狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.801 )
  • 日時: 2016/10/08 20:30
  • 名前: ホッピー (ID: aMgD1NCK)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

マッサンさん
0時過ぎに家に着いて部屋があったのですぐ入りました(笑)
ストーリーズ少しやりましたがライダーよりもやはりハンターの方が楽しいと私は思います(笑)

ペソモタさん
出張お疲れ様でした!
私も普段家にいないので休みで家に帰るといいですよね♪
ウサギさんとも再会できたようで良かったです(^_^)

ともぞーさん
昨日は睡魔で少ししかお付き合い出来ずすみませんm(__)m
解散ではなかったので私と同じタイミングで落ちなくても大丈夫だったですけどね(笑)

皆さん
モンハンストーリーズが発売されましたがこちらの狩りはこれからも継続させていきますので今まで通り楽しんでいきましょう♪
今夜も参加しますので宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.802 )
  • 日時: 2016/10/08 20:51
  • 名前: フェミア (ID: Tt1Nk4sd)

こんばんは

ニラさん、イサオさん、クリさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ちびっ子がぽつぽつと埋まってきております。まだまだ先は長いですがまたお時間が合えばお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.803 )
  • 日時: 2016/10/09 01:02
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんばんは。
お部屋立ててみましたのでお時間ある方どうぞ♪

55-2806-0996-0361

ホッピーさん退室されまして
フェミアさん、ニラさん、さつき。空き1です。

解散しました。
いらしてくださってありがとうございました♪
お疲れ様でした。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.804 )
  • 日時: 2016/10/09 04:51
  • 名前: ペソモタ (ID: 9Bh0c4aT)

こんばんは
2部屋目作らせていただきます
ウサと戯れていますので、人数調整とかしていただかなくて大丈夫ですw

65-8161-6474-7843

クリさん、マッサンさん、ニラさん ご入室
イサオさん、ともぞーさん ご退室
満員御礼です

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.805 )
  • 日時: 2016/10/09 12:22
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

こんにちは!

昨晩は、皐月さん、ホッピーさん、フェミアさん、有り難うございました!

皐月さん
気づいたらお部屋たってたので、一番乗り〜♪かと思ったのに…(笑)
例の装備でご一緒できて嬉しかったです!
フェミアさんともカッコよく決まりましたね♪ 後はホッピーさんも…見てみたいですよね(笑)
皐月さん部屋は楽しくて、昨日もだいぶ笑いすぎてお腹がすきました(笑)

ホッピーさん
ホッピーさんとはご無沙汰しておりました! 
店長〜期限切れの弁当持って帰っていいですかぁ?(笑)
そしてとうとう私のお水の素性がバレてしまいました(笑) 私の源氏名は…

フェミアさん
いつも突然なボケに裏では笑わせていただいております(笑)
ドリフといい…ロングロング顎といい…ツボに入って笑いが止まりませんでした(笑)
皐月さん「閉店ガラガラ…」 フェミアさん「わぁお!」
ナイスなコンビネーション…大爆笑してました(笑)

深夜、ペソモタさん、クリさん、マッサンさん、有り難うございました!
すやすや寝てたのに起こされてしまい、目が覚めちゃったのでお邪魔しました(笑)
しかしすぐに睡魔が…グダグダでしたね(笑) そしてあまり記憶が…もう深夜は無理かな…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.806 )
  • 日時: 2016/10/09 15:57
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
いらしてくださって嬉しかったです!

フェミアさん
モンスターの背中の秘密(違う)にはびっくりでしたΣ(´□`ノ)ノ
今度試してみようかな?網持って…(笑)
大剣の装備、見た目もスキルも流石でした!私も何か考えてみます!
あの装備も素敵でした(〃ω〃)

ホッピーさん
設定(笑)アフロな店長さんを想像してしまいました(笑)
近所にあったら毎日通います( ´艸`)
そしてまさかお肉焼けるとは…!初めて焼きました(笑) 
こんがり焼けて嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ ♪

