狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/14 15:44
  • 名前: さつき (ID: vLOtEApF)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

クリさん
いえいえ!こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました(*´ω`*)
一緒の武器でご一緒できて楽しかったです♪
信号機!はいっ!ぜひまた!笑( ´艸`)真の信号機楽しみにしております♪
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました♪まだ全然進んでないのでまた貼ってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

マツキヨさん
ほんと信号機でしたね笑( ´艸`)同じくほっこりしました♪
あの装備可愛いのでぜひ使わせてください!…もう使わせていただいてますが笑(;´∀`A
早速調べて装備作ってみました♪武器スロ無しでできて感動です…!

kaiさん
マツキヨさんとの定型文のやりとりが面白くてお腹痛かったです(笑)
罠…ジョジョ好きなので吹きました(笑)
獰猛連続久々で楽しかったです!あっという間でしたねΣ(・ω・ノ)ノ
最後はすみませんでした(;´△`)

ともぞーさん
フレコありがとうございました♪
カボチャの馬車可愛かったです(*'▽'*)ハロウィンですね♪
定型文相変わらず可愛いし面白いしで笑( ´艸`)
途中大好きなふなっしーが入ってたりで吹きました(笑)ンバ♪

私いつももたもたしてるのであたふたしてしまいまして…orz
相変わらず頼りない部屋主で申し訳ありませんでした(つД`;)

いらしてくださってとっても嬉しかったです!ありがとうございました(´∀`*)
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Iさん
またホーネスダオラでクマ退治、ぜひご一緒してくださいね!
お待ちしております(*^-^*)

コスモスさん
はじめまして♪
ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/15 10:56
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: ONwuhRiz)

みなさんこんばんは(ΦωΦ)b
今週も仕事に勉学に狩猟と、おつかれさまでした、そして

ハナキンですね!(ΦωΦ)v
ハナキンですね!(ΦωΦ)v

大事な事なのでおもわず二回言ってしまいました

というわけ(?)で早いですが部屋たてます
どうぞおこしやすー

こるとさん、ご入室
おいがつおさん、ユウタさん、ご退室
部屋閉めました

こるとさんと一緒にコスモスさんのお手伝い行ってきまーす(ΦωΦ)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/14 18:46
  • 名前: kai (ID: 9NLkGlRi)

昨夜はさつきさん、マツキヨさん、クリさん、ともぞーさん、ありがとうございました!
まともにモンハンをするのが久々でしたので、召されるかと思いましたが大丈夫で一安心しております。

昨夜は集会所の☆クエストの消化で残っていた面倒な獰猛連続を貼りましたが…
気づいてみれば案外サクサクで終わってびっくりしました。
皆様お強いです。

また時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/14 20:29
  • 名前: コスモス (ID: FxVgFiZk)

皆さん、こんばんは。
HR2なんでキークエスト解放のクエストメインになってしまいますが、部屋建てました。お時間ある方ご協力の程よろしくお願いします<(_ _*)>

識別
53-1889-6143-3309

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/14 21:25
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: nKGFZUnl)

こんばんは!!お久しぶりです!!
ここ一か月近くin出来てませんが、ぱんだ生きてます!!(^○^)

ちょっとまた急きょ職場を変えたりしてバタバタしていました。
みなさんとクエに行ってからほとんどDS触れてなくて泣きそうです…
だいぶ仕事にも慣れてきたましたので、また時間が許す限りお邪魔させていただきます!!

新しく入られた方もたくさんいらっしゃるようなので、
ご一緒した時はよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/14 21:27
  • 名前: コスモス (ID: FxVgFiZk)

さつき様、アクア様、こると様、ありがとうございました<(_ _*)>
無事HR3になりました。またよろしくお願いします\(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.857 )
  • 日時: 2016/10/15 00:49
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

こんばんは。
コスモスさん部屋引継ぎました♪

53-1889-6143-3309

こるとさん、ホッピーさん、マツキヨさん、さつき。満員御礼です♪

すみません、書き込み遅くなりました(´`:)

解散しました。皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
おやすみなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/15 03:00
  • 名前: ペソモタ (ID: Wzuu16mo)

こんばんは

ご無沙汰してます、ポンコツです
最近なかなか時間取れず、コソッと部屋に入ってはすぐ消えて、
と無礼な振る舞いですいません

いつも通りひっそりと2部屋目立てさせていただきます
飲み会後なのでいつ消えるかわかりませんが、もしよければお願いいたします

44-9168-5444-3976
ニラさん、マッサンさん、kaiさん ご入室
まさかの満員御礼
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/15 00:20
  • 名前: キセキ (ID: 1lWJqFIu)

深夜に申し訳ないですが

掲示板でここを見つけたので
コメントします。

もし,入れたとしたら掛け持ちになりますが
その点は問題ないでしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/15 01:05
  • 名前: ホッピー (ID: ETGHFpZh)

