狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/13 00:58
  • 名前: マッサン (ID: oAH4p3MZ)

こんばんはー(・v・)ノ

昨夜はありがとうございました!
本当呪いに見事かかってしまい悔しかったです…(つД`)ノ

最近、持ち方悪いのか乗りの時にDS強く握りしめ過ぎて手のひらに喰い込み痛くなりました笑

ホッピーさん
オフィシャルモンハン部のページ見てきました!なんだか楽しそうですね( ´ ▽ ` )

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/13 07:43
  • 名前: ぐっち (ID: EFyH3fzH)

おはようございます♪

ともぞーさん
パンダ有村さん
ナツさん

昨晩はありがとうございました♪
みなさん、お初でしたね♪
いつまでたっても未熟者な私ですが、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/13 08:28
  • 名前: ナツ (ID: c9fEHGqX)

おはようございます

パンダ有村さん、ぐっちさん、ともぞーさん
昨晩はありがとうございました
ギルカ&フレもありがとうでした

またご一緒するときはヘタレですがよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/13 11:50
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: VTRSqrXz)

パンダ有村さん、ぐっちさん、ナツさん、こちらこそ楽しい一時をありがとうございます。

イベクエ四天王+αいつかリベンジしてやります!
(ΦωΦ)クウウ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/13 15:55
  • 名前: ペソモタ (ID: nzZ80Wni)

こんにちは
昨晩遅くからご一緒してくださった、ニラさん、クリさん、ぱんだ有村さん、ありがとうございました!

なんとか呪いを解くことができて良かったです(*´ω`*)
モンハンフェスの話やら、色んなお話ばかりでしたねw
結構長くお邪魔してたと思いますが、実は行ったクエは2つだけという衝撃の事実。
ついついお喋りばかりしてしまい、申し訳ないです(;´∀`)

またお会いしましたら、お願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/13 18:45
  • 名前: ニラ (ID: d83mrJqj)

こんばんは|^▽^)ノ

クリさん、ペソモタさん、ぱんだ有村さん、深夜部屋にお越し頂き有り難うございました!

早くー寝てくれよぉ〜と祈りつつ、わんこは庭かけ回ってましたが(ーωー)
やっとこ呪いが解けました! クリさん、ペソモタさん、感謝でございますm(__)m
ぱんだ有村さん、わんこがなかなか寝てくれなくて、大変お待たせしてしまい申し訳なかったですm(__)m
イベントの感想ぜひお聞かせくださいね!(*>∀<*)いいなー
深夜はどうも雑談してしまいますね(笑) でもめっちゃ楽しかったです(*´∀`)♪

今夜も遅くなりますが(^_^;) お部屋たてるかお邪魔させて頂きます!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/13 19:02
  • 名前: クリ (ID: aNyl8uO2)

こんばんは〜
ニラさん、ペソモタさん、ぱんだ有村さん、深夜の宴ありがとうございました(^o^)/

ワンコの呪いが強すぎましたね(^_^;)
なんとか解けて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

深夜は雑談が多く成りがちですね〜
一杯やりながら見てました(笑)
しかし、みんなモンハン好きだなぁと思いました。また、今夜も時間ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/13 21:01
  • 名前: フェミア (ID: /kF.4L3p)

こんばんは

ペソさん、クリさん、ニラさん、一昨日の昼間は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。夜も馳せ参じようと思ってたのですが晩御飯食べたあと爆睡してました。どうも疲れが取れて無いみたいです。今晩は大丈夫そうなのでもしお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/14 04:00
  • 名前: ペソモタ (ID: PJfPUbIa)

こんばんは
本日も落ち着きましたので夜の部屋立てさせていただきます。
もしよろしければお願いいたします。

10-1319-0691-1131

クリさん、ニラさん ご入室
トリュウさん、ぐっちさん、ユウタさん ご退室
空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/14 01:01
  • 名前: ホッピー (ID: Mra8UfgR)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

48-0306-9834-5647

フェミアさん入室、空き2です!
ニラさん入室、空き1です!

