくださいね。

もっと皆様と狩りご一緒したかったのですが、今朝は早起きしなくちゃだったので…(つд`)
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/21 12:52
  • 名前: マッサン (ID: BlyZjg49)

こんにちは(・v・)ノ
昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました♪

ホッピーさん、さつきさん
お久しぶりでした♪
最近空いた時間に細々とソロでやっていたのでマルチプレイ本当楽しかったです(*´□`*)

クリさん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました♪
全体的にDBの定型文になってて、ふふってしてました笑

いもさん、フェミアさん
合流ありがとうございました♪

いもさん、1クエだけでしたが来ていただいて嬉しかったです♪

フェミアさん、ラストに厄介なクエを選んでしまいすみませんでした(;´-`)


悠太さんへ
おかえりなさい。また狩り行きましょう♪

皆様またご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/21 12:57
  • 名前: クリ (ID: HEjiEUv6)

こんにちは(´∀`)
昨夜もありがとうございました。

ホッピーさん
ホッピーさんが、ラージャンやジョーを貼られるとドキドキします(笑)
普通のでしたね(*´꒳`*)

さつきさん
闘技場やニャンターは微妙に面倒ですよね(T-T)
タイミング合えばいつでもオトモします。
昨日言われていた連戦部屋されるなら参加します(^-^)/

マッサンさん
いつもありがとうございます(=´∀`)
二つ名、ちびっ子、まだまだやることあるので深夜組頑張りましょう(^.^)

いもさん、フェミアさん
部屋移動ありがとうございました。二つ名やちびっ子探し、お互い頑張りましょう(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/21 19:56
  • 名前: ホッピー (ID: .d5NUx2n)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん
フルフルでは痺れまくりで回復ありがとうございましたm(__)m
あれの避けるタイミングが中々掴めなくていつも真っ正面から食らいます(笑)

マッサンさん
ソロも楽しいですが時間のあるときはいつでも遊びに来て下さいね(^^ゞ
ソロでやってるだけあって回避が上手いなあといつも思います!

クリさん
ラージャンは最小狙いも兼ねて楽しいのでつい貼ってしまいますね(笑)
獰猛は気合いの入った時しか貼りませんのでまたお付き合い下さい(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/21 21:07
  • 名前: フェミア (ID: 9iHcMsTU)

こんばんは
ペソさん、いもさん、kaiさん、クリさん、マッサンさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

おかげさまで黒炎王が終わりました。後は二つ名ディノです。しかしオトモもちびっ子も残ってますが・・・。まあ気長にやって行きます。

クリさん、マッサンさん
普通のクエをニャンターで行くのも楽しいですね。またよろしければ是非行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/21 20:23
  • 名前: いも (ID: 3gzzr2eT)

こんばんは。

ペソモタさん、フェミアさん、kaiさん、マッサンさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

最初の部屋では面倒な捕獲クエに2度もお付き合い頂いてありがとうございました。

次の部屋では一狩りで落ちるのに貼らせて頂いてありがとうございました。

今晩も入りますので、お会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/21 20:30
  • 名前: さつき (ID: JD3yHm1.)

こんばんは♪

クリさん
連戦…闘技大会のことでしょうかΣ(・ω・)
違ったらごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

ホッピーさん
私もあれ避けられないです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/21 20:51
  • 名前: クリ (ID: h.9O.RFf)

こんばんは

さつきさん
闘技大会ですね(-_-;)
間違って連戦て書いちゃいましたね。すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
ニャンターは連戦でもいいですかね
テヘペロ(・∂・)〃

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/21 21:36
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

クリさん
いえいえ大丈夫です!
闘技大会…いいんですか?!
なんか気を遣わせてしまって申し訳ないですヽ(;;)ノ
とても嬉しいです!ありがとうございます(T_T)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.641 )
  • 日時: 2016/09/21 21:49
  • 名前: kai (ID: Jb6HyNPB)

ペソモタさん、フェミアさん、いもさん、昨夜はありがとうございました!
定型文を色々変えていたのですが、狩技発動時がフェミアさんと丸被りしており、コッソリ直していました。
二つ名もレイアが続くかもしれませんが、よろしくお願いします。

今週は明日も仕事なので週末まで時間が取れないかもしれませんが
また都合が合いましたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.642 )
  • 日時: 2016/09/21 22:24
  • 名前: ペソモタ (ID: DX/l7Mbu)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、フェミアさん、kaiさん、ありがとうございました!

