狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.926 )
  • 日時: 2016/10/21 12:23
  • 名前: クリ (ID: qTCjJEMP)

こんにちは(´∀`)
昨夜ご一緒していただいた皆さまありがとうございました(^-^)

キセキさん
初めましてでした(^-^)ギルカ&フレ交換ありがとうございました。金ワンコの後、ペソさんとオロオロしちゃいました(笑)
戻られて何よりでした。
ハンマーは特に流行ってはないですよ。たまたまです(笑)
流れで武器や装備を合わせるのは良くありますよ。ハンマー祭りだーとか(笑)
今、ガンスを使われているみたいですので、今度お時間合えば、ガンス部隊もいいかもですね(^-^)

ペソモタさん
1クエだけでしたが、ありがとうございました。ペソさんが言うように最後のチビは皆さんと迎えたいですね〜。

ともぞーさん
たまたまハンマー×3になりましたが、頭の取り合いが熱かったです。俺だけかな(笑)
たっぷり吹っ飛ばしてすいませんでしたー。でも、またお願いします(^-^)/

マッサンさん
遅くまでありがとうございました。一緒にチビっ子の最後が迎えられたら嬉しいのですが…なかなかですね(T-T)
ハンマーの共演が思いのほか楽しかったです(笑)またお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.927 )
  • 日時: 2016/10/21 15:02
  • 名前: マツキヨ (ID: fjYgirkm)

こんにちは( *・ω・)ノ
ともぞーさん、キセキさん、昨夜はありがとうございました♪

キセキさん、初めましてでした。敵・味方構わず撃ち抜きますが、これからもヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

ともぞーさん、ハンマー勉強になります♪私は一回スタンとるのが精一杯ですw

3人での狩りでしたが、どれもサクサクで気持ち良かったです♪

ではまた、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.928 )
  • 日時: 2016/10/21 17:49
  • 名前: マッサン (ID: M6sMuEXc)

こんばんは!キセキさん、クリさん、ともぞーさん、昨夜はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

キセキさん
はじめまして&ギルカフレも頂きありがとうございました♪
ハンマーは本当たまたまです笑
私は使いこなせないですが楽しく振り回しています(^^;)
次回またご一緒できたら色々行きましょう

クリさん
気づけばクリさんもハンマー笑
ハンマー姉妹またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
荒鉤爪もありがとうございました!最後のちびっこ本当立会えたら嬉しいです♪

ともぞーさん
こちらもハンマー姉妹でした♪
みんなで頭殴りに行って自分が吹っ飛ぶとなんか気持ちいいです笑
私だけかな;

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.929 )
  • 日時: 2016/10/21 21:22
  • 名前: コスモス (ID: a3XcZ30V)

解放メインになっちゃうかもしれませんが、部屋建てました。よろしくお願いします。

08-8820-7941-4399

れなさん、マツキヨさん、さつきさん入室

満員御礼です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.930 )
  • 日時: 2016/10/21 21:22
  • 名前: フェミア (ID: o.8M7AO0)

こんばんは

初めてになりますが今晩22時から笛しばり部屋を建てようと思います。もしよろしければ参加お待ちしております。下に注意点を書きますね。

・初めての方でも全然OKです。
・クエストは私が貼ります。
・21時45分までに参加希望の書き込み
 お願いします。
・3名以上でやります。
・時間は1時間でその後普通部屋になり
 ます。

以上です。ではよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.931 )
  • 日時: 2016/10/21 21:25
  • 名前: ぐっち (ID: 3e9U82Jk)

こんばんは♪

皆さんお久しぶりです♪

フェミアさん

笛部屋、ぜひとも参加したいです♪
よろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.932 )
  • 日時: 2016/10/21 21:40
  • 名前: ホウ (ID: OwPFvd76)

こんばんは ホウです
フェミアさんぜひ 笛部屋 参加したいです
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.933 )
  • 日時: 2016/10/21 23:51
  • 名前: フェミア (ID: o.8M7AO0)

ぐっちさん、ホウさん、参加受けたまわりました。あと1名です。よろしくお願いします。

部屋建てますね。
40ー1923ー9100ー8788
よろしくお願いします。

アクアさん参加です。
満員御礼です。

解散しました。つたない部屋主の部屋へおいでいただきありがとうございました。またご一緒した時はよろしくお願いします。ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.934 )
  • 日時: 2016/10/22 03:58
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

コスモスさん部屋引継ぎました♪

08-8820-7941-4399

キセキさん、コスモスさん、マツキヨさん、ともぞーさん退室されまして
ペソさん、クリさん、さつき。空き1
です。

解散しました!
わぁもうこんな時間(笑)
皆さまありがとうございました♪
おやすみなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.935 )
  • 日時: 2016/10/22 03:01
  • 名前: キセキ (ID: OiwCiZA/)

