狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/23 14:49
  • 名前: ホッピー (ID: wOhEYAux)

部屋は皆で積極的に立てていきましょう♪

基本部屋を立てるのは何時でも構いません。
人が集まりやすい時間はtopページの活動時間を参考にして下さい。
各々お誘い合わせのうえ夜中や日中に立てるのも勿論okです。

立てた際に掲示板に部屋の番号をお願いしますm(__)m。
パスは共通の0987フレ必要です。(私や皆さんの他のフレンドも自由に入れてしまう為必要に変更しました)

1部屋目が満室だった場合。
メンバーが只今30名以上いますので他に入って来る方がいると思います。
入れなかった方は新しく2部屋目を作って下さいm(__)m
2部屋目も満室という場合も新しく3部屋目を作成して下さいm(__)m

入室、退室の際にはどなたでも良いので部屋の状況も教えて下さると助かりますm(__)m

皆で積極的に部屋を立てて盛り上げていきましょう♪

※1
トイレや一服等の小休憩は遠慮なく仰って下さい。
急用等どなたでもあり得ますので15分以上の長離席される方は一旦部屋を抜け用が済みましたら再度入室下さい。

※2
もし入室中の寝落ち、15分以上動かず無言等の長い離席の方がいた場合は心苦しいかと思いますが部屋主様は退室処置お願いしますm(__)m
長離席が部屋主様だった場合は参加者の方がまた新しい部屋を立てて下さい。
誰でもあり得る事ですので当事者の方も落ち込まずに、戻ったらまた楽しく狩りにいきましょう!その場にいた皆さんに一言謝れば万事okです!

※3
クエスト選択は戦力に見合ったクエストを選びましょう。
特に入室二人の時に難易度の高い物、時間が掛かる物はクエスト中に入室した方の待ち時間も長くなりますので、極力選ばれないようお願いしますm(__)m
(深夜、日中等、人が少ない場合はお互い同意のうえでokです)

※4
もし3乙、失敗しても最後まで引きずらず、みんなで楽しい気分に切り換え次の狩りに移行しましょう!ご免なさいはその時だけ!

ここまで書きましたが他に何かありましたらご意見宜しくお願いします(^_^)

皆で楽しく狩りをしていく為にご協力宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/23 14:51
  • 名前: ホッピー (ID: wOhEYAux)

たんと掘れ燃石炭部屋(仮)

人の少ない日中や暇潰し等にやる方も多いと思います。
一人よりも数人の方が効率が良いので作ってみました。

狩りには行かずに、たんほれのみとなります。
金策や護石集めに使いましょう♪

時間はトップに記載してます主な活動時間以外と致します。
平日日中、平日深夜ですね。
前日や当日に参加者を募り、参加する方が多い場合は夜の活動時間に立てる事も可能とします。

部屋を立てる方はそれなりに時間に余裕がある方とし、参加の方は1回〜落ちるまでいつでも参加可能とします。

クエスト要領は、たんと掘れ燃石炭サクラ式、とググればあると思いますので各自調べて参加お願いします。
どうしてもわからない方もゲーム内にてメンバーが説明しますので気楽に参加して下さい(^^ゞ

基本はネコ飯秘境青石掘り→6→8→モドリ玉、石炭1個ずつ納品とします。

納品数は12÷参加人数
2人の場合6個ずつ、3人だと4個、4人だと3個燃石炭を取りましたらモドリ玉でBCに戻り計12個納品、ネコタククリアとなります。
1個ずつ納品するというのが報酬アップのポイントとなりますので石炭をまとめて納品しないようにしましょう♪

わからない方もすぐ要領を掴めると思いますので気楽に参加下さいm(__)m

採取スキルは+1,+2等高め。モドリ玉持参で宜しくお願いします。

支給品はモドリ玉、クーラー、ペイントが2個ずつしか無い為、各自譲り合い精神で交代で取る等対応しましょう♪
支給品で不満が貯まっていく方もモンハンプレイヤー内でいるようなので念のため。

もっと効率が良い方法がある、問題点がある等、他に何かありましたら随時変更していきますのでいつでもご意見下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/23 14:52
  • 名前: ホッピー (ID: wOhEYAux)

闘技大会部屋を作る要領を書いておきますね!

