狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.426 )
  • 日時: 2016/08/26 01:23
  • 名前: マッサン (ID: aM3EdTbg)

ふゆこさん
今までありがとうございました(TдT)
ふゆこさんはとっても頼もしく可愛らしいお方で楽しい時間をたくさん共にして頂きました!
連戦部屋で完成した黒炎王装備もふゆこさんとの思い出を胸に着用しております笑
またいつか(次回作?)ご一緒できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.427 )
  • 日時: 2016/08/26 10:37
  • 名前: あっちゃん (ID: Elm6saXD)

こんにちは^^
昨晩は久々にお邪魔させて頂き、とても楽しかったです。
ご一緒させて頂いたホッピーさん、ペソモタさん、いもさん有難うございました。
また宜しくお願い致します。
PS.桜さんに伝えておきましたよー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.428 )
  • 日時: 2016/08/26 10:39
  • 名前: イサオ (ID: cLd7QmCJ)

昨晩ご一緒したニラさん、ベソモタさん、ホッピーさん、ありがとうございました!

ニラさん
いやー出てよかった!長い戦いでしたね(笑)

ペソモタさん、ホッピーさん
もう少しご一緒したかったのですが、すみません。またよろしくお願いします^ ^

ちょびんさん
名前の件、ごめんなさい(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.429 )
  • 日時: 2016/08/26 11:36
  • 名前: ニラ (ID: rUI4j9iw)

こんにちは|^▽^)ノ

昨晩は、イサオさん、ペソモタさん、ホッピーさん、マッサンさん、有り難うございました!

イサオさん
何時もちびっこ探しにご協力頂き有り難うございます! 感謝感謝でございます:*(〃∇〃人)*:
お部屋たてる前にもソロでやってて、ぐったりしすぎて半ばあきらめて寝てしまおうと思っていたのですが…
イサオさんちびっこ呼び寄せますね〜(笑) やっと苦手なガルルガとおさらば出来て、
嬉しすぎてぐっすり寝られました(*´ω`)
遅くまでお付き合い頂きホントに有り難うございましたm(__)m

ペソモタさん
エリアルボマーのときはガンナーにしようと思います(笑) チャアクにはちと痛かった…( ´Д`)=3
やっと重鎧玉も集まりガンナー装備もいくつか作れたので、当分ヘビーを担ぎますけど(笑)

ホッピーさん
昨日は弓が被ってしまいましたね(笑) 弓はなかなか楽しいですよね!
ガンナーのなかではすんなり使えた方かも(*´ω`)

マッサンさん
昨日は、ホッピーさんと被りまくりでしたね(笑)
いいコンビやわ〜♪ っと遠くから眺めて爆笑しておりました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ガルルガのちびっこゲット出来てから、ちょっと眠気が襲って来てたので、
動きが止まることがありましたすみません(^_^;)
では、今日も時間が出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.430 )
  • 日時: 2016/08/26 19:12
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: ykpq1cAW)

こんばんは、お盆休み途中から体調崩してお礼もできてませせんでした…
本当に申し訳ありません。

最後に一緒にクエ行かせていただいのは、
ペソモタさん、ニラさん、フェミアさんだったと思うのですが、
お礼が大変遅くなりました…本当に申し訳ないです(>_<)
モンハンミュージアムも行く予定が体調不良で先週は行けずじまいでした…涙

だいぶ体調が復活してきましたので、今日からまたお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.431 )
  • 日時: 2016/08/26 19:28
  • 名前: ホッピー (ID: r.Ad8y.e)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ぱんださん
了解です(^^ゞ
時期も時期なので私は気長に皆さんをお待ちしておりますので、あまり焦らずに余裕の出来た時に遊びに来て下さいね(^_^)
まったりとやっていきましょう♪

