狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.751 )
  • 日時: 2016/10/01 22:17
  • 名前: こると (ID: y7./.00N)

こんにちは

フェミアさん、
お部屋管理ありがとうございました
今まで触れてませんでしたが実は美少女戦士は原作もDVDも網羅しているくらい好きです、いつもニヤニヤしてます(´∀`)

さつきさん、
アルバトリオンありがとうございました
行かねばと思いつつ後込みしてたので貼っていただけてありがたかったです(^-^

悠太さん
アルバトリオンもアマツも初めてでびくびくでした‥
みなさんと一緒じゃなかったら到底クリアできないようなクエストでした(*_*)
ありがとうございました!

クリさん
お部屋管理ありがとうございました
出会い頭の事故災難でした(´・ω・`)
ああいう時は移動口からモンスター誘導しないとなのですね、勉強になりましたφ(..)二つ名先が長くてげっそりですが楽しくできるよう頑張ります!

ホッピーさん
みなさんの会話術がすごかったです
面白いのでほぼ傍観してました(笑)
いつも粉塵ありがとうございます
被弾しまくりで申し訳ない(。>д<)
装備作りたいと思っていたところでした!頑張ってみます!

ペソモタさん
懐メロ盛りだくさんでした(笑)
チャットのスピードとユーモアに驚きを隠せません(;゜゜)
スキルも勉強になりました!
あのスキル熟練者にしか使えないやつですねφ(..)φ(..)φ(..)

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.752 )
  • 日時: 2016/10/01 20:04
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

こんばんは*´∀`)ノ
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間ををありがとうございました♪

フェミアさん
二つ名制覇おめでとうございます(ノ*´▽)ノ
立ち会う事ができて嬉しかったです♪
またお仕置きしに行きましょうー( ´艸`)

悠太さん
先日入れ違いだったのでご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
カレー食べたくなりました(笑)あとナンも♪
アルパカ(笑)全然可愛くないです…(TдT) ウゥ…

こるとさん
私も怖くてあまり貼ったことなくて(つд`)
こちらこそアルバお付き合いいただきありがとうございましたヽ(;;)ノ
回復薬飲みすぎてお腹たぷたぷでした…(;´△`)
怖かったぁ…けど楽しかったです!
おかげさまで玉ゲットできました(T_T)

ホウさん
連日ありがとうございます♪
ホウさんが担いでらっしゃった麻痺ランス、まだ持ってないので作ってみます(*^-^*)
ガララのは作ったのですが、そういえばまだ一度も使ってないです…(笑)

kaiさん
定型文相変わらず面白いです( ´艸`)
あ!なんか被り物あったかなぁ…?と、箱ゴソゴソしてたらリノプロ出てきました(笑)
これだけじゃスキル付かないですが(;´∀`)

昨夜は沢山の方とご一緒できて楽しかったです♪
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(◎´▽`)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.753 )
  • 日時: 2016/10/01 20:21
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

こんばんは!

先日ご一緒された皆様…お礼が遅くなりました(^_^;) 有り難うございましたm(__)m
すみません日がたちすぎて誰とご一緒だったか忘れてしまいましたが…
アルバに行ったのは覚えております。尻尾有り難うございましたm(__)m

昨晩はマッサンさん、イサオさん、ペソモタさん、有り難うございました!
ちょっとのつもりが部屋に入ったとたんに悪い夢でもみていたようで…(笑)
多くは語れないので顔文字で言うならば…
マッサンさん (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
イサオさん  (ノ-_-)ノ~┻━┻
ペソモタさん (/^^)/⌒●~*
です(笑)
深夜はテンションヤバすぎ注意ですね。かしこまりました("`д´)ゞ

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.754 )
  • 日時: 2016/10/01 20:40
  • 名前: にゃん太 (ID: ZQM1YkSs)

初めまして。

最近、3DSを手に入れモンハンクロスをやっているのですが野良だと自分優先やクエを貼る順番を守らない輩、手伝って貰ったのに一言も無しに落ちるなどマナーが悪くて嫌になってます。
でもソロでは下手すぎてクリア出来ないので仕方なく野良でやってます。

こちらの板はなんだか楽しそうな雰囲気だったので良ければ仲間に入れて頂けないでしょうか?

