雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/25 20:45
  • 名前: ヒロ (ID: j5Fb2n/I)

皆さんこんばんは!
昨日御一緒した皆さんありがとうございました!

うんちくさん
自分は得意なモンスターにはある程度立ち回れますが、アマツみたいに苦手なモンスターにはとことんポンコツです!(笑)
双剣は属性を色々使い分けるのが楽しいですね☆
またアマツリベンジよろしくお願いします!

たつきさん
いえいえ!最近は色々と練習していてまだまだ試行錯誤です(^^ゞ
またやりましょうね(^^)/

いぶさん
全然大丈夫ですよ(^^)/
自分も結構邪魔しちゃってるので(ToT)
ダイソンには最後の手段でモドリ玉です!(笑)
避けれるようになりたいですけどね☆
罠は落としとシビレ罠で少し作動時間が違うので場面で使い分けたらやり易いかもです(^^)/


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/25 20:51
  • 名前: ヒロ (ID: j5Fb2n/I)

ハタさん

ガンナーは防御力が低いので慎重になりそうですね(>_<)
一撃で落ちることもありそうですし(ToT)
呼び名は呼びやすいほうで大丈夫ですよ〜( ̄ー ̄)☆

ふじさん 
仕事帰りに寄れるTSUTAYAだったので便利だったのですよ〜(ToT)
土日は仕事なので夜になると思いますが、時間合えば一狩り行きましょう(^^)/
ランスやニャンターの練習もしたいですし(^^)/

ではちょっと風呂済ませてきます☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/25 21:44
  • 名前: ハタにゃん (ID: RnCopwmV)

こんばんわー
今からお風呂行って来ますので
10時くらいからできそうです!

しゃちょさん
ガンナーでやってる時一撃KOを
もらったのはいい思い出です・・・
なんて奴だ!!

呼び名の件ですが
やっぱり呼びやすいしゃちょさんで
いかせて頂きます(^^)
呼びにくい?うーん・・・

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/25 22:28
  • 名前: ハタにゃん (ID: RnCopwmV)

ついゆったり入ってしまいました…
本当にすみませんm(><)m
今からできますよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/25 22:34
  • 名前: たつき (ID: g3OIFNGg)

自分も今から行けます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/25 22:36
  • 名前: ハタにゃん (ID: RnCopwmV)

たつきさん
今からできますか?
獰猛化レイアさんの素材が
防具に必要でそれを
手伝ってほしいのですが・・・
お願いしますm(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/25 22:42
  • 名前: たつき (ID: g3OIFNGg)

了解です!
部屋建てお願いいたします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/25 22:44
  • 名前: ハタにゃん (ID: RnCopwmV)

ありがとうございます!
部屋立てますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/25 22:48
  • 名前: ハタにゃん (ID: RnCopwmV)

お部屋立てました!
識別番号です↓
06-5455-9279-3606

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/25 22:54
  • 名前: たつき (ID: g3OIFNGg)

今からむかいます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/25 23:14
  • 名前: たつき (ID: g3OIFNGg)

ハタさん
すいません今日は眠いのと明日早いので1クエストしかできずに
終わってしまいました。
音楽大音量で流したんですが...駄目でした...
ヒロさん
明日から4月1日くらいまで忙しいので少しお休みということでお願いいたします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/25 23:14
  • 名前: セルルト (ID: riHS5v2Z)

こんばんは〜!
何かと暇してるセルルトです!

ハタさん
呼び方は人それぞれなので良いと思います!
自分は初期からヒロさんですがw
暇な時にチキンプレイヤーのこのセルルトが参上致しますよ!

ヒロさん
TSUTAYAが消えるのは痛手ですね〜…
自分基本ゲームや周辺機器はTSUTAYAで買ってるのでなくなったら困ります!

今からモンハン出来ます!
お暇な方や手伝い欲しい方是非お誘いください!
ヘッポコ傭兵のセルルトが参ります!w

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/25 23:15
  • 名前: ハタにゃん (ID: RnCopwmV)

たつきさん
お疲れ様でした!
最後力尽きてしまって
申し訳ございません・・・
やっぱり遠距離攻撃ができる
ボウガンいいですね!
そしてレイアさんの獰猛化素材が
揃いました!
これで防具がレベルアップできます!
本当にありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/25 23:23
  • 名前: ハタにゃん (ID: RnCopwmV)

セルルトさん
TETSUYA・・・ゲフンゲフン
TSUTAYAで買ってるんですね!
僕の家の周りにはなんもなくて
アピタやイオンで買ってます(^^)

それで素材集めを手伝って
ほしいのですが・・・
重鎧玉(!)が欲しいので
オストガロア(!?)を一緒に
狩ってほしいなーと思うのですが・・・
・・・さすがに無理ですよね

鬼嫁ゼネルセルタスさんの
獰猛化素材がガンナー防具の強化に
必要なんですよ(´・ ・`)
なので手伝ってほしいです・・・
お願いしますm(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/26 10:36
  • 名前: ふじ (ID: ZPqaFe.d)

おはようございます〜!

