狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/11 00:53
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんばんは。
先ほどご一緒してくださった、みらいさん、トリュウさん、ぐっちさん、フェミアさん、楽しい時間をありがとうございました♪

みらいさん、トリュウさん、ぐっちさん
ぐっちさんはじめましてでした♪ギルカ交換してくださってありがとうございました(*´ω`*)
猫久しぶりでしたが、すごく楽しかったです!
猫で二つ名行ったの初めてでした♪
緊張しましたが倒せて良かったです(*´∀`*)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

フェミアさん
すみません!最後…チャットでうまく伝えられなくて(ノД`)
私もです、ごめんなさいはこかしてしまってごめんなさいでした…(´`:)落ちるつもりはなくて…
フェミアさん気を遣われて解散しますっておっしゃったのかなぁって…もしそうだとしたら本当にごめんなさいorz
また今度沢山ご一緒させてくださいね!

お部屋立ってる中すみません>_<

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/11 00:55
  • 名前: フェミア (ID: u2F2rcoT)

こんばんは

ニラさん、マッサンさん、クリさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。調子がよければまた遅くでも参上しますのでよろしくお願いします。

キリン装備が揃うなんて珍しかったですね。確かに一瞬どれが自分なのかわからなくなりました。(笑)

お気に入り装備ですか、片手剣と回避ランサーとこの間作った笛の装備でしょうか。作っては消してを何回くらいしたでしょうか。昨日も書き込みましたがマイ装備の登録があと20くらい欲しいです。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/11 06:25
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

ホッピーさん部屋引き継ぎ

ニラ深夜部屋突入ー♪
お時間あるかたお待ちしております(^_^)

38-9081-8733-2850

クリさん、マッサンさん、ニラ
空き1です!

解散しました!( ≧∀≦)ノ
有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/11 07:43
  • 名前: ぐっち (ID: AdvO795p)

おはようございます♪

みらいさん
さつきさん
トリュウさん
フェミアさん

昨晩はありがとうございました♪
久し振りに猫でクエストいきましたが、楽しいですね♪
ちっこいのが、ワラワラしてるのが可愛いです♪
二つ名ガルルガも猫のほうがやり易かったので、巷で流行るのがわかりますね〜
猫も厳選して育てたいと思います♪

最後のランスもですが、最近よく皆さんに攻撃が当たってしまってご迷惑をおかけしてます…悪気はないです…下手なだけです…ごめんなさいm(__)m

こんなやつですが、またよろしくお願いいたしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/11 10:06
  • 名前: トリュウ (ID: Zjj6lk/G)

みらいさん、さつきさん、ぐっちさん、フェミアさん、昨日はありがとうございました。
流れからニャンター部屋でしたが、楽しかったー。
ニャンターの育成と練習にもなるし、金冠探しにもいいかもです!
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/11 11:16
  • 名前: クリ (ID: iVE3ArQU)

おはようございます(^_^)
ホッピーさん、ニラさん、マッサンさん、昨夜もありがとうございましたm(_ _)m

ホッピーさん
今回、大剣あまり使ってないので装備整えてみようかなと思いました。アーレーもいいなぁ…粉か^_^;

ニラさん
夜が明けてましたなσ^_^;
深夜ならではの、色々な話が聞けて楽しかったです。かわゆいニラ姫が見れました〜
最後はアレでしたが~_~;
また、深夜にお会いしましょうね(^-^)

マッサンさん
空が白むまでお疲れ様です…(・Д・)ノお前がなと聞こえてきそうですが(^_^;)
塵滅尽装備おめでとうございます。遅くまでお話し出来て楽しかったです。また、マッタリいたしましょう(^-^)/

ニラさん、マッサンさん、最後の寝落ちからのパッタン失礼しました(~_~;)
目覚めたら、DSえー、柔道金!おおー、二人はまだいる急げーとアセアセしてました(笑)これに懲りず、またお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/11 12:56
  • 名前: マッサン (ID: /Fq0ZV73)

こんにちは(・v・)ノ
ホッピーさん、クリさん、ニラさん昨夜はありがとうございました!

