狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.826 )
  • 日時: 2016/10/11 20:34
  • 名前: マツキヨ (ID: ADfCvLp9)

こんばんは( *・ω・)ノ
先日はありがとうございました♪

昨日は地元の花火大会で、バタバタしてイン出来ませんでしたが、今夜は起きてれば入らせて頂きますねw

お逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.827 )
  • 日時: 2016/10/11 20:52
  • 名前: フェミア (ID: sMj8oikM)

こんばんは

ホッピーさん、さつきさん、悠太さん、昨日は狩りに雑談に楽しい時間を過ごせました。またご一緒した時はよろしくお願いします。m(_ _)m

悠太さん
確かに雑談が長かったですね(笑)私は楽しかったですがもう少し控え目にこれからはしましょう。それからアマツの攻略のアドバイスありがとうございます。ソロで練習しておきます。

さつきさん
あの大剣装備で試し切り行ってみると明らかに時間短縮出来てます。超会心と抜刀術の効果は素晴らしいです。良いスキルの組み合わせを見せていただきありがとうございました。それと切れ味2の大剣装備のお披露目楽しみにしております。

ホッピーさん
ストーリーズのお話聞かせて下さってありがとうございました。RPGのゲームは基本的に好きなのでいつか買おうと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.828 )
  • 日時: 2016/10/11 21:34
  • 名前: ホッピー (ID: 4RA/FOJ2)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん
ゲーマーの影がちらちらとかいまみえて楽しい雑談でした(^o^)
皐月さんがドラクエ好きなのは意外ですね(笑)
また機会があれば雑談しましょう♪

フェミアさん
アニメのセリフから昔懐かしいゲームの話に移行したら眠気が冷めてましたね(笑)
ファミコン版のドラクエがまたやりたくなりました(笑)

悠太さん
サル二頭と聞いて古代林かと思いきや闘技場でしたね(笑)
あのクエストはスリルがたまらないです(笑)
雑談はお二人が落ちると宣言した後だったので二人とも大丈夫なのかなぁと思いながら聞いてました(笑)


今夜は夜勤でまだ仕事中の為参加出来ませんがまた明日は参加しますのでご一緒した方は宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/11 23:58
  • 名前: マツキヨ (ID: ADfCvLp9)

こんばんは( *・ω・)ノ
短時間になるかと思いますが、一部屋目建てさせて頂きますねb

57-6814-9701-0869

22:39皐月さん、ニラさん、空き1
23:09クリさん、満員御礼♪

23:58皐月さん、マツキヨ退室。空き2

ニラさんに引き継いで頂きました。
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.830 )
  • 日時: 2016/10/12 00:23
  • 名前: ペソモタ (ID: 6HQn7hc5)

こんばんは
1部屋目満室なので…

1時間くらいで落ちますが、よろしくお願いいたします
06-9794-0808-8415

マッサンさん、フェミアさん ご入室
ペソモタ落ちました

ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.831 )
  • 日時: 2016/10/11 23:10
  • 名前: いも (ID: xwzU21bv)

こんばんは。

ニラさん、イサオさん、ぐっちさん、昨晩はありがとうございました。

私も風邪っぴきで日曜から鼻水が止まりません。
獰猛金銀は実は昨日が初めてでした。お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

ニラさん
ジャンプ攻撃は棒でできるので、私はJKが使えるブシドーにしてます。虫はちょっと使い辛いですが慣れれば平気ですよー( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.832 )
  • 日時: 2016/10/12 01:55
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

マツキヨさん部屋引き継ぎました

57-6814-9701-0869

クリさん、マッサンさん、フェミアさん、ニラ
フェミアさん 退室
空き1です!

解散しました! お疲れ様でした(*´∀`)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.833 )
  • 日時: 2016/10/12 00:12
  • 名前: フェミア (ID: uj8M4QFU)

こんばんは
ペソさん部屋は解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.834 )
  • 日時: 2016/10/12 11:40
  • 名前: マツキヨ (ID: /Q3CfM2z)

こんにちは( *・ω・)ノ
皐月さん、ニラさん、クリさん、昨夜はありがとうございました♪

久々に大剣使ったら散々でしたw
荒鉤爪にライトも散々でしたw

クリさん、ラスト一匹頑張って下さい!
案外、フラッと行った時に出るかもですよb

では、またお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.835 )
  • 日時: 2016/10/12 12:44
  • 名前: さつき (ID: BnMdQcl.)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
大剣でご一緒できて楽しかったです!
φ(・ェ・o)~メモメモさせていただたの作っておくのでぜひまたご一緒してください♪
『も』も早速入れてみました♪またゆっくり見てみます。
教えてくださってありがとうございました(*´ω`*)