ペソモタさん
昨日も弓で参加させて頂きました!
弓の楽しさに今頃気付き新しい装備もまた作りましたよ♪

いもさん
サブキャラでの参加ありがとうございました(^_^)
装備がまた変わってくるので違う性別のキャラを育てるのも楽しそうですね♪

あっちゃんさん
お久しぶりでした!
発売から暫く経ってるのでまったりと皆さんお待ちしてますのでまたいつでも遊びに来て下さいね♪
桜さんにも焦らずに気楽にどうぞとお伝えください(^_^)

ニラさん
深夜部屋ありがとうございました(^_^)
ガルルガの最少よかったですね♪
次も早く見つかるとよいですがまったりやっていきましょう(^^ゞ

イサオさん
入れ違いで残念でした!
またお会いしましたら宜しくお願いします(^_^)

マッサンさん
ニラさんの置いた爆弾で供にお祝いしようかと思ったんですが華麗に避けられまして見事でした(笑)
侮れない女性だと身をもって感じました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.432 )
  • 日時: 2016/08/26 20:40
  • 名前: マッサン (ID: aM3EdTbg)

昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
慣れない弓の時は乙率異常に高くてすみません(^^;)

ニラさん
ガルルガおめでとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ
チャットのエンター押す前に被ってるの気づいた時はせっせと打ち直してます笑

ペソさん
爆弾飛ぶ前に爆発させてしまいすみません(^^;)
次は是非華麗に羽ばたく姿をー!

ホッピーさん
素敵なアフロの横顔ありがとうございました(*´□`*)
最後の爆発は気持ちがシンクロしたのかJKのタイミング自然と分かりました笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.433 )
  • 日時: 2016/08/27 00:34
  • 名前: ホッピー (ID: Gg1W1Krj)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

59-3307-5923-6651
皐月さん入室、空き2です!
黒猫さん入室、空き1です!
フェミアさん入室、満室です!
黒猫さん退室、空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.434 )
  • 日時: 2016/08/26 22:57
  • 名前: ペソモタ (ID: XDKqscZq)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ホッピーさん
連日お世話になります!他のばっかでシャガル玉出ませんねーw 呪いか・・・

いもさん
次いもさんのサブキャラと一緒になったときは、乗りの台詞変えておきます、もちろんアレに・・・w

あっちゃんさん
はじめましてでした!まったりやってますので、またご一緒いたした際はよろしくですー

イサオさん
またガラッと定型文変えてきましたね!w 私もそろそろ変えないとマンネリですなー
最後にクエご一緒いただき、ありがとうございました!

マッサンさん
お久しぶりでした!深夜部屋メンバーが集結したのでもう少しやっていたかったのですが・・・
今度はもっとガッツリやりましょうね!w

ぱんだ有村さん
お久しぶりですー。体調壊されていたとは・・・快方されたようで良かったです♪
またご一緒した時はお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.435 )
  • 日時: 2016/08/26 23:03
  • 名前: いも (ID: Ct8qLpyE)

こんばんは。

ホッピーさん、ペソモタさん、あっちゃんさん、昨晩はありがとうございました。

あっちゃんさん、初めましてでした。仕事が忙しくイン率低めですがまた遊んでください。

ホッピーさん、女性装備は見た目の楽しさがありますね。まだまだ素材もお守りも少ないですが(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.436 )
  • 日時: 2016/08/27 03:12
  • 名前: ニラ (ID: XEkl4Z5F)

こんばんは|^▽^)ノ

2部屋目立てました!
お時間あるかたお待ちしております!

