狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/09 21:31
  • 名前: ホッピー (ID: t87Wkjhs)

ペソモタさんコンプおめでとうございます(^o^)
引き続きまったりと楽しんでいきましょう(^_^)

というわけで1部屋目作りました!
宜しくお願いしますm(__)m
と思いきやフェミアさんと被りましたのでそちらに入ります!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/10 01:39
  • 名前: ペソモタ (ID: /clp0ors)

祝福のお言葉をくださった皆さん、ありがとうございます!
今後もまったりとやりたいようにやらさせていただきますw

ということで2部屋目立てますね。
のんびりとカンカンしに行っておりますので、お時間ある方よろしければどうぞ〜

あ、人数調整していただかなくて大丈夫です!

08-6029-0223-8107

さつきさん、クリさん、ニラさん ご入室
マツキヨさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き1です!

ありがとうございました、おやすみなさい(つ∀-)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.528 )
  • 日時: 2016/09/10 03:12
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

フェミアさんの部屋を引き継ぎました。

43ー4136ー1216ー7577

マッサンさん、いも 空き2です。
クリさん入室 空き1です。
いも退室で、引き継ぎました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/10 02:18
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

ペソさん部屋引き継ぎました。

08-6029-0223-8107

ペソさん退室されまして、
ニラさん、クリさん、さつき。空き1です。

解散しました。
皆様お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/10 04:03
  • 名前: マッサン (ID: jTrLFE1J)

フェミアさん部屋からのいもさん部屋を引き継ぎました!
43ー4136ー1216ー7577

マッサン、クリさん
空き2です♪

3:40解散しました!
ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/10 08:42
  • 名前: かじゅおん (ID: sYDtlV65)

おはようございます!
昨夜は久しぶりに参加させて頂き本当に楽しかったです♪

ホッピーさん、フェミアさん、いもさん、ありがとうございました(*´ω`*)
皆様、HRがすごいですね!
ずっとDSに触ってなかったので前よりも輪をかけて下手くそになってます^^;

くまたむさん、はじめましてでした☆
これからもよろしくお願い致します!

私事ですが、引越しは終わったのですが仕事&片付け&掃除の毎日でヘロヘロしてます…
なかなか落ち着けないのですが、現実逃避しにまたちょこちょこ参加させて下さい!

皆様よろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/10 10:36
  • 名前: マツキヨ (ID: /KGbeMaK)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、皐月さん、クリさん、昨夜はありがとうございました♪

ラージャン二頭楽しかったですね!案外アッサリ終わりましたかね?w

しっかしヘビィは難しいですね…
ライトのが簡単だったり(◎-◎;)

また隙をみてしゃがみに行くので、皆さまヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/10 11:08
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった、ペソさん、マツキヨさん、クリさん、ニラさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ペソさん
うさちゃんのこと聞きたくてうずうずしてまして…(笑)
愛情の倍返し!可愛いすぎですー(*´ω`*)羨ましー
また聞かせてくださいね!

マツキヨさん
さる2頭同時クエ楽しかったです♪
苦手なのにみんなで行くと楽しくなる不思議…(笑)
そして早かったですねΣ(・ω・)皆様流石でした!
マツキヨさんとペソさんのトーク相変わらず面白かったです( ´艸`)

クリさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
うっかり横になってはダメです(笑)てへぺろ可愛すぎなんですが( ´艸`)
あ!やっと夢見最終強化までできました♪重鎧玉もうないです(笑)

ニラさん
お喋り沢山できて楽しかったですー♪
次お会いする時までに装備完成させておきますね!
エアコン早く直るといいですね(´Д`)クーラードリンク忘れずに♪お仕事頑張ってください!

皆様またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/10 11:12
  • 名前: くまたむ (ID: s8jjNi0r)

昨晩は。お久しぶりでしたが
フェミアさん部屋に参加させて頂きました。ありがとうございました♪

フェミアさんHR500おめでとうございます
(*´∀`)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・
HRの数値がキラキラ眩しくて
はぁ〜〜(´Д` )スゲェなぁ
ってプレイ中なってました
お部屋管理もしていただいて感謝感謝♪

いもさん、かじゅおんさん
初でしたがギルカとフレカありがとうございましたぁ♪
なかなかこちらからは交換を申し上げ難く…泣
お気遣いに感謝感謝♪

マッサン♪お久しぶりでしたのでもっとご一緒したかったのですが強烈なスイマーに襲われて泣
(´・ω・`) ショボーン
是非ともまたご一緒出来た時は仲良くしてやって下さい
(*´∀`)ノ☆