ニラさん
ご挨拶→つい雑談→書き込みになってしまいまして…すみません笑(;´Д`A ```
こちらこそお揃いの装備でご一緒してくださってとっても嬉しかったです(ノ*´▽)ノ♪ありがとうございました!
そして久々にニラさんワールド堪能できて満足でした笑(〃ω〃)
ニラさんとフェミアさんのボケ&ツッコミにお腹抱えて笑ってました(笑)
あれ?閉店ガラガラはニラさんかと…Σ(´□`ノ)ノじ、じゃあフェミアさんかしら…(笑)
あぁもう、笑いすぎて記憶が曖昧に…すみませんヽ(;;)ノ
ホッピーさんの、見てみたいですね(笑)

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.807 )
  • 日時: 2016/10/09 16:55
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

皐月さん、sorry引き金は私でしたね(笑) 「シャッターガラガラ」って意識なく言ったのでw
お二人の後の会話で「あ!」って気づいて吹き出しちゃった始末です(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.808 )
  • 日時: 2016/10/09 17:40
  • 名前: フェミア (ID: u2F2rcoT)

こんにちは

さつきさん、ホッピーさん、ニラさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またご一緒した時はよろしくお願いします。m(_ _)m

さつきさん
新しい大剣装備をお誉めいただきありがとうございます。でもさつきさんが装備してた大剣装備いいですね〜。超会心と抜刀術と集中がついてましたね。早速私も作りました。またお会いしたらお披露目しますね。

ニラさん
さつきさんがボケて下さったのでおもわずツッコミましたがうけてよかったです。LONGLONGAGOは中学生の時に凄い顎の友達がいてよくからかって遊んでましたので懐かしかったです。話がズレましたがまた金冠探しご一緒に行きましょう。

ホッピーさん
いつもいつもありがとうございます。最近また寝落ちしそうな時が増えて来たように思いますが無理しない用に気をつけてやっていきたいと思います。話が変わりますがストーリーズはどんな感じですか?また感想を聞かせて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.809 )
  • 日時: 2016/10/09 18:52
  • 名前: クリ (ID: cDfraOZC)

こんばんは(´∀`*)
ペソモタさん、マッサンさん、イサオさん、ともぞーさん、ニラさん
昨夜はありがとうございました(^.^)

早朝までありがとうございましたΣ(゚д゚lll)
最後の方は記憶が曖昧です(笑)
荒鉤爪にお付き合いありがとうございました。皆さんと共に最後のちびに会えるといいのですが…今夜も参加しましたら、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.810 )
  • 日時: 2016/10/09 19:00
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんばんは♪

ニラさん
いえいえっ!
チャット速いのと笑いすぎてたのとで追いつかなくて笑(;´∀`)
こちらこそすみません!(笑)
そしてオトモの名前を◯ーにしてたらよかったと少し後悔…(笑)

フェミアさん
いえいえこちらこそ装備褒めてくださってありがとうございます。嬉しいです!
おおー!お披露目楽しみにしております(∩´∀`∩)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.811 )
  • 日時: 2016/10/09 19:38
  • 名前: ホッピー (ID: i6.SeZmw)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん
部屋作成ありがとうございましたm(__)m
元店長はあの場で思い付いた設定なので実際はやったことないです(笑)
モンハンの世界ではコンビニの経験を生かし年齢を見分けるのは誰よりも自信があるんですがね(笑)

ニラさん
終止、場を盛り上げて頂き楽しかったです(笑)
ニラさんの前職はなるほどと頷いてしまったんですがやはりゲーム上の設定なんですね(笑)
また何かいいネタ話がありましたらお願いします(^o^)

フェミアさん
ストーリーズはソロがメインになりますが、主人公はハンターではなくモンスターを育てるライダーという職業なので、狩りを楽しむというよりはモンハンの世界観を楽しむという感じかもしれないです。
プレイヤーとの通信が人と戦ってモンスターの卵のかけらを集めるというモードしかないのでそっちの方は私は楽しめないかもしれないですねー。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.812 )
  • 日時: 2016/10/10 02:38
  • 名前: ペソモタ (ID: bBpTzkUx)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、マッサンさん、ニラさん、イサオさん、ともぞーさん、ありがとうございました!