01:00解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/14 10:04
  • 名前: 悠太 (ID: 8v9Nx5.o)

おはようございます
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ペソモタさん
色んな話に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
いや〜楽しいですな( ̄▽ ̄)

クリさん
くだらん会話を永遠聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
クエ行きたくないんかってくらい話ばかりでしたね( ̄▽ ̄)

ニラさん
また今度よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/14 12:22
  • 名前: ぐっち (ID: u7IPNFrv)

こんにちは♪

ペソモタさん
クリさん
トリュウさん

昨晩はありがとうございました♪
猫だとガルルガはやり易いですね〜
また猫を着ていくと思いますが、その際はよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/14 12:25
  • 名前: トリュウ (ID: OBkJRkuU)

ペソモタさん、ぐっちさん、くりさん、昨日はありがとうございました。
私は夏風邪ひいてしまい、あまり出来ませんでした。皆さんも体調管理気を付けてお過ごしください。
また今度、以前の金銀獰猛のリベンジもさせてください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/14 14:00
  • 名前: クリ (ID: 4ks4NyTh)

こんにちは(^-^)
ペソモタさん、ぐっちさん、トリュウさん、悠太さん、ニラさん、
昨夜もありがとうございましたm(_ _)m

獰猛も高速で狩られていきますね(^_^;)ステキです。
とりあえず、大剣はじめました(^-^)
昨日は終始同じ装備で、吹っ飛ばしなどご迷惑をおかけしたんじゃないかと思います。すいません。
大剣はどんな奴でも立ち回れる安定感ありますね(^。^)久しぶりで楽しかったです。
最後はネバーランドに行きかけて硬直してご迷惑おかけしましたが、呪いにかからず幸いでした。
また、お会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/14 19:04
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: slOYFuaL)

こんばんは!!

お礼が遅くなりましたすみません!!
金曜の夜遅くにご一緒して下さった、
ともぞーさん、ぐっちさん、ナツさんありがとうございました!!
ぐっちさんとナツさんは初めましてでしたね、ギルカありがとうございます(*^_^*)
四天王は厳しかったですねー苦笑
ジョーの一撃であっという間に乙ってしまって「今、何が?」状態でした(:_;)
また行きましょうね!!

二部屋目ではニラさん、クリさん、ペソモタさんありがとうございました!!
雑版ばっかりしてしまってすみませんでした(^_^;)
付き合っていただけて楽しかったです!!
モンハンミュージアム張り切って行ってきます(^○^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/14 19:16
  • 名前: ホッピー (ID: 8YAbpKRw)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん
ガララではデッキブラシで戦ってたような(笑)
また機会がありましたら最小狙いで貼りますね♪

ニラさん
段々とガンナーも慣れてきたようでしたね!
最近中々深夜ご一緒出来ないのでまた休みが合うのを楽しみにしてます(^o^)

ぱんださん
モンハンミュージアムの感想楽しみにしてますので教えてくださいね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/14 20:07
  • 名前: フェミア (ID: 3k9M92hs)

こんばんは

ホッピーさん、ニラさん、昨日ご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
はい、デッキブラシです。(笑)完全にネタ武器ですねー。結構気に入ってます。しかしちっちゃいのなかなか出ませんねー。まだ闘技場も二つ名も残ってますが気長にやっていこうと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/15 02:50
  • 名前: ペソモタ (ID: a7Dg/b3v)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、ニラさん、トリュウさん、ぐっちさん、ユウタさん、ありがとうございました!

もう完全にチャットメインのクエがオマケみたいになってきていますねw
ついついお喋りしてしまう悪いクセが・・・そろそろちゃんとクエ回せるような部屋主にならねば(;´∀`)
こんなしょーもない奴ですが、お会いしましたらよろしくお願いします。

トリュウさん、お大事にしてください!
私はいっそのことインフルエンザにでも罹って休日を延長したいですw


夜部屋立てさせていただきますね。もしよろしければお願いいたします。
06-6229-1879-3598

ニラさん、ぱんだ有村さん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/14 21:43
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんばんは|^▽^)ノ

ホッピーさん、フェミアさん、有り難うございました!
人員調整のつもりで、解散覚悟でお邪魔させていただきました(^_^;)
ちょこっとでしたが楽しかったです! またご一緒出来たら宜しくお願いします。

ペソモタさん、クリさん、悠太さん、有り難うございました!
悠太さん、次回ご一緒出来たら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノあ〜残念
最期にまたわんこにお付き合い有り難うございました( *´艸`)ぷぷっ
あと金雷光10だけとなりました! お付き合いまた宜しくお願いします(笑)