今夜遅い時間迄お付き合い頂いて
ありがとうございました。

コスモスさん間もなく解放ですかねー?セルレの緊急が出ましたから間もなくかな
優しい皆さんに手伝って頂いて解放ですね♪
ゲネルとかを5分以内で倒せるのは
黒猫さん・皐月さんが凄く強いからだと
私は思います!
1回だけでは無くて5回位も瞬殺ですしね♪

ペソモタさん・皐月さん,笛のペアでしたね
何度も助けられましたありがとう!
笛のコンビって初めてかも…サポーも
2倍でしたね

クリさん・ペソモタさんハロウィン防具には
正直驚きでした!
ハンマー迄作られておられるとは〜
1日限定ですかね?

青ティガに2乙…
まだまだ未熟です。

さて,定型文を作りましょうかね〜♪ふふふ

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.936 )
  • 日時: 2016/10/22 07:23
  • 名前: ぐっち (ID: 8nUOqCHx)

おはようございます♪

フェミアさん
ホウさん
アクアさん

昨晩はありがとうございました♪
クロスではあまり使ってなかった笛を堪能できました♪
ガララ笛しかないので、違うのも作らないとですね…f(^^;

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.937 )
  • 日時: 2016/10/22 08:05
  • 名前: マツキヨ (ID: 1ER4RDeh)

おはようございます( *・ω・)ノ
皆さま、昨夜はありがとうございました♪

キセキさん、コスモスさん、短時間でしたが、ありがとうございました。コスモスさん、もうすぐ開放ですね。もう一息頑張りましょうo(`^´*)

皐月さん、ペソさん、クリさん、雑談長すぎw
しかし、四天王+ジョー、手強かったですね。一狩りに30分とか久々だったんで疲れましたw

今回も楽しませて頂きました。またお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.938 )
  • 日時: 2016/10/22 11:57
  • 名前: クリ (ID: AHuf6zHF)

こんにちは(´∀`)
さつきさん、ペソモタさん、マツキヨさん、キセキさん、ともぞーさん

昨夜はありがとうございました。
雑談メインだった気がしますが(*´-`)
久しぶりにダラダラ楽しかったです(=´∀`)

さつきさん
お部屋管理ありがとうございました。
上手に、ツッコミできますかね(笑)
気付けばあの時間…楽しかったです(^_^)
最後は寝落ち気味でしたー(笑)
また、ディノあたりツンツンしましょう(お猿ランス作ろうかな〜)

ペソモタさん
変態紳士復活ですかね(笑)また、色々なネタ楽しみにしてます。
ご利用は計画的にですかね(笑)

マツキヨさん
あれは何祭りだったんですか(笑)
四天王ジョー疲れましたねー。
雑談に少しのクエ(笑)また、よろしくお願いします(^-^)/

キセキさん
ガンナーは気を付けないとですね。自分もよくやっちまいますよ(*´-`)
あと…お手柔らかに〜(笑)

ともぞーさん
遅くにありがとうございます。
あの時間のお食事にはご注意を(笑)



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.939 )
  • 日時: 2016/10/22 12:11
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

コスモスさん
HR7おめでとうございます♪
あと少しで解放ですね(*´ω`*)
沢山乗ってくださったので助かりました♪

マツキヨさん
雑談長すぎ…の発端はマツキヨさんだったような…笑( ゚∀゚;)タラー
マツキヨさんとペソさんのコンビ、息が合ってて流石でした(笑)
また安全そうな時(笑)笛でご一緒させてくださいませ!
お見せしたい笛装備あるのでまた見てやってください♪

キセキさん
いえいえ!私はへっぽこハンターなので…(;´∀`)皆さまがお上手だったからですよ♪
笛2人ガンス2人での狩り楽しかったです( ´艸`)
雑談も楽しかったです(笑)またお喋りしましょうね♪
ここの皆さまは本当にいい方&面白い方ばかりですので雑談も楽しいです♪
定型文楽しみにしております(笑)

ペソさん
相変わらずの紳士様っぷりで安心しました(笑)
久々に堪能させていただきました( ´艸`)
笛流石でした!ご一緒できて嬉しかったです♪
スタイル何がいいのか分からずギルドにしてますが、エリアルも楽しそうですね(*´ω`*)