49-0443-1257-0194

ペソモタさん、kaiさん、フェミアさん 入室
kaiさん、フェミアさん 退室
解散しました! 有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.437 )
  • 日時: 2016/08/27 10:15
  • 名前: さつき (ID: Rpj2urdb)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、マツキヨさん、フェミアさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
弓、楽しそうですね。装備も素敵でした( ´艸`)
お守りおめでとうございます♪
装備完成したら、また見せてくださいね!
お仕事頑張ってください(>_<)ゞ

マツキヨさん
とってもお久しぶりでした♪
お会いできてすごく嬉しかったですヾ(o´▽`o)ノ
ほんと、毎日暑くて嫌になっちゃいますね。。
クエ終わりの爆弾楽しかったです(笑)
また吹っ飛ばしてください( ´艸`)

フェミアさん
新しい定型文、面白かったです(笑)
あれもアニメのなんですか??
ティガの時のキラキラしたハンマー、綺麗な音してて癒されました(*´ω`*)

燼滅刃の塵紛、嬉しかったです♪
ずっとナミダばっかりだったので…(笑)

またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(◎´▽`)ノシ

ぱんださん
体調崩されていたのですね>_<
お元気になられたようで良かったです!
また狩りご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.438 )
  • 日時: 2016/08/27 10:56
  • 名前: マツキヨ (ID: SOqS.1M0)

皆さま、こんにちは( *・ω・)ノ

昨夜は久々の参戦、楽しかったです(*≧∇≦)ノ
ホッピーさんが弓使ってたり、皐月さんがすっかりランサーになってたり、フェミアさんはパンツ丸出しだったりで、久しぶりでしたが楽しめました♪

また体力がある時に参戦させて頂きますので、その時はヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.439 )
  • 日時: 2016/08/27 13:57
  • 名前: kai (ID: 9POLqPlu)

ニラさん、ペソモタさん、フェミアさん、昨夜は遅くまでありがとうございました!
おかげさまで白疾風をやっとクリアできました。
保険は最後に袋叩きにされてたので乙りそうでしたが
皆様の粉塵嵐で助かりました。
ラストでは乙りましたが…

途中から半分記憶が飛んでいましたが楽しかったです!
また時間が合いましたら宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.440 )
  • 日時: 2016/08/27 15:46
  • 名前: フェミア (ID: gtceECqR)

こんにちは

ホッピーさん、さつきさん、マツキヨさん、ニラさん、ペソさん、kaiさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。調子がよければ深夜も出没しますのでまたよろしくお願いします。

さつきさん
あの定型文はもう少し長いのですが入りきらないのであれで止めてあります。あれは高校生の時に観てたアニメの中で出てくるキャラのセリフです。

マツキヨさん
本当にお久しぶりでした。全部ではないですが相変わらず見た目重視で装備を作って狩りに行ってます。これからもどんどん考えて作っていきたいと思います。(笑)

ペソさん
いろいろ作っては消しての繰り返しです。本当にマイ装備の登録をあと20個は欲しいです。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.441 )
  • 日時: 2016/08/27 21:15
  • 名前: ホッピー (ID: 64zWUlKa)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん
久しぶりに参加頂きありがとうございました(^_^)
こんな感じでまた来て下さって構いませんのでのんびりやっていきましょう♪
最近やっとガンナーで狩りに行けるようになったのでまだまだ私は楽しめそうです(笑)

フェミアさん
昨日貼って頂いたイカで良おまが出たので感謝しております!
ガンナー用のだったので更に嬉しかったです(笑)

皐月さん
昨日の御守りで早速重射弾装備を作りました(笑)
重射は威力が低めでネタに近い感じらしいですが部位破壊どんどん狙っていこうと思います(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.442 )
  • 日時: 2016/08/28 01:02
  • 名前: ホッピー (ID: qTp00Ctp)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

37-2159-7276-6295
トリュウさん入室、空き2です!
マッサンさん入室、空き1です!
フェミアさん入室、満室です!
マッサンさん退室、空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.443 )
  • 日時: 2016/08/28 01:37
  • 名前: ペソモタ (ID: zqI/xl8E)

こんばんはー
昨晩ご一緒してくださった、ニラさん、kaiさん、フェミアさん、ありがとうございました!

