狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/16 00:02
  • 名前: ペソモタ (ID: ZwVXAJBl)

こんばんは
昨晩遅くにご一緒してくださった、ニラさん、マッサンさん、kaiさん、ありがとうございました

飲み帰りでヒャッハーな状態でしたのて、正直何したか覚えてませんw

最近はなかなかイン率減ってきてますか、またお会いした際はお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.877 )
  • 日時: 2016/10/16 00:20
  • 名前: 悠太 (ID: krYuo./T)

こんばんは
先程はありがとうございましたm(_ _)m
コスモスさん
お初でした( ̄▽ ̄)
ギルカ&フレありがとうございます。
とうとうランク5まで行きましたね。開放まであと少し頑張って行こ〜(*^◯^*)

キセキさん
ギルカ&フレありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ謝らなくて大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
お知り合いの方が私の知ってる方なのでしょうね。でしたらこれも何かの縁だと思います。凄いですね笑
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mあと落ちるのに私のトイレ帰り待っててくれてありがとうございましたm(_ _)m

フェミアさん
またやりましたね笑
怪しかった〜(*^◯^*)
でも私は嫌いじゃない( ̄▽ ̄)
ラストも一緒に行けて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m

PS
ホッピーさん
無事?一次試験受かりまして二次試験対策で一週間程、シフトに入れません←バイトかっ!
試験終わりましたらまた参加させてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
皐月さん
戦闘力53万あるんですか?
それはもうフリーザですね笑

皆様
一週間後お会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
でわでわ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.878 )
  • 日時: 2016/10/16 03:12
  • 名前: ペソモタ (ID: ZwVXAJBl)

ちょっとだけかもですが2部屋目立てますー
人数調整していただかなくて大丈夫です
よろしくお願いします
34-9181-7069-0897

マッサンさん、ホッピーさん ご入室
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.879 )
  • 日時: 2016/10/16 01:10
  • 名前: マッサン (ID: iiS8kAuC)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はペソモタさん、ニラさん、kaiさん楽しい狩りをありがとうございました!
秋の夜長はモンハンに限りますね♪

ペソさん
ヒャッハーしてるとは思えないぐらい動きはキビキビでございましたよ♪クレ○おばさんのシチューはペソさんの文だったことに昨夜気がつきました(^^;)
イサオさんのものと思ってました…

ニラさん
まさかのゲームカード離脱の件とてもびっくりしましたね笑
その後大丈夫であれば良いのですが…汗
私もゲームカード版なので気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

kaiさん
双剣マスターのkaiさん♪
私もあんな風に振れるようになりたいです( ゚д゚)
見たら2000回超えてるじゃないですか…!
そして大剣完成おめでとうございます!私も安全そうな時に練習しておりますので次回ご一緒に振り回しましょう笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.880 )
  • 日時: 2016/10/16 09:00
  • 名前: キセキ (ID: FFjSvxRD)

夜食を食べる為に落ちたのですがお部屋が
ありましたので入室しました。

かじゅおんさん
皐月さん
ぐっちさん
ありがとうございました♪

おまけにギルカ&フレ迄ありがとう
ぐっちさん,今度お会いした際に交換
しませんか?

皐月さんとぐっちさんは笛の練習を
されていましたね,様々な効果で狩りに
専念出来ました!

突撃したのに暖かく迎えていただき
感謝しております!

おやすみなさい

連続コメに気が引けるのでここに追加
させて頂きます。

部屋で黙っていても会話には耳を傾けて
いますのでお話続けて下さい。
昨夜はガンスの事をいじって頂いたので
結構話したと思っています。
話を振って頂ければお答え致しますしボケも
少し出来ますので,どんどん振って下さい。
今日の昼間板とにらめっこしているので
部屋があれば突撃致します!

追加書きして長文になってすいませんでした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.881 )
  • 日時: 2016/10/16 09:00
  • 名前: ぐっち (ID: 0k9P130j)

おはようございます♪

かじゅおんさん
さつきさん
こるとさん
キセキさん

昨晩はありがとうございました♪
ひさしぶりに笛を使いましたが、楽しいですね♪
ちゃんと装備作らないとですf(^^;
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.882 )
  • 日時: 2016/10/16 10:15
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

かじゅおんさん
お久しぶりでした!寝る前にちょこっとのつもりが楽しくて気付いたら2時でびっくりでした(笑)
アイルーをもふるアクション欲しいですよね( ´艸`)
私も要らないお守り整理してみます!