クリさん
1人では対応しきれなかったので(笑)来てくださって助かりました笑(∩´∀`∩)
ツッコミ用の定型文!流石です( ´艸`)久々に連発しました(笑)
おぉー!ちびっ子!?と思ったらドスゲネポスでした…(;´∀`)スミマセン…
そっちかーい!でしたね;
はい♪お猿ランスぜひ♪ディノツンツンしに行きましょう( ´艸`)

ともぞーさん
1クエだけでしたが、楽しかったです♪
遊びに来てくださってありがとうございました♪
またまたニャンコックとご一緒できるとは( ´艸`)
チーズごちそうさまでした♪あの時間お腹空きますよね…(o´ρ`o)

四天王+ジョー初めて行きました♪楽しかったです!
粉塵で沢山助けていただきありがとうございました(>_<)ゞ

長い時間ありがとうございました♪
相変わらず頼りない部屋主ですみませんでした(^-^;)
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

フェミアさん
笛縛り部屋、タイミング合わずに残念でした…
また機会があればぜひご一緒させてくださいねm(_ _)m
笛ちょこちょこ増やしてますが、沢山あってどれがいいのか悩みます…(;´-`)ウーン
おすすめの笛があればまた教えてくださいませ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.940 )
  • 日時: 2016/10/22 18:39
  • 名前: ホウ (ID: 4QkS.KCU)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった
フェミアさん ぐっち さん アクアさん 楽しい時間をありがとうございました
一時間の限定 笛クエ 楽しかったです また遣りたいです

私は、ハードボーンホルン一番好きかな!300ぐらいまで攻撃力あげて・・・頭をおもっきり
叩く・・・ 状態異常は毒奏ファンガサクスかな!毒だから、無効を吹かなければ・・・なんて考えながらAX・・と遣ってました
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.941 )
  • 日時: 2016/10/22 23:34
  • 名前: コスモス (ID: xZM3XJAu)

こんばんは。モンハンクロスのアクセサリーセット定価2700円くらい?(クロス、フィルム、ポーチ)が100円で売ってたので購入したコスモスです。
間もなく解放出来そうです。皆様いつもありがとうございます。部屋建てましたので本日もよろしくお願いします。

69-2607-2978-8578
接続切れました
こちらに入り直しお願いします。
アクアさん入室
ユウタさん入室
こるとさん入室
アクアさん退室
ユウタさん退室
空き2

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.942 )
  • 日時: 2016/10/23 03:54
  • 名前: マッサン (ID: oLiyR429)

ハロウィン祭り開催中!?

コスモスさん
回線落ちの時に丁度入ってしまい申し訳ありませんでした;

47-3306-2677-5877
お部屋たてました!よろしくお願いします!

クリさん、イサオさん、悠太さんイン
フェミアさん落ちられました
満室です(・v・)ノ

3:50解散しました!
色々はなしてたらこんな時間に!!皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさいー!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.943 )
  • 日時: 2016/10/23 00:20
  • 名前: ペソモタ (ID: 9ATGiVxY)

こんばんは

昨晩ご一緒してくださった、さつきさん、クリさん、キセキさん、ともぞーさん、ありがとうございました

久しぶりに朝方までやったような・・最後の方は眠気で記憶が若干飛んでおりますw
確か・・・あ、変態紳士が復活してましたねw

皆さんのおかげでハロウィン装備作成できましたので、
なんか機会ありましたらカボチャの気持ちになって出撃いたしますのでよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.944 )
  • 日時: 2016/10/23 02:33
  • 名前: キセキ (ID: E3HxwVHd)

こんばんは

お部屋を引き継ぎました。

部屋番号

69,2607,2978,8578
パス
0987

こるとさん
ペソモタさん
@1です
アクアさんINです
満員御礼。
こるとさんOUTです
@1

お部屋は閉じます

ご利用ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.945 )
  • 日時: 2016/10/23 03:00
  • 名前: キセキ (ID: E3HxwVHd)

今宵も楽しく狩りが出来て嬉しいでした。

こるとさん,お初ですね♪ラー3匹には
驚きました…でもこるとさん,ペソモタさん
とても強いので楽勝でしたね!私は
攻撃を喰らってばかりでした…スラアクも
久しぶりにすると腕が鈍りますねー♪
リハビリしないとー

ペソモタさん,風化の弓してましたけど
マイナス改心があると聞いたけど本当に
あるのですか?それとも攻撃力高いから
装備したのですか?
弓が上手いからどの様な弓も使えますよね♪
専用の定型文作りました♪

アクアさん,乗りがとてもお上手ですね
気が付くと乗りしていて,また乗って…
あー私には出来そうもないです〜

連コメですが書かないと忘れるので
書きました。
ただし,眠いので意味不明の言葉ばかりを
並べております。

おやすみなさい zzz…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.946 )
  • 日時: 2016/10/23 12:25
  • 名前: クリ (ID: Qp96NBDQ)