闘技大会をやりたい方Aさんがまず掲示板に何時から何時までと希望時間を添えた募集をします。

やりたい方Bさんがいれば何時に入りますとまた時間を添えて書き込みます。

他にやりたい方Cさんがいた場合も入る時間を書き込んで下さい。(確実に入れるようにする為)

時間になりましたら、Aさんが部屋を立てて立てた旨を通常部屋を作った時と同様にお知らせ下さい。

BさんとCさんが入りましたら三人揃った旨をお知らせし、自由参加の方もしくは手伝ってくれる方も入れるようにして下さい。

希望の方が5人以上いない場合は闘技大会の部屋は1部屋限定と致します。
因みに、通常狩り部屋でも全員の同意(重要)があれば闘技クエストをやる事は可能とします。

ここまでを文章で書くと面倒に見えますが、実際に闘技大会をやるとなると、通常狩り部屋ではまず頼み辛いですし、二人だけの状況では心細く募集し辛い等色々考えてみた所、こんな感じが良いかなと思いました。

慣れない方二人だけの場合は私もお手伝いに行きますので、乙しやすく殺伐としがちな闘技大会も皆で楽しくやっていきましょう(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/23 14:55
  • 名前: ホッピー (ID: wOhEYAux)

連戦部屋について

同じモンスターと連戦して、冠狙いやレア素材を集める部屋を作りたいというご意見がありましたので、内容や部屋の作り方を説明致しますm(__)m

塵粉や金角、天つら、玉等を集めたい方や冠狙いの方が同じモンスターを狩り続ける内容となります。

全員が冠狙いの場合は同意の上リタマラも有りです。
素材目的の方がいる場合リタマラは無しと致します。

リタマラとは、、冠狙いの人が目視でモンスターのサイズを計り目的のサイズではない場合リタイアを繰り返すマラソンという意味です。

うちはまったり傾向の方も多く皆が貼る色々なモンスターを狩りして楽しみたいという方がまだ多いと思うので、需要を懸念して今の所、連戦は〔約1時間〕までとします。
時間になりましたら〔通常狩り部屋〕となりますので宜しくお願いしますm(__)m
戻す時間はその時いるメンバーで話し合い決めて下さい。

全員が冠集め目的、目当ての素材が全く出ない等、話し合いの上、部屋の全員が同意しましたらそのまま連戦を続けても構いません。

二つ名や獰猛化等高難度のクエストの場合は参加条件として剣士は防御500以上の方でお願いしますm(__)m

内容は以上になります。


部屋の立て方は基本闘技大会と同じ要領になります。

例えばAさんが〔ラージャンの1時間だけ連戦部屋〕を〔21時〕に作ります。と書き込みをします。
冠を狙いたいBさんが冠狙いで参加しますと書き込みをします。
ラージャンの金角を集めたいCさんも素材集めで参加しますと書き込みをします。

21時になりましたらAさんが部屋を立て書き込みをします。
この時点で部屋に入れるのは書き込みをされたBさん、Cさんのみとなりますので、それ以外の方は通常部屋を作るか、空き部屋に参加して下さいm(__)m

連戦部屋にBさんとCさんが入るのを確認しましたら、〔部屋内容を把握〕された上で書き込みをしていない方(Dさん)でも入室可能と致しますm(__)m

因みにAさんがラージャン募集してるから私も今日シャガルマガラの連戦部屋を募集しよう!というのは部屋管理の都合上無しでお願いしますm(__)m
部屋の乱立を避ける為に連戦部屋は1日1種類先着とさせて頂きます。

