狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/31 19:27
  • 名前: こぐまう (ID: nUuSLeKh)

こんばんわ! 先程ご一緒していただいた、ぱんだ有村さん、フェミアさん、Iさん、ホッピーさん
ありがとうございました!

入ったはいいけど、洗濯物取り込み忘れてて、1クエ先にいってもらったり
洗濯機にイヤホン入ってたり
USJクエクリアしたのにスタジオGパス売ってしまったり
クーラードリンク忘れたり
基本的に立ち回りがボロボロだったり

ひどいありさまでした、大変申し訳ない!
最後らへんの黒炎王とかUSJクエあたりで調子戻ってきて良かったんですが・・・
これにこりずまた遊んであげてください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/31 20:11
  • 名前: トリュウ (ID: UVx2JONb)

昨日ご一緒してくださった、クリさん、ともぞーさん、さつきさん、悠太さん
,Kaiさん、 ありがとうございました。USJ連戦で気が付けばGパス13枚!でも重鎧玉が、、
悠太さんの速射ギャグにやられっぱなしでした。
Kaiさん、後で、あ、と思ったのですが、初めましてだったのではなかったでしょうか。大変失礼いたしました。また次回ギルカ交換してください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/31 20:11
  • 名前: フェミア (ID: yxfPkl3A)

こんばんは

ぱんださん、Iさん、こぐまうさん、先ほどはありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/01 00:21
  • 名前: ペソモタ (ID: DENhl53G)

本日も部屋立てさせていただきますね。
お時間ある方、もしよければお立ち寄りください。

51-7329-5799-2970

みらいさん、ぐっちさん、ふゆこさん ご入室
フェミアさん、トリュウさん、マツキヨさん、 ご退室

満員御礼 です!
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/31 20:51
  • 名前: ホッピー (ID: QcxZaYsE)

先程ご一緒した方々ありがとうございましたm(__)m

ぱんださん
昼部屋の管理ありがとうございましたm(__)m
また今夜も時間がありましたら作って下さいね(^^ゞ

こぐまうさん
夕方は色々あったようで大変でしたね(*_*)
狩りの方は特段支障がなかったので問題なかったですよ♪

Iさん
今夜のルーレット部屋の話し合い楽しみにしてますね!
早く実用化出来るようにしちゃいましょ♪
先程今夜22時からと言ったのですが、24時の私用が早くなりまして、時間と重なってしまったので22時半でお願い出来ないでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/31 21:35
  • 名前: I (ID: tDVWIF/O)

皆様こんばんは。

先程御一緒させて頂きましたぱんだ有村さん、フェミアさん、こぐまうさん、ホッピーさんありがとうございました。

楽しくサクサクの狩りをありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです!

ぱんだ有村さん
お久しぶりでした。
ガムート装備を悪魔超人と聞いて「確かに」と思いました(笑)
あのゴツさ私は好きです(笑)

フェミアさん
シャガル砲を作りたいと思っていたのでとてもありがたかったです(笑)
案の定玉は出ませんでしたが(笑)

こぐまうさん
ジャストガードをバシバシ決められてて全然ボロボロに見えなかったのですがσ(^_^;)
勿論ジャスト回避パワリロキャンセル射撃も!

ホッピーさん
私も楽しみです!
時間は22:30でも23:00でも大丈夫です
22:30に部屋を建てますのでご都合の良い時間にゆっくりと入って頂ければと思います

またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/31 22:03
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: PzQQ7a.0)

こんばんは!!

お昼部屋ご一緒して下さった、
フェミアさん、Iさん、こぐまうさん、ホッピーさん、ありがとうございました(*^_^*)

ギルカのWネタに気づいてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
こぐまうさんありがとう!!
アスリスタ装備がウィザードに似てるとリアフレ内で盛り上がった事があったので、
前はウィザードネタだったんですけど、今は一番大好きなWの台詞にしてました!!

またご一緒しましたら皆様よろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/01 02:19
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: TCBtJFzI)

連投すみません。

夜の部二部屋目立てました(*^_^*)
お時間ある方お待ちしております!!

