狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.901 )
  • 日時: 2016/10/18 19:22
  • 名前: ホッピー (ID: 4GV.FlDj)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

コスモスさん
ランク解放まであと少しですね!
黒炎王はレウスS等の火耐性防具を強化していけば大丈夫だと思いますよ♪
準備万端の状態になればいつでもお付き合いしますので地道に進めていきましょう(^^ゞ

皐月さん
とうとう笛にたどり着いたんですね!
難しいと思いますが慣れると楽しいらしいですね♪
好サポート期待してますね!

イサオさん
最後の方は雑談になってましたがお付き合いありがとうございましたm(__)m
ハロウィン装備は流石でしたね(笑)

ともぞーさん
部屋の管理ありがとうございましたm(__)m
遅い時間に入る方もいるのでとても助かりました!
今後も同じように立てて頂いて構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

ちょびんさん
お久しぶりです!
なんと大変な事になってたんですね(*_*)
気長にお待ちしてますのでDSが復活しましたらまたいつでも来て下さいm(__)m
早く見つかりますように。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.902 )
  • 日時: 2016/10/18 23:50
  • 名前: マツキヨ (ID: XcjzZakE)

こんばんは( *・ω・)ノ
久々に部屋たてまぁす。
たん掘れしてるので、お気軽にどうぞ〜↑

10-0460-1533-4600

22:10皐月さん、マツキヨ、空き2
22:54フェミアさん、空き1
23:19ペソさん、満員御礼♪

23:49マツキヨ寝ます。
部屋は引き継いで頂きました。ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.903 )
  • 日時: 2016/10/18 21:57
  • 名前: マッサン (ID: XZIIt1vU)

昨夜ご一緒して頂いたニラさん、フェミアさん、ペソモタさん楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ニラさん
色々お話するの久しぶりでしたね♪楽しい深夜のお茶会でした!いつかVRでモンハンが出たらやりたいですね(つω`*)

フェミアさん
最後のクエでは私だけ魚武器で行けなかったので次回の機会の為に魚仕込んでおくことにします笑

ペソさん
昨夜は本職のペソさんを久しぶりに見ましたね♪
ポップコーン以来かもです笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.904 )
  • 日時: 2016/10/19 00:16
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

こんばんは。
マツキヨさん部屋解散しました。

皆様ありがとうございました!
おやすみなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.905 )
  • 日時: 2016/10/19 07:48
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさん
雑談も狩りもとっても楽しかったです♪
笛でご一緒できるとは思ってなかったので嬉しかったです!
お付き合いいただきありがとうございました(∩´∀`∩)またぜひご一緒してくださいませ♪
あっ!もしお守り出たらよろしくお願いいたします(笑)

フェミアさん
お久しぶりでした♪
マツキヨさんのツッコミの答えに笑ってしまいました(笑)私好きですよ♪
笛担がせていただきありがとうございました♪笛でご一緒できて楽しかったです!
…大剣装備見ていただくの、また忘れてました…(;´△`)

ペソさん
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
ペソさんのガンスも見られましたし(*´ω`*)
最後雑談楽しかったです♪お会いするの久しぶりだったのでつい長くなってしまってすみませんでしたヽ(´Д`;)ノ

隻眼ありがとうございました♪まさかナルガと一緒とはorz
どっちも苦手なのでご一緒してくださって本当に助かりました(*´ω`*)
 
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(◎´▽`)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.906 )
  • 日時: 2016/10/19 10:19
  • 名前: マツキヨ (ID: gS681EuE)

おはようございます( *・ω・)ノ
皐月さん、フェミアさん、ペソさん、昨夜はありがとうございました♪

初めて笛で実戦しましたが、旋律覚えないと話になりませんね。
『攻撃がはじかれなくなった』ばっかり吹いてすいませんw
ってか、どの武器が良いのかも分からないし(。>д<)

取り敢えず、お守りと相談して装備作ってみますねb

ではまた、お逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.907 )
  • 日時: 2016/10/19 12:06
  • 名前: イサオ (ID: fjXhew87)

ホッピーさん、さつきさん、コスモスさん、ともぞーさん、一昨日はありがとうございました。


ホッピーさん
あ、そうだ!サングラス装備ですが、ありますよ!私のギルカを見て頂ければわかります(笑)

さつきさん
ハロウィンですし、さつきさんもよかったら着てみてくださいまし。ぜひカボチャ部隊で高難度に…!