キセキさん

初めまして!
掛け持ち禁止という決まりはありませんがこちらにも参加するという事は、元々在籍されているグループの交流も今より疎かになってしまうかと思うのですがその辺りはキセキさんは大丈夫でしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/15 01:12
  • 名前: キセキ (ID: 1lWJqFIu)

遅くにご返事ありがとうございます

もう1つの方も掛け持ちは認めており
そちらも疎かにするつもりはありません
両方ともバランス良く活動していきますので
お願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/15 01:28
  • 名前: ホッピー (ID: ETGHFpZh)

キセキさん
了解しました!
こちらはガッツリやっている方はおらず皆さんまったりペースで楽しんでますのでキセキさんも時間の合う時に参加頂ければokです!

あとお手数ですが自己紹介をお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/22 00:24
  • 名前: キセキ (ID: OiwCiZA/)

【HN】れな
【HR】272
【使用武器】スラアク・ライボウ・太刀
双剣・ガンス・片手剣
【活動時間】20:00〜2:00
土日は昼間にお部屋があれば
突撃の可能性あります。
【意気込み】交流を大切にしたいです。
【メンバーの方へ】腕前は中の下の上です♪

掛け持ちしておりますので
あっちこっち行くかと思いますが
何卒ご理解下さい。

よろしくお願いたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/15 11:14
  • 名前: ホッピー (ID: N5D50OuH)

おはようございます!

キセキさん
自己紹介ありがとうございます!
これから宜しくお願いします(^^ゞ
部屋が立ちましたら気軽に参加して下さい!
他に何かありましたらいつでもどうぞ!


ぱんださん
お久しぶりです!
こちらはいつでも来れる時にどうぞ♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/15 17:19
  • 名前: コスモス (ID: ARJc505n)

こんにちわ。
この時間ですがお時間ある方居ましたら、一緒にHR解放お手伝い行けますか?
いつもお願いするばかりで申し訳ないですがよろしくお願いします。

00-4081-0840-5119

解散しました。さつきさん、イサオさん、おいがつおさん長い時間ありがとうございました!無事上位解放できました。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/15 18:11
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

コスモスさん
はじめましてでした♪
ギルカありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ともぞーさん
ンバ♪捕獲、流石でした!
私よく見逃してしまうので、下画面ばかり見ておりました(;´∀`)
クエ終わりの爆弾楽しかったです(笑)

こるとさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
雑談楽しかったです!なんだか楽しそうですね(*'▽'*)
運動不足の解消にもなりそう…!

ホッピーさん
お守りのお話、楽しかったです♪今度からやってみますね( ´艸`)
ほんとに優柔不断で…すみません(笑)
闘技大会、ありがとうございました♪村で練習してみます!

マツキヨさん
隻眼の捕獲、最後眠らせてくださってとっても助かりました(*´ω`*)
もう、心臓バクバクでした(笑)ありがとうございました!
ハンマー楽しそうですね♪羽可愛かったです(〃ω〃)

皆さまお上手なので、サクサクでしたね(*´∀`*)
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

先ほどご一緒してくださった、コスモスさん、イサオさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました!

コスモスさん
連日ありがとうございます(*´ω`*)
上位解放おめでとうございます!
色々なクエストご一緒できて、とっても楽しかったです♪
長い時間お疲れ様でしたm(_ _)m

イサオさん
お久しぶりでした!
ニャンパンマンもお久しぶりでした(笑)
もう、面白過ぎてお腹痛かったです(笑)
最大金冠おめでとうございます♪
お出かけ気をつけて行ってらっしゃいませ(◎´▽`)ノシ

クリさん
本当は隣りでくつろぐアクションがしたかったのに、全く真逆の事をしでかしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでしたorz
今度はちゃんとくつろがせてください笑(;∀;)

イサオさん、クリさん
私1人では全く戦力にならないし、どうしよう…orzってなってたので、お二人がいらしてくださった時は本当に嬉しくてホッとしました(*´ω`*)
サクサク過ぎてびっくりでしたが(笑)
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

ぱんださん
お久しぶりです!おかえりなさい♪
また狩りご一緒できるのを楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)

キセキさん
はじめまして!
ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/15 18:27
  • 名前: クリ (ID: YqpWM/Lc)

こんばんは(´∀`*)
昨日は、ともぞーさん、悠太さん
短時間でしたがありがとうございました。荒鉤爪の撃ち落とし、珍しかったですね(笑)こるとさん、入れ違い失礼しました。

先程は、コスモスさん、さつきさん、イサオさん、ありがとうございました。

コスモスさん
初めましてでした。無事上位に上がれて良かったですね(^-^)/
上位からやる事いっぱいなので、楽しんでいきましょうね(^-^)