最後のイベクエ、ヘビーなやつをお付き合いいただき感謝です!ホント好き勝手やらせていただき恐縮ですあせ(´-&#65103;-`;)
機会ありましたら、またお願いいたします!

明日早いので長くできませんが、2部屋目立てちゃいます
お時間ある方、お願いいたします
48_0951_2494_4689

ぱんだ有村さん、グッチさん、kaiさん ご入室
満員御礼です!
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.444 )
  • 日時: 2016/08/28 09:00
  • 名前: ぐっち (ID: WUIxQYuv)

おはようございます♪

ペソモタさん
パンダ有村さん
kaiさん

昨晩はありがとうございました♪
チケット集まったので、隻眼装備を強化できました!ありがとうございます♪

またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.445 )
  • 日時: 2016/08/28 09:28
  • 名前: トリュウ (ID: 91zlAGua)

ホッピーさん、フェミアさん、マッサンさん、昨夜はありがとうございました。
ホッピーさん、闘技大会助けていただき感謝です。ブーメランの命中精度を上げるよう練習しますね。
獰猛金銀、次回こそリベンジしたいです。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.446 )
  • 日時: 2016/08/28 15:27
  • 名前: マッサン (ID: cZP56oZs)

昨夜ご一緒して頂いた皆様楽しい狩りをありがとうございました!
バタバタと所用で抜けましたが解散前に合流しご挨拶できて良かったです♪

獰猛金銀初めて行きましたが想像以上に危険なクエでした
(; ̄Д ̄)
笛の恩恵を受けれないのも辛かったですね…笑
お役に立てずにすみません(^^;)
色々作戦立ててまたリベンジ行きたいですね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.447 )
  • 日時: 2016/08/28 15:55
  • 名前: フェミア (ID: QiqZ1x.R)

こんにちは

昨日ご一緒していただいた皆様、いつもいつもありがとうございます。またお会いした時はよろしくお願いします。

相変わらず金・銀は鬼畜クエですね。600以上の防御力があって、しかも火耐性もあるのに一撃でHPを半分近くもっていかれるのは鬼畜以外の何ものでもないです。いつか必ずリベンジしましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.448 )
  • 日時: 2016/08/28 16:59
  • 名前: kai (ID: UThNAtZK)

ペソモタさん、パンダ有村さん、ぐっちさん昨夜はありがとうございました!
矛砕は本当に早かったです。
私はこれから隻眼ばかりになるかもしれませんが宜しくお願いします。
毒持ちは結構苦手なので乙らないようにしないと…

また時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.449 )
  • 日時: 2016/08/28 18:44
  • 名前: ホッピー (ID: YTMAb1gg)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

トリュウさん
獰猛金銀は力が及ばずすみませんでしたm(__)m
闘技大会はSが取れてよかったですね(^o^)
最後の方はグダグダで大変失礼しました(*_*)

フェミアさん
昨日は色々と失敗が重なりご迷惑をおかけしましたm(__)m
捕獲は見極めスキル以外にも見極めが必要ですね(笑)
失敗を糧にしてこれからも精進致します(^_^)

マッサンさん
獰猛金銀が初ながらも上手く立ち回り出来ていて素晴らしかったです!
また挑戦しましょう♪
それとまた爆弾をかわしましたね(笑)

皆さん
今日から出張に来ている為毎日は参加できないかもしれません。
色々と付き合いで飲んだりもあるかと思うので。。
Wifiは使える環境にあるので参加できる時は宜しくお願いします(^_^)
というわけで、時間のある方は部屋の作成を宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.450 )
  • 日時: 2016/08/28 20:32
  • 名前: くまたむ (ID: qQhEfGp8)

みなさんこんばんは
(o'ω'o)

今からインしてみます♪

51-6127-0328-4714
パス0987

待ちの間はたん掘れしてます♪
しばらく待機してもどなたもいらっしゃらなければ解散すると思います
ヨロシクお願いします☆

↑上記お部屋解散しました

サイトマップ