狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.451 )
  • 日時: 2016/08/29 01:03
  • 名前: ホッピー (ID: Tq8sXbNI)

くまたむさん、フェミアさん
部屋作成ありがとうございましたm(__)m
間に合わなくて申し訳ないです!

部屋を作りましたので宜しくお願いしますm(__)m

04-8061-4972-3797
ペソモタさん入室、空き2です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.452 )
  • 日時: 2016/08/29 11:25
  • 名前: くまたむ (ID: hYMkoGIp)

みなさまおはようございます☆
(o'ω'o)

ホッピーさん、いえいえですよ!
この頃夜寝てしまう私の方こそ
時間が合わずに申し訳ないです

今週はちょっと涼しくなってきたからイン出来るようにがんばります☆

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.453 )
  • 日時: 2016/08/30 00:01
  • 名前: ペソモタ (ID: FP9ktzqd)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったホッピーさん、ありがとうございました!

フェス帰りでヘロヘロでしたが、お互いのやりたい連戦が出来て楽しかったです!
ホッピーさんの意外にお若い(失礼千万)趣味も聞けたりと、上がりすぎたテンションを落としてマッタリできましたw

またお時間できましたら、よろしくお願いします!

お部屋立てさせていただきますね
63_7116_2630_9667
フェミアさん、ぐっちさん、ホッピーさん ご入室
マツキヨさん ご退室
満員御礼です

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.454 )
  • 日時: 2016/08/29 23:07
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: /rk6.iaY)

こんばんは!!
土曜の夜にご一緒して下さった、
ペソモタさん、ぐっちさん、kaiさんありがとうございました!!

ペソモタさん、まさか音楽話で盛り上がるとは思わなかったですwwありがとうございます!
フェス楽しかったみたいで何よりです!!
ぐっちさん、隻眼強化おめでとうございます!
kaiさんはこれから隻眼祭りになるんですねww
私、隻眼装備途中まででほったらかしだったので、いつでもいくらでも一緒に行きますよ!!
そうすれば私も強化出来ちゃうかな〜なんて(笑)よろしくお願いします(*^_^*)

日曜日に、やっと天保山で行われてたモンハンミュージアムに行ってきました!!
最終日に間に合ってよかったです(^○^)
写真NGの場所には、モンハンシリーズが立ち上がる企画段階でのデザイナーさん達の
意見が書かれてる設定資料があったりしましたよ。
カプコンのロゴが入ったノートに書かれてる設定画はすごく興味深かったです。
各モンスターが行進するように横一列に書かれていたものあって、大きさ比較が出来る状態になってるものもありました。
勿論、アイルーやハンターも一緒に描かれているので「このモンスターマジででっか!?」という感じになってましたww
写真OKのところには、黒炎王装備やレウス装備とかの男性装備一式が等身大状態で飾られていて、
自分が持ってる装備だとなんか感動するわ〜と写真撮りまくってました(笑)
同じところにアイル―も何体か設置されていて、持って帰りたいくらいかっこよかったです!!
後MHXの4大モンスターがトリックアートになってて入り込んで写真が撮れるというものもあったので、
うひゃうひゃ言いながら撮ってもらったら、ライゼクスの電撃炸裂シーンの絵だったので、
頭を伏せて床に手をつく格好で撮影したら
何だか「ライゼクス召喚!!」って別のゲームになりそうな写真になりました(笑)

すごく楽しかったです!大阪では終わりましたが、また別の地域で開催されたらいいですね!!

すごく長文で私的な事書いてしまいましたが、すみませんでした。
しかももう終わったイベントで(苦笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.455 )
  • 日時: 2016/08/29 23:27
  • 名前: ホッピー (ID: kSJh4W2o)

ぱんださん
ミュージアムとても楽しめたようですね(^_^)
こちらにも興奮が伝わって来て更に行きたいと思ってしまいました(笑)
私の近場はモンハンコラボのバイク関係のイベントがあるみたいですがバイクにも乗らず内容的にも興味をそそられないので見合わせとなっております(笑)
モンハンのイベント行ってみたいですねー♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.456 )
  • 日時: 2016/08/30 08:13
  • 名前: ぐっち (ID: PiJlrrsk)