コスモスさん
ランク解放もうすぐですね。頑張ってください!

ともぞーさん
1クエだけでしたがありがとうございました!またお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.908 )
  • 日時: 2016/10/20 00:03
  • 名前: マツキヨ (ID: F/qSF1GZ)

こんばんは( *・ω・)ノ
まだ部屋ないようなので、一部屋目いきまっす。

51-4924-4981-4937

22:18皐月さん入室、空き2
22:39フェミアさん、ホッピーさん入室、満員御礼♪

24:03解散しました。ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.909 )
  • 日時: 2016/10/20 01:26
  • 名前: クリ (ID: OYSGtxW7)

こんばんは(´∀`*)
2部屋目です

懲りずにちびっ子リタマラ中〜

41-0213-1955-3709

クリ、ペソモタさん、マッサンさん、イサオさん 入室〜

解散しました(^-^)/
カオスなお部屋でしたー(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.910 )
  • 日時: 2016/10/19 23:05
  • 名前: ペソモタ (ID: wGwaVgbx)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、さつきさん、マツキヨさん、フェミアさん、ありがとうございました

マツキヨさん
笛を吹かれていたとは・・・見てみたかったですw
また今度ご一緒したときに担いでくださいw

フェミアさん
久々のガンスで、バコバコと吹っ飛ばしてしまった気がします・・・
すいませぬ・・・

さつきさん
お久しぶりでした〜
数週間ぶりのガンスでかなりワタワタしてましたw
最後にのんびりお喋りに付き合ってくださり、ありがとうございました

マッサンさん
ポップコーン、ありましたねぇw
最後に担いでからそんなに経ちましたっけ!?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.911 )
  • 日時: 2016/10/19 23:23
  • 名前: ニラ (ID: bYB5Ja46)

こんばんは!

先日、お部屋にお越し頂きましたフェミアさん、マッサンさん、ペソモタさん、有り難うございました!

フェミアさん
鯉にするか…海老にするかで人気なさそうな海老にしたのですが、やはりあまり可愛くない(*≧з≦)
せめてゆで上がった感じが良かったのですが…(笑) 鯉って使いやすいですか?( ・∀・)

マッサンさん
久しぶり色々話せて楽しかったです! VR欲しいー!o(*≧∇≦)ノ
また深夜にでもお話し出来たらいいなー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.912 )
  • 日時: 2016/10/20 00:15
  • 名前: キセキ (ID: j369FeOF)

今夜お部屋に突撃しようかと思っていたら
リアルで時間かけてしまってIN出来ません
覗くと2部屋は満員でした。
今からたててもね〜と思い諦めました。
明日も…リアルあるかも知れないかー
遅くには行けるかもです!
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.913 )
  • 日時: 2016/10/20 00:52
  • 名前: フェミア (ID: gxHroE04)

こんばんは

昨日と先ほどご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

マツキヨさん
お久しぶりでした。個人的に笛を使う方が増えるのは嬉しいです。またご一緒に演奏しましょう。

さつきさん
大剣装備を見せていただきありがとうございました。グリードRシリーズはスロットが多いので私もよく使ってます。特に腰が多いですね。ただ見たら解ると思いますが雷属性が極端に弱いので注意が必要ですよね・・・。上にも書きましたがまたご一緒に演奏しましょう。

ホッピーさん
笛の装備見せていただきありがとうございました。スキルが5個もついてましたね、素晴らしいです。まだやってませんが近いうちに笛しばり部屋を作ってみようかな?また考えておきます。

マッサンさん
魚でしたら鮫ランスもありますよ〜。こんど魚武器部屋でも作ってみようかな。もし作ったら是非ご一緒しましょう。

ペソさん
いえいえお気になさらず〜。私もガンスにハンマー、大剣にスラアクでよく吹っ飛ばしてますのでお互い様ですよ。野良でよくやったらひんしゅくものですねが。・・・。(笑)

