狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: ホッピー (ID: l1awYu2u)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>138 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>25 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>46 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>12 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>28 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>17 ペソモタさん
>>11 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>29 イサオさん
>>44 やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>49 マッサンさん
>>55 ぱぱさん
>>14 I さん
>>31 ぱんだ有村さん
>>51 fuyuko.Gさん
>>99 Dさん(Dobro)
>>104 ⊥モルさん(Moru)
>>24 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>36 こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
>>53 ホウさん(RYU48)
>>20 ともぞーさん(アクア,スバル)
>>48 ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>35 kaiさん
>>21 ぐっちさん(islay)
>>241 じぇいそんさん
>>270 ☆AKIHIRO☆さん
>>296 くまたむさん
>>380 ちょびんさん
>>382 みかんさん
>>538 こむさん
>>661 こるとさん
>>754 にゃん太さん
>>842 コスモスさん
>>863 キセキさん(れな)
>>977 morichanさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.726 )
  • 日時: 2016/09/28 21:49
  • 名前: ぐっち (ID: EU32H9iG)

こんばんは♪

お久しぶりです♪
ちょっと前になりますが…ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
最近は仕事以外のリアルが忙しくてなかなか入れず…申し訳ないです…
明日は入れそうなので、空き部屋あれば入りたいと思います♪
その際はよろしくお願いいたします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.727 )
  • 日時: 2016/09/29 20:25
  • 名前: こると (ID: KPuo0spj)

2部屋目

36-8594-9426-4090
とりあえず燼滅刃部屋です

よろしくお願いします^^

クリさん
はい、ぜひぜひ〜!

クリさん入室
さつきさん入室 空1です
マッサンさん入室
満室御礼です!

さつきさん退室

本日燼滅刃は終了です!ありがとうございました。

引き続き通常部屋でやっております。
空1です!

ペソモタさん入室
満員御礼です!

こると部屋解散しました!
長い時間ありがとうございました!
おやすみなさい^^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.728 )
  • 日時: 2016/09/29 11:29
  • 名前: かじゅおん (ID: NCR5Gdan)

おはようございます!

フェミアさん、ユウタさん、ホウさん、ペソモタさん、昨夜もありがとうございました!

ユウタさん、大変ご無沙汰しておりました!ご一緒できて本当に嬉しかったです♪

最後、燼滅刃にリベンジできてスッキリです(*´ω`*)

ペソさん、1クエだけでしたがありがとうございました。

今朝は軽く寝坊です…
皆様、また一緒に遊びましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.729 )
  • 日時: 2016/09/29 12:28
  • 名前: 悠太 (ID: Bm/d2KWZ)

こんにちは
フェミアさん
かじゅおんさん
ホウさん
みなさん昨日はありがとうございましたm(_ _)m
そしてお久しぶりでした( ̄▽ ̄)
少ない時間でしたが、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
皐月さん
入れ違いでしたがまたやりましょう(*^◯^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.730 )
  • 日時: 2016/09/29 15:48
  • 名前: さつき (ID: /qImUvoH)

こんにちは*´∀`)ノ
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

フェミアさん
何とか2クエ行けて良かったです笑(;´∀`)
大剣装備、新作楽しみにしてますね♪
最後バタバタと退室してしまいすみませんでした(ノД`)

悠太さん
出かける用事がありまして、ご挨拶もそこそこに退室してしまってごめんなさい(;△;)
ご一緒したかったです…orz
はいっ!またお願いいたします!(*゚▽゚*)

こるとさん
お部屋にお邪魔させていただきありがとうございました♪
ご飯食べてスキルなしたまにありますよね笑(-∀-`; )
タッチペン、すぐになくすのでストラップ付きのにしてます(笑)

クリさん
おさるのランス、昨夜のは盾がおさるの耳半分だけでしたが、もう1個のはちゃんと両方あります笑
ランス、まだ一度も使ったことないのも…1回だけのも沢山笑(つД`;) アァー

マッサンさん
粉ゲットおめでとうございます!
定型文、返せず残念だったので何か考えて入れておきます笑*´∀`)ノ
罠、とっても助かりました♪

爆破&火属性やられで常にゴロゴロ転がっておりました…(;´∀`)
粉塵とってもありがたかったです;;
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.731 )
  • 日時: 2016/09/29 17:19
  • 名前: クリ (ID: wbwmV7zZ)