ヒロさん*
立地がいいとなると尚更名残惜しいですね…(´;ω;`)
お気持ち、お察しいたします。。
土日お仕事なんですね!
21時、22時〜から出来ると思うので、もしお時間ありましたらよろしくお願いします(*^-^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/26 11:02
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: wBaWe4SH)

皆様こんにちはです〜

ドラクエを買ってしまってモンハンに手をつけれない状態ですw
しかし数時間ぶっ通しでやったのか、楽しい熱が薄れましたw

ということで、今からやれる方いませんか?
お部屋なら建てることも一応出来ます♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/26 11:37
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: wBaWe4SH)

とりあえず部屋たてました♪

パスは1632です。
識別は11-7553-8819-1341です。
暇な方は是非どうぞ!

追記
人がいないので部屋は閉じました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/26 12:33
  • 名前: ハタにゃん (ID: /gcNxtRh)

こんにちわ(^^)
今起きました\(^р^)/
別名寝坊獣ハタニャンですよ
これから洗濯やら何やらしてきます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/26 13:45
  • 名前: いぶやん (ID: 9BWPGSvl)

こんにちはー!
只今、休憩中のいぶやんです(^ω^)パン食べ過ぎてく、苦しいです(ー ー;)

ふじさん
いぶやんも是非ご一緒させてくださーい(*´ω`*)ゞ21時〜22時ぐらいから出没してますのでお願いします(^ω^)

皆さんへのお返事は
セルルトさんが作って下さったお店にてレスさせていただきますのでー!!飲み明かしまそー!!(雑談しましょうの略です)

ではでは、失礼しましたー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/26 17:27
  • 名前: ふじ (ID: ZPqaFe.d)

いぶやんさん*
おなかは大丈夫でしたでしょうか?笑
ぜひお願いします〜!
中途半端なタイミングでのレス失礼しました(;`・ω・´)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/26 17:45
  • 名前: ハタにゃん (ID: /gcNxtRh)

こんにちばんわ(^^)
家事が終わった後
ゆったりしすぎました(><)
今からできますよぉ
ふじさん
僕でよければお手伝いしますよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/26 18:10
  • 名前: ハタにゃん (ID: /gcNxtRh)

オトモの色が変えられるみたいですね
全然知りませんでした・・・
シンプルなオトモもいいですが
ハデな色のオトモもいいですね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/26 20:14
  • 名前: ヒロ (ID: 1mWlDuCd)

皆さんこんばんは!

セルルトさん
返信遅くなりました!
セルルトさんはTSUTAYAでゲームを買うのですね♪
自分は周辺機器はフタバ図書とかで探してます!

ふじさん
別にあるのはありますが仕事場とは反対方向なのが痛いです(>_<)
明日はたまたま当番なんです(ToT)
ま、昼からなので今日は限界まで頑張ります(^^)/(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/26 20:22
  • 名前: ヒロ (ID: 1mWlDuCd)

たつきさん
多忙のお知らせ了解しました!
野球かな?(^○^)☆
頑張って下さいね!

修羅さん
昼間は仕事してました〜(>_<)
また時間合えばよろしくお願いします!
ドラクエは昔やりまくったなぁ>^_^<

ハタさん
今日は家事などをしてたのですね(^○^)
自分は明日仕事のため時間的に掃除機かけれないの辛いです(ToT)
ちょっと潔癖気味かも(笑)

いぶさん
お腹大丈夫ですか?(・・;)
ちょっとわんぱくし過ぎたのですね(笑)
自分も夜いますので落ち着いて、行けそうなら是非一狩り行きましょ(^^)/
無理はなさらず♪

では、今からやっていきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/26 20:39
  • 名前: ハタにゃん (ID: /gcNxtRh)

こんばんわー
今日の夜ごはんは中華料理でした!
めっちゃ食べてしまったので
腹痛が来そうです・・・

しゃちょさん
明日もお仕事が!
大変ですね(°о°)
お仕事頑張って下さい!

サイトマップ