ニラさん
ニラさんの一言で急に居酒屋に居る気分に(笑)Σ(・ω・ノ)ノ
飲めませんが(笑)皆さまと一緒に飲みたいなぁと思いました( ´艸`)
尻尾沢山ありがとうございました!嬉しかったです♪
いらした時雑談長くなってしまいすみませんでした(´`:)

クリさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あと1個でラストなんですねΣ(・ω・)
抜け殻…(´ロ`lll)皆さまのお話聞いているとほんと大変なんだなぁと改めて思いました(>_<)
下手ですがいつでもオトモいたします!

皆さまともっとご一緒したかったのですが、昼間ウトウトしてしまうので汗Σ(。`・д・)..ネテタ!!
今度また沢山ご一緒させてくださいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.836 )
  • 日時: 2016/10/13 01:16
  • 名前: ホッピー (ID: VWKMbm76)

お疲れ様です!
1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

58-7681-2381-6982
ニラさん、イサオさん入室、空き1です!
フェミアさん入室、満室です!
フェミアさん退室、空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.837 )
  • 日時: 2016/10/12 23:01
  • 名前: クリ (ID: 2U9XjdgB)

こんばんは(´∀`)
マツキヨさん、さつきさん、ニラさん、
マッサンさん、フェミアさん、
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ラス1の荒鉤爪にお付き合いありがとうございました。
最近は睡魔にやられ気味で申し訳ありません(T-T)
皆さんとちびっ子フィニッシュ出来ると嬉しいです(^-^)/またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.838 )
  • 日時: 2016/10/12 23:17
  • 名前: フェミア (ID: 3k9M92hs)

こんばんは

ペソさん、マッサンさん、ニラさん、クリさん、昨日はありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いします。

最近また寝落ちしそうになることが増えてきております。万が一そうなった時は遠慮なく蹴って下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.839 )
  • 日時: 2016/10/13 01:08
  • 名前: マッサン (ID: 20DAHEIt)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ペソさん、フェミアさん、ニラさん、クリさん昨夜はありがとうございました♪
クリさんの荒鉤爪、本当そっちかーいってなりましたね
(; ̄Д ̄)

皆さんとの楽しい狩り生活のおかげで集会所の星のクエも残り1つとなりました。ありがとうございます!
あとは猫を育てながら2つ名や最小最大ですが道程がまだまだ遠いです(^^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.840 )
  • 日時: 2016/10/13 20:17
  • 名前: イサオ (ID: zbRHiMhE)

ホッピーさん、ニラさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

(おそらく)寝落ちしそうなフェミアさんと、
突っ込みをいれているニラさんのお2人のやりとりが微笑ましかったです(笑)
にしても皆さん溜め5スロ3のお守りを持っているのですか…。
うらやましい!

またどうぞよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.841 )
  • 日時: 2016/10/13 20:41
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

こんばんは!

お礼が遅くなりましたm(__)m
一昨日、マツキヨさん、皐月さん、クリさん、マッサンさん、フェミアさん、有り難うございました。
皐月さんは操虫棍のスタイルはやっぱりブシドーですか? 狩り技何にしてますか?
参考に教えて欲しいです♪ どうも上手く使えない…

昨晩は、ホッピーさん、イサオさん、フェミアさん、有り難うございました!
ホッピーさん、お守りの引きのよさ羨ましい… 最近全然出ないんですよ…(>ω<。)
イサオさん、痛撃5スロ3あるじゃないですか!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ほしいのよー!!
フェミアさん、昨日の行動に腹筋崩壊しました(笑)

いもさん、有り難うございます! ブシドーなれしてるのかしっくりしましたが、スキルに飛燕はいらないですかね?(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.842 )
  • 日時: 2016/10/13 21:41
  • 名前: コスモス (ID: VKflrRWs)

駄文失礼します。

当方コスモスと申します。モンハンをマルチで楽しみたく色々探したらこちらにたどり着きました。もしよろしければ参加させて頂ければと思います。
まだHR2ですが長くやりたいので返信お待ちしてます。当方社会人ですのでまばらな参加になりますがよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.843 )
  • 日時: 2016/10/14 00:21
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

