狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.476 )
  • 日時: 2016/09/03 03:32
  • 名前: ペソモタ (ID: 4lA0g4Lt)

遅くなりましたが、お部屋作りました
よろしくお願いいたします
16-4884-6137-9047

クリさん、マッサンさん ご入室
ともぞーさん、kaiさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.477 )
  • 日時: 2016/09/02 23:55
  • 名前: kai (ID: 4lOT/cYa)

お礼が遅くなりました。

昨夜はペソモタさん、フェミアさん、ぐっちさん、ありがとうございました!
ティガはやはり面倒ですね…
地形も加えてのぼったら突進をくらい追い打ちで召されてしまいましたorz
最後はリベできて良かったです。

>ペソモタさん
黒炎王は私じゃないです。
装備は揃ってるのですが自分がホストだったのは6くらいで止まっております…
ティガもしんどかったですが、レウスは羽壊さないと落ちない+まったく下りてこないで面倒ですよね…

今夜は明日が休みなのでインができるかと思いますので
見つけたらインします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.478 )
  • 日時: 2016/09/03 03:34
  • 名前: ペソモタ (ID: 4lA0g4Lt)

遅くなりましたが、お部屋作りました
よろしくお願いいたします
16-4884-6137-9047

なんか全然更新が反映されていませんでした、すいません…

クリさん、マッサンさん ご入室
ともぞーさん、kaiさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です!

ありがとうございました!おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.479 )
  • 日時: 2016/09/03 04:40
  • 名前: マッサン (ID: eCLNpkZ7)

ペソモタさん部屋解散済です!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.480 )
  • 日時: 2016/09/03 15:33
  • 名前: クリ (ID: kQ.kVrWC)

こんにちは(^-^)/
ペソモタさん、kaiさん、ともぞーさん、マッサンさん、昨夜はありがとうございました。久しぶりにゆっくり狩れました(^-^)

ペソモタさん
いよいよ、ちびっこの旅の終わりが…人のことながら長かったですね。自分には過酷過ぎかも(^_^;)さあ、後は主任の転勤先が分かればですかね(笑)

kaiさん
二つ名の道のりが長いですね~_~;お互い頑張りましょうね。

ともぞーさん
2キャラの使い分けはどうされてるんですか?気分次第?素朴な疑問です(笑)

マッサンさん
ちょっとお久しぶりでした。HR200になってましたね。おめでとうございます(^o^)大雪主装備も初めてみたかな?かわいい装備ですよね。自分は証があとちょっとだったので、さっき集めて作っちゃいました。エリアルにはいいですよね。今度、着ていきます(^o^)/
闘技場はお疲れ様でした。なんとかお役に立てて良かったです(^-^)ウニとかつおの大冒険でしたね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.481 )
  • 日時: 2016/09/04 00:55
  • 名前: ホッピー (ID: hCrhqHTc)

お疲れ様です!
先日の寝落ちの日から暫く疲労が溜まって休ませてもらっていましたm(__)m
明日から休みなのでまた今夜から参加させて頂きます!
部屋を作りましたので宜しくお願いします(^^ゞ

05-7166-8351-2808
いもさん入室、空き2です!
フェミアさん、トリュウさん入室、満室です!
トリュウさん退室、空き1です!
ペソモタさん入室、満室です!
いもさん移動しまして空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.482 )
  • 日時: 2016/09/03 22:51
  • 名前: ペソモタ (ID: jAcSmLMX)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、kaiさん、ともぞーさん、マッサンさん、ありがとうございました!

金レイア、まさかの一発でちびっこが来て驚愕(゚д゚)!
一昨日の矛砕・昨日の金レイアと、怒涛の更新でとうとう残すは1体!
ここまで何度となく力を貸してくださった皆さん、ありがとうございます!
感動のフィナーレを主任に飾っていただきたいと思いますw

kaiさん
あれ、黒炎王勘違いでしたか!申し訳ないです・・・
レウスは駆け引きも何もないですよねー、もはや別ゲーの感覚ですw


2部屋目立てさせていただきます、お時間ある方どうぞ〜
それまでは主任に挨拶しに行ってきますか・・・!
53-4810-1482-8891

ホッピーさん部屋移動しました〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.483 )
  • 日時: 2016/09/03 22:38
  • 名前: トリュウ (ID: j8aO848J)

ホッピーさん、いもさん、フェミアさん、回線落ちしたようです。
すぐには戻れなさそうで、今日はこれで失礼させていただきます。
挨拶も出来ずに申し訳ありません。
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.484 )
  • 日時: 2016/09/04 00:21
  • 名前: マツキヨ (ID: XXdoAXAk)

こんばんは♪
超久々に部屋たてますねb

46-5102-8291-4379

ナズチのリタマラしてます。
宜しければどうぞ( *・ω・)ノ

23:20いもさん入室、空き2
23:38ニラさん入室、空き1
24:20マッサンさん入室、マツキヨ退室、空き1です。

いもさんに引き継いで頂きました。
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.485 )
  • 日時: 2016/09/04 00:01
  • 名前: マッサン (ID: T3o4TdiA)

昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!

