狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.776 )
  • 日時: 2016/10/04 22:50
  • 名前: ペソモタ (ID: J6ana9Md)

こんばんは
本日も立てさせていただきます
また22時くらいに一時離席、早めの就寝になりますが
もしよければお願いします
37-7915-0275-6001

マツキヨさん、ホウさん、ぐっちさん ご入室
ペソモタ落ちました
空き1です

ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.777 )
  • 日時: 2016/10/05 00:09
  • 名前: ホウ (ID: jijGSxVp)

ペソモタさん部屋 受け継ぎました
黒猫さん islayさん 三人です
11時10分 黒猫さん 退席
11時半 解散

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.778 )
  • 日時: 2016/10/05 07:51
  • 名前: ぐっち (ID: B5BzU1BY)

おはようございます♪

ペソモタさん
マツキヨさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
ランスの突進でひいてしまい申し訳ないです…m(__)m
またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.779 )
  • 日時: 2016/10/05 15:06
  • 名前: マツキヨ (ID: ivyolqbh)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、ホウさん、昨夜はありがとうございました♪

別にふっとばされても大丈夫ですよbその代わり、私も切り刻んでましたしw

ここに来て、何か新しい武器にトライしようと思うんですが、なかぬか難しいですねw笛なんか、特に訳が分からないよ…

ハンマー辺り担いで現れる時があるかも知れませんが、スタンには期待しないで下さいw
ではまた、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.780 )
  • 日時: 2016/10/06 00:00
  • 名前: フェミア (ID: 4j9Jlhu2)

こんばんは
では〜第1部屋建てますね。
05ー5148ー2361ー6077
ちびっ子など行ってますのでお気軽にどうぞ〜。

ペソさん入室、空き2です。
クリさん入室、空き1です。
イサオさん入室、満員御礼です。
ペソさん退室、空き1です。
ともぞーさん入室、満員御礼です。
解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.781 )
  • 日時: 2016/10/05 22:37
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: BoGAVnLT)

こんばんは(ΦωΦ)b

二部屋目立てます
56-5776-8981-4183
どうぞおこしやすー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.782 )
  • 日時: 2016/10/05 22:16
  • 名前: ホウ (ID: WyNEcRfX)

今晩は昨日はありがとう御座いました
ペソモタさん
マツキヨさん
ぐっち さん

ランスの突進すいません皆様に ご迷惑かけました
麻痺ランス ラングスイープに 酔いしれてました。反省です
嫌われないように しますのでまたよろしくお願いします♪


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.783 )
  • 日時: 2016/10/06 10:28
  • 名前: イサオ (ID: pFvn6zUa)

フェミアさん、クリさん、ペソモタさん、ともぞーさん、昨夜はありがとうございました!

ちっこいの探しではなく、私だけでっかいの探しのため、ちょっと浮いてる気がしないでもないですが、また懲りずによろしくお願い致します(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.784 )
  • 日時: 2016/10/06 17:06
  • 名前: ホッピー (ID: hsYaQRcD)

お疲れ様です!
今週は忙しく中々inする時間が作れなくてすみませんm(__)m
昨日は台風警戒の為仕事になってしまいinできませんでしたorz
今日もこれから飲み会なんですが早めに帰る予定なので気力があれば参加しますね!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.785 )
  • 日時: 2016/10/06 17:28
  • 名前: クリ (ID: 1Y87rYn/)

こんにちは(´∀`)
フェミアさん、ペソモタさん、イサオさん、ともぞーさん
昨夜はありがとうございました。

ちびっ子わんこ探しで連戦させてしまい、すいませんでしたm(_ _)m
もう、びりびりからのお手にはウンザリです(T-T)
ですが、また貼ると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.786 )
  • 日時: 2016/10/06 20:10
  • 名前: フェミア (ID: KIKfk08q)

こんばんは

ペソさん、クリさん、イサオさん、ともぞーさん、昨日はつたない部屋主の部屋へおいでいただきありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.787 )
  • 日時: 2016/10/06 22:24
  • 名前: ペソモタ (ID: 6/TfGTvu)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、クリさん、イサオさん、ありがとうございました

連日とも仕事の関係で早々の退出ですいません…
短い時間でも皆さんと遊ばせていただき感謝です

そんなポンコツですか、お部屋また立てます
よろしくお願いいたします
12-2751-0222-5063

ホウさん、フェミアさん ご入室
ともぞーさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です

ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.788 )
  • 日時: 2016/10/07 01:07
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんばんは!