こんばんは。

ニラさん
エリアルしか試したことないので他は分からないですが…(;´-`)
めっちゃ跳べるので楽しいです(笑)
狩り技はエキスハンターです。一度に3色揃うので♪よく外しますが(笑)
エリアルなので飛燕付けてます。
ご参考になれば幸いですm(_ _)m

あまり長くは遊べませんが、お部屋立てましたので、お時間ある方よろしければどうぞ♪

18-0561-2888-6660

マツキヨさん退室されまして、
クリさん、kaiさん、ともぞーさん、さつき。満員御礼です♪

解散しました。いらしてくださってありがとうございました♪
お疲れ様でした。おやすみなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.844 )
  • 日時: 2016/10/13 23:42
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: 1ZBJulYW)

こんばんは(ΦωΦ)b

のんびりまったり部屋たてまーす
どうぞおこしやすー♪

一部屋目に合流したので閉めました
(ΦωΦ)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.845 )
  • 日時: 2016/10/14 00:03
  • 名前: フェミア (ID: wPubjzz5)

こんばんは

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。何か寝落ちしかけてまして皆様を抱腹絶倒させてたみたいですね。自分は全く記憶に無いのですが・・・。全然寝落ちが治らない私ですがこれに懲りずまたご一緒していただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.846 )
  • 日時: 2016/10/14 00:21
  • 名前: ホッピー (ID: 67HKVphE)

コスモスさん
返信遅れましてすみませんm(__)m
HR2という事でクエスト等お手伝いさせて頂きますね!
Topの内容を了承頂けましたら時間の合う時に空いている部屋にどうぞ♪
今日は入れませんでしたが明日は参加しますので時間が合いましたらご一緒しましょう(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

今後コスモスさんとご一緒した方々は解放等ご協力宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.847 )
  • 日時: 2016/10/14 06:38
  • 名前: コスモス (ID: TrsYTR5F)

ホッピーさん
はい、今後よろしくお願いします<(_ _*)>

皆さん
主に平日21時から活動しますので改めてよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.848 )
  • 日時: 2016/10/14 10:40
  • 名前: ホッピー (ID: fiKVVRo6)

おはようございます!

コスモスさん
了解しました!
仕事の終わる時間によるんですが今夜21時以降に入りますね♪
部屋がありましたらそちらに入って大丈夫ですので遠慮せずにどうぞ!


一昨日のお礼が遅れましてすみませんm(__)m

ニラさん
痛撃御守りは結構使えるので是非取りたいですよね!
たんほれをやりたければいつでもお付き合いしますので言って下さい(^^ゞ

イサオさん
狩りしながらの定型文のセンスがいつも良くて楽しく狩りしてます(笑)
そのうち溜め短縮も出ますよ(笑)

フェミアさん
最後の方落ちてないかかなり心配してました(笑)
戻られて最後の狩りを締められて良かったです(^_^)
狩りはいつでも出来ますので無理はしないで下さいね(笑)


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.849 )
  • 日時: 2016/10/14 11:23
  • 名前: マツキヨ (ID: h.qBxsGc)

こんにちは( *・ω・)ノ
皐月さん、クリさん、kaiさん、昨夜はありがとうございました♪

kaiさん、はじめましてでした。ギルカありがとうございます。味方も構わず攻撃してしまいますが、これからもヨロシクお願いします♪

皐月さん、クリさん、なんか信号みたいでホッコリしましたwそう言えば、名前は黒猫ですが、装備は赤が多いですねw

荒鉤爪、慌てずのんびり探しましょう。その内出るでしょうb

では、またお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.850 )
  • 日時: 2016/10/14 13:47
  • 名前: クリ (ID: U9RKHr.t)

こんにちは(´∀`)
さつきさん、マツキヨさん、kaiさん、ともぞーさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

さつきさん
お部屋管理お疲れ様でした。いつも、周りへの気遣いが細やかで素敵です(´∀`*)
荒鉤爪にお付き合いありがとうございます。また、信号機でご一緒下さい(笑)

マツキヨさん
信号機、最高でした(´∀`*)
装備も参考というか、パクらしてもらいました(笑)今度は真の信号機でΣ(゚д゚lll)
荒鉤爪を貼っていただいて感謝です(^-^)

kaiさん
お久しぶりでした。マツキヨさんと打ち合わせしたかのような定型文が笑えました(笑)

ともぞーさん
いつも、召喚しましてすみません(笑)
また呼ぶかもしれませんがよろしくお願いします(^-^)/

Iさん
落ち着いたらまた、ルーレット回しましょうね。お待ちしてます(^^)/~~~

コスモスさん
初めまして!お会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