久々に長々と密度の濃い時間を過ごさせていただきました
しかし、なんちゅー時間までやってしまったのでしょうか・・・w

荒鉤爪のちびっこ、早く出て欲しいですねー・・・
なんで最後の一体ってあんなに苦戦するんでしょうw

またのんびり部屋立てしてます、お時間ある方どうぞ
19-3703-8852-8735

ホウさん、ニラさん、フェミアさん ご入室
マツキヨさん ご退室
満員御礼です

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.813 )
  • 日時: 2016/10/10 01:14
  • 名前: マッサン (ID: xZ/7Cd5q)

昨夜ご一緒して頂いたペソモタさん、イサオさん、クリさん、ともぞーさん、ニラさん、濃密な時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

途中、抜けたりもありましたが久しぶりに長時間できて楽しかったです♪
イサオさんの定型文が私的にツボすぎて毎回操作に支障が…笑
今日も何回か思い出し笑いしてしまいました(^^;)シチューとか

そしてクリさんのラストちびっこ荒鉤爪は結構狩ったような気がしますが本当に出ないですね笑
改めてコンプしている方々の苦労と努力をしみじみ感じました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.814 )
  • 日時: 2016/10/10 18:45
  • 名前: こると (ID: Qwzm6QDx)

こんばんは
しばらくインできてませんが
今週後半はインできると思うので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.815 )
  • 日時: 2016/10/10 18:53
  • 名前: I (ID: rMCLsd3E)

皆様こんばんは。

長期間、inはおろか連絡もせず申し訳ございませんm(__)m
只今仕事でバタバタとしており落ち着くまで時間が掛かりそうです。
一段落つけばまたinできるかと思いますので、皆様とまた遊んで頂きたく思います。
その際はよろしくお願いしますm(__)m

fuyuko.Gさん
もう見られてないかもしれませんが、色々とお世話になりましたm(__)m
楽しい狩りを本当にありがとうございました。
機会がありましたらまた遊んで頂きたいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.816 )
  • 日時: 2016/10/10 19:10
  • 名前: ホッピー (ID: yigklCN2)

お疲れ様です!

こるとさん、Iさん
ご連絡ありがとうございます!
こちらはまったり続けていきますのでいつでもふらっと遊びに来て下さい(^^ゞ

最近入れていない他の方々もたまーに入るだけでも歓迎致しますのでいつでもどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.817 )
  • 日時: 2016/10/11 00:26
  • 名前: ホッピー (ID: eY74wIRH)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

26-5644-5886-3707
皐月さん入室、空き2です!
フェミアさん入室、空き1です!
悠太さん入室、満室です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.818 )
  • 日時: 2016/10/10 21:23
  • 名前: フェミア (ID: lP/3JgH3)

こんばんは

ペソさん、ホウさん、ニラさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

獰猛化の金・銀は本当に鬼畜クエですね。3回目になると眠気もあり何を勘違いしたのか麻痺大剣を装備したつもりが氷の大剣を装備してました。どおりで全然麻痺らなかったわけです。(涙)でも何とか倒せてよかったです。当分は行きたくないです。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.819 )
  • 日時: 2016/10/11 01:11
  • 名前: ニラ (ID: d83mrJqj)

こんばんは!

昨晩は、ペソモタさん、マツキヨさん、ホウさん、フェミアさん、有り難うございました!
金銀で燃え付きましたね… なんだかんだ落ちたら爆睡でした…(笑)
最近はガンナーばかりだったので、チャアクの使い方がいまいちできてなーい(ノ∀`)

さて、お部屋立てました! お時間あるかたお待ちしてます!
部屋調整は大丈夫です! 魚釣りしながら待ってます♪

28-9610-5062-2886

イサオさん、ぐっちさん、いもさん
ぐっちさん、いもさん退室
空き2です!