こんにちは(´∀`)

こるとさん、さつきさん、マッサンさん
燼滅刃連戦お疲れ様でしたー(^-^)/
ペソモタさん、スポット参戦ありがとうございました(^^)

中々、粉出ないですね^_^;
分かってはいましたが…辛いですね(-_-;)
ガンナーは油断すると真っ二つでしたね。失礼しましたm(_ _)m
まだちびっ子には会えてませんので、また連戦しましょう(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.732 )
  • 日時: 2016/09/29 18:52
  • 名前: マッサン (ID: NQ3l7MDL)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました♪

こるとさん
はじめましてでしたね。ギルカフレありがとうございました♪
二つ名ティガ解放おめでとうございます!私も解放したものの進んでないので頑張ります(^^;)

さつきさん
粉本当出なくて辛いですね(´o`;
なので、あれはあまり使えない定型文です笑
ランスでおりゃあーっと突進してしていく姿カッコ良かったです♪
こるとさんとの双子ボイスも可愛かったですよぉ(*´□`*)

クリさん
ガンナーでの参戦さすがでした!
私は燼滅刃、怖くて双剣でしか行けないのですがリーチ短くて辛い所です(^^;)
粉とちびっこ求めてまた行きましょう♪

ペソモタさん
お忙しい中、起こし頂いてありがとうございました♪
1クエ、2クエでも紳士様とご一緒できるのはとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.733 )
  • 日時: 2016/09/29 20:44
  • 名前: こると (ID: KPuo0spj)

こんばんは

昨夜の燼滅刃&通常少しご一緒してくださりありがとうございました!

クリさん
昨晩は落とし物はかなり出ましたが粉は出ずでした・・
ガンナーさすがでした・・私には未知の世界です^^;
またよろしくお願いします!

さつきさん
またまた来ていただきありがとうございました!
大物は近づくと視界が悪くて近くで悲鳴上げてるとどっちかわからなくなってました(笑)
またよろしくお願いします^^

マッサンさん
お初でした!こちらこそありがとうございます。
粉1ゲットおめでとうございます!
ティガ二つ名は野良人が貼ったのを一度だけやったことがあって、素材が中途半端にあったので武器を作ってみたいところであります!
他のもぼちぼちやっていきたいのでまたご一緒できた時はよろしくお願いします^^

ペソモタさん
ご参加いただきありがとうございました!
昨日は天使がおりました!!激かわですね!
裸が見られる日も楽しみにしております〜( ´艸`)

苦手なモンスターばかりですが、見捨てずお付き合いくださいませ〜(;'∀')/~~

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.734 )
  • 日時: 2016/09/29 21:43
  • 名前: フェミア (ID: cFkEJGtW)

こんばんは

昨日部屋に来ていただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

昨日はお久しぶりの方が多くいらっしゃったので嬉しかったです。私も若干IN率下がってますが二つ名クエもあと1つなので(ちびっ子もたくさん、オトモのレベルアップもあり)まだまだお付き合いよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.735 )
  • 日時: 2016/09/30 00:34
  • 名前: ホッピー (ID: LXS8dCix)

お疲れ様です!
1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

53-5153-7752-0465
皐月さん入室、空き2です!
イサオさん、ホウさん入室、満室です!

こちらは解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.736 )
  • 日時: 2016/09/30 00:52
  • 名前: マッサン (ID: GLp1t/sj)

2部屋目こっそりたてました

09-8183-8026-0641
マッサン
ぐっちさん、こるとさん、ともぞーさん

こちらも解散しました!ありがとうございました♪

ペソモタさん、入室の表示がされず気づけませんでした…申し訳ないです…(つд-。)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.737 )
  • 日時: 2016/09/30 00:57
  • 名前: こると (ID: ChryYWle)

ペソモタさんごめんなさい(ToT)

ご挨拶また明日しますー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.738 )
  • 日時: 2016/09/30 07:53
  • 名前: ぐっち (ID: tEEnvKOR)