ぐっちさん
お久しぶりでした!フレコありがとうございました♪
笛でテオ…内心あたふたしておりました(笑)でもとっても楽しかったです!
またぜひ合奏ご一緒してくださいませ(*´ω`*)

こるとさん
ゲームより運動の方が得意とは羨ましいです!私どっちもだめですね…(;´∀`)
黒炎王では閃光玉外しまくりまして汗
今度は調合分も忘れずに持って行きます(笑)!

キセキさん
はじめましてでした♪フレコとギルカありがとうございました!
竜撃砲ど派手で好きです( ´艸`)
また雑談楽しみながら狩り行きましょうー!

笛の練習にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
頭に当てながら演奏するの、本当に難しいです(´`:)出来る方尊敬します…!
またコッソリ担いでくるかもですが、生温かい目で見てやってくださいませm(_ _)m

悠太さん
フ、フリーザ…( ゚∀゚;)
そんないいもの?!ではないです(笑)
試験頑張ってくださいね!応援してます(p*・ω・)p
またあまちゃんご一緒してくださいませ!お待ちしております♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.883 )
  • 日時: 2016/10/16 11:51
  • 名前: ホッピー (ID: KKuMb9np)

おはようございます!

一昨日、昨日とご一緒した皆さんありがとうございましたm(__)m

皐月さん
御守りはまだまだ私も欲しいのがあるので地道に集めていきたいと思います!
狩りの後の古おまが今の楽しみです(笑)

黒猫さん
雑談の所々にボケを入れてくれましてありがとうございました(笑)
メインの会話をしながらの突っ込みは難しかったです(笑)
チャット力をまだまだ磨かないといけないと思いました(笑)

こるとさん
獰猛ジョーにも上手く立ち回られていてかなりの腕をお持ちだと思いました!
素材が必要になったらまたやりましょう♪

ペソモタさん
深夜の部屋立てありがとうございましたm(__)m
ペソモタさんと狩りしまくってたので久しぶりではないように感じました(笑)
パスの件は私も皆さんがどんなクエストを貼ってくれるのか楽しみにしてる所もあったので意見しましてすみません
m(__)m
例えば歌謡喫茶に来てみんなどの歌を選ぶんだろうってそんな感じです(笑)
とりあえず臨機応変にやっていきましょう♪

マッサンさん
ティガは一発が結構痛いので大変ですよね!
最近ようやく慣れてきた感じですがまだまだ気を抜くと死にます(笑)
ナルガも慣れたつもりが開幕コンボで即死しましたし(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.884 )
  • 日時: 2016/10/17 01:13
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: 6NQv5y56)

みなさんこんにちは(ΦωΦ)b

まったり日曜日の昼下がり部屋たてました
月曜日なんて来なければいいのに(ΦωΦ)ビキビキ
52-8754-2900-0554
どうぞおこしやすー

キセキさん、ご入場
部屋しめました

またのご来場おまちしてまっす

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.885 )
  • 日時: 2016/10/16 13:39
  • 名前: マッサン (ID: iiS8kAuC)

ペソモタさん、ホッピーさん昨夜は深夜の狩りをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ペソさん
パスの件ですがペソさんからもクエ貼りたくなったらいつでも次は貼る宣言しちゃってくださいね♪
あとシチューの定型文、ペソさんでしたね(^^;)イサオさんと勘違いしてました

ホッピーさん
荒鉤爪と白ナルガ本当痛いですね。何回も乙しそうになりました(; ̄Д ̄)
あぁ死ぬーって焦って、緊張で体が暑くなって羽織っていたパーカーを脱ぎ捨てた位です笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.886 )
  • 日時: 2016/10/16 14:17
  • 名前: かじゅおん (ID: 7blExtRF)

こんにちは!
皐月さん、ぐっちさん、こるとさん、キセキさん
昨晩はありがとうございました!!

皐月さん、お久しぶりでした♪色んな武器使えてすごいです!私は新たな武器に手を出す余裕がありませぬ…笛、本当に助かります(^^)

こるとさん、尻尾切りお見事です!太刀カッコイイです(*´ω`*)

ぐっちさん、はじめましてでした☆笛でがっちんがっちんスタンとってて凄すぎです!4Gは本当に何も出来ずに放置したまま眠ってます…4Gもある程度クリアしたかったなー

キセキさん、はじめましてでした☆ガンランスいいですよー♪麻痺も乗りもすごかったです。

皆様、ご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します!
また遊んで下さいねー♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.887 )
  • 日時: 2016/10/16 15:16
  • 名前: フェミア (ID: PufcXRdT)

こんにちは

コスモスさん、キセキさん、悠太さん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

悠太さん
またまたやってしまいました。(笑)どうもまた疲れが抜けきってません・・・。昨日は大丈夫と思ってたのですが私の3DSにはラリホーの効果があるみたいです。話変わりますが試験頑張って下さい。また来週お会いしましょう。