ホッピーさん
色々行けて楽しかったです♪ホッピーさんは変わらず獰猛三種と歯ごたえあるクエのチョイスでした笑

クリさん
わざわざ挨拶に戻って頂きありがとうございました♪
モとか言い出した辺りからネバーランドに行きかけてましたね笑

ニラさん
深夜部屋楽しかったです!イカやらウサやらDSの仕様まで色々話し込んでしまいました笑
ニラ姫本当かわいい方ですね♪
仲良し話ほっこりしました( ´ ▽ ` )

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/11 18:52
  • 名前: ペソモタ (ID: bWpSzYFT)

こんにちは
お礼が遅くなってしまいましたが、一昨日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ぐっちさん、いもさん、ホッピーさん
何貼ってもサックサクに終わって狩りの印象がほとんどないですw
四天王ジョーでは弾をどうするか、久々に戦術考えながらのプレイで楽しかったです。
貫通2を効果的に活用するにはどのタイミングで打つか、何の弾丸使うか、何回かチャレンジして20分針目指したいですね!

マッサンさん、クリさん、ニラさん
なんか眠れなかったので参加させていただきましたが、やっぱり睡魔は来ていたようで寝ぼけて訳わからんこと言いまくってた気がしますw
昨夜からの大移動、途中に仮眠取ったりヒャッハーしたりと紆余曲折を経て昼頃実家に帰参いたしました。
埼玉よ、私は帰ってきた!!(cv.大塚さん)


昼飯食べて落ち着いてきたんで、久々のお昼部屋立てさせていただきます。
ちびっこ探しのついで?そんなわけないじゃないですかーヤダー
49-4050-8749-5886

クリさん、ニラさん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です!
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/11 15:28
  • 名前: フェミア (ID: u2F2rcoT)

こんにちは

さつきさん、トリュウさん、ぐっちさん、昨日ご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

さつきさん
いえいえ昨日あの時少し睡魔が来てたので早めに落ちました。なので全然お気になさらずですー。!(^^)! また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/11 17:04
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

こんにちは!|^▽^)ノ

昨晩は、ホッピーさん、クリさん、マッサンさん、有り難うございました!

ホッピーさん
離席してて反応が遅れて失礼しました! クエスト出発同時に入ると表示されないのですね(笑)

クリさん
深夜ならではの雑談楽しかったです! まさか朝を向かえるとは(ノ∀`)
一人先にネバーランド行ってしまわれたので(笑) 
マッサンさんとクリさんいじりでだいぶ盛り上がりました(笑)

マッサンさん
ホントにホントに朝までお付き合い有り難うございました!( ≧∀≦)ノ
久しぶりにいろいろ朝までたっぷりお話し出来て楽しかったです!
私の無知なとこがバレバレだったり、お恥ずかしいお話しまで聞いてもらったり(〃ω〃)
まぁあれです(^_^;) あの場だけの話しということで(〃ω〃)
あとホラーなこともありましたね(笑)

解散してから、体操金!感動!.゚+.(・∀・)゚+.゚
では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!o(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/12 02:40
  • 名前: ペソモタ (ID: jdgoTTE4)

こんばんは
午後部屋にお越しくださったクリさん、フェミアさん、ニラさん、ありがとうございました!
蟹だったりティガだったり、最後はやたらと呪いにかけられましたね・・・
お役に立てず申し訳なかったですorz

落ち着いたんで夜の部屋立てさせていただきます。
よろしくお願いします。

46-5360-4940-2172

マッサンさん、ニラさん ご入室
クリさん ご退室
空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/12 01:28
  • 名前: ホッピー (ID: F3XdXyBw)

2部屋目を作りました!お時間のある方はどうぞ♪
宜しくお願いしますm(__)m

59-5841-6005-4200
悠太さん入室、空き2です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/12 01:38
  • 名前: 悠太 (ID: xVd849ia)

ホッピーさん
先程はありがとうございましたm(_ _)m
色々話を出来てよかったです。
狩りには行ってませんがまた今度よろしくお願いしますm(_ _)m
おやすみなさい
お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/12 10:37
  • 名前: ホッピー (ID: ayhNTgsH)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

昨日は夜も忙しく帰宅後すぐinした為一昨日のお礼も書いてなかったですねorz

クリさん
アーレーだったり二つ名ディノの武器は切れ味も素白なのでいいですよ♪
作る際は是非お手伝い致しますね(^o^)

マッサンさん
獰猛連続は最少をまったりと集めてるので貼りましたよ♪
特に激しいやつとか意図はありません(笑)

ニラさん
スタートと同時だとログにも表示されないのは困りますね(*_*)
かなりお待たせさせてすみませんでしたm(__)m
これはカプコンに直して欲しいですねぇ。。