解散しました! 有り難うございました!
おやすみなさい…(=_=)zzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.820 )
  • 日時: 2016/10/11 08:19
  • 名前: イサオ (ID: a76Dtff5)

先日ご一緒させて頂きましたペソモタさん、マッサンさん、クリさん、ありがとうございました。

そして昨日ご一緒させて頂きました、ニラさん、ぐっちさん、いもざ、ありがとうございました。

ここのところ寒暖の差が激しくなったからか、風邪をこじらせてしまいました(ー ー;)皆様もお気を付けください。

ではまたよろしくお願いし致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.821 )
  • 日時: 2016/10/11 10:06
  • 名前: ぐっち (ID: O5fQZFoc)

おはようございます♪

ニラさん
イサオさん
イモさん

昨晩はありがとうございました♪
ひさしぶりに金銀どーもーやると、なかなか大変でした…
でも、サクッとリベンジできてよかったです♪
最後のゾウさんは猫ではちょっとキツいですね…足引っ張って申し訳ないですm(__)m
ストーリーズもやってますが、まだまだクロスも楽しいので、またよろしくお願いします♪
では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.822 )
  • 日時: 2016/10/11 18:34
  • 名前: ニラ (ID: d83mrJqj)

こんばんは!

昨晩は、イサオさん、ぐっちさん、いもさん、有り難うございました!
2夜連続金銀獰猛にはハラハラドキドキでした…(*´ω`)
猫飯を忘れた時点でパニックな私(笑)
まぁ皆様上手すぎなのでクリアできてホッとしました( ´Д`)=3

イサオさん
ちびっこよりも当てられないのが悔しい! おかしいなぁ…弱ってるはずなのに…(笑)
お風邪のとこお付き合い有り難うございました! お大事にしてください(*´ω`)

ぐっちさん
お久しぶりでした! 金銀やりましたね! 
私は何もできませんでしたが(笑) ただ逃げてるだけっていう…(ノ∀`)
お魚のことも有り難うございました。またご一緒出来たら宜しくお願いします!

いもさん
お久しぶりでした! 操虫棍なんですが、いもさんはスタイルどうでしたっけ?
最近使い始めたのですが、どの組み合わせで行こうかと考えてます。
いろいろ作りたいのですが、操虫棍はなんか大変(ーωー)

今夜も時間が出来たら、お部屋立てるかお邪魔します!(*´∀`)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.823 )
  • 日時: 2016/10/11 18:58
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

こんばんは。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
ボックスすぐにいっぱいになっちゃいますよね…(つд`)
ストーリーズのお話面白かったです♪
ドスランポス乗ってみたくなりました(笑)

フェミアさん
大剣装備、素敵でした(*´▽`*)あんなに可愛くできるんですね!流石です♪
私もフェミアさんの真似して斬れ味レベル+2の大剣装備作ったので、また見てやってくださいませ♪

悠太さん
さる+さる楽しかったです(笑)
柵関係なくビームくるのであたふたしてました(;´∀`)
なんで両方一度にくるんでしょう…(笑)
でも闘魂ゲットできたので、嬉しかったです♪

ほぼ雑談でしたが楽しかったです( ´艸`)
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(◎´▽`)ノシ

イサオさん
急に寒くなりましたからね…>_<
どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.824 )
  • 日時: 2016/10/11 18:59
  • 名前: ホウ (ID: g.hZb/pj)

こんばんは、一昨日遊んで頂いた ペソモタさん、ファミアさん、ニラさん、マツキヨさん
ありがとうございました。へたくそで イッパイ乙てしまいました。すみません
またお会いしたらよろしくお願いします。

獰猛化の金・銀は本当に鬼畜クエです。手汗いっぱいです。見つかると何も出来ない
多分 このクエが一番難しいと思います。
3回目のクリアですが・・・・
ほとんど ラッキー感があります。煙玉消えないで早く逝って下さい 金さん(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.825 )
  • 日時: 2016/10/11 20:11
  • 名前: 悠太 (ID: T5B5q4tc)

こんばんは
ホッピーさん
皐月さん
フェミアさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
猿&猿楽しかった〜(*^◯^*)
事故もなく、サラッとクリアでしたね〜
話でも有りましたが、あまちゃんの拘束は攻撃したら打つ、攻撃したら打つの繰り返しです(((o(*゚▽゚*)o)))慣れれば普通に出来るようになります。失敗は成功の母ですね笑
最後のクエ前に話、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも長過ぎたのでちと反省しますm(_ _)m
またよろしくお願いします。

サイトマップ