キセキさん
フレ登録はしてましたがギルカ交換はしてなかったみたいでした。ありがとうございました。一応全ての武器が使えるんですがここ最近はだいぶ偏ってます。どちらかというと剣士の方が好きです。そういえばガンスは使用頻度が減ってますね。またちょくちょく使っていこうと思います。

コスモスさん
お初でした。ギルカとフレ交換ありがとうございました。HR解放まで後少しですね。またお会いしたらお手伝いしますんでその時はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.888 )
  • 日時: 2016/10/17 06:14
  • 名前: キセキ (ID: ubRoLStb)

昼間にお部屋が出来るとは正直
思いませんでした♪

アクアさん
とても楽しく狩り・闘技場が出来てとても
良かったと思います!
オールSも取れましたし,ニャンタークエも
進めて良かったです♪

ニャンターはとてもお上手ですね圧巻でした

言葉の語尾に「ニャ・ンバ」と付いてとても
明るく楽しい方とお見受けしました。
また,楽しくクエに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.889 )
  • 日時: 2016/10/16 15:35
  • 名前: ペソモタ (ID: ZwVXAJBl)

こんにちは
昨晩は遅い時間にも関わらずご一緒してくださった、マッサンさん、ホッピーさん、ありがとうございました

パスの件、お気を使わせてしまって申し訳なかったです・・・
今現在は特定クエストに行きたい!というより、皆さんとワイワイやりたいという感じなので
それなら少しでも多く皆さんが埋めたい・やりたいクエ進めよう!という心持ちでした

今後も毎回は自分のクエ貼らないかもしれませんが、ちょこちょこチャレンジクエとか貼っていきたいと思います(*´∀`)

またお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.890 )
  • 日時: 2016/10/16 21:11
  • 名前: こると (ID: uHeWQLtK)

こんばんは
昨晩はありがとうございました!

かじゅおんさん
がむしゃらに攻撃するしか能がありません(笑)そして尻尾は太刀か大剣しか攻撃当てられない私でありました‥とほほ

さつきさん
閃光玉のタイミング難しいですよね‥納刀が間に合わなかったり‥
かなり落としてたと思いますよ♪ありがとうございます(*^^*)

ぐっちさん
納品ありがとうございました!
実は戻り玉忘れてまして内心焦ってましたf(^_^)

慣れないモンスターもまだまだ多数で足引っ張ったり逃げ回ったりしてますがまたよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.891 )
  • 日時: 2016/10/17 00:46
  • 名前: キセキ (ID: 9ZUd7rZd)

ここでは,初となるお部屋立てをいたします

お時間のある方はどうぞ

部屋番号
69,3766,9340,6437
パス
0987

アクアさんINです
@2
ペソモタさんINです
@1
お部屋を閉じました
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.892 )
  • 日時: 2016/10/17 01:14
  • 名前: キセキ (ID: 9ZUd7rZd)

こんばんは

今夜同室されました

アクアさん・スバルさん
ペソモタさん
ありがとうございました!

アクアさんとは今日2回目となりましたが
本当に楽しかったです♪
ガルル2匹にWガンスで行ったりやはり
何でも使いこなせるって凄いですね
途中からスバルさんに変わりましたが
こちらのギルカも凄かったです。

ペソモタさん,お初となりましたねギルカ
とフレありがとうございました!
ガンスが1000以上…私の10倍使用してる
ただそれだけで驚きました…
スバルさん/ペソモタさん/私で
トリプルガンスのパーティーを組めて
良かったと思っています。
流石にインパクトはあり,さらに上手い!
一緒になったら見て学びたいですー♪
ブシドーは苦手なのです…

RYUさん。帰還が遅れて申し訳ないです…
会話も出来ませんでしたが,今度はお会い
出来ると嬉しいです
すいませんでした。

今夜も楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.893 )
  • 日時: 2016/10/18 00:10
  • 名前: ホッピー (ID: uLvBDU/O)

お疲れ様です!
1部屋目作りましたので宜しくお願いします(^^ゞ

63-5269-4802-7327

皐月さん、コスモスさん入室、空き1です!
イサオさん入室、満室です!
コスモスさん退室、空き1です!
ともぞーさん入室、満室です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.894 )
  • 日時: 2016/10/18 01:44
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

こんばんは!

先日は、ペソモタさん、マッサンさん、kaiさん、有り難うございました!