ペソモタさん
残るは主任だけですか!(;・д・)
いよいよですね!
私はのんびりやって出会えたらラッキーぐらいで頑張ります笑

kaiさん
ギルカフレありがとうございました♪
へっぽこハンターの私ですが、またご一緒した際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノあ、爆弾の定型文ニヤリとしてしまいました笑

クリさん
闘技大会では本当にありがとうございましたー!!
ピアスもゲットして嬉しいですが重鎧玉が全然足りません笑
大雪主装備は同じくチケット少しだったので自力で集めて最近完成しました♪ピョンピョン飛んでもスタミナ切れにならなくて快適です
( ´▽`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.486 )
  • 日時: 2016/09/04 03:35
  • 名前: いも (ID: dQtC7pSw)

マツキヨさんの部屋引き継ぎました。

46-5102-8291-4379

ニラさん、マッサンさん、いも 空き1です。
ペソモタさん入室 満員です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.487 )
  • 日時: 2016/09/04 09:09
  • 名前: マツキヨ (ID: XXdoAXAk)

おはようございます( *・ω・)ノ
いもさん、ニラさん、昨夜はありがとうございました♪

マッサンさん、入れ違いですいません(。>д<)

ビール飲んだのがマズかったかなぁ、眠くなっちゃいましたw

またお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.488 )
  • 日時: 2016/09/04 19:22
  • 名前: ペソモタ (ID: PmHLWqfY)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ホッピーさん、フェミアさん
途中離席多くてすいませんでした・・・
部屋移動やら何やらでもご迷惑おかけしてしまいましたが、招待いただきありがとうございました!
またお願いします!

いもさん、マッサンさん、ニラさん
遅くにお邪魔しましたが、ありがとうございました!
なぜか昨日は集中力というか散漫でヘボいことばかりしてた気がします・・・眠気?
マスコットキャラトークが一番印象に残っているというのも、なんだか変な感じですw
機会ありましたら、またお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.489 )
  • 日時: 2016/09/04 19:37
  • 名前: ニラ (ID: ysxB5CRm)

こんばんは|^▽^)ノ

昨晩は、マツキヨさん、いもさん、マッサンさん、ペソモタさん、有り難うございました!

マツキヨさんお久しぶりでした! まさか遅くにお部屋があったのでのりこみましたが、
私もだいぶ睡魔がきててあまり記憶がないのですが、何だろう? PCにコバトンが…
何となく記憶があるようなないような…(ーωー)
で、職場のエアコンが奇跡をおこしましたわよ! なんと!快適!.゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと今日は元気ですわ♪(*´ω`)

後で出没するかもです♪ 宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.490 )
  • 日時: 2016/09/05 00:02
  • 名前: ペソモタ (ID: rkLlNffb)

部屋立てさせていただきますねー
主任のちびっこは見つかるのか・・・!?

14-7489-9989-7854

マツキヨさん、ぐっちさん、ニラさん ご入室
あっちゃんさん ご退室

満員御礼です

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.491 )
  • 日時: 2016/09/04 21:54
  • 名前: いも (ID: dQtC7pSw)

こんばんは。

ホッピーさん、フェミアさん、トリュウさん、ペソモタさん、マツキヨさん、ニラさん、マッサンさん、昨晩はありがとうございました。

仕事も暑さももう少しの辛抱で落ち着きます。徐々に平日も遊べるようになると思いますので、またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.492 )
  • 日時: 2016/09/05 09:39
  • 名前: マツキヨ (ID: ECH/F.LE)

おはようございます( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、あっちゃんさん、ニラさん、昨夜はありがとうございました♪

久々に小さめのオオナズチに出会えましたが、なかなか最小来ませんねぇw

取り敢えず、ナズチしか貼りませんが、お逢いしましたらヨロシクお願いします。ちょっとナズチ飽きて来ましたが…

今夜もお邪魔するかも知れませんが、ヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.493 )
  • 日時: 2016/09/05 10:09
  • 名前: マッサン (ID: jf0A4gzI)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
マツキヨさん、いもさん、ニラさん、ペソモタさん土曜日の夜はありがとうございました!