ニラさん
鯉ライボですが私は好きですね。見た目も綺麗ですしね。ただ面倒な素材がいるので注意が必要です。



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.914 )
  • 日時: 2016/10/20 08:23
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさん
笛装備可愛かったです!またまた笛でご一緒できて嬉しかったです(∩´∀`∩)
すみません変な所に罠を…笑(/∀\;)
最後らへんはもう必死で、旋律のことは頭になく殴りまくってました(笑)
マツキヨさん流石でした…!色々教えてください(笑)
足引っ張らないように頑張りますのでぜひまたご一緒させてくださいませ♪

フェミアさん
やっとお見せできました…(;´∀`)
見てくださってありがとうございました!
そうなんですよね…グリードって雷耐性が…orz
フェミアさん流石に笛お上手で見とれてました(〃ω〃)スタン何回も…!
はい!ぜひ演奏ご一緒させてください♪
笛しばり部屋!!もし開催されましたらぜひ参加させてくださいませ(*´∇`)ノ 

ホッピーさん
ホッピーさんの笛装備初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ
作ってらっしゃるなんて流石ですね♪
今度ぜひ笛でご一緒してくださいませ。ホッピーさんが笛吹いてるとこ見てみたいです笑|д・)

皆さまのおかげで隻眼クリアできました!ありがとうございました(*´ω`*)
フェミアさん笛ありがとうございましたm(_ _)m
私だったら恐らく全くお役に立てなかったと思います(笑)
フェミアさんが装備変更…っておっしゃった時はもぅ必死でした(笑)

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

イサオさん
早速作ってみました( ´艸`)
なのでいつでも行けます!(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.915 )
  • 日時: 2016/10/20 10:48
  • 名前: マツキヨ (ID: F/qSF1GZ)

おはようございます( *・ω・)ノ
あ、こんにちは?

皐月さん、フェミアさん、ホッピーさん、昨夜はありがとうございました♪

笛はあれですね、とっさに旋律吹きながら攻撃出来るように、体で覚えないとダメだな、こりゃw
しかも武器変わると旋律変わるし…なかなか手強そうですね(。>д<)

ラストのイベクエのオスト、なかなかにタフでしたが、クリア出来ましたね。ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

残りのイベクエ、怒ジョー二頭とかあるんで、またヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.916 )
  • 日時: 2016/10/20 12:23
  • 名前: クリ (ID: DJkZuKOg)

こんにちは(´∀`)
ペソモタさん、マッサンさん、イサオさん
昨夜はお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
カオスなお部屋でした(笑)ペソさんとイサオさんのツートップは自分には制御不能です(笑)

ペソモタさん
荒鉤爪はほんとにサイズ感が分からず苦戦中です(T-T)グチを聞いてもらって、ありがとうございました。しかし、四天王ジョーは中々な火力でしたね。今度は本気モードでクリア目指したいです(^_^)

マッサンさん
二人の作る亜空間にも対応してましたね(笑)ハンマー装備もナイスでしたー(^_^)
荒鉤爪は合図を見逃し、すいませんでした。リベンジ出来て良かったです。今度はもう少しクエをこなしましょうね(笑)

イサオさん
笑わしてもらいましたよー色々と。
カボチャ装備いいですねー。ハロウィンの時期ですしね。自分もマギュルでなんか作ろうかな(´∀`*)

皆さん、またよろしくお願いします(^∇^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.917 )
  • 日時: 2016/10/20 19:28
  • 名前: イサオ (ID: .yWKFxaE)

昨晩ご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました!

クリさん、ペソモタさん、マッサンさん
プリキュア、そしてマサルさんとヤムチャがいる集会所…実にカオスでした…。何話したか覚えてないくらいカオスでした…。

クリさん
ぜひカボチャを!ただカボチャなのかヤムチャなのかわからなくなる可能性が…。

さつきさん
カボチャ装備、楽しみにしておりますー^ ^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.918 )
  • 日時: 2016/10/20 19:47
  • 名前: ホッピー (ID: th6S77ao)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん
イベオスト固かったですねー。
本体出た後にまた元に戻って回遊始めた時吹き出しそうになりました(笑)

