狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/04 00:43
  • 名前: さつき (ID: ajcnJ/Yh)

こんばんは
あまり長くは遊べませんがお部屋立ててみました。

03-2728-4252-1281

みらいさん、こぐまうさん、ペソさん、さつき。満員御礼です♪

解散しました。
皆様ありがとうございました♪
おやすみなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/03 22:49
  • 名前: ペソモタ (ID: NLE3bfjf)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ニラさん、フェミアさん、遅い時間にも関わらず遊んでくださりありがとうございました!

最後の主任、まさかのタイミング乙って失敗してしまい、すいませんでした…orz
もっと華麗に立ち回れるようにならんといかんですね・・・

次にお会いしました際も、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/04 01:52
  • 名前: ニラ (ID: T5Gca8Q3)

こんばんは

昨晩は、ペソモタさん、フェミアさん、有り難うございました!
ちょこっとでしたが、楽しかったです!

またまた遅い時間ですが、お部屋立てました!
お時間あるかたお待ちしてます。 誰もいないかな?(ノ∀`)

19-2071-7120-1015

いもさん、入室 
ともぞーさん、イサオさん、退室
1:52解散しました! 有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/04 00:26
  • 名前: I (ID: 5J3uhvNW)

皆様こんばんは。

ルーレット部屋で御一緒させて頂きましたクリさん、ぐっちさん、こぐまうさんありがとうございました。
コメントが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

クリさん
こちらこそありがとうございますですm(_ _)m
最後まで残って頂いて部屋の感想や内容を振り返ってのお話等とてもためになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ぐっちさん
初めましてでした。
ブシドー弓やギルドライトを当てられたのを指を咥えながら見てました(笑)
あとクエ終わりのお茶ありがとうございました。
とてもほっこり致しました(笑)

こぐまうさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
確かに難しめのクエが多かったですね(笑)
2戦連続ジョー&ラーとかσ(^_^;)
装備セットに関しては今の倍あっても足りないですよね(笑)

御三方のお陰でとても楽しかったです!
触れた事の無い武器やスタイルに触れて新しい楽しさに気付きました(笑)
クエ中は常に新鮮さとドキドキの混じり合った不思議な感覚でした。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/04 07:35
  • 名前: イサオ (ID: RKQzrwyr)

おはようございます!

ニラさん、いもさん、ともぞーさん、短時間でしたが昨晩はありがとうございました^ ^寝る前にフラッと寄ってしまいました(笑)またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/04 14:14
  • 名前: ニラ (ID: T5Gca8Q3)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ

イサオさん、いもさん、ともぞーさん、昨晩深夜部屋にお越し頂き有り難うございます!
寝る前にちょこっとでも嬉しかったです♪(*>∀<*)

イサオさん
お部屋立てる前にちびっこ一匹ゲッツ(σ・∀・)σできたのですよ(笑)
苦手なガルルガを今度は狙ってます! モンハン魂がまた湧いてきたーo(*≧∇≦)ノ
ちびっこ探しにもまたお付き合いしてくださいませ!(*>∀<*)

いもさん
お久しぶりでした! ガンナーで撃ってる目の前で回復薬飲もうとして邪魔してすみませんでした!(^_^;)
さすが!いもさんが育てた猫は賢かった(笑)
猫にゃーのあの壺持ってるの一匹いまして(まだ鍵かかったままでした(笑))、
早速伝授させちゃいました(笑)

ともぞーさん
またお部屋たててたら、ちょこっとでも凄い嬉しいのでぜひ来てくださいませ!(*>∀<*)
チャアクまだ使いこなせてないので、何度か打ち上げてしまってすみませんでした!

今日もお部屋立てるか、お邪魔するかもですが、
皆様今夜も宜しくお願いします!o(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/04 18:01
  • 名前: さつき (ID: ajcnJ/Yh)

こんばんは。
昨夜ご一緒してくださった、みらいさん、こぐまうさん、ペソさん、楽しい時間をありがとうございました♪

みらいさん
お久しぶりでした♪
操虫棍でご一緒できて嬉しかったですo(*^▽^*)o
苦手な食べ物一緒でしたね( ´艸`)
どんなに新鮮でも無理です…
パンプキンパイ食べたくなりました(笑)
みらいさんとご一緒するとやっぱりお腹空きます笑(゚ー,゚*)ジュルル…

こぐまうさん
いくら、ありがとうございました(笑)
あの3つはどうしても無理です…(つд`)
最後、一緒の武器でご一緒してくださってありがとうございました♪嬉しかったです(*´∇`)ノ 
練習しておくので、またぜひランスで燼滅刃ご一緒してくださいね♪(o^-^)ゞ

ペソさん
うささんの名前の由来、なるほどー!でした♪素敵な名前ですね(*´ω`*)
ペット羨ましいです♪実家に毛玉チャンがいるのでモフるまでもう少しの我慢です…!(笑)
最後、とっても楽しかったです(´∀`*)ペソさんのガンス、久々に見たかもです!