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/10 11:49
  • 名前: クリ (ID: .lMpcfCU)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜ご一緒していただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m

ペソモタさん、マツキヨさん
フルコンプおめでとうございます(^。^)
自分はまだまだ先が見えませんが、お時間あればお付き合い下さいませm(_ _)m

ニラさん、さつきさん
またやってしまいましたね(-。-;
まさか召されるとは…申し訳ありませんでした(-_-)
蹴られかけてましたが、今後は蹴ってやって下さいな(笑)
なんとか戻れましたが、目が覚めて別部屋で延長しました(゚Д゚)オイ
勝手な奴ですがこらからもよろしくお願いしますm(_ _)m
さつきさん、夢見強化おめでとうございます(^-^)/いつも素敵な装備で羨ましいっす。

いもさん、マッサンさん
遅い時間にお付き合いありがとうございました。睡魔と闘いながらご一緒してくだって感謝です(^∇^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/10 13:48
  • 名前: マッサン (ID: jTrLFE1J)

昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

フェミアさん、くまたむさん
もう少し早く入れれば良かったんですが遅くて申し訳ないです
(^^;)
くまたむさんもまたお久しぶりで嬉しかったです♪

いもさん
まさかのギルカ渡してなくてすみません笑
温いようでぬるくないクエ楽しかったです♪

クリさん
復活後の狩りありがとうございました♪重鎧玉集めまたお付き合い頂いたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/10 14:37
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

こんにちは!
昨日、一昨日とご一緒していただいた皆様有り難うございました!

皐月さん
見た目装備ですが、お褒めいただき有り難うございます!
重鎧玉もたまっていろいろ作りたいのですが、最近その時間がなくて…
ランスかっこよかったですよ! 私はいまだランスだけは使う気になれず…
次使うとしたら操虫棍を使って行こうかと思っております。

クリさん はい。今後は即蹴りさせて頂きます!(笑) なんてね(笑)

ホッピーさん、皆様
急ですみません! 来週からリアル事情によりこちらになかなか来られなくなります。
落ち着いたらまた来てもいいですか? 来月には多分落ち着くかと思いますが…宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/10 15:09
  • 名前: こむ (ID: sKIKxsSN)

初めましてこむと申します
HR188です

久しぶりにモンハンをしたいと思っています!
いつも野良でやっていたので、狩友とモンハンをしてみたいと思ってしました

使用武器は笛、片手剣、大剣です

もし良かったら、参加させていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/10 15:12
  • 名前: フェミア (ID: u2F2rcoT)

こんにちは

ホッピーさん、いもさん、かじゅおんさん、くまたむさん、マッサンさん、昨日はつたない部屋主の部屋にお越しいただきありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/10 19:24
  • 名前: ホッピー (ID: Yq1YcMLr)

こむさん
初めまして!
返信が遅くなりましてすみませんm(__)m
部屋が立ちましたら時間の合う時にお入り下さい(^^ゞ
詳細はtopに書いてありますのでそれ以外にわからない事はいつでも聞いて下さい!
宜しくお願いしますm(__)m


ニラさん
了解しました!
落ちついたらまたいつでも遊びに来て下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/10 19:33
  • 名前: ホッピー (ID: Yq1YcMLr)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん
部屋の管理ありがとうございましたm(__)m
昨日は少ししか参加できませんでしたがまたゆっくりと狩りにいきましょう♪

いもさん
今は仕事の合間等に村の攻略しかしてませんがいずれサブでも狩りにいきましょう(^^ゞ
女性キャラもむさ苦しさがなくて新鮮ですね(笑)

かじゅおんさん
かなり久しぶりでしたがまたお会い出来て嬉しかったです(^o^)
また毎日でもたまにでも是非遊びに来て下さいね(^^ゞ

皆さん
本日は夜勤の為inが微妙ですがいつも通り部屋の方宜しくお願いしますm(__)m
新しく入られたこむさんも参加するかもしれませんので宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/10 21:26
  • 名前: ペソモタ (ID: /clp0ors)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

マツキヨさん
ライトに慣れてると、モッサリしすぎてて扱いづらいですかね!?
やってる内にトリガーハッピーの虜になりますよw

さつきさん
ウサの話始めたら止まらんので、程々にしておきますw
我が家に来て1ヶ月ちょい、段々ワガママっぷりを見せ始めてきました(ノ∀`)

クリさん
すっかりフランダースの方になってしまってますねw
そろそろ天使も迎えに行くのめんどくさがりますよ!