悠太さん
昨日は沢山話が出来てよかったです(^_^)
こちらはほどほどで大丈夫ですので実生活の方を優先して下さいね♪
これからもまったりと楽しんでいきましょう(^^ゞ

そういえば最近モンハン公式ファンクラブのモンハン部に今更入りました(笑)
もし入っている方がいらっしゃればあちらでも繋がれればなと思います(^^ゞ
気になる方は無料で入れますので公式から覗いてみて下さい(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/12 12:34
  • 名前: クリ (ID: kp5EQFrF)

こんにちは(^-^)
昨日の午後部屋にて、ペソモタさん、フェミアさん、ニラさん
夜部屋にて、再度ペソモタさんとニラさん、そしてマッサンさん、ご一緒していただきありがとうございました。

午後部屋から二つ名9の呪いやら、夜はワンコの強力な呪いにより(笑)スッキリしませんでしたねσ(^_^;)
こんな時もありますね(^ω^)

また、今夜もお邪魔すると思いますので、お盆行事がないかたはよろしくお願いします(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/12 18:01
  • 名前: さつき (ID: sArhYiPD)

こんばんは。

フェミアさん
すみません(つд`)チャットまだまだ慣れてなくて…
フェミアさんお気に入りの装備、今度ぜひ見せてくださいね!
ランスのが気になります|ω・`)チラ

明日から帰省の為、準備等々で忙しく今日もインできそうにないです。。
実家から参加するかもなので、その時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ 

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/12 18:21
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

こんばんは

昨日昼部屋では、ペソモタさん、クリさん、フェミアさん、夜部屋では、ペソモタさん、クリさん、マッサンさん、有り難うございました!

深夜のわんこの呪いが解けないまま恐怖ですが、何度もお付き合い頂き感謝でございます!
今回だいぶ学んだので次回は成功させたい!
また貼らせて頂くのでお付き合い宜しくお願いします!

今晩も時間が出来たらお邪魔します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/12 19:43
  • 名前: ☆AKIHIRO☆ (ID: T0mzOLAJ)

まだ、人員募集中ですか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/12 20:13
  • 名前: ホッピー (ID: ayhNTgsH)

あきひろさん
まだ募集してますが、topの内容を読んで頂き了承頂けましたらtopの私やメンバーの自己紹介を参照にこちらに再度書き込みお願いしますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/12 20:48
  • 名前: ☆AKIHIRO☆ (ID: HGjY34mY)

改めまして自己紹介致します。

【ハンターネーム】☆AKIHIHIRO☆
【HR】628
【使用武器】スラアク、太刀、ライト
【主なin時間帯】18時から23時まで。不定休ですが休みの前なら夜中も大丈夫です。
【フレンドコード】5344-0356-5545
スラアク以外はあまり使えませんがよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/13 01:49
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: EgBvxY1Z)

コンバンバ(ΦωΦ)b

クエ回し部屋たてます
どうぞおこしやすー

13-1727-4359-8237

ぱんだ有村さん、islayさん、ナツさん、入室
満員御礼です

islayさん、ともぞー退室

ぱんださんに部屋を引き継ぎお願いしました(ΦωΦ)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/12 22:18
  • 名前: ホッピー (ID: WvXqcOlh)

AKIHIROさん
ありがとうございますm(__)m
部屋が立ちましたら時間の合う時に空いている部屋にお入りください(^_^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/13 02:52
  • 名前: ニラ (ID: d83mrJqj)

こんばんは!

BOXがいっぱいでもたもたしてたら1部屋目満室…
2部屋目遅い時間ですが立てました!
お時間あるかたお待ちしております(^_^)

45-7457-7558-7628

クリさん、ペソモタさん、ぱんだ有村さん
満室です。

解散しました! 遅くまで有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/13 00:26
  • 名前: ペソモタ (ID: nzZ80Wni)

こんばんは
昨晩~早朝?までご一緒してくださった、ニラさん、クリさん、マッサンさん、ありがとうございました!

ワンコの呪い半端無かったですね・・・これがお盆の影響か(;´Д`)
ことごとくポンコツっぷりを披露してしまいました、申し訳なかったですorz
こんなヘボですが、また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/13 01:15
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: GbfBeBZU)

こんばんば!

ともぞーさん部屋引き継ぎました(^○^)

只今、ナツさんと私の二名でーす!!


こちらのお部屋は解散しました!!
ありがとうございました!!(*^_^*)

サイトマップ