ペソモタさん
フェミアさん
マツキヨさん
ホッピーさん

昨晩はありがとうございました♪
なかなかやる気がおきなかった黒炎王も皆さんのおかげでサクサククリアできました♪
またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.457 )
  • 日時: 2016/08/30 13:07
  • 名前: マツキヨ (ID: kDLqaU3z)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、フェミアさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪

夏休みで子供が寝ない→ゲーム出来ない→暑さで疲れてるから眠くなる→寝よう(´つω・。)

このコンボももうすぐ夏休みが終わるので解消されそうですw

そうすれば前の様に参加出来るかと思いますので、これからもヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.458 )
  • 日時: 2016/08/30 21:15
  • 名前: フェミア (ID: cFkEJGtW)

こんばんは

ペソさん、マツキヨさん、ぐっちさん、ホッピーさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ペソさん
弓装備でKOのスキルつけている人は確かにほとんど見たことないです。私も初めてつけてみました。時々試してみようと思います。

ホッピーさん
闘技場のブラキがまだ残ってましたがこの間野良でやって終わりました。でもまだまだ二つ名クエやちびっ子が残っているのでまだまだ楽しみたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.459 )
  • 日時: 2016/08/31 01:48
  • 名前: ペソモタ (ID: 1BPd.FQg)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ホッピーさん
楽しくなっているところ来ていただき、ありがとうございましたw
あまり長い時間できず申し訳なかったです、またお願いしますね!

ぐっちさん
黒炎王、メンドイですよねーw
ひたすら飛ばせないようにするだけの作業モンス・・・装備が優秀な分、作成するまでの苦行がつらいですよねw

フェミアさん
曲射、というかブシドー以外使ったことないんでストライカー弓は見てて新鮮でした!
でも試してみる度胸はないですw

マツキヨさん
超お久しぶりでした!次お会いするまでにコンプしときたかったですが、あの様ですw
またマッタリできるようになったらお願いしますね!

ぱんだ有村さん
イベント行かれたようで羨ましいです!
だいぶ満喫されてきたようですねw
また音楽話しましょう!

お部屋行きます
67_1476_0029_0525

クリさん、いもさん、kaiさん ご入室
満員御礼です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.460 )
  • 日時: 2016/08/31 02:31
  • 名前: くまたむ (ID: VsFcP73V)

こんばんは(*´∀`)
かなり夜が涼しくなり
ゲームにうってつけの季節が近づきつつあるなぁと思うこの頃です

少し顔だしてみます
ふた部屋目つくります
23-1542-5029-5363

よろしくお願いします☆

くまたむ
こぐまうさん→ご退室
クリさん
ともぞーさん
入室です
空き1

2時25分解散しました☆
お疲れさまでした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.461 )
  • 日時: 2016/08/31 14:05
  • 名前: ホッピー (ID: V1qUHesn)

一昨日、昨日と出張で忙しく顔を出せなかったり掲示板を見れなかったりとご迷惑をおかけしましたm(__)m

狩りに行ったり、部屋を管理して頂いた皆さんありがとうございました(^_^)

今日からまたいつものペースに戻りますのでお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

これからも狩りをしたり雑談したりと楽しんでいきましょう(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.462 )
  • 日時: 2016/08/31 16:46
  • 名前: クリ (ID: S/r2EAwW)

こんにちは(^o^)/
先週から試験の追い込みなぞありまして…
やっと昨日IN出来ました(≧∇≦)
昨日、ご一緒していただいた皆さまありがとうございました。お久しぶりでした(^^)

ペソモタさん
サクサク狩りでしたね。自分は乙ってはいましたが(^^;;
また、蟹道楽にオトモします(笑)

いもさん
女性キャラないもさんにまだ違和感が(笑)でも、セカンドの装備も充実してきてましたね。さすがですm(_ _)m

kaiさん
隻眼ゾーンでしたね。こちらはワンコゾーンです。まだまだ二つ名進めて行きましょうね。

くまたむさん
涼しくなってきましたね。これからin率あげて行きましょうね。またお願いします(^o^)/

こぐまうさん
久しぶりに会えて良かったです(^^)
随分おつかれでしたねヽ(´o`;
ボチボチ涼しくなっていくので、回復を祈ってます(笑)