こんにちは。
マッサンさん、フェミアさん、イサオさん、悠太さん
昨夜は遅くまでありがとうございました。

コスモスさん、回線落ちの時お邪魔したようですいませんでしたm(_ _)m

マッサンさん
素早い対応とお部屋管理ありがとうございました。かぼちゃがドキドキで楽しかったですね。後半睡魔との戦いでクエもグダグダで、フォローありがとうございました。
最後も半落ちで全俺が泣いてました(笑)

フェミアさん
パンプキーン!が個人的にツボでした(笑)
早速定型文で使わせてもらいありがとうございました。かぼちゃ装備お待ちしてます(^^)/

イサオさん
イサオさんが始めたカボチャが、着実に広がってますね〜。かぼちゃウカムはドキドキでしたー。また殴りに行きましょう(笑)

悠太さん
試験お疲れ様でした。最後の方は記憶が曖昧で申し訳ありません(T-T)
無事終わられたようですので、またお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.947 )
  • 日時: 2016/10/23 15:03
  • 名前: 悠太 (ID: cJJajLjW)

こんにちは昨晩は皆様ありがとうございましたm(_ _)m
コスモスさん
アクアさん
一部屋目でありがとうございましたm(_ _)m
コスモスさん開放まで出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりイカは7分でした笑
こるとさん
ご一緒出来ずすいませんでしたm(_ _)mまたよろしくお願いします。

マッサンさん
クリさん
イサオさん
2部屋目ありがとうございましたm(_ _)m
気付いたらあんな時間に…。
クマにビンタされ2乙すいませんでしたm(_ _)m
リベンジ出来て良かったです( ̄▽ ̄)
お喋りにクエに皆さんありがとうございましたm(_ _)m

PS
ホッピーさん
試験終わりました( ̄▽ ̄)
あとは結果待つだけです…。
またご一緒しましょう
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.948 )
  • 日時: 2016/10/23 15:08
  • 名前: こると (ID: AaZXPqE2)

昨晩はありがとうございました!

コスモスさん
開放おめでとうございました!
いきなり獰猛でちょっと臆してしまいましたがすぐ助っ人が来てくれて助かりました(笑)

マツキヨさん
お久しぶりでした!
ちょいちょい前をうろついてしまってすみません、動き回るモンスターばかりで走り回りました(笑)

ペソモタさん
私もかっこいい装備作ってみたいです(*´ω`*)何が何やらわかってないのですが(笑)おかげさまで私の狩人生活ラーやっと10頭狩猟したらしいです(;´д`)まだ10だったとは

キセキさん
お初でした♪ギルカフレコありがとうございました(^^)
私はうまく避けれる時と全部当たる時の差が激しいので防具に頼りっぱなしです((;´д`)

ともぞーさん
少しでしたがお久しぶりでした♪
ブタさん滅多うちでしたね〜
復活後穴に落ちてくれなかったのでめっちゃ轢かれました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.949 )
  • 日時: 2016/10/23 15:09
  • 名前: フェミア (ID: hAs0HnHf)

こんにちは
一昨日笛しばり部屋に来ていただいたホウさん、ぐっちさん、ともぞーさん、ありがとうございました。またいつかしばり部屋を建てた時はよろしくお願いします。

昨日ご一緒していただいたマッサンさん、クリさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました。カボチャ装備を見た瞬間迷わずパンプキ〜ン!と出てきました。(笑)腕と足は違いますが早速パンプキン装備作りました。またご一緒した時はお披露目しますね。

さつきさん
笛のお勧めですか?なかなか難しいですね。あえて選ぶとするとガララの笛でしょうか?スタンをとって麻痺にもできるので。私の笛の装備は耳栓の旋律がないものには高級耳栓をつけています。こうすれば邪魔はされないので便利です。またご一緒に演奏しまくりましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.950 )
  • 日時: 2016/10/23 15:48
  • 名前: イサオ (ID: RVtAPsoN)

昨晩ご一緒してくださったマッサンさん、クリさん、フェミアさん、ユウタさん、遅くまでありがとうございました!

マッサンさん、クリさん、フェミアさん
わざわざ装備を合わせてくださってありがとうございました(泣)いやー全員カボチャハンマーは圧巻でした。頭の取り合い、ぶっ飛ばしあいで地上にいる時間が比較的短かった気がしないでも…?(笑)

ユウタさん
お久しぶりでした!ひとまず試験おつかれさまです。またご一緒したらお願いします^^

サイトマップ