いつも通り(笑)雑談多めで楽しかったです( ´艸`)
楽しくて、次どうぞがなかなか言えなくてすみませんでした(/Д`;
何とか1周できて良かったです(笑)

途中、ボックスがいっぱいなのに気付いてアワアワして色々要らないもの(多分要るものも)売りまくってたのは内緒です…|・ω・`)
もう何売ったのか覚えてないです(笑)

いらしてくださってとっても嬉しかったです!ありがとうございました♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします*´∀`)ノ ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/04 19:49
  • 名前: こぐまう (ID: LcXsCY//)

こんばんわ! 昨夜ご一緒してくださった
さつきさん、みらいさん、ペソモタさん、ありがとうございました!

多くは語らない、ただ一つ・・・
いくらを食べましょう

またよろしくおねがいします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/04 20:25
  • 名前: みらい (ID: uIgOOaY.)

こんばんは。さつきさん、こぐまうさん、ペソさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
…ん?違う、楽しい雑談&寸劇をありがとうございました(笑)

いくらは…食べません!
あの三つだと…
うに(絶対だめ)>かき(フライならなんとか)>いくら(まだ食べれる)
となっておりますが食べません!(笑)

ではまたご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/04 21:14
  • 名前: いも (ID: CauCgIZT)

こんばんは。

ニラさん、イサオさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました。

久しぶりのオンライン楽しかったです。今日も入れたら入ります。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/04 23:54
  • 名前: ホッピー (ID: PAL3h7l3)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

25-0440-3189-6889
ペソモタさん、ぐっちさん入室、空き1です!
黒猫さん入室、満室です!

23:50解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/04 21:51
  • 名前: ペソモタ (ID: 0bMHid0J)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、さつきさん、こぐまうさん、みらいさん、ありがとうございました!

もう狩りの記憶ありません、雑談楽しかったですw
途中洗濯物やったりウサの様子見たりと反応にぶくなってすいません(;´∀`)

なんとか1周できて良かったです!時間的には2周分はやっていたと思いますが…変だなーw

最後のランス&ガンスの編成は最高でした!また是非やりましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/05 01:54
  • 名前: フェミア (ID: llKH5KQ9)

こんばんは
寝落ちするかもしれませんが第2部屋建てますね。

15ー4576ー6490ー3945
よろしければお待ちしております。

ニラさん、さつきさん、クリさん入室、満員御礼です。

さつきさん退室、空き1です。
悠太さん入室、満員御礼です。
フェミア退室、空き1です。

部屋の引き継ぎよろしくお願いします。
参加していただいた皆様ありがとうございました。ではーおやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/05 00:55
  • 名前: さつき (ID: /GeCnx40)

こんばんは。
先ほどご一緒してくださった、フェミアさん、ニラさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました♪

みんなでカーニバル!楽しかったです(笑)皆様素敵でした(〃ω〃)
見たら欲しくなりますね♪
でも1セット作るのも、重鎧玉足りなくてひぃひぃ言ってるから無理ぽいです…(;´∀`)

セルレギオス、ずっとしゃがんでばかり&食べられてばかりでお役に立てずすみませんでした…(つд`)

少しだけでしたが、とっても楽しかったです!
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

ありがとうございました♪
おやすみなさいZZzz(。-ω-人)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/05 02:20
  • 名前: ニラ (ID: ysxB5CRm)

フェミアさん部屋引き継ぎ
クリさん、悠太さん、ニラ 解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/05 07:04
  • 名前: ぐっち (ID: M4B6n0U4)

おはようございます♪

ホッピーさん
ペソモタさん
黒猫さん

昨晩はありがとうございました♪
最後の四天王&ジョー、やっぱり時間かかりますね〜前回爆破だったので今回は雷で行ったところ、効いてる感はありますが…(..)
でも、楽しいクエなのでまたやりましょう(*^^*)

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/05 09:56
  • 名前: ニラ (ID: ysxB5CRm)

おはようございます!( ≧∀≦)ノ

昨晩は、フェミアさん、皐月さん、クリさん、悠太さん、有り難うございました!