ともぞーさん
短時間でしたがありがとうございました。あの時間でも、ひょっこり現れて助かります(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.463 )
  • 日時: 2016/08/31 20:09
  • 名前: こぐまう (ID: Ng6grkA3)

こんばんわー、皆さまお久しぶりです

8月の前半辺りに体調を崩して2週間程治らず
治ったものの、プライベートが割と忙しく、3DSを触るのもおっくうな日々が
続いておりました。
忙しい気味なのは変わらないので、レアキャラ化はしてしまうと思いますが
稀に現れると思いますので、その際はちょっとかまっていただけると嬉しいです

昨夜ご一緒していただいた、くまたむさん、クリさん、ともぞーさん
久しぶりでしたが、邪険にせず取り扱ってくださってありがとうございます
くまたむさんは初めましてでしたね、たまに現れるのでよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.464 )
  • 日時: 2016/08/31 20:41
  • 名前: kai (ID: OvHOQPmo)

クリさん、いもさん、ペソモタさん、昨夜はありがとうございました!

獰猛金銀はちびりそうでしたがクリアできて良かったです。
過去にイベクエの2体クエは0分針でみんな3乙した記憶があったので…

私はしばらく隻眼ばかりかもしれませんが宜しくお願いします。

明日明後日はダブルワーク日なのでインができないかもですが
また時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.465 )
  • 日時: 2016/08/31 21:00
  • 名前: くまたむ (ID: VsFcP73V)

みなさまこんばんは
(o'ω'o)

東北、北海道の方の台風被害
先ほどの熊本の地震
みなさま被害は無いでしょうか…
改めて一夜明けて心配です

こぐまうさん、クリさん、ともぞーさん、今日はご一緒して頂きありがとうございました

こぐまうさん、くま科は夏に弱いのでしょうかね…私も夏は本当苦手で夏バテで毎年2キロくらい落ちてしまいます…見た目がデーモン閣下もしくはカオナシみたく頬がコケるので宜しくないんですが…そろそろ涼しくなって生活しやすくなるハズ!ご自愛ください

クリさん、ともぞーさん、おさしぶりでありがとうございました♪
二つ名はまだ挑んだ事がないクエも多く、ビビりながら参加させて頂きました泣
足ひっぱって粉塵まみれにしてしまいすびまぜんでしだ泣
ぶびー(ノД`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/01 06:09
  • 名前: ホッピー (ID: 5GB15RNz)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

68-9987-3131-3294

ペソモタさん、ニラさん、マッサンさん
申し訳ありませんでしたm(__)m
待ち中に寝落ちしてしまいましたorz
今後はないように気を付けていきますのでまた宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/01 02:11
  • 名前: マッサン (ID: icHhtJH2)

ホッピーさん離席中のようで代わりに部屋情報です

68-9987-3131-3294

ペソさん、マッサン、ニラさん
ホッピーさん(反応なし寝落ち中?)

満室です♪

2:05解散しました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

※ホッピーさん部屋自体は存在したままです。おそらくお休み中かと思われます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/01 00:07
  • 名前: いも (ID: 5//8b1NB)

こんばんは。

ペソモタさん、クリさん、kaiさん、昨晩はありがとうございました。

ペソモタさん
私向けに定型文セットして頂いてありがとうございましたm(__)m
獰猛金貼って頂いて金華朧銀の対弩が完成しました。

クリさん
メインがリーゼントの強面ですからね、無理もありません。私自身違和感あります(^_^;)

kaiさん
初めましてでした。いきなりセカンドキャラで失礼しました。今度はリーゼントのオッサンと遊んでください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/01 09:57
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

おはようございます|^▽^)ノ

リアル事情によりお礼が大変遅くなりすみません!
先日お部屋にお越し頂きました、ペソモタさん、kaiさん、フェミアさん、有り難うございましたm(__)m
大連続狩猟クリアでき楽しかったですね! 持っていた弾がなくなり、最後は回復弾しかなくひたすら撃ってました(笑)

昨晩は、寝落ち(笑)のホッピーさん、マッサンさん、ペソモタさん、有り難うございましたm(__)m

ホッピーさん、お疲れのときはゆっくり休んで下さいね! お体大切に(^_^)
次回ご一緒出来たら燼滅刃宜しくお願いします(*´∀`)♪

マッサンさん、昨日帰ってきまして、寝る前にちびっこ探して寝てしまおうと思ってたのですが、
心配でお邪魔しました(笑) ペソモタさんが起きてたのでホッとしました(*´ω`)