ニラさん
なんと!夜の番人たるニラさんが一時離脱してしまうとは・・・
お待ちしておりますので、また是非とも遊んでください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/10 21:29
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

フェミアさん、ホッピーさん、かじゅおんさん、くまたむさん、マッサンさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

くまたむさん、初めましてでした。定型文楽しかったです。また遊んでください。

ホッピーさん、是非サブキャラで狩り行きましょう。メインと比較すると装備に縛りがあるので楽しめると思います。

マッサンさん、ギルカありがとうございました(^_^;)岩穿は何かの間違いでLv10のヤツが出てきたのでは?と思えるくらいキツかったです…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/11 02:28
  • 名前: ペソモタ (ID: yk0ZBp9I)

1部屋目立てさせていただきますね
お時間ある方どうぞ〜

15-3846-5573-3344

いもさん、kaiさん ご入室
さつきさん、こむさん ご退室

空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/11 17:58
  • 名前: さつき (ID: sArhYiPD)

こんばんは。
昨夜ご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪

ペソさん
シャガルの玉やっと出ましたヾ(≧∇≦)
全然出なかったので嬉しいです!
ありがとうございました♪

こむさん
はじめましてでした。
ギルカ、フレ交換してくださってありがとうございました(*^-^*)
またよろしくお願いいたします。

いもさん
すごくお久しぶりでした!
サブキャラさんにもお会いできて嬉しかったです♪
ギルカありがとうございました(*´ω`*)

ニラさん
装備完成しました!見た目重視にしたのでスキルは微妙ですが(笑)
おぉー操虫棍!ぜひ一緒に虫飛ばしましょうー♪
お待ちしております(◎´▽`)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/11 19:52
  • 名前: ペソモタ (ID: yk0ZBp9I)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、こむさん、いもさん、さつきさん、kaiさん、ありがとうございました!

こむさん
はじめましてです!
部屋は夜に立つことが多めですが、またお会いした際はよろしくお願いします。

いもさん
ちびっこ探し、お時間あるときはお手伝いします!
私がわかる範囲でしたら計測リタマラもドンと来いですb

さつきさん
あ、玉羨ましい!
私も玉目当てで貼ったのですが、影も形もありませんでしたw

kaiさん
隻眼全クリおめでとうございます!
あいつ何であんなギャーギャーうるさいんでしょうねw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/11 20:54
  • 名前: kai (ID: PLdy1zao)

昨夜はペソモタさん、こむさん、いもさん、ありがとうございました!
おかげさまで隻眼終了しました。
次は…レイアかティガか…
以前持ち込み禁止のティガがしんどかったので、そちらから終わらせようかなとか思ってます。

こむさん
初めましてでした。
チャット打つのが遅くて最後無言で終わってしまいましてすいません。

いもさん
以前メインのリーゼントというのをキャラの髪型で思い出しました。
私は確認したところテオのちびは出てたようでしたが、私が周回してたのはイベクエだったような…
あと、隻眼で最大が出たようで良かったです。

ペソモタさん
なんでか10はやたらきつく感じました。
やたら追いかけて追撃されて召されそうでした。
そして武器強化で気づいたのですが、隻眼姫のグンセン…
奴はメスだったのですね…

今夜はちょっとわかりませんが、また時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/11 22:41
  • 名前: ペソモタ (ID: yk0ZBp9I)

部屋立てますねー
お時間ある方、よろしくお願いします。
とりあえずカンカンしてますね〜

13-7955-1797-7774

フェミアさん、こむさん、 ご入室
くまたむさん ホッピーさん部屋へご移動

ペソモタ落ちました、急ですいません
空き2です

ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/11 22:17
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

こんばんは。

ペソモタさん、こむさん、さつきさん、kaiさん、昨晩はありがとうございました。

ペソモタさん、ありがとうございます。今日も1日フルフルと戯れ、日が落ちるちょっと前に会えました(^_^;)

こむさん、初めましてでした。ブランクがあるとは思えませんでした。また遊んでください。

さつきさん、しばらくぶりでした。すっかりランサーに成られてましたね。

kaiさん、そうですリーゼントのオッサンです。隻眼ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/12 02:06
  • 名前: ホッピー (ID: 9v34NRb5)

お疲れ様です(^o^)
2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

19-9974-5076-2836

くまたむさん、皐月さん入室、空き1です!
イサオさん入室、満室です!
イサオさん、皐月さん移動で退室し、空き2です!
イサオさん入室、空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