フェミアさん
黒炎王は閃光なり雷弾なりで叩き落とすのがたまりませんねw
ヤツ自体は大嫌いなので、こういうとこでストレス発散しないとまともに戦えなくなりそうです(ノ∀`)

いもさん
またもや部屋引き継ぎしてもらい、感謝に尽きません。
最近は朝ドンヨリ天気で起きられないんで、早めに寝させてもらっておりまして・・・
捕獲はホント面倒ですよね・・・なんだってあんなクエ条件作ったのか(-_-;)

kaiさん
定型文、私もそろそろ変えないとですねー・・・ナッパシリーズ一瞬で飽きましたw
紫毒姫はレウスよりはまともに戦えるので、またご一緒した際には是非ともご協力いたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.643 )
  • 日時: 2016/09/22 03:06
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

44-8094-7796-3748

ペソモタさん、ともぞーさん入室 空き1です。
ともぞーさん退室 空き2です。
クリさん入室 空き1です。
マッサンさん入室 満員です。

解散しました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.644 )
  • 日時: 2016/09/22 09:41
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

おはようございます♪

クリさん
闘技大会、ご参加ありがとうございます(ノ*´▽)ノ♪
闘技部屋、明日の夜立てさせていただこうと思うのですが、ご都合の方はいかがでしょうか?
21:30〜22:00の間には立てられると思いますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.645 )
  • 日時: 2016/09/22 12:14
  • 名前: クリ (ID: yF6fLdW0)

こんにちは(´∀`)
いもさん、ペソモタさん、マッサンさん
昨夜は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのおかげで、二つ名制覇出来ました。感謝です(≧∀≦)
後は、チビッコとの死闘が残っております。一日一チビを目指していこうと思います。またよろしくお願いします(^-^)/

さつきさん
明日の22時頃いけると思います。
特別上手いわけではないので、サクサク行かないかもしれませんが、がんばります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/22 15:26
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

こんにちは。

クリさん
いえいえ!私の方こそとても下手なので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございます♪
では、明日の22:00頃にお部屋立てさせていただきますね♪
もしご都合がつかない様でしたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね(*^-^*)
二つ名制覇されたのですね!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

皆さま
闘技大会参加されたい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ♪
下手なので、あまりお役に立てないと思いますが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

闘技部屋
日時
9月23日(金) 22:00〜

ご予約
クリさん
空き2名様となっておりますm(_ _)m

ホッピーさん
すみません、こういうお部屋立てるの初めてなので…これで合ってますでしょうか(^-^;)
おかしなところがありましたらまた教えていただけたらと思います(´`:)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.647 )
  • 日時: 2016/09/22 19:41
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

こんばんは。

ペソモタさん、ともぞーさん、クリさん、マッサンさん、昨晩はありがとうございました。

クリさん、二つ名制覇おめでとうございます。
ブラキのちびっこがものすごく小さくて印象的でした。

皆さん、今晩もご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.648 )
  • 日時: 2016/09/22 20:47
  • 名前: ペソモタ (ID: nF6OIjMn)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、ともぞーさん、クリさん、マッサンさん、ありがとうございました!

昨日は気付いたらあんな時間になっててビックリしました!
ようやくシャガル玉出ましたが、まだ後2つも必要と考えるとウンザリしますね・・・
岩穿9のブラキはタフすぎてビックリしました、まだ終わらんのか!ってw
メインターゲットより強いってどうなんですか、それ・・・

クリさんも無事二つ名制覇ということで、残すはちびっこですね!
私のような呪いにかからないことを祈るばかりです・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.649 )
  • 日時: 2016/09/23 01:47
  • 名前: いも (ID: sCi.mB6m)

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

51-5053-3209-8652

悠太さん入室 空き2です。
ペソモタさん入室 空き1です。
悠太さん退室、ぐっちさん入室 空き1です。
フェミアさん入室 満員です。
ペソモタさん退室 空き1です。
ぐっちさん退室 空き2です。
フェミアさん退室、悠太さん入室 空き2です。
クリさん、イサオさん入室 満員です。
イサオさん、いも退室 空き2です。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/23 01:00
  • 名前: ホッピー (ID: NTSx2HvY)

皐月さん
ありがとうございます!
その要領で問題ありません(^^ゞ
他に闘技場クエストをやりたい方がいましたら人数合わせに私も参加しますのでお気軽にどうぞ(^_^)

そして今夜の2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

63-5741-9021-1731
ともぞーさん入室、空き2です!
クリさん入室、空き1です!
イサオさん入室、満室です!
ともぞーさん退室、空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