ペソモタさん、いつも獰猛ゴアお付き合い有り難うございます(笑) 武器の最終強化にまだ必要でしたので、ご一緒出来たらまた貼ると思いますが宜しくお願いします(*´ω`)

今夜はinできるかもなので皆様宜しくお願いします!(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/02 01:16
  • 名前: ペソモタ (ID: Mx.Q3dT5)

こんばんはー
昨晩、そしてその前日にご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

クリさん
もう看板も残らないくらいカニ道楽食べてるのに、ちびっこ来ません笑
ご迷惑おかけしますが、またお願いしますーorz

kaiさん
獰猛リア充夫妻の同時クエはもうやりたくないです笑
でも金メスはまだやらなきゃならんのですよね…

いもさん
乗り定型文、ばっちり変更しましたよw
着々と武器揃ってきてますねー!

マッサンさん
蟹のリタマラお付き合いいただき、ありがとうございました!
なかなか出ないし、それっぽいの出たら3乙するわ、測定ミスるわ、ホントすいません…
またお時間あったらお願いいたしますm(_ _)m

ニラさん
お互い様ですね!w
私も同じクエばっかりいつもありがとうございます(*´ェ`*)
またお願いしますぞ姉御!

ホッピーさん
まさかの事態でビックリしました笑
いつもお疲れ様です、しっかりお休みされながら楽しんでいきましょ♪

お部屋立てましたー
訳あってデザリングで繋げているため、途中で切れたりしたらすいません…
63-0201-3693-8939

マッサンさん ご入室
kaiさん、グッチさん、フェミアさん ご退室
空き2です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/01 21:58
  • 名前: マッサン (ID: icHhtJH2)

昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ホッピーさん
昨夜はお疲れ様でした!また次回狩り行きましょう♪

ペソさん
リタマラ初めて行ったので、ふむふむーと思ってみていました!
計測とっても難しそうです…(^^;)
機会あればまたお供致します!
闘技大会もお付き合い頂きありがとうございましたー♪

ニラさん
帰宅後でお疲れの所、ありがとうございました!貼って頂いた獰猛ゴアで重鎧玉でて嬉しかったです
( ´ ▽ ` )ノ
素材集めまた行きましょうー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2016/09/02 20:16
  • 名前: フェミア (ID: uSm7/sPj)

こんばんは

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。更に二つ名ティガを何回かリベンジしていただき感謝感謝です。着々と二つ名クエをクリアーしております。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

マッサンさん
昨日はせっかく久しぶりにお会いしたのにすいませんでした。またお時間が合った時はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2016/09/02 20:55
  • 名前: ぐっち (ID: lccL.2u3)

ペソモタさん
フェミアさん
kaiさん

昨晩はありがとうございました♪
ティガにちょっとやられましたが、きっちりリベンジできてよかったです♪

またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2016/09/02 21:44
  • 名前: ペソモタ (ID: DdMZZGar)

こんばんはー
昨晩ご一緒してくださった、マッサンさん、フェミアさん、グッチさん、kaiさん、ありがとうございました!

マッサンさん
まさか最後に行った矛砕でちびっこ出るとは思わず!お付き合いいただき感謝です!
闘技場はS更新できず、すいません…下手くそすぎてアカンですね…

フェミアさん
あのティガはメンドウでしたねーw
最後無事にクリアできて良かったです!

グッチさん
ティガには参りましたね…当たり判定が卑怯すぎてボコボコと轢かれてましたw

kaiさん
黒炎王全クリおめです!
あやつはクロスのモンスターの中で一番嫌いなんで、無事終了されたようで内心ホッとしてますw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2016/09/02 22:16
  • 名前: マッサン (ID: Pz.g3gHN)

こんばんは(・v・)ノ

フェミアさん
いつも遅くのインになってしまいこちらこそすみません(^^;)
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

ペソさん
既に矛砕のちびっこ出ていたので私は全く気付かず、集会所戻ってからペソさんの反応で分かりました笑
念願のちびっこカニに立ち会えて嬉しかったです!
闘技大会、下手過ぎる私に2日間もお付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