15-8871-6095-6297
さつきさん、ホウさん、ニラさんご入室!!
さつきさんご退室
こぐまうさんご入室!!
ニラさんご退室
kaiさんご入室!
ホウさん、こぐまうさんご退室。

解散しました!今日もありがとうございました(^○^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/01 01:06
  • 名前: I (ID: t.IDJNUm)

ホッピーさん
部屋建てました!
21-5049-7818-2464
です
よろしくお願い致しますm(_ _)m

すいません
狩り部屋ではございません
紛らわしくて申し訳ございませんm(_ _)m

解散致しました。
ホッピーさんありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/31 23:47
  • 名前: さつき (ID: hJN/o2u7)

こんばんは。
先ほどご一緒してくださった、ぱんださん、ホウさん、ニラさん、楽しい時間をありがとうございました♪

捕獲、ドキドキしましたがすごく楽しかったです!
リベンジ成功して良かったですヾ(≧∇≦)
乙ったり、したくもない採集はじめたり等々色々やらかしましたが…す、すみません!(´∀`;)
でもほんと楽しかったです♪

少しだけでごめんなさい!
また今度は沢山クエご一緒させてくださいね(>_<)ゞ

お疲れさまでした♪
おやすみなさい(σω-)。о゜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/01 00:50
  • 名前: kai (ID: Ad31xjJE)

クリさん、さつきさん、フェミアさん、トリュウさん、お礼が遅くなって申し訳ないです。
遅くまでありがとうございました!
上位でスターナイトは初だったのですが、防御が結構低めなので危うく乙りかけました…
これからスキルをちょっと煮詰めていきます。

USJのGパスでも危うくディノの一撃+炎上で燃えて乙りかけるなど
ちょっと装備を考えて臨もうと思います…

トリュウさん、私もあとで気づいたのですがはじめましてでした。
挨拶もあまりしておらず申し訳ないです。
またご一緒しましたらこちらこそギルカお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/01 09:21
  • 名前: ぐっち (ID: Omf1217S)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
ふゆこさん

昨晩はありがとうございました♪
サクサククリアできて楽しかったです!(*^^*)
またよろしくお願いいたします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/01 20:34
  • 名前: ホッピー (ID: ET7bCzFP)

MHXルーレット部屋について

ttp://gspectool.ifdef.jp/lret/mhx.html

Iさんが提案されたこちらのサイトを使ってランダムに武器(ニャンター)、スタイル、クエストを抽選し楽しむ専用の部屋です。
全てランダム抽選の為、御自分の好きなクエストは出来ませんのでご了承くださいm(__)m

他にアイテム使用不可や行動等の縛り制限もランダムに追加出来るのですが、この関連の縛りは無しと致します。

参加条件は剣士とガンナーの装備をお持ちの方とします。(全武器種が無くてもokです)

他の専用部屋と同じく、1日1部屋の予約専用となります。
試験運用の為、反響次第で増やす事も可能です。
連戦部屋と同じく開始から1時間経過しましたら通常部屋となります。
全員の要望があれば続行する事も勿論可能です。

時間になりメンバーが集まりましたら部屋主さんからルーレットを引き、各メンバーの武器、スタイルを発表しクエストも発表します。
Aさんは大剣ストライカー、Bさんは弓エリアル、Cさんはヘビーブシドー、Dさんはランスエリアル。クエストは☆7震天同地のグランドウィング。といった感じです。
準備完了後スタート。
狩りが終了したら次の方がルーレットを回すのですが、回せない場合は部屋主さんが回す事とします。

武器が無い場合は引かれた職種(剣士かガンナー)から好きな装備で参加して下さい。
弓が無い場合はライトかヘビーといった感じです。
ニャンターが出たけど育成してないから不安という方もハンターに変更して頂いてOKです。

スタイルは武器に合わせて練習をしたかったり、ブシドー等苦手な方が中にはいると思いますので好きなスタイルに変更をする事も可能です。

二つ名lv10等のクエストも含まれますので、全員がクエストを持ち合わせていない場合は、武器、スタイル、クエスト全てリセットの引き直しとなります。

獰猛金銀等、高難度のクエストも含まれますので、このクエストは無理という方がいましたら言って頂ければこれも再度引き直しとなります。
(3乙前提のイベント部屋なので難しいクエストを慣れない武器で挑むのもこの部屋の醍醐味です(笑))

以上が内容と注意点となりますが、他にわからない事や要望がありましたらいつでも私かIさんにご提案ください(^^ゞ

全武器種があればかなり刺激的な狩りが出来ると思いますので、ある程度武器を作ってある方は是非どうぞ(^_^)
まだあまり揃って無い方も今から武器作りに励んで損はないですよ♪

この部屋を使ってワイワイと楽しんでいきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/01 13:37
  • 名前: ぐっち (ID: Omf1217S)

こんにちは♪

ホッピーさん

お疲れ様です♪
ルーレット面白そうですね♪
実は2G時代にサイコロを使って同じ感じの事をやってました♪
部屋が建つのを楽しみにしてますね(*^^*)

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/01 14:07
  • 名前: マッサン (ID: 4BGAJ2lQ)

ペソモタさん、ニラさん、ぐっちさん土曜の夜は遅くまで刺激的な狩りをありがとうございましたー!!お礼遅くなりすみません;