二部屋目立てました! お時間あるかたお待ちしてます!
部屋調整は無しで大丈夫です。

21-9130-0884-5347

イサオさん、フェミアさん、ニラ
皐月さん、ともぞーさん 退室
空き1です!

1:05 解散しました!
お付き合い有り難うございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.789 )
  • 日時: 2016/10/06 22:28
  • 名前: フェミア (ID: 4j9Jlhu2)

ペソさん部屋は解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.790 )
  • 日時: 2016/10/07 13:52
  • 名前: さつき (ID: Zhm6JHox)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ニラさん
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
ニラさん部屋の雰囲気久々で和んでました*・゜(´v`●)
ちびっこにも出会えるとはΣ(・ω・ノ)ノ
相変わらず見ても分からなかったですが…(笑)
めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました♪

イサオさん
ごはん…の定型文出る度に、た、確かにそうだよね…?ってうんうん頷いておりました笑( ´艸`)
大剣担いだイサオさん見たの初めてだったかもです。
そしてコッソリ同じ大剣担いで行ったのは内緒です(笑)
あ、皮膚と服の境目全然分からないんですが!(゚∇゚|||)笑

フェミアさん
私が欲しいお守りと一緒です(笑)
溜め短縮5スロ3…(;´△`)出ないですよね…orz
溜め短縮4スロ3なら持ってるのですが、これ以上は無理な気がしてます(笑)
先日気合入れてカンカンしたのに、2周目でウトウトしてしまうしorz
お守り出ます様にお祈りしてます(。-人-。)

隻眼、開始早々乙ってしまってすみませんでした(つД`;)
あと半分残ってますのでお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたしますorz

皆さまともっとご一緒したかったのですが、今日は朝から忙しく、早めに就寝しないとだったので(;д;)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/07 18:23
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんばんは!

昨晩は〜ニラ部屋にぃ〜ぅお越し頂きましたぁ〜( ´Д`)
イサオさん、フェミアさん、皐月さん、ともぞーさん、ありがとぅ〜ござぁいます!
最小とれて感謝でぇ〜ございますぅ〜(人´ з`*)♪
まだまだ手強いのが残ってるので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

久しぶりの部屋管理にワタワタしてしまいすみませんでした(^_^;) 皆様お久しぶりでした(笑)

イサオさん 
今回のコスプレ(?)アップでみたらまぁ…なんとか…イケてますよ!(笑)
今までの中で、個人的にはコブラがよかった! 
装備変更して戻ってみたら…席に座ってジョッキでゴクゴクしてる姿に大爆笑させられましたね(笑)

フェミアさん
ゴリラとくるとババコンガがすぐに浮かんでしまいました(笑) 懐かしいですね♪
ちょっとゴグマジオスあたり、皆でワチャワチャやってみたいなぁとふと思っちゃいました(*´ω`*)

皐月さん
例のあの装備カッコよかったです! あ〜今気づいたΣ(ノд<) 今度はその装備で一緒に行きましょうね!
今月から仕事が朝早いシフトになりまして、今までより早くinするかもです。
またご一緒出来たら宜しくお願いしますね! 金とか銀とか二つ名とか♪(笑)

ともぞーさん
1クエだけでしたが、お疲れのとこお越し頂き有り難うございました!
時間が出来たらゆっくり狩りに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/07 20:15
  • 名前: イサオ (ID: /y4XEYwm)

昨晩ご一緒させていただきました、ニラさん、フェミアさん、さつきさん、ともぞーさん、ありがとうございました!

ニラさん
一発で気づいて貰えなかったというのは私の力量不足…!くやしいぜ…(泣)
コブラですが、実はセットでオトモをレディっぽい装備にしています(笑)

フェミアさん
水星の登場、そして4Gのお話ができて楽しかったです。
ニラさんが仰ってますが、皆でゴグマジオス狩り、楽しそうですね(笑)

さつきさん
同じ武器でしたね〜^^わんことサルゴリラは大剣で頭をかち割りたいので、
一応プリセットに入れている感じです。
純粋な心を持っていれば境目は見えるはず!(笑)

ともぞーさん
1クエだけでしたが、また眠くない時にでもお願いします^^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/07 22:15
  • 名前: フェミア (ID: imij5wfz)

こんばんは
昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。またお時間が合えばよろしくお願いします。

ニラさん、イサオさん
懐かしいですね、ゴグマジオス。なんか本当に4Gやりたくなってきました。(笑)いつか出来たらいいですね。

さつきさん
本当にあの御守り欲しいです。カンカンしてもなかなか良いのがでません(涙)こちらも地道にやっていくしかないようです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/08 02:16
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんばんは! 