チャアク楽しいのですが、まだまだ使いこなせず被弾率多くてすみませんでした!Σ(ノд<)
確かにUSJ装備もあれだけあると重鎧玉もなくなるわけだ(ノ∀`)
いつかは皆でUSJ装備で狩りいってみたいですね(笑)
最後の捕獲クエ…捕獲出来ないと思ったらペイントをひたすら投げてました(笑)
まぁ無事捕獲できて良かったです(^_^;)
悠太さん結果どうでしたか?(笑) 気になります(〃ω〃)

今晩も時間出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/05 15:26
  • 名前: マツキヨ (ID: 8TGhoqXh)

こんにちは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、ペソさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪

最後の四天王+ジョー、久々の私にはヘビーでしたw
最後はジョーのブレスに緊急回避ばかりでしたw
なかなかの緊張感で楽しかったです(*≧∇≦)ノ

また元気があればお邪魔しますので、ヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/05 15:40
  • 名前: 悠太 (ID: rby6VJzI)

こんにちは
フェミアさん
ニラさん
クリさん
昨日は遅い時間にありがとうございましたm(_ _)m
ニラさん
さっき行ってきて帰って来ました♪( ´θ`)ノ
牛丼ぐらいならいけまっせ( ´Д`)y━・~~
クリさん
毎度話に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
あまり無理せず体調には気を付けてくださいね( ̄▽ ̄)
当たるか外れるかですが当たりもしてハズレもしました(笑)
フェミアさん
まさかあの時間まで起きていらっしゃるとは(笑)
今度はもう少し出来ると嬉しいです*\(^o^)/*

今日の結果は
一勝一敗一引き分けって感じですが楽しめたんで良しとしましょう( ̄▽ ̄)当たりの見極め少しだけ発動しました♪( ´θ`)ノ
また皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/05 17:47
  • 名前: クリ (ID: OgW4aMFp)

こんにちは(^^)
フェミアさん、さつきさん、ニラさん、悠太さん、昨夜もありがとうございました。
USJカーニバル(^-^)みんな違う装備で華やかでしたね〜

フェミアさん
昨日は遅くまでありがとうございました。USJ装備もほぼお持ちとは、さすがこの板のオシャレ番長ですね(^。^)

さつきさん
カーニバル楽しかったですね(≧∇≦)早く強化してクエにも踊り出しましょう(笑)

ニラさん
連戦から、今だ重鎧玉不足^_^;困ったもんですね〜一旦忘れましょう(^-^)/みんなとクエ回してる間に増えますよ〜たぶん(-。-;

悠太さん
遅い時間の乱入!?ありがとうございます。雑談楽しいですよー、待ってますので、またお願いします(笑)
大丈夫ですよー本当にきつい時は寝てます(^。^)楽しいので次の日も頑張れますよ。また、深夜にお会いしましょう(^O^)/
今日も、明日も当たるか、外れるかですね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/05 20:58
  • 名前: ホッピー (ID: gAJoxO4o)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、黒猫さん、ぐっちさん
最少ナズチ狙いだったり高難度だったり楽しかったです♪
オオナズチは私もまだまだ出なそうです(笑)
四天王とジョーでは回復が間に合うか不安でしたが手練れの皆さんだけあって最後まで持ちました!
経験値も今までで一番高かったかもしれないですね(笑)
また時間のある時にやりましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/06 01:26
  • 名前: トリュウ (ID: h0hCHq2f)

今晩は!少し遅いですが、お部屋立ててみます。
あまり長い時間出来ませんが、お時間の合う方おられましたら、よろしくお願いします。

番号 62-5777-5126-0029

ペソモタさん、ぐっちさん、入られて空き1です。

悠太さんはいられて、満員御礼!

解散しました。久しぶりで満喫させていただきました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/05 22:53
  • 名前: ペソモタ (ID: sXFa0RBP)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ホッピーさん、ぐっちさん、マツキヨさん、ありがとうございました!

手練の皆さんと一緒でしたので、好き勝手な装備で行けてもクリアできました!w
相変わらずナズッチのちびすけは出てきてくれませんが、これからもお願いします!

最近は帰宅後、ウサの飯やらケージの掃除やらでインが遅くなりがちですが、引き続きお会いした際はお願いしますね

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/06 03:41
  • 名前: ニラ (ID: RV1loqPx)

こんばんは!

深夜部屋たてまする(ノ・∀・)ノ
お時間あるかたお待ちしてます!

67-0273-3739-3942

イサオさん 入室
ペソモタさん 入室
イサオさん 退室
3:40解散しました! ちびっこ訪れず…諦めませんよ!
遅くまで有り難うございました( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/06 06:55
  • 名前: イサオ (ID: CmWQhpnW)

昨晩ご一緒したニラさん、ペソモタさん、ありがとうございました!ほぼガルルガ連戦部屋でしたね(笑)なんか乙ってばかりでしたが、また懲りずによろしくです!

サイトマップ