以上となりますが、何かご意見ありましたら些細な事でもご連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/23 14:58
  • 名前: ホッピー (ID: wOhEYAux)

部屋を立てても1~2時間しかプレイが出来ないので部屋主が出来ないと仰っている方がいたので、同じような方の為に説明致しますm(__)m

部屋は作った人が落ちると自動的にその部屋にいる人に引き継げる為、落ちる時間はいつでも構いません。
主が落ちると部屋が解散してしまうという事もありませんので所用等で急に落ちても大丈夫です。

部屋を作っても人が来ないという場合もなかにはあると思いますがその場合もいつ部屋を閉じても構いません。
活発な時間の2部屋目ならまず人が入ってきますが、20~30分待っても来ないようなら閉めて下さい。
私がいる場合は出来るだけ新しい部屋に移動するようには致します。

入られたばかりの方も部屋についてわからない事があればどんどん仰って下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/24 00:00
  • 名前: ホッピー (ID: CszLUZ99)

前スレの最後がペソモタさんの部屋という訳でこちらに番号書いておきますねm(__)m

46-5789-9585-3904

状況はペソモタさんお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/24 03:22
  • 名前: ペソモタ (ID: Gm/wlc42)

ホッピーさん、新スレ&部屋記載ありがとうございます!

みらいさん、トリュウさん、ペソモタ
Iさん ご入室

満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/24 03:33
  • 名前: I (ID: 9CqcznP6)

皆様おはようございます。
ホッピーさん新スレおめでとうございます。

先程御一緒して下さいましたペソモタさん、みらいさん、トリュウさんありがとうございました。

帰って来てスレを見ると部屋があったので飛び込んでしまいました。
遅くにすいませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願い致します。

ペソモタさん
遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また今度火事場装備見せあいっこしましょう(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/24 15:32
  • 名前: ホッピー (ID: 3P.S2A/a)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

昨日は思った通り部屋が新スレと被ってしまいご不便おかけしましたm(__)m

生存確認も兼ねてまた新スレッド用の自己紹介を時間のある方は宜しくお願いします(^_^)
5スレッドまでこれたのも今までの皆さんの支えのおかげですm(__)m
これからもまったりと良い雰囲気で楽しんでいきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/24 21:54
  • 名前: ホッピー (ID: 3P.S2A/a)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

08-9765-5733-3536
フェミアさん入室、空き2です!
黒猫さん入室、空き1です!
みらいさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

みらいさんに引き継ぎました!
また後程戻りますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/24 20:33
  • 名前: フェミア (ID: o.8M7AO0)

こんばんは。

ホッピーさん、5スレッド目おめでとうございます。それといつもいつもありがとうございます。あらためて自己紹介させていただきます。

【HN】ユーフェミア
【HR】437
【使用武器】一応全て
【好きな武器ベスト5】大剣、双剣、片手
           剣、ランス、ガ
           ンランス
【主なIN時間】20時〜24時、休みの日は
       用事無ければいつでも。
【フレンドコード】3883ー5916ー8443

相変わらず寝落ちしてしまうことがありますが皆様これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/24 21:07
  • 名前: みらい (ID: DDix.tbV)

こんばんは。ホッピーさん、5スレ目おめでとうございます!

昨日ご一緒したペソさん、トリュウさん、悠太さん、Iさん、楽しい狩りをありがとうございました♪
ついにテオのちびっこが…!あの勢いで他のちびっこも出てくれればよかったんですがさすがにそう上手くはいきませんでしたね(笑)

では自己紹介を手短に…
【ハンターネーム】シモン
【HR】415
【使用武器】笛、弓、ライトボウガン、操虫棍(主に麻痺棍)。(ごく稀にスラアク、ガンスなど。)
【主なin時間帯】22:00〜24:00
【フレンドコード】2724-1300-9275
最近浮気中ですが、危険を感じると笛に戻ります。
腕が上がらないままHRだけが上がっていくのが悩みの種…。これからもご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/24 21:24
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Q5r1RXOW)

こんばんは!!