ともぞーさん、お部屋すみませんでした(^_^;)

2部屋目お部屋立てました!
46-1022-6571-8321

フェミアさん、マッサンさん、ペソモタさん、満室です!
ペソモタさん、フェミアさん 退室
空き2です♪

解散しました! 有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.895 )
  • 日時: 2016/10/18 00:10
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: iLWCMdgc)

なんてこったい!(笑)
こっちもニラさんの部屋気づいて閉めちゃいました
ニラさん部屋たててくださーい、お願いいたします
(ΦωΦ)b

あわわニラさんとこ満室
と、とりあえず三部屋目を部屋たてます
25-5723-2204-3318
どうぞおこしやすー

キセキさん、ご退室
一部屋目に合流しました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.896 )
  • 日時: 2016/10/17 23:06
  • 名前: ペソモタ (ID: hUBzlbOW)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ともぞーさん、キセキさん、ありがとうございました

ここ最近はめっきりヘビィ(と弓)に浮気してましたが、久々にガンス担ぐとやっぱり楽しいですねw
しばらくガンナーで遠くからパチパチ当ててただけですので、またガンサーに戻ろうかなー…なんて(´・ω・`)

またお会いしましたら、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.897 )
  • 日時: 2016/10/18 00:03
  • 名前: キセキ (ID: EEzG.3VJ)

こんばんは

アクアさんこれで3回連続の御一緒ですね♪
驚いています。

最初の狩り…最後に出たガンキンはシビレ罠
で倒したのかな?
私にはそう見えました!
2戦目はイベ獰猛タマミ…やたらと強かった
1乙ごめんなさい
イベだから強いのかな?獰猛だから?
まぁクリア出来て良かったですね♪

太刀決まってましたよ!
カッコいいでした

今回もありがとうございました。

おやすみなさい

P,S
お部屋を建てようかと思いましたが
連続コメばかりしているので悪いと思い
作りませんでした…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.898 )
  • 日時: 2016/10/18 00:19
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: iLWCMdgc)

今夜は部屋建てのタイミングが被ってアタフタしてしまいました(ΦωΦ)笑
おさわがせしてごめんなさい

キセキさん
ガンキンには事前に麻酔玉を二発あてといたので、シビレ罠にかかった途端に捕獲完了になりました(ΦωΦ)v
獰猛タマミツネ手こずってしまいましたね
タマミツネとハンマーで戦った経験が少ないもので足を引っ張ってしまい、ごめんなさい
もっと精進いたします

ホッピーさん、皐月さん、イサオさん
一狩りしかご同道できず、ごめんなさい
しかしタマミツネにボコボコにされたウップンを、隻眼と電竜にしこたまぶつけることができたので気分爽快です(笑)
またご同道できる機会を楽しみにしてます

片手剣きンもちいいぃいぃぃ!!!
(ΦωΦ)!?ヨダレガ…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.899 )
  • 日時: 2016/10/18 17:56
  • 名前: さつき (ID: iwqksMCS)

こんばんは。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
お守りなかなか出ないです…(;´-`)
常にボックスがいっぱいで、最後考えながらしてるからだめなのかも!って気付きました…(笑)
先ずはボックス整理からですね(つд`)

コスモスさん
HR6おめでとうございます♪解放まであと少しですね(*^-^*)
下手ですが、ご一緒できた時はお役に立てるよう頑張ります!

イサオさん
カボチャ…猫ちゃんもお揃いですごく可愛かったです!似合ってました♪
定型文がもう面白くて…(笑)最後(笑)
いつも笑わせてくださってありがとうございます( ´艸`)

ともぞーさん
いえいえ!こちらこそ1クエだけですみませんでした(´`:)
今度は沢山ご一緒させてくださいませm(_ _)m
隻眼お付き合いいただきありがとうございました!

ホッピーさんとイサオさんとご一緒だったので、ここぞとばかりにコソコソと笛担いでしまいまして…すみませんでした!(/∀\;)
もっとちゃんと出来るように頑張りますので、またご一緒していただけたら嬉しいですm(_ _)m

ガルルガもライゼクスもあっという間でびっくりでした!皆さまお上手過ぎです…!
ありがとうございました(∩´∀`∩)

またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.900 )
  • 日時: 2016/10/18 19:18
  • 名前: ちょびん (ID: U.y/UPBw)

お久しぶりです。入団し数回プレイさせていただいてからなかなかインできなくなってしまいました。
理由は簡単。恥ずかしながら先日DSを紛失してしまい、まだみつかってないからなのです(T_T)
ダウンロードで購入したため、新しい本体を買う勇気も出ません。もう少し探す予定ではありますが、最悪一式買い直します。
そのためインになれるのはしばらく先になってしまうと思われます。申し訳ありません

サイトマップ