仕事が不定期+長時間なのでなかなか合わないかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.755 )
  • 日時: 2016/10/01 20:58
  • 名前: フェミア (ID: uSm7/sPj)

こんばんは
昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

悠太さん
的確なアドバイス助かりました。おかげさまで二つ名クエ終えることが出来ました。ちびっ子はまだまだ沢山残ってますがよろしければまたお会いした時はお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

さつきさん
大剣の新しい装備が一応出来たのですがもう一つ納得のいくものではないのでもう少し考えてみようと思います。

こるとさん
おぉ〜凄いですね。私は原作は少しだけ見たことがある程度です。でも私もRまでではLD(ご存じかな〜)で全巻持ってますよ〜。話がだいぶズレましたがまた是非アルバ行きましょう。昨日も書きましたが武器が皆優秀で使い易いと思いますよ〜。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.756 )
  • 日時: 2016/10/01 22:01
  • 名前: ホッピー (ID: c.kHut7H)

にゃん太さん
初めまして!
野良は気を使わなくて良い反面色々ありますよね。
始めたばかりという事でHRはわかりませんが色々お手伝い出来ればと思います(^_^)
部屋が立ちましたら時間の合う時に参加どうぞ♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.757 )
  • 日時: 2016/10/02 01:05
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

こんばんは。

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

19-2243-5883-4335

こるとさん入室 空き2です。
かじゅおんさん入室 空き1です。
にゃん太さん入室 満員です。

解散しました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.758 )
  • 日時: 2016/10/01 23:18
  • 名前: ペソモタ (ID: CMQVYr70)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

クリさん
なんでかわかりませんが、呪い発動するちびっこいますよねw
こんなポンコツでよければ、いつでもお付き合いさせていただきます〜

ホッピーさん
いえいえ、ちょうど眠くなってきてた所だったんで、むしろノンビリできましたw
結局1クエくらいと顔出した別部屋で長居するという本末転倒ぶりでしたが・・・orz
シャガル玉、ようやく残り1つです(;´∀`)

こるとさん
アホ丸出しなチャットばかりで失礼しましたw
熟練者とは程遠い、ただの(火力の)夢見るロマンティストです(ノ∀`)

マッサン、イサオさん、ニラさん
あんな時間でしたが、お邪魔させていただきました
もう半分寝てたので本能の赴くままにチャット打ち込んでた気がしますw
少し自重せんといかんですねぇー・・・
あ、歯医者の定期検診はは異常なく終わりましたw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.759 )
  • 日時: 2016/10/01 23:28
  • 名前: 悠太 (ID: 1U1tRwxQ)

こんばんは
お礼が大分遅くなり、申し訳ないですm(_ _)m

フェミアさん
二つ名制覇おめでとう御座います(((o(*゚▽゚*)o)))
立ち会えてよかった。ナメック語に気づいて頂き感謝です。

皐月さん
この前出来ずだったんで、今回はしっかりと思ったんですが、嫁が…子供が…涙
もっとやりたかったよ〜。
カレー美味しいですよね〜♪
明日食べに行こうかな〜

こるとさん
アルパカとあまちゃん初めてと聞いて張り切っちゃいましたよ〜♪
慣れればどうにかなりっます(*^◯^*)
フェミアさんが言ったようにアルパカ装備は優秀なんで作る気になったらまたお供しますm(_ _)m

皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.760 )
  • 日時: 2016/10/01 23:55
  • 名前: ホウ (ID: 8QA9s1zX)

昨日 遊んで頂いた、皐月さん、kaiさん、フェミアさん 有難う御座いました。
kaiさん ギルドカード交換有難う御座いました。
皐月さん 連日有難う御座います。ひさびさの睡爆 ドキドキでした。
また やりましょう。
麻痺ランス ラングスイープ 鈍器使いとの相性バッチリです
フェミアさん のサポートいつも 感謝します 助かります

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.761 )
  • 日時: 2016/10/02 00:51
  • 名前: マッサン (ID: eCLNpkZ7)

こんばんは(・v・)ノ
イサオさん、ニラさん、ペソさん昨夜は遅くにもかかわらずお部屋に起こし頂きありがとうございました♪
深夜のテンションもあり皆さん面白すぎてずっとお腹が苦しかったです笑

イサオさん
一青窈の替え歌?らしき定型文がでる度に面白すぎてもうプレイに支障でるんじゃとヤバかったです笑
本物聞くたびに思いだしてしまいそう。
大剣練習もありがとうございました♪金雷公10…え10!?…えぇえぇ行きましょう( ´ ▽ ` ;)ふふふ

ニラさん
突然のスギちゃんから始まりララライとかもうカオスでしたね笑
すっかり由美なニラさん。私も由美色々作りたくなったぜぃ〜笑
そしてララライの芸人は気になりすぎてあの後調べました。藤崎マーケットでした(^^;)

ペソモタさん
紳士ぶりに、ますます磨きがかかってましたね笑
チャットの入力早すぎて、ペソさんキーボードかフリック入力なのでは??と思う程です(゚Д゚)
ペソさんのおかげで歯医者さんの検診私も行くの思い出しました笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.762 )
  • 日時: 2016/10/02 11:12
  • 名前: かじゅおん (ID: 74x4b5Qy)

おはようございます!