ペソさん
深夜部屋ありがとうございます♪
ニラさんとのチャットでの攻防が楽しすぎました笑
ウルクススたんとの出会いおめでとうございます♪心奪われるほどの可愛さ見てみたいです(*ノωノ)

ニラさん
深夜といえばニラさん!お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ラーと二人きりになったとき、おおおー(−x−;)ってなりました笑
柵の向こうから皆さんが粉塵で助けてくれたので、なんとか耐えきりました(;´Д`A ```
私は柵の中でラーとおいかけっこ…逃げ回っていただけです笑

ぐっちさん
寝る前のお茶ありがとうございました♪
四天王+ジョーさん中々刺激的でした(*ノωノ)
ぐっちさんからハードなクエをご希望されたのでクリアしたかったおこラーも気負いせず貼れました笑

Iさん、ホッピーさん
おおー!楽しそうな企画をありがとうございます( ^-^)/★,。・:・゚
よく使う武器以外はネタ武器ばかりなのでこれを機に色々作成してルーレット部屋参加に向けて頑張りたいです♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/01 14:22
  • 名前: マツキヨ (ID: fg2mxthY)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、フェミアさん、トリュウさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

暑い日が続きますが、体力があれば、またお邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いします。

ホッピーさん、Iさん、ルーレット部屋楽しそうですね!
今まで使った事のない狩猟笛とか狩猟笛を使う機会が来るかも知れませんねw
あ、虫棒もダメだ!エキス取るとか訳が分からないよw
取り敢えず、勲章コンプを目指しますが、その後はお邪魔する事もあると思います。その時はヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/01 15:47
  • 名前: fuyuko.G (ID: rAwLAjAb)

こんにちは(^^)

昨晩ご一緒して下さったペソモタさん、みらいさん、ぐっちさん、
短い時間でしたがサクサクでも充実した時間をありがとうございました。
またご一緒する事ができましたらよろしくお願いします。

Iさん、ホッピーさん、
昨晩は大変失礼しましたm(_ _)m
ルーレットのサイト初めて拝見しましたが、楽しそうですね(^^)d

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/01 17:04
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

こんにちは〜(*´ω`)

ぱんだ有村さん、皐月さん、ホウさん、こぐまうさん、昨晩は有り難うございました!
昨日は暑さにやられ気味でグダグダですみませんでした(^_^;)
なんだろう…やけにブタに追いかけ回されてたような気がする(笑)
持ち物不可の捕獲クエストもハラハラドキドキで楽しかったです!(*>∀<*)

Iさん、ホッピーさん
ルーレット部屋楽しそうですね!
こうでもしないと私はガンナーとかランスとか使うことしないかも(笑)
今は二つ名クリアの勲章目指しているので、いつか時間があうようであれば参加してみたいです(^_^) 
その時は宜しくお願いしますm(__)m

今日も暑かった…元気があったら夜お邪魔させて頂きます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/01 19:03
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: TCBtJFzI)

こんばんは!!

昨晩はさつきさん、ホウさん、ニラさん、こぐまうさん、kaiさん
ありがとうございました!!

黒炎王捕獲2回行って頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
罠失敗してごめんなさい…。
追加の罠を自分で取りに行ったはいいけど、最初の罠が消えるまで皆様にはご迷惑おかけしました…
本当にハラハラしました、クリアしていただいてほんっと嬉しかったです!!

kaiさん、少ししかクエ行けなくてすみませんでした…。
結構長い時間やってて指がだいぶ痛くなってきていました苦笑
またご一緒した際にはたくさんおともさせてください!!

あ、こぐまうさん!
昨日教えてくれたロワーガ装備作れました!!
実際着てみたらどちらかというと、ライダーよりドーパントっぽいなwwと思っちゃいましたww

ルーレット部屋。難しそうですね苦笑
私の場合、ほんとスラアクしか使ってないので他武器に慣れてからでないと泣きをみそうです苦笑
二つ名もまだまだ終わってないので、二つ名終わらせてから参加出来るようになりたいなと思ってます!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/01 19:45
  • 名前: こぐまう (ID: 4ZcGSJ1k)

こんばんわ! 昨夜ご一緒していただいた
ぱんだ有村さん、ニラさん、ホウさん、kaiさん、ありがとうございました!

ブタがブタを呼ぶブタ回でしたが、楽しく狩りができました!
出張でフラストレーションが溜まっていたせいか、夕方と夜と両方参加させて
いただいて感謝しております!
あ、ぱんださん、ロワーガ確かにドーパントとかアンデッドっぽいですよねw
青に変更すると、クワガタモチーフなのでカブトのガタックっぽく見えたりする気がするんですよ!