マツキヨさん、タイミングあわなくて申し訳ないです;またご一緒した際はよろしくお願いします♪

ご当地ゆるキャラの話楽しかったです。にしこくんの件は特に衝撃的でした笑
ニラさんのエアコンの件もビックリでしたが治った!?ようでさらにビックリです笑

最近は村貢献度の勲章取ろうとして色々周回してますが一回あたりのポイント少なすぎますね( ;´Д`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.494 )
  • 日時: 2016/09/05 10:58
  • 名前: ぐっち (ID: ZgAvo2wb)

ペソモタさん
マツキヨさん
ニラさん

昨晩はありがとうございました♪
最近はすぐに眠くなってしまいますね〜
9月病ってのがあるみたいなので、皆さんもゆっくり睡眠とって、体調管理してくださいね〜♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.495 )
  • 日時: 2016/09/05 11:03
  • 名前: あっちゃん (ID: NdMTa0Gc)

こんにちは^^
昨晩ご一緒させて頂いたペソモタさん、マツキヨさん有難うございました。
私もチビッコ出すのに苦労しました。
お二人共残り1つなので頑張って下さい。
また宜しくお願いしまーす。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.496 )
  • 日時: 2016/09/05 15:03
  • 名前: ホッピー (ID: .UtLsy1I)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

一昨日のお礼が遅れましてすみませんm(__)m

フェミアさん
二つ名ティガ制覇おめでとうございました(^_^)
私は捕獲がどうも苦手で貼り辛くソロでやろうと思っても中々やる気が出ず進んでません(笑)
残りの黒炎王とディノバルドもまたいつでも貼ってくださいね!

トリュウさん
冠が中々出ないですがまったりと狙っていきましょう♪
この道は長そうですね(笑)

ペソモタさん
部屋の件で色々とお手数かけましたm(__)m
最少あとひとつ頑張っていきましょう♪
昨日はこれませんでしたが今夜は参加しますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.497 )
  • 日時: 2016/09/05 21:24
  • 名前: フェミア (ID: IWYbblti)

こんばんは

遅くなりましたが金曜日の夜でしたかご一緒していただいた皆様ありがとうございました。夏の疲れかINすることが少なくなっています。でも2つ名もあと2つ、オトモもレベルアップしないといけませんし、ちびっ子もまだまだたくさんありますのでこれからもよろしくお願いします。

ホッピーさん
野良でしてた時2つ名クエは自分はクエを貼らなかったので防具は持ってるんですがクエはコンプリートしてなかったんです。(笑)でも皆様のおかげであと2つになりました。またお会いしたら貼らせていただきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.498 )
  • 日時: 2016/09/06 00:46
  • 名前: ペソモタ (ID: BCoVMSce)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、ぐっちさん、ニラさん、あっちゃんさん、ありがとうございました!

ラストちびっこが出ませんねぇ〜w
私もマツキヨさん同様、主任ばかりになるかと思います・・・
飽きちゃうかもしれないので連続狩猟とかも入れていきますよ!w

こんなやつですが、ご一緒いただけた際はよろしくお願いしますm(_ _;)m

ということでお部屋の方を・・・
33-0069-0600-1937

フェミアさん、ホッピーさん ご入室
ともぞーさん、さつきさん ご退室
空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.499 )
  • 日時: 2016/09/06 02:41
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

こんばんは!
昨晩は、ペソモタさん、マツキヨさん、ぐっちさん、有り難うございました!
ちびっこ出ないですが…諦めませんよ!
では、2部屋目立てました!
お時間あるかたお待ちしております(^_^)

39-1530-0421-5497

クリさん、ホウさん、ニラ 空き1です!

解散しました! 有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.500 )
  • 日時: 2016/09/06 01:06
  • 名前: kai (ID: wYbnEqfY)

めちゃくちゃお礼が遅くなって申し訳ないですorz

金曜日になりますがペソモタさん、クリさん、ともぞーさん、マッサンさん、ありがとうございました!

隻眼ももう少しで終わりが見えてきました。
毎回同じのばっかですが、いつもありがとうございます。

今週は…木曜納期の仕事を終わらせてからになると思いますので
あまり平日はインができないですが、また宜しくお願いします!

サイトマップ