おはようございます♪

マッサンさん
こるとさん
ともぞーさん

昨晩はありがとうございました♪
最近は使用回数の少ない武器を使ってまして、不慣れな部分でご迷惑をおかけしてましたら、ごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いします♪

ペソモタさん

昨晩は気づかずに申し訳けなかったです…(。>д<)
次回よろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.739 )
  • 日時: 2016/09/30 08:20
  • 名前: さつき (ID: JMVDGa5f)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
ちびっこはのんびり探します(笑)
カンカン行かずに素敵なお守り出るなんて羨ましいです!
お守りもう諦めかけてましたが、武器スロ使わない装備組む為に頑張ってみます(*`・ω・)ゞ

イサオさん
先日ふらっとハンターにイサオさんいらっしゃったので、わぁー久しぶり♪と思って走って近づいてったらこけそうになりました(笑)あかん(笑)
カンストの瞬間ご一緒できたら嬉しいです|∀・。)゚+.゚

ホウさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
さりげないサポートありがたかったです(*´ω`*)
グラーグ、3人ともスキルがちょこっとずつ違っていて、ふむふむーと勉強になりました♪

黒炎王がまだ殆ど手付かずなのを思い出しました(笑)
またよろしくお願いいたします(;´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.740 )
  • 日時: 2016/09/30 09:48
  • 名前: イサオ (ID: PM5aNyTw)

昨晩ご一緒させていただきました、ホッピーさん、さつきさん、ホウさん、ありがとうございました!

ホッピーさん
昔、雑誌のジャンプでボボボーボボーボボというギャグ漫画があったのですが、
その主人公にそっくりや…と思いました。よければぜひサングラスをかけてください(笑)

さつきさん
あ、「前」はなかったでしょ?なぜなら履いてるからです。安心してください(笑)
私のグラーグには挑戦者つけてますが、あれは獰猛用ですね…。
通常モンスにはビミョーな気がしています。

ホウさん
雪ダルマの時に助けてくださってありがとうございました!
いつも消散剤忘れるんですよね…。アイテム欄がいっぱいで持てないという
言い訳をしておきます(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.741 )
  • 日時: 2016/09/30 19:05
  • 名前: ホウ (ID: pXIUh0Xn)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ホッピーさん、さつきさん、イサオ さんありがとうございました!
久しぶりに 皆さんお逢いしたらHRすごく上がっててビックリしました。
確かにグラーグ皆さん 少しずつ違ってました 満足感いらないですね さつきさんのがいいかな!
作り変えてみようと・・・
またよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.742 )
  • 日時: 2016/10/01 00:12
  • 名前: フェミア (ID: uSm7/sPj)

こんばんは

早い時間ですが第1部屋建てますね。
49ー4480ー4356ー2999
では〜お待ちしております。

悠太さん入室、空き2です。
さつきさん入室、空き1です。
こるとさん入室、満員御礼です。
悠太さん、こるとさん退室、空き2です。
ホウさん、kaiさん入室、満員御礼です。
解散しました。ありがとうございました。おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.743 )
  • 日時: 2016/09/30 21:20
  • 名前: こると (ID: ChryYWle)

昨晩はお世話になりました!

マッサンさん
お部屋管理ありがとうございました!
ブシドー大剣私は溜め攻撃のタイミングが掴めません(..;)
またよろしくお願いします(^^)

ぐっちさん
お初でした♪
え?武器不慣れでした?私はもはや付いていけてなかったです(;´∀`)
ネコちゃんの笛助かりました(*^^*)

ともぞーさん
ニャンコックのグルニャンチーズ美味でしたごちそうさまでした♪
そしてコック自ら食材調達な絵でしたね(笑)

ペソモタさん
申し訳ないです&#8252;
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.744 )
  • 日時: 2016/09/30 21:24
  • 名前: マッサン (ID: GLp1t/sj)

こんばんは(・v・)ノ昨晩お部屋に起こし頂きましたぐっちさん、こるとさん、ともぞーさんありがとうございました♪乙したり被弾ばかりで申し訳ありません(´o`;
よろしければまた遊んで頂けると嬉しいです…!