5スレ目おめでとうございます!!(^○^)
自己紹介はまた後で書きますね!

ともぞーさん、昨日はありがとうございました!!
最初どなたかわからなくてすみませんでした。
リアフレとはいつもラインでやり取りしながらのクエだったので、
リアフレがチャット追いついていけず重ね重ねすみません!!
二人でひーひー言ってたので黒炎王一緒に行っていただけて本当に助かりました!!
今日もお仕事なんですよね、暑いですので体調には気を付けてくださいね(*^_^*)

またご一緒した際にはよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/24 21:36
  • 名前: I (ID: 9CqcznP6)

皆様こんばんは。

新スレ用に簡単ですが自己紹介です。
【ハンターネーム】I
【HR】268
【使用武器】
ライトボウガン
ヘビィボウガン

操虫棍
【主なin時間帯】20時〜2時位
休日や休日前は不定期です。

遠距離武器が好きでボウガン・弓ばかり使ってましたが、このスレの皆様に触発され近接武器の練習を始めました。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、皆様これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/24 22:06
  • 名前: トリュウ (ID: YRCxJuQ1)

ホッピーさん、みなさん、5スレ目おめでとうございます。
本当にお世話になっております。ホッピーさんには何時も様々な御配慮いただき、感謝しております。

では自己紹介をば

HN トリュウ (真太郎61)
HR. 320位
使用武器 スラアク、チャアク、弓、ライト、ヘビィ、片手まあどれも不安定ですが、、、
マイブームはライトですが、二つ名や7の獰猛には怖くて行けません。
ちなみにかなりの方向音痴です、、、よく迷います。
クロスでは最小金冠とオトモ育成が相当に残っています。闘技大会と二つ名も幾つか。。
前作は3gです。3gの時に2pgをipadで少しだけやりましたので、クロスは懐かしい感が強いです。

参加時間帯 平日 21時〜25時 休日は何時でも。

ここでの狩りは楽しい。可能な限り毎日行きたい。
皆さんとても上手く詳しく親切です。
どうかよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/25 01:48
  • 名前: みらい (ID: zcnyVlKF)

ホッピーさん部屋引き継ぎました。

08-9765-5733-3536

21:50 ホッピーさん落ちられました。
フェミアさん、マツキヨさん、みらい
空き1です。
21:55 いもさん入室。満員御礼です♪
23:13 マツキヨさん退室。空き1です。
23:24 フェミアさん退室。空き2です。
23:47 イサオさん入室。空き1です。
0:23 ペソさん入室。満員御礼です♪
1:02 いもさん退室。空き1です。

解散しました。ありがとうございました♪
おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/24 22:02
  • 名前: ペソモタ (ID: Gm/wlc42)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、トリュウさん、ユウタさん、Iさん、ありがとうございました!

新スレと被ってしまい状況がわかりにくくしてしまいました・・・すいません。
内容では、テオのちびっこが取れて万々歳です!久々の更新・・・(T_T)

あ、Iさん、火事場装備一応作りましたw
スキルの選択肢なさすぎてすっごいショボイ感じになってしまいました・・・要改良ですね


5スレ目に突入ということで、改めて自己紹介のほうをば・・・

【ハンターネーム】ペソモタ
【HR】500以上
【使用武器】
 嫁:ガンス
 最近:ヘビィ、弓
 たまに:スラアク、大剣、片手剣、笛
 希少:太刀、ハンマー、猫
【主なin時間帯】
 平日:21時前後〜24時前後
 休日:フリー

いまやちびっこ探しのオジサンとなっております・・・
ポンコツが服来て歩いているような奴ですが、お会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/25 00:19
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

1部屋目満員のようですので、2部屋目立てさせていただきます。

20-2766-1630-7378

トリュウさん、ともぞーさん ご入室
ぱんだ有村さん、さつきさん ご退室

空き1 です

解散しました!ありがとうございました!
トリュウさん、回線切れでしょうか?最後の最後で残念でした・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/25 00:56
  • 名前: ホッピー (ID: oAxZKa3M)

戻りまして3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

51-2562-1541-8043

Iさん入室、空き2です!
Kaiさん入室、空き1です!
クリさん入室、満室です!