いもさん、こるとさん、にゃん太さん、昨夜はありがとうございました!

こるとさん、にゃん太さん、はじめましてでした。これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

虫、強かったですね…虫のくせに!何度もリベンジありがとうございました。
白疾風も蜂の巣で楽しかったです♪

またご一緒した時もよろしくお願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.763 )
  • 日時: 2016/10/02 14:22
  • 名前: にゃん太 (ID: gQfZYDyR)

こんにちは〜

さつまいもB、かじゅおんB、こるとB昨日は遅くまでありがとうございました。

虫に乙されまくりすいませでしたm(_ _)m

まだまだ下手なおっさんですがこれからよろしくお願いします^ ^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.764 )
  • 日時: 2016/10/02 20:35
  • 名前: こると (ID: O4exbjak)

こんばんは^^
昨晩ご一緒していただいた
いもさん、かじゅおんさん、にゃん太さんありがとうございました

いもさん
二人でクエ行ったときのさつまいもさんと大学いもちゃんという名前が並んでるのがとても愛らしかったです(*'ω'*)癒し
クエお付き合いいただきありがとうございます!

かじゅおんさん
初めましてでした!
虫やばかったですね〜、倒せてよかったです!
リアルに虫嫌いなので虫系雑魚含めほんとに気持ち悪くて^^;
モンハンの虫見るのは慣れてきましたが・・倒してもぴくぴくなってるのがもう・・(ヽ''ω`)

にゃん太さん
初めましてでした!
虫は向かってきたらとにかく逃げないと痛い目に遭いますね(>_<)
恐ろしかったです
ナルガ二つ名初めてだったのですが蜂の巣で結構楽々でしたね^^

またよろしくお願いします(´▽`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.765 )
  • 日時: 2016/10/03 00:06
  • 名前: いも (ID: dQtC7pSw)

こんばんは。

こるとさん、かじゅおんさん、にゃん太さん、昨晩はありがとうございました。

若干酔ってまして、いつも以上に酷い仕上がりでした…

こるとさん
いもシリーズの回復猫がいなかったので、あの猫を最近連れ回してます(^^ゞ

かじゅおんさん
虫では乙しまくりですみませんでした。なんとかクリアできて良かったです。

にゃん太さん
初めましてでした。酔ってなくてもたいした腕ではないですが、また遊んでくださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.766 )
  • 日時: 2016/10/03 21:19
  • 名前: ペソモタ (ID: sic48fcF)

こんばんは
かなり早めですが部屋立てさせていただきます

22時前後に一度落ちますが、よろしくお願いいたします
04-7288-4442-7278

フェミアさん、ぐっちさん、マツキヨさん ご入室
満員御礼です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.767 )
  • 日時: 2016/10/04 01:08
  • 名前: ホッピー (ID: x6SSgFzV)

お疲れ様です(^o^)
2部屋目を作りましたので宜しくお願いしますm(__)m

23-2616-2831-7688
皐月さん入室、空き2です!
かじゅおんさん入室、空き1です!
ともぞーさん入室、満室です!
ともぞーさん退室、空き1です!
フェミアさん入室、満室です!
皐月さん退室、空き1です!
かじゅおんさん退室、空き2です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.768 )
  • 日時: 2016/10/03 23:18
  • 名前: フェミア (ID: llKH5KQ9)

ペソさん部屋引き継ぎました。
04ー7288ー4442ー7278
フェミア、ぐっちさん、マツキヨさん
空き1です
解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.769 )
  • 日時: 2016/10/04 10:05
  • 名前: ぐっち (ID: HavAjcp0)

おはようございます♪

ペソモタさん
フェミアさん
マツキヨさん

昨晩はありがとうございました♪
ひさしぶりでしたが、楽しく遊べました♪
今週はぼちぼち入れそうな感じなので、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.770 )
  • 日時: 2016/10/04 10:42
  • 名前: マツキヨ (ID: z7gpAXwP)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、フェミアさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪

どうも最近、睡魔がひどくてなかなか狩れてません…
短時間になると思いますが、どうぞヨロシクお願いします。

ってか、ペソさんが予想以上に若くて戸惑いを隠せませんw

では、またお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.771 )
  • 日時: 2016/10/04 12:52
  • 名前: ペソモタ (ID: qWCfgV0I)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ぐっちさん、マツキヨさん、ありがとうございました

仕事の関係で途中離席したり、早めに就寝したりとご迷惑おかけしました。。。
今週いっぱい出張なので、こんな感じでお邪魔したりお部屋立てたりするかと思いますが、よろしければまたお願いいたします。
(ホテルん中だと暇でモンハンするしかないのでw)

フェミアさん
部屋引き継いでくださり、ありがとうございました
まさかお近くとは知らなんだ・・・私も住まい大阪ですよ〜(市内じゃないですがw)
自宅まで1時間以内で帰れるのにホテル生活とは、これいかに・・・

ぐっちさん
お久しぶりでした
私も今週はイン率高めになりそうなんで、またお会いした際にはよろしくお願いします!