今日は普段より早くin出来そうなので宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/15 05:08
  • 名前: マッサン (ID: zsPe5TLJ)

こんばんは(・v・)ノ
一部屋目満室のようでしたので遅いですが2部屋を立てさせて頂きました!
ご都合あう方いらっしゃいましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずお守り探しに行ってまいりますー
63-5827-7509-4733

ニラさん、ペソモタさんご来店
ともぞーさん、ぐっちさん落ちられました


5:00解散しました!お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/15 09:45
  • 名前: くまたむ (ID: PKhoLkjc)

ホッピー様、皆様はじめまして
こんにちは(o'ω'o)
まだ募集されているようなら
是非お仲間に加えて下さい

【ハンターネーム】くまたむ
【HR】119
【使用武器】双剣,片手剣(麻痺剣,睡眠剣のみ),弓(練習中←泣)
【主なin時間帯】23時〜25時の深夜プレイヤー
【フレンドコード】1908-2105-1169(くまたむ)
【自己紹介】モンハンはクロスが初プレイの、ど素人プレイヤーで下手くそですが回復薬グレートグビグビ飲みながら楽しくプレイしています。
今の目標は…大剣にも手を付けてみたいし、二つ名攻略もまだまだですし、闘技場もほったらかし。村クエはあと状態異常5連続残すのみです。
こちらの同年代の皆様とモンハン生活が楽しめたらいいなぁとカキコませて頂きました☆
是非宜しくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/15 11:08
  • 名前: ホッピー (ID: e6THJY00)

くまたむさん
初めまして!
私もクロスが初プレイです(^o^)
クロスが初という方が他にも多いので腕は気にせず楽しんでいきましょう♪
部屋が立ちましたら時間の合う時に空いている部屋に参加下さい!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/15 11:56
  • 名前: マッサン (ID: 9G6VNYe3)

昨夜はぐっちさん、ともぞーさん、ニラさん、ペソモタさん楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
最後の方は結構ハードなクエの刺激で目が覚めました笑
攻撃しにいって返り討ちなパターンが多い私で申し訳ないですが、また遊んでもらえたら嬉しいです♪

ぐっちさん
こんなへっぽこに長時間お付き合い頂きありがとうございました!
闘技大会は本当に感謝しきれないくらいです(つД`)ノ
アドバイスも色々してもらいクリア後にはお茶と至れり尽くせりでした♪

ともぞーさん
ンバ♪が久しぶりに聞けて嬉しかったですよ!
粉取りに行った時の太刀装備が涼しげで素敵でした( ´ ▽ ` )ノ
またレッツハンティングンバー♪しましょう!

ニラさん、ペソさん
お二人共、あの時間からご来店!とっても嬉しかったです!
ニラさんの二つ名制覇に立ち会えて錦織圭くんのメダルも一緒にお祝いでき気持ち良く寝れました笑

くまたむさん
はじめまして!
私もクロスからの初心者です
(;´-∀-`)ゞ
ご一緒できるのを楽しみにしてます♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/15 14:05
  • 名前: ぐっち (ID: 6eiMb9OE)

マッサンさん
ともぞーさん
ニラさん
ペソモタさん

昨晩はありがとうございました♪
最後のラーは眠くて眠くて…被弾おおすぎでしたね…

マッサンさん

闘技大会お疲れ様でした♪
なんとか、ハンターはSにできたのでよかったです♪
次は猫をがんばりましょうね♪

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/15 17:41
  • 名前: ペソモタ (ID: a7Dg/b3v)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、ニラさん、ぱんだ有村さん、フェミアさん、マッサンさん、ぐっちさん、ありがとうございました!

二つ名ティガのラッシュだったり、獰猛金レイア・ラージャンだったり、おこへちだったり、久々にハードなクエばかりで楽しかったですw
必ずどこかで乙るポンコツっぷりをいかんなく発揮してしまいましたが、皆さんのおかげで確実にクリアできました・・・すごい!

またお会いしました際は、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


カンカン掘りがてら部屋立てさせていただきます。
そんなに長くできないかと思いますが、もしお時間ある方どうぞ
30-4084-4780-3042

ホッピーさん、イサオさん、Iさん ご入室
すいません、急用のためペソモタ落ちました

サイトマップ