さつきさん
お気になさらずです(笑)わざとやる方ではないのは分かってますよ〜
さつきさんとイサオさんと…あの雰囲気がたまらんです(笑)また、お願いします(^-^)/
あーっ400もおめでとうございます(^-^)

イサオさん
相変わらずのネタの宝石箱や〜ですね(笑)
でかレウスおめでとうございます( ^∀^)

ぱんださん
お久しぶりです。お時間のある時、またお願いします(^-^)/

キセキさん
初めまして。お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.868 )
  • 日時: 2016/10/15 19:58
  • 名前: kai (ID: QqQOx0gA)

ペソモタさん、ニラさん、マッサンさん、昨夜は遅くまでありがとうございました。
終盤に面倒なイベクエのアルバをやらせて頂いたので
おかげさまで練習中の大剣が一本完成しました。

完成させたとはいっても、扱う方はヘタクソなので大剣担いでたら
フラグになるかもしれませんが宜しくお願いします。

今夜はインができるか微妙ですが、時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/15 19:58
  • 名前: キセキ (ID: DuVjnmEp)

こんばんは

ホッピーさん。私をここのメンバーに加えて
頂きありがとうございます!
ここのメンバーの方もよろしくお願いします
今晩,お部屋があればお伺い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/15 22:07
  • 名前: コスモス (ID: ARJc505n)

こんばんは。
無事、みなさんのおかげで上位解放出来ました。部屋建てますので遊べる方よろしくお願いします。

66-3659-2120-3543

キセキさん、ユーフェミアさん、ユウタさん満員御礼です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/15 21:15
  • 名前: 悠太 (ID: nVese5OP)

こんばんは
お礼が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
昨日のは
ともぞーさん
クリさん
こるとさん
短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
テガが落っこって来たりのミラクル凄かったですね笑
そして最小狙いなのに銀冠出してすいませんでした´д` ;
次こそ次こそは最小出します笑

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.872 )
  • 日時: 2016/10/15 21:51
  • 名前: こると (ID: Uadw1AcD)

昨晩ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

ともぞーさん
手練れの部屋に入るのが毎度ドキドキしてしまいます(^^;
迷子になるので必死についていってました(笑)

ユウタさん
お久しぶりでした
少しでしたが楽しかったです&#8252;

コスモスさん
お初でした♪ギルカありがとうございました!開放おめでとうございます(*^^*)

さつきさん
お久しぶりでした♪
うふふ、運動も好きなのです〜(^-^)
ゲームより得意かもです‥

マツキヨさん
お久しぶりでした♪
捕獲スペシャリストさすがでした(*^^*)

ホッピーさん
大金持ち羨ましいです‥
武器の強化でひぃひぃです(ノД`)ノ
またしても粉塵たくさんありがとうございました!

ぱんださん
ご一緒できた時はよろしくお願いします!

キセキさん
よろしくお願いしますー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/15 22:20
  • 名前: イサオ (ID: nOhQucqR)

コスモスさん、さつきさん、クリさん、先ほどはありがとうございました!

コスモスさん
初めましてでした!またよろしくお願いしますね^ ^

さつきさん
ランク400ともなるとドラゴンボールの世界で例えるなら戦闘力53万くらいあります。自信をお持ちください(笑)

クリさん
というわけなので53万のさつきさんにぶっ飛ばされるのは仕方がないのです。クリリンはそういう運命なのです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/16 02:04
  • 名前: かじゅおん (ID: 24oOVJZv)

こんばんは!
こっそりお部屋なんて作ってみたりしたりして^^;
人数調整などは大丈夫なので、寝る前にひと狩りーって方、少しだけご一緒しませんか?

34-9396-4551-2663

よろしくお願い致します!

皐月さん、ぐっちさん、こるとさんin
満員御礼♪
こるとさんout 空き1です!
キセキさんin 満員御礼♪

2:00解散しました。
本日もありがとうございました\(´・∀・`)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/15 23:28
  • 名前: キセキ (ID: DuVjnmEp)

こんばんは。

ここを利用しての初めての感想を書きます。

コスモスさん/ユウタさん/ユーフェミアさん
楽しい一時をありがとうございました!
コスモスさんの素材集めのお部屋に
なりましたけど,私もこうだったな〜と
思いだしました。
ユウタさん。会いました?と聞かれましたが
ちょっとわかりませんけれどもこのソフトは
知人から頂いた物なのでそれが関係する?
このソフトの仕組みはわかりませんが
私にはちょっとわかりません…ごめんなさい
ユーフェミアさん。全武器を使えるなんて
凄いですね!
ギルカを見て驚きました!
私も全武器を網羅したいですが到底無理です

皆さん、お疲れ様でした
また、機会があれば御一緒したいです♪

サイトマップ