雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/14 09:55
  • 名前: クリス (ID: 9Q49.AP9)

改造クエ募集したりクソスレをネタと称して上げて喜んでる奴、似た様なスレを乱建ぎみ(スレ主がもう見てない様な古スレも使ってみたり)の奴が居るグループ…キモいねw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/14 19:19
  • 名前: いぶやん (ID: CS.IMH5n)

こんにちはー

昨日はすみません(´;ω;`)
フレンドと狩りをしていました。

ヒロさん、うんちくさん、セルルトさん
今日の夜お暇な時間帯ってございますか?すみませんがお付き合いしてくださると助かります。
(↑の件はもう大丈夫です!解決しました。)

後ほど皆さんへ返信させていただきますねー(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/14 14:51
  • 名前: いぶやん (ID: qdViHgJa)

akaiさん
黒焔王さん

変なスレにレスつけちゃダメですよ(´;ω;`)
貴方達まで一緒にされてしまいますよー。
お二人で会話をしたいなら
黒焔王さんが作ったスレでお願い出来ますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/14 15:03
  • 名前: クリス (ID: 9Q49.AP9)

キモい奴を庇うとは…いやはやw
一緒にされますよ←一緒になって喜んでたみたいだが〜?
ま、このグループ自体「改造系NG」とか言いつつ受け入れたままだから…程度が知れてるのかもw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/14 16:27
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

こんにちは。ただいまです。

先程ソロ猫で二つ名イャンガ倒してきました^^

野良ではLv10全員猫で勝ちました^∀^

猫さんを舐めてはいけませんねw
ソロでナルガでも狩ってきます´∀`

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/14 16:39
  • 名前: セルルト (ID: jXyyiLJO)

こんにちは!
今日夜勤なので一時帰宅中のセルルトでございます!

いぶさん
う〜ん今日は夜勤なので厳しいですね…
明日で宜しいなら御手伝い出来ますが…

ヒロさん
勝手にトップのルールを追加しました…
もしあれなら消しちゃってください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/14 16:42
  • 名前: いぶやん (ID: zRLYt63o)

セルルトさん
大丈夫です!すみません(´;ω;`)夜勤頑張ってくださいませ!
規約の変更有難う御座います(^ω^)あと、掲示板も!
また、お暇な時はご一緒させてくださーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/14 16:52
  • 名前: クリス (ID: 9Q49.AP9)

アンチって言いたければ言えば良いw
今までスレ等に書き込み等してなかったがクソスレ不快に思ってたのにネタと称して上げて喜んでる奴が居るなら黙ってられね〜w
しかもグループで擁護したままとはwあ…新規メンバー募集してたな〜w注意喚起のスレ建てるかw改造クエ募集してた奴やクソスレ上げて喜んでる奴が居るグループだって事をw改造系NGとか言ってて黙認〜w

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/14 17:19
  • 名前: セルルト (ID: jXyyiLJO)

黒さん
一応アンチが言ってるのも一理あります
よく聞きますよね?
集団は集団では無く個人をみられると
特に規則等を破る人のためにその集団は周りに対して悪印象を与えると
弟さんがしたのかもしれない!
けれどそれを未然に防ぐ事も可能なのでは?
以後絶対しないようにお願い致します

アンチへ
>>580>>583を見ても黙認してたとでも?あなた程こちらは無能ではございませんよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/14 17:23
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

セルルトさん

ずっと触らせないので安心(?)して下さい。
たしかにアンチの話も一理あるかもですがあのアンチは他のスレの(ポンポコ無関係)の方のスレに対して色々と言ってましたよ?
これはどう言えばいいのでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/14 17:26
  • 名前: セルルト (ID: jXyyiLJO)

アンチは暇人が多いです
=憂さ晴らしですよ

さて!そろそろ夜勤なので出勤しますか!
まだ夕方やろとかは無しでっせ!
(ウチは給金高いけど意外とブラックですよ…)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/14 17:37
  • 名前: クリス (ID: 9Q49.AP9)

>>656
安価見せて貰いました…黙認してたって言った事は謝罪します…ごめんなさい
けど、クソスレの件は、他にも不快に思った人がに居るのにそちらも謝罪無いなら…ってか人にカスって…お前もカスだけどね〜wクソスレ上げて他人に不快な思いさせたまま謝罪ない奴が言うなってんだwク・ズがw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/14 17:30
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

いってらっしゃいです〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/14 18:20
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

akaiさんアンチは無視しましょう

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/14 18:28
  • 名前: クリス (ID: 9Q49.AP9)

今思うと…改造系募集してたのは弟とか言ってるが疑わしいなw
クソスレが上がるのが不快に思ってた人に謝罪すら出来ない奴の言う事なら特にw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/14 18:38
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

akaiさん

主にこちらのスレを使いましょう
あちらのスレはクエ後の雑談部屋(?)ですから

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/14 18:52
  • 名前: たつき (ID: Kl599nW0)

こんばんは♪
今日はまたバリバリやってきたいと思うので
皆さんよろしくお願いいたします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/14 19:03
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

akaiさんごめんなさい
飯食えと言われたので落ちました
すいません…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/14 19:12
  • 名前: ハタにゃん (ID: qPd9WDpq)

こんばんわー
今日は腹痛で学校を休んでました
最近腹痛が酷いんですよ
トイレを出た直後にまた痛くなるとか
出たモノを見ると食べたご飯が
そのまま出るとか
(汚い話をしてしまって
本当にごめんなさい・・・)
病院行けと思いますよね
でも恥ずかしいので親に話せなくて…
これは・・・妖怪のせい!?
スレ違いでしたすみません
昼頃から腹痛も治まって来たので
良かったです(^о^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/14 19:17
  • 名前: akai (ID: 3TDrni2L)

ドンマイです。
そのあとは野良で頑張ります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/14 19:21
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

こんばんはハタさん

その気持ちわかります!
僕もトイレ行ったらすぐ1分後とかに
痛くなるときありますw
病院行けるならいったほうが良いですよ
お大事に!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/14 19:30
  • 名前: ハタにゃん (ID: qPd9WDpq)

黒焔王さん
おお!共感してくれる人がいるとは
今度親に言ってみます

ところで今から獰猛化レイアさんを
やりたいのですが
誰か手伝ってくれませんか?
お願いしますm(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/14 19:33
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

ハタさん猫さんで良ければ行きますよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/14 19:36
  • 名前: ヒロ (ID: 2eXNy7op)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん
こちらは今から風呂やら済ませてくるので大丈夫ですよ〜(^^)/

たつきさん
自分ももう少ししたら始めるので時間合えばよろしくお願いします(^^)/

akaiさん、黒焔王さん
何だか荒れてますが、まぁその可能性もあるかなとは思ってました!
それだけ、自分の意思でなくても改造に手を出すのは関係ない人から見ても不快なものです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/14 19:37
  • 名前: ハタにゃん (ID: qPd9WDpq)

黒焔王さん
ありがとうございます!
自分は猫=死亡フラグなので
ハンターで行きますww
部屋立てお願いします(><)
他の方もドゥンドゥン来て下さい!

ところでageた方がいいですか?
クリスさんが迷惑と言っていたので…

サイトマップ