ほっぴーさん、Iさん
ルーレット部屋楽しそうですね!
一応全武器種もってるだけはもってるので、実用化されたら参加したいなあと思います!
僭越ながら、意見を述べさせていただくと・・・

スタイルに関して、使えないスタイルだった場合にギルドスタイルには変更可能というのは
少し難易度が高いのかなあと思ったりします。
Xになってからエリアルしかやってこなかった方、ブシドーしかやってこなかった方など
いらっしゃるかと思います、そうなるとギルドスタイルってのは逆に敷居が高いのかなあ
なんて愚行する次第です。
また、運営のバランス調整の微妙さから明らかに下位互換、または産廃といわれる
武器+スタイルの組み合わせもあるので、それになるとやる気が・・・といった方も
もしかするといらっしゃるかもしれません。
それはそれで罰ゲーム的な楽しみ、といった捉え方もできるので、是非については
微妙なところですが・・・

個人的にはルーレットで当たって、あまりさわってこなかった武器は
せっかくだからその武器にあったスタイルで練習がてらいってみたいなあって思いもあったりします
そんなわけで、スタイルについてのランダム性及び救済策についてはご一考いただけると
嬉しいです!
昨晩お二人でお時間かけて考えられた案に、意見するのもおこがましくはあるのですが
よろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/01 20:36
  • 名前: ホッピー (ID: ET7bCzFP)

こぐまうさん
勿論ギルドが合わない方も好きなスタイルに変えて頂いて大丈夫ですよ♪
とりあえずモンハンの基本がギルドなのでそれに慣れるというのも有りかなと思ったので書いてみました。

練習がしたい方等スタイルが合わなければどのスタイルに変えて頂いても大丈夫ですので臨機応変にやっていきましょう(^_^)
スタイルをルーレットから無くすのは選択肢が少なくなって、練習以外に参加される方の飽きが早まる可能性があるので無くさない方向で行こうと思いますm(__)m

全ての抽選においてどれも強制はありませんので自分に合わなければどれを変えて頂いても大丈夫ですからね(^^ゞ

とりあえず合わない場合は好きなスタイルに変えても大丈夫なように修正しておきました!
提案ありがとうございます(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/01 20:34
  • 名前: フェミア (ID: w.FN2uU7)

こんばんは
ペソさん、トリュウさん、マツキヨさん、昨夜はありがとうございました。実は急用と書き込みましたが睡魔が来たので早めに落ちました。前日は結構大丈夫だったのですが連チャンはやはり無理みたいです。こんなポンコツですがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ホッピーさん
ルーレット部屋いいですね。tri3Gの時にしたことがあります。そのおかげで一応全武器が使えるようになったんです。もし部屋が建ったら是非参加したいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/01 21:07
  • 名前: こぐまう (ID: 4ZcGSJ1k)

ほっぴーさん

素早いご返答ありがとうございます!
あと、提案を受け入れていただいて感謝です!
しかし、確かに折角スタイルもあるのだからそれもルーレットにいれないというのは
もったいなくはありますよね・・・
個人的にエリアルスタイルがすさまじく苦手なので
これを機に、触れていければいいなあとは思います!
エリアル用の汎用防具でも組んでおくかなあ・・・

ともあれ、ルーレット部屋の運用、楽しみにしております!
企画、運営と大変かと思いますが、よろしく願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/01 21:58
  • 名前: みらい (ID: 1kcQoHkx)

こんばんは。ペソさん、トリュウさん、マツキヨさん、ぐっちさん、ふゆこさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

最強へ挑戦して金リオから涙目で逃げ回ってみたり、ガンスで行こうか迷った挙句チキン発動で結局笛で行ってみたりと、なかなか濃い時間でした(笑)
またご一緒した際はよろしくお願いします。

ルーレット部屋面白そうですね。使ったことのない武器に挑戦するいい機会になりそうです。企画された際は是非参加させていただきたいです(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/01 22:02
  • 名前: ペソモタ (ID: DENhl53G)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、ぐっちさん、ふゆこさん、フェミアさん、トリュウさん、マツキヨさん、ありがとうございました!

多くの方に来ていただき、感謝カンゲキですヽ(´∀`)ノ
我が家のウルクススに気を取られてばっかで何かと危なかっしい限りでしたが、色々とクリアできて良かったです♪
ぐっちさん、ふゆこさん、1周しか遊べずすいませんでした・・・またのんびりと行きましょうね!
こんなポンコツではございますが、またお会いしましたらお願いいたします。

ルーレット部屋いいですね〜
ちびっこ探しをほっぽり出して、没頭してしまいそうで怖いですw

サイトマップ