さぁてと一狩り行きませんか?
お部屋立てました! お時間あるかたお待ちしてます!
47-8116-6172-4920

イサオさん、クリさん、フェミアさん、ニラ
イサオさん、フェミアさん、退室
空き2です。

解散しました! お越し頂き有り難うございましたm(__)m
おやすみなさい…(=_=)zzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/08 02:23
  • 名前: マッサン (ID: m2ZaGQfM)

こんな時間ですが2部屋目たてました(^^;)

39-2904-4661-6182
ホッピーさん、ペソモタさん、ともぞーさんイン
2:22解散しましたー

週末の一狩り楽しかったです♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/08 11:12
  • 名前: マッサン (ID: m2ZaGQfM)

おはようございます♪
ご一緒して頂いた皆様昨夜はありがとうございました!
今週はなかなか狩りに行けず仕舞いだったので念願の狩りでハッピーでした( ´ ▽ ` )ノ

ホッピーさん
祝ストーリーズ発売ですね♪
ホッピーさんのモンハン愛ひしひしと感じましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ティガとガルルガのクエではよく見ないで貼って闘技場同時で焦りました(^^;)
結果もみくちゃにされボロボロに…たくさん回復して頂き感謝です

ペソモタさん
出張お疲れ様でした!やっぱりお家はいいですよね♪お家最高!

そして重鎧玉50個とか羨ましすぎですよぉ(PД`q。)゚。
常に不足してます笑

ともぞーさん
ンバ〜♪ハンマー貯めて象殴りに行ったら見事にともぞーさんが吹っ飛んで行き焦りました(^^;)
そんな地雷のような私ですが…またレッツハンティングして頂けたら嬉しいです♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.797 )
  • 日時: 2016/10/08 11:47
  • 名前: クリ (ID: kmTtOyW1)

こんにちは(´∀`)
ニラさん、イサオさん、フェミアさん、
昨夜は遅くまでありがとうございました(^^)

1にわんこ、2にわんこ…状態です。
わんこばかり貼りまして申し訳ありません(T-T)
もう、ちびわんこは絶滅したのでしょうか(*´Д`*)
今日はストーリーズの発売日ですね。ワンコにも乗れるのかな(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/08 14:50
  • 名前: ペソモタ (ID: EE6ZMHQN)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、マッサンさん、ホッピーさん、ともぞーさん、ありがとうございました

出張終わり&飲み通してきたおかげで、頭お花畑状態での参加となりました
意味不明なテンションにお付き合いくださり感謝です

マッサンさん
ふら〜っと皆さんのクエストにオトモさせてもらってたらいつの間にか貯まってましたw

今日もどっかでコッソリお邪魔するかもですが、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/08 16:31
  • 名前: イサオ (ID: lXWCqFdO)

ニラさん、フェミアさん、クリさん、昨晩はありがとうございました!

フェミアさん
最後に小さいのが出たようでよかったです(^-^)

ニラさん
クエ終わりの打ち合いが恒例になりつつありますねぇ。
ダンボールの代わりにタルに隠れているんですがうまく行きませんな(笑)

クリさん
アレがご飯だったら、ご飯の上にご飯のせて食べるというカオスな世界が訪れますわねw

またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/08 18:04
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんばんは!

昨晩は、イサオさん、クリさん、フェミアさん、有り難うございました!

イサオさん 恒例となってますね(笑) イサオさん当てるの上手いし早い…くぅぅ(>_<)
あの徹甲榴弾にはやられたわ(笑)

クリさん わんこ全然いいですよーただ豚がね〜(笑) でも煙り玉作戦ナイス!

フェミアさん 最小金冠おめでとうございます! 私は最大金冠更新…そっちかぁー(ノ∀`)

今日も時間が出来たらお部屋立てるかお邪魔します!

サイトマップ