あっという間のひとときでしたが、ともぞーさんニャンコックが鮮烈に記憶に残りました笑
踊りや、はぎ取りが怪しいけどかわいいです( ´艸`)
女性キャラも着れればいいのに…(*´□`*)

そしてペソモタさん昨夜は大変申し訳ありませんでした(ノд-。)
また次回ご一緒できるのを楽しみにしています!

お部屋たっておりますので簡単に失礼致しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.745 )
  • 日時: 2016/10/01 01:25
  • 名前: クリ (ID: 5jRon5MW)

こんばんは〜

2部屋目立てますね〜
ちびっ子と戯れてます(-_-;)

27-4964-6572-7936

クリ、ホッピーさん 、ペソモタさん

こるとさん退室

解散しました。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.746 )
  • 日時: 2016/09/30 23:15
  • 名前: ペソモタ (ID: RVPnHv32)

こんばんは
ようやく週末迎えられました、ポンコツです

マッサンさん、こるとさん、ぐっちさん
お気になさらずです、私も寝る前に1回くらい行こうかなくらいの感じでしたのでw
むしろあんな時間にお邪魔したのがいけなかったですね・・・
また機会ありましたら、お願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.747 )
  • 日時: 2016/10/01 03:00
  • 名前: マッサン (ID: Pz.g3gHN)

だいぶ遅いですが3部屋目作りました(^^;)

41-2102-9631-4138
マッサン、イサオさん、ニラさんペソモタさん入室
満室です♪

3:00解散しました( ´ ▽ ` )ノ
遅くまでありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.748 )
  • 日時: 2016/10/01 11:31
  • 名前: イサオ (ID: b0eJADM9)

昨晩ご一緒させていただきました、マッサンさん、ニラさん、ペソモタさん、ありがとうございました!
常識人が私だけという始末。
そしてアマツのダイソンのごとくチャットの嵐で、流れるのが早い早い(;-o-)

マッサンさん
昨日は、ニラさんとペソモタさんにはマッサンさんがいないと
収拾がつかないというのを痛感しました(笑)
あ、大剣練習会、楽しかったです(^^)次は金雷光の10で(笑)

ニラさん
姉御には不名誉なあだ名がついてしまいましたね…。
次回も華麗な由美を披露してくださいでごわすだぜぃ。
あ、打ちすぎ注意ですよ!計画的に!

ペソモタ
夜中にご一緒すると、こんな感じでペソモタ・ザ・ワールドが広がってしまいますね…。
目医者は歯医者じゃないのよ歯っ歯ー。
というのはさておき、何の異常もないことを祈ります(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.749 )
  • 日時: 2016/10/01 12:35
  • 名前: クリ (ID: rznCeRWG)

こんにちは(´∀`)

ホッピーさん、こるとさん、ペソモタさん
昨夜はお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ホッピーさん
リタマラお付き合いありがとうございます。普通、作業感ありますが、二人だと意見交換出来て楽しかったです。機会があればまたお願いします(≧∀≦)
ストーリーズは息抜きに良さそうですね(^-^)/

こるとさん
二つ名の連戦が始まるところですかね^_^;
大変ですが頑張立てください。またオトモします(^-^)/

ペソモタさん
ほんとにちびっ子はシャイですね^_^;
だんだん難度が上がってますので、貼った際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 伍 狩り仲間募集中 ( No.750 )
  • 日時: 2016/10/01 16:25
  • 名前: ホッピー (ID: c.kHut7H)

一昨日、昨日と参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん
武器スロ無しの装備は色々武器が選べて面白いので是非作ってみて下さい(^^ゞ
良御守り探すのが大変ですが。。

イサオさん
サングラスぽい装備ってあるんですかね(笑)
私のキャラはボーボボじゃなくてソウルフルなオジサンというコンセプトなんですけどね(笑)

ホウさん
お久しぶりでした!
またいつでもお待ちしてるので遊びに来て下さいね(^^ゞ

クリさん
また二人の時があれば連戦お付き合いしますのでやりましょう♪

こるとさん
二つ名攻略大変ですが頑張っていきましょう(^_^)
黒炎王から始めて防具作るのとかいいかもですね♪

ペソモタさん
最後の方は雑談長めになってしまいすみませんでしたm(__)m
最後にシャガル玉出てくれて良かったです(^o^)

サイトマップ