マツキヨさん
マツキヨさんには年齢伝えたことがあると思ってたので、リアクションに戸惑いましたw
中身はオッサンなので、今まで通りの取り扱いをしていただければ幸いですw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.772 )
  • 日時: 2016/10/04 16:22
  • 名前: かじゅおん (ID: Ug9eXV9k)

こんにちは!

ホッピーさん、皐月さん、ともぞーさん、フェミアさん、昨晩もありがとうございました!

皐月さん、だいぶご無沙汰しておりました!ご一緒できて本当に嬉しかったです♪

光玉2個も!!ありがとうございます!
今年のラッキーは使い果たした気がします。何に使おうかなー(・∀・)ニヤニヤ

燼滅刃、あまりやってないのと苦手意識で被弾しまくりでした…皆様の粉塵のおかげで生き残る事ができました。本当にご迷惑をおかけ致しました…そしてありがとうございました!!
フルで残っているのでまだまだ私も貼る事があるかとは思いますが、その時はどうぞ私に代わってボコボコに…いや、ご協力をお願い致しますです(^人^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.773 )
  • 日時: 2016/10/04 19:35
  • 名前: さつき (ID: aPorGM3t)

こんばんは(*´∇`)ノ 
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
お守り、羨ましいです!ってもう何回目ですかっ(笑)
先日ホッピーさんが欲しいとおっしゃっていたお守り、私持ってたので交換してください( ´艸`)
スロ無いですが(笑)

かじゅおんさん
こちらこそお久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです(〃ω〃)
そして久々に一緒に虫飛ばせて楽しかったです(>∀<●)ノ
光玉2個ゲットおめでとうございます♪
燼滅刃、お付き合いいただきありがとうございました!私も苦手です…(笑)
粉もまだ不足してますのでへたっぴですがぜひオトモさせてください(*´∇`)ノ 

ともぞーさん
アクアさんお久しぶりでした!
セイラー装備も猫ちゃんも可愛すぎでした(*´∀`*)
定型文がまた可愛くてもうずっと和みっぱなしでしたンバ♪

フェミアさん
入れ違いで申し訳なかったです(T_T)
また沢山ご一緒させてくださいね!
大剣装備は完成しましたでしょうか?楽しみにしてますね♪

皆さまのおかげで燼滅刃クリアできました♪ありがとうございました!

最後はもう眠くて動きが怪しくてすみませんでした(;´∀`)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.774 )
  • 日時: 2016/10/04 20:02
  • 名前: ホッピー (ID: HiyF/91E)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん
目当ての御守りが私に出てしまいすみませんでした(笑)
三回目だと思ったので多分出やすいかと思いますよ!
交換したくても出来ないので頑張って取って下さい(笑)

かじゅおんさん
たまに来るといい事ありますね♪
シャガル玉は出にくいですが私も一回だけ2個出た時がありましたね。
確率からいって同時はほぼないので多分稀に1個おまけみたいな仕様になってるのかもですねー。

ともぞーさん
たまに猫で狩りに混じるのも楽しそうですね♪
私はスキルが足らないのでまだまだ先ですが(笑)
何でも使えて凄く羨ましいです。

フェミアさん
最後何回もお付き合いさせてしまいすみませんでしたm(__)m
流石に最小は出ないですねーorz
リタマラは待ち時間にソロで頑張ってみます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.775 )
  • 日時: 2016/10/04 20:42
  • 名前: フェミア (ID: IWYbblti)

こんばんは

ペソさん、ぐっちさん、マツキヨさん、ホッピーさん、かじゅおんさん、さつきさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ペソさん
まさか同じ都道府県の方がいらっしゃるとはビックリです。もしかしたらまだ他にもいらっしゃるかもしれませんね。

ホッピーさん
ちびっこなかなか出ませんよね、と思ったら日曜日にソロでやっていると3回連続で出ました。ソロの方が出やすいのかなと思う今日この頃です。(笑)

さつきさん
昨日は入れ違いですいませんでした。またぜひご一緒しましょう。大剣の新たな装備ですがなぜか四苦八苦しております。(涙)溜め短縮5スロ3が欲しいです〜!

サイトマップ