皐月さん
入った時に三人とも笛だったので蔵に入っていた装備を引っ張り出してきました(笑)
笛用のいい御守りでもあれば始めてみたいですけどねー。

フェミアさん
笛縛りの部屋一本しか装備がないですがそれでもよければ参加しますよ(笑)
あの装備はネットにあった良さげな装備をそのまま作りましたね(笑)
旋律わからないので鈍器で叩くのがメインです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.919 )
  • 日時: 2016/10/20 22:02
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: KvhQCMms)

コンバンバ(ΦωΦ)b

今夜の一部屋目たてまっす
30-8551-3202-0686
どうぞおこしやすー

れなさん、黒猫さん、ご入室
れなさん、ともぞー、退室しました

黒猫さん(マツキヨさん)に部屋を引き継いでもらいました
よろしくお願いします
ありがとうございました
(ΦωΦ)v

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.920 )
  • 日時: 2016/10/20 21:10
  • 名前: ペソモタ (ID: dNhaeoPC)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、マッサンさん、イサオさん、ありがとうございました

実に、実にカオスなお部屋でした
もう話の内容に中身がなさすぎて、ほとんど記憶がありません
え?犯人は私?ソンナコトナイヨー

でも楽しかったですw
今度お会いした際は、もう少し狩りにも行きましょうかね!w

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.921 )
  • 日時: 2016/10/20 22:44
  • 名前: マツキヨ (ID: F/qSF1GZ)

ともぞーさんの部屋、引き継ぎました。

30-8551-3202-0686

ともぞーさん、れなさん退室で空き3です。
今日は皆さん、忙しいかなぁ?
部屋は取り敢えず閉めました。
たん掘れしてたら眠くなったのでw

お疲れ様で〜す( *・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.922 )
  • 日時: 2016/10/21 00:54
  • 名前: キセキ (ID: lrG89Dgf)

もう少し続けようかなーと思いまして

お部屋を作ります

部屋番号
61,0401,6219,5298
パス
0987

ペソモタさんINです
@2
クリさんINです
@1
アクアさんINです

ペソモタさんOUTです
@1です
マッサンさんINです
満員です

皆様お先に退出させて頂きます。
今夜はありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.923 )
  • 日時: 2016/10/20 23:47
  • 名前: マッサン (ID: cDLiTn.x)

クリさん、ペソさん、イサオさん
昨夜はありがとうございました!
荒鉤爪リベンジして頂き感謝です!

かなりカオスな時間でたくさんチャットしてたのに私も所々記憶がありません笑

クリさん
ハンマー装備褒めて頂き嬉しいです♪
エリアルハンマーじゃない装備欲しくて作りました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.924 )
  • 日時: 2016/10/21 01:41
  • 名前: マッサン (ID: b7AtPkXq)

キセキさん部屋引き継ぎました。
61-0401-6219-5298

マッサン、クリさん
空き2です

1時30分頃目安に解散予定です
(・v・)ノ

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.925 )
  • 日時: 2016/10/21 01:20
  • 名前: キセキ (ID: lrG89Dgf)

今晩は。

先程迄お付き合い頂いた皆様本当に
ありがとうございました。

黒猫さん。初めてですね,ギルカ・フレを
ありがとうございました。
ライボウ,弓,めちゃくちゃお上手でした。
ともぞうさんとの息の合った連携攻撃は
「凄い」の一言です。
また,お二人の連携攻撃を拝見したいと
思っています。

ペソモタさん。金色の犬にしか行けません
でしたけど日を改めて色々と参りましょう。

クリさん&マッサンさん初めまして!
ギルカ&フレありがとうございました。
私が寝落ち寸前でほぼ何をしたか記憶に
無いです…
最後のクエで
ともぞうさんも入れてのハンマー3は
覚えています
今ここではハンマーがブームなのですかね?
3人もおられると,脅威の破壊力ですね
でも,私にはハンマーが使えこなせないー
見ている分には楽しそうに見えましたよ!

寝落ち寸前なので言葉が変かも知れません…
ごめんなさい

今日初めましてお会い出来た方々
ギルカ&フレを本当にありがとう!

おやすみなさい

サイトマップ