0:55解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/24 22:47
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: iitqGFmf)

こんばんは、ホッピーさん五スレッド目おめでとうございます。
ヽ(ΦωΦ)ノ バンザーイ!
いつもみなさまにたいへんお世話になり、まことにありがとうございます。
(ΦωΦ)b Very thanks!

私めも自己紹介をンバ!
そろそろモンハン初心者を卒業したい「ともぞー」と申します。
【ハンターネーム】アクア(♀)、スバル(♂)
【HR】アクア(320)、スバル(290)
【使用武器】得意武器は片手剣、スラアク。練習中はハンマー、狩猟笛、ランス、ガンス。ほかガンナーも含めてイロイロ使います。
【主なin時間帯】大体夕方〜夜、土日祝は昼も

どうかどうかこれからもよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/24 23:14
  • 名前: ぐっち (ID: HWegTkcP)

こんばんは♪

5スレ目おめでとうございます♪

改めて自己紹介を♪

【HN】islay アイラと読みます
【HR】300ちょい
【武器】ひろ〜く浅〜く使います
【in時間】21時〜25時くらいまで

4スレの終盤からお世話になってます。
いろいろご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/24 23:48
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: iitqGFmf)

こんばんは(ΦωΦ)b

ぱんださん
こちらこそプライベートにお邪魔してしまいゴメンナサイ、そして楽しい狩猟をありがとうございます。
リアルでもバーチャルでもフラフラと放浪癖があるもので、気をつけねばンバ。。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/25 08:00
  • 名前: トリュウ (ID: .7o5wEbH)

ペソモタさん、ともぞーさん、回線切れで落ちてしまい戻れませんでした。ご挨拶出来ずに失礼しました。(持っていく弾も間違えるし(涙目))
ペソモタさんm、パンダ有村さん、さつきさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/25 08:05
  • 名前: クリ (ID: cEy8o38A)

ホッピーさん、Iさん、kaiさん、先程はありがとうございました。サクサクの狩りでしたね(^^)

ホッピーさん、闘技場ありがとうございました。
5スレ目おめでとうございます。そして、いつもありがとうございますm(_ _)m

では新スレ用自己紹介を…

[HN] おいがつお
[HR]300オーバー
[使用武器]スラアク、双剣、弓、さかな武器でしたが、なんでも手を出してます(笑)
[主なIN時間帯]平日 22時〜25時ぐらい
土日は空いていれば、いつでも

皆さんの装備に目移りして、いろいろな武器に手を出して大変です^_^;
雑談から、連戦、なんでも頑張ります!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/25 06:29
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

おはようございます。
ホッピーさん5スレ目おめでとうございます☆・゚:。*ヾ(´∀`*)
いつも楽しく狩りをさせていただいて本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

自己紹介させていただきますね。

【ハンターネーム】皐月
【HR】320くらい
【使用武器】大剣、操虫棍、ライト、ランス(練習中)、ヘビィ←投げ出し中(笑)練習頑張ります…(;´ー`)
【主なin時間帯】21:00〜24:00くらい
 お休みの日は時間があればお昼も。

ランス、全然上達しませんが(笑)とても楽しいです(*´ω`*)
プレイ時間の割にすごく下手です…(´∀`;)そして未だに迷子になりますorz
皆様にはいつも沢山助けていただいて本当に感謝しています。
楽しく狩りができているのも皆様のおかげです(o